※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
これまでにも2回程口コミを書いていますが、久しぶりに改めて口コミを書いてみようと思います。
初めてこちらに伺ったのが2021年4月のこと。
まず結論から言うと、あれから数年経っても「安心して通い続けることができるお店」です。
今では父子揃って同じスタイリストさんを指名してお願いしていますが、子どもも気に入って通っています。
こちらのお店に辿り着くまではあちこちの美容院を転々としており、30代になって気恥ずかしくて美容院にも出入りしにくくなっていた時にたまたまホットペッパービューティで見つけました。
ダンディなスタッフさんをはじめ、店内には洒落た調度品の数々があり、お店自体の雰囲気もgood。
理容室ならではの顔剃りや、時間に余裕があればオプションでヘッドスパを付けるのもオススメです。
去年高知市外へ転居したのでこちらへ来るのにも時間がかかりますが、それでも「近くの床屋に」とはならずにこれから先もお世話になるつもりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
A.H様嬉しい口コミありがとうございます^^!
貴重なお時間の中通い続けて頂き、また遠方の方からお越しいただき誠にありがとうございます。
親子で喜んでいただけてこちらも大変嬉しく思います!
これからも満足していただけますようサポートさせて頂きます。
お時間があるときはゆっくりヘッドスパもお楽しみください。
これからもGOODCLUBをよろしくお願いします^^
スタイリスト/時久葵
落ち着いた雰囲気の店内でスタッフも一つ一つ丁寧で心地よい時間を過ごせました。
あまりにも心地よく、一瞬寝落ちする場面もありました。
背後でロッキーが流れているのもツボでした。
髪型も素敵にしていただきました。
これから通いたいと思います。
【リピーター支持率No.1】カット(シャンプー+シェービング込)¥5300→¥4000
[施術メニュー]
カット
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルでまた何か気になる事があれば気軽にご相談下さい。
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト/西村 侑京
今回初めて利用させてもらいましたが、お店の雰囲気も良く、カット前もカット後もシャンプーがあり、気になるところ等をしっかり聞いてくれた上でカットの内容を提案していただけました。
終始丁寧な対応でしたし、仕上がりも良かったです。 うなじや耳周りのカット後の生え際等少し気になるところも毛剃りしてくれますし、個人的にかなり満足度が高かったです。
そしてこのサービス内容で価格も安い!次回も是非利用したいと思います。
【まずはお試し♪】カット(シャンプー込)¥4550→¥3500
[施術メニュー]
カット
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
さいとう様、初めてのご来店と大変嬉しい口コミありがとうございます!
細かな部分を書いていただき励みになりますし、担当できてよかったです!
もっと快適にすごしていただけるように、もっと自分自身も成長できればと思いました。
またのご来店も是非お待ちしております!
スタイリスト/酒井 大心
丁寧な接客が良い。
シェービングも丁寧で言葉遣いの良い。
満足した。
又予約し来店したい。
【リピーター支持率No.1】カット(シャンプー+シェービング込)¥5300→¥4000
[施術メニュー]
カット
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
かみむら様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
これからも丁寧な接客に努めてまいります。
ご都合が合いましたらまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト/時久葵
初めてでしたが、マッサージやパックなど丁寧に対応してくれました。シェービングのみでしたが、コーヒーも頂いて満足です。またいつかお願いしようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
いとー様。先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
また、シェービングのみだけでも大丈夫ですのでまたのご予約を
お待ちしております^^
スタッフ/時久
仕上がりも理容師の方も店の雰囲気も全て良いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
また何かヘアスタイルなどで気になる事があれば気軽にご相談ください。
次回のご来店お待ちしてます!
スタイリスト/西村 侑京
日時を間違え困惑致しましたが、気持ち良く対応頂きまして感謝しかございません。店内も清潔感有られ気持ち良く仕上げて頂きました。ありがとうございます。
【時久限定クーポン!レディースカット】カットのみ¥4200→¥3000
[施術メニュー]
カット
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
あさ様 先日はご来店ありがとうございました。
気持ちよく過ごせていただけて良かったです^^
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト/時久葵
丁寧にかつかっこよく仕上げていただけました!
【まずはお試し♪】カット(シャンプー込)¥4550→¥3500
[施術メニュー]
カット
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます!
またのご来店をお待ちしてます!
スタイリスト/西村 侑京
担当してくださったスタイリストさんの接客と施術が凄く丁寧で大変心地の良い時間を過ごせました。
また次も通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
ぎん様嬉しい口コミありがとうございます^^
心地良い時間を過ごせてもらえてよかったです。
高知にいる間はまたお越しください!
またのお越しお待ちしております。
スタイリスト/時久葵
今回もくせ毛で膨らむ髪がスッキリした仕上がりで、本人もとても気に入ってます。予約が取れず他店でカットしてもらいましたが、仕上がりが全く違いますね。カットのラインもとても綺麗で横から見ても綺麗な仕上がりです。くせ毛で髪が伸びるとすぐに広がってしまいますが、担当スタイリストさんにカットして頂いた後は綺麗にまとまります。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
シナモン様 先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^^
これからの時期は特に定期的にカットしていかないと広がりまとまりにくいので、カット後の手入れがしやすくなって良かったです。ご予約も2週間前でしたら比較的お取りしやすいですので、できましたらお早めにご予約の方よろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております^^
スタイリスト/時久葵
今回もいい感じにしていただき、ありがとうございました。
妻にも気に入ってもらい、すごく幸せ気分になれました。
担当スタイリストさんも、新しい家族の誕生等、今年~来年バタバタかと思いますが、お身体を大切にしてください。
人生の転換期になる2年間、頑張ってください!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
だばだば様
いつも、ご来店ありがとうございます!
いつも楽しみにしております!
奥様にも気に入っていただけたようで何よりです!
プライベートなことまでお気遣いいただいてありがとうございます!
また、人生の先輩として色々教えてください!
また、楽しみにお待ちしております!
スタイリスト/鶴田 真広
仕上がりも大変満足しました。
合間のお話も楽しく、また行きたくなりました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
しまむら様 先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりも満足していただきとても嬉しいです^^
またご要望がありましたらお気軽にご相談ください。
次回も会話が盛り上がることを楽しみにしています^^
またのお越しをお待ちしております。
スタイリスト/時久葵
今回の仕上がりも満足です。理容店はグッドクラブさんが初めての利用ですが、サービスやスピード、仕上がりにいつも満足しています。どの角度からもカットのラインが綺麗で、思わず写真を撮りました。中学生の男子なので、そろそろシェービングも気になるところですが、安心してお任せ出来そうです。次もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
シナモン様 嬉しい口コミありがとうございます!
今回も前回と同様に気になる部分をスッキリとさせてもらいました^^
シェービングも是非ご利用ください。
シェービングのメニューの中に眉カットも含まれていますのでまた違った印象でスッキリなります!
またのお越しをお待ちしております^^
スタイリスト/時久葵
ずっと気になっていて,運よく当日に予約ができたのでお願いしました。
雰囲気がありながら,清潔感も感じられるお店で,入店当初から安心感しかありませんでした。
髪型をどのようなものにしたらいいのか悩んでいたのですが,丁寧なやり取りから好みを引き出していただき,嬉しい髪型を提案してくださいました。
カットの技術もさることながら,様々な所作もさりげない中に丁寧さが感じられ,満足感の高い仕上がりからも,予約が多いことにも納得でした。
今後もぜひお願いしたいです。
【リラクゼーションもしてみたい方♪】カット+ヘッドスパ¥5850→¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
しん様、この度はご来店とともに、嬉しい口コミありがとうございます!
気になる部分など話し合ってのスタイル提案を、気に入っていただき僕も提案できてよかったなと思います!
これからも日々もっといいサービスの向上や、細かい部分での丁寧な接客をできればと思います!
またのご来店もぜひお待ちしております!
スタイリスト/酒井 大心
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
しら様、いつもご来店ありがとうございます!
また、野球のお話をしましょう!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト/鶴田 真広
今回もありがとうございました。
髪質や生え方に対してのスタイリング、ホントに凄いと思います。
また、次回もよろしくお願いします。
そして、ジャガイモ美味かった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
ゴリ様、いつもご来店ありがとうございます!
髪質や生え方等に対して僕のこだわりに気づいていただき大変嬉しく思います!
これからも細かいところまでこだわり抜いたスタイルを提供、提案致しましますので
よろしくお願いいたします!
次回も楽しみにしております!
中学生の子供のカットをして頂きました。時間に遅れてしまい申し訳なかったのですが、待ち時間もなく、手早くカットして頂きました。お伝えした髪の悩みが目立たないようカットして頂き、満足行く仕上がりです。家族からも好評でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
シナモン様先日はご来店ありがとうございました。
お悩みも解消でき満足していただけてこちらも大変嬉しく思います^^
また全体的に伸びると量も増え気になり始めると思いますので
気になり始めましたらまたご予約の方お待ちしてます。
スタイリスト/時久葵
あんまり高評価すると予約が取りにくくなるので考えますが、やはり彼のスタイリングは50歳を超えた自分にも合わせてくれ、他のサロンに行けなくなります。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
ゴリ様、いつもご来店ありがとうございます!
そして、いつも楽しいお時間、口コミもありがとうございます!
ご予約をお取りできることが困難になっている中でも
ご来店いただける事に感謝しております。
さらに、技術向上、知識のレベルアップをお約束させていただきますので
これからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店も、楽しみにしております!!
スタイリスト/鶴田 真広
カットもヘッドスパも非常に満足度の高い仕上がりでした。
毎月通いたいくらいです。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
山田くん様
先日はご来店ありがとうございました!!
カットもヘッドスパも喜んでいただけて嬉しいです ^ ^
またリフレッシュしに来てください^ ^
遠方からではございますがまたご都合が合えばご来店お待ちしております!
スタイリスト/時久 葵
主人のカットやパーマでお世話になっています。普段の生活スタイルやイベントに合わせて色々提案して下さるようで、いつもありがとうございます!(^^)
勢い任せにイメチェンしようとする主人ですが…後先のことを考えたご提案には助かっております(笑)また、前回したパーマもすごく良く、3~4ヶ月はノーセットでもキマる感じで持ちがいいです!またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】からの返信コメント
いつもご来店頂き有難うございます!
ヘアスタイルも気に入っていただけているようでとても嬉しいです!
また何かあれば気軽にご相談ください。
次のご来店をお待ちしております!
スタイリスト/西村 侑京
ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー