1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. アアラ(’a’ala)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アアラ(’a’ala)のお店ロゴ

’a’ala 【アアラ】

アアラ

スマート支払いOK
  • 栃木県宇都宮市吉野2-1-6-103
  • 南宇都宮駅から徒歩4分。宇都宮市文化会館から徒歩3分。
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • トトロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ノープランで伺ってしまったのに丁寧にカウンセリングしていただき今回の仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごさせていただき、リフレッシュできました。次回早めに予約します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    トトロ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価、誠にありがとうございます!

    今回のスタイルも気に入って頂けて嬉しいです。お手入れのことも考慮しながら、
    少し変化をさせていくのも楽しめたらいいなと思っております。一緒にスタイル作っていきましょう☆

    次回のご予約も頂きありがとうございます、心よりお待ちしております。

                                                  KUMAKURA

  • さやたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても、素敵な髪型しに仕上げていただきありがとうございました。またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット¥4000

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    さやたんさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます。仕上がりを気に入っていただけて何よりです。またお会いできるのを楽しみにしております。次回も素敵なスタイルのお手伝いをさせてくださいね。

    本日は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチでお世話になりました。
    仕上げのクリームは静電気予防になると教えてもらい、早速使っています!広がるのが抑えられてストレスが減りました。
    根元の癖が気になってきたので、次回は早めに予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→90日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    少しでもストレスが軽減され良かったです。今後も何かありましたらお伝えさせていただきます。
    矯正もストレスのひとつになると思いますので施術でストレスを軽減しましょう。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • ひめりんごさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わかりやすい説明とアドバイスをしていただき、対応も丁寧で安心感があります。丁寧な施術で髪が生き返ったようで嬉しく思っています。難を言えば、寒かったことでしょうか。最初にひざ掛けを掛けていただいても、出入り口に近いからか冷えてしまいました。でも、それ以上のサービスを提供していただいたと思います。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+トリートメント+ヘッドスパショート¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ひめりんごさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    まずは店内の寒さによりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後は温度管理など、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

    施術につきましては嬉しいお言葉をありがとうございます。髪が元気になっていただく事が私たちの喜びです。これからも安心してお任せいただけるよう努めます。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • mieさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットをお願いしました。
    オープン10分前に着いてしまったにもかかわらず、快く対応して下さいまして、本当にありがとうございました。
    ヘアカラーとカットで、手入れのしやすい様に仕上げてくれます。
    何時も何時も安心してお任せ出来ます。
    そんな人気で、なかなか予約が取れないので、早めに計画します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    mie 様
    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして、お褒めの言葉での口コミ投稿、高評価もありがとうございます。

    毎回嬉しい言葉をたくさん頂けて、私の活力になっています☆

    少人数体制のサロンが故に予約枠が埋まりやすい状態はとても心苦しいのですが、
    それでもご予定の中に組み込んで頂けることが光栄です!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。 
                                KUMAKURA

  • トトロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。カットが上手で乾かしただけで決まるようにしていただき、白髪も綺麗に染まり大満足です!
    ナノバブル?のシャンプーも気持ち良かったです。
    アドバイスもいただき、楽しく過ごせました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    トトロ様

    先日は数多くあるサロンの中、ご来店頂きありがとうございました。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価、誠にありがとうございます。

    ご自宅でのお手入れが楽になったようで私も嬉しいです!
    やはり余計な手間がかからないのは時短になりますし、髪への負担も軽減できます。
    ヘアカラーもお似合いでした☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
                                         KUMAKURA

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    ヘアセットしやすいようにカットしていただき、セットの方法も分かりやすく教えていただきました!!!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+トリートメント¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    りんさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    今回は短くしたので今までとはセットの仕方が変わったと思いますがやりやすいと思っていただけたのなら良かったです。
    短くして首が出てくると寒さをより感じますし気温も大変寒くなってきましたので風邪などひかないようにご注意ください。

    今年もご来店いただき誠にありがとうございました。
    また来年のご来店を心よりお待ちしております。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が気になるのでカットもしたいのですが、時間が合わずリタッチのみお願いしました。でも帰りには、まだ切らなくても大丈夫かなぁ~と思わせるサラサラ仕上がりでした。魔法のお水を作る機械すごいですね!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→90日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    魔法のお水を作る機械→marbb(マーブ)おかげさまで大好評です。
    仕上がりはもちろんですが水が当たる感触もクセになるお客様が続出です。
    まだ体験されたことのない方は是非一度体験していただきたいものです。
    これからも残留塩素を除去していくものを追加していく予定ですからますます髪が綺麗になっていくはずですのでまたのご来店をお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    'a'ala

  • チョコミントさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子が初めて伺いましたが、本人も緊張する事なく色々と丁寧にアドバイス頂きありがとうございました。
    カットが素敵に仕上がってとても良い感じです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥3000

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    チョコミント様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価ありがとうございます。とても嬉しいです。
    息子さん、髪型気に入って頂けたようで光栄です。話を聞き入れて下さっていたので、
    私も施術しやすかったです☆
    何か気になる点ございましたら、お気軽にご相談下さい。

    次回のご来店、心よりお待ちしております。
                                                   KUMAKURA

  • ゆーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6年振りにお会いしましたが、相変わらずカットが丁寧でした。
    シャンプーとヘッドスパも気持ち良かったです。
    marbbとスプレー効果でさらにサラサラツヤツヤになって感動しました!
    またお伺いしますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+ヘッドスパショート¥4500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ゆーさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    前職場以来にお会いできてびっくりしましたが以前と変わらずお元気そうで良かったです。
    もともとサラサラツヤツヤでしたがさらに綺麗な艶髪になりましたので大変良かったです。
    ご来店されるのも時間やタイミングなど大変だとは思いますがまたご来店の際には綺麗な艶髪になっていただけるよう頑張ります。

    今回はご来店いただき嬉しかったです。
    またお褒めの口コミ投稿も嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    TEZUKA

  • ちゃんけんさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特徴に合わせて髪を切っていただいたので、とても満足しています。人柄、お店の雰囲気も相まって気楽に時間を過ごすことができました。ありがとうございます。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット¥4000

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ちゃんけん様

    先日は数多くあるサロンの中、ご来店頂きありがとうございました。そしてお褒めの言葉での口コミ、
    高評価、誠にありがとうございます。とても励みになります。
    お客様へのカウンセリングや施術中は、お客様がお話しやすいように、
    過ごしやすいように心がけております。
    気楽に過ごせたとのお言葉を頂けてとても嬉しいです。

    次回のご来店も、心よりお待ちしております。
                                              KUMAKURA

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチをお願いしました。お店の前が駐車場で、通りから少し離れているので落ち着きます。
    ヘッドスパは、丁寧でとてもリラックスするのでお勧めします。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→45日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    ヘッドスパお褒め頂きありがとうございます。
    3種類の香りから選べるヘッドスパは疲れた時におすすめです。
    また頭皮の保湿効果もありますのでこれからの季節に特におすすめです。
    KUMAKURA指名限定にはなりますがヘッドスパロングもありますのでこちらもおすすめです。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • ピンクのうさぎさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてうかがいました。カット、カラー、ヘッドスパをお願いしました。丁寧に仕上げていただき大満足です。カラーは、落ち着いた感じで気に入ってます。極上のヘッドスパでとてもリラックスできました。今回ショートスパだったので次回は長めのスパ予約しようと思います。素敵にしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ピンクのうさぎ様

    先日は数多くあるサロンの中、ご来店頂きありがとうございました。
    そして、お褒めの言葉での口コミ投稿、高評価、誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです☆
    当店オススメのヘッドスパもリラックスして頂けて光栄です!
    ぜひ機会があればロングバージョンでさらにゆったりタイムをお過ごし下さいませ!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。         
                            KUMAKURA

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    セットしやすいようにカットしていただけて大満足です!!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+トリートメント¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    りんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    ご自身でアイロンを使っているということでしたのでアイロンしやすいように切らせていただきました。
    セットしやすく感じていただけて良かったです。
    また扱いにくくなってきましたらいつでもご来店お待ちしております。
    今回もお褒めの言葉での口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • みのんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ご提案いただいたカラーも艶やかで落ち着いた秋冬っぽい感じで、髪型もセルフでもまとまりやすく、カラーとマッチしていてとても気に入ってます♪いつも想像以上に素敵に仕上げていただきありがとうございます。毎回来店するのが楽しみになってます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    みのん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そして今回もお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価、誠にありがとうございます!

    カラーチェンジ、ツヤツヤでとってもお似合いでした。
    少しずつ変化を加えていくと幅が広がって楽しめますね☆

    次回もご来店頂けること、楽しみにお待ちしております。
                              KUMAKURA

  • かおりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーでお願いしました。暑くて乾かすのが大変で結構切ったのですが、まとまりやさはキープできてます。
    扱いにくい髪質ですが、いつもスタイリングが楽に仕上げてもらえます。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    毎日暑い日が続いて髪を乾かすのが大変ですよね。
    まとまりがキープ出来ていて良かったです。
    まだまだ具合の悪くなりそうな気候の日々ですがセットは楽に気持ち良く出来るようなカットを目指していきますのでまたのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • ゆみくろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お盆に帰省するのに白髪を染めてもらいました。
    伸びた分もカットしてもらい、もみあげもバッチリ刈り上げでもらってセットしやすくなり、ストレスなしで帰省を楽しめそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ゆみくろさん

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    帰省するにあたってやはりカラーは気になりますからこれでバッチリですね。
    サイドもツーブロックでスッキリしてとてもお似合いだと思います。
    ツーブロックは女性だと勇気がいりますのでなかなか一歩踏み出す方は多くはありませんが一度やってしまうとやめられなくなってしまう程快適なのでおススメです。
    長さや範囲、デメリットなど分からない事もあると思いますのでお気軽にご相談いただければと思います。

    また根元のカラーやサイドの長さが気になる頃のご来店お待ちしております。
    この度は嬉しい口コミありがとうございました。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチカラーをお願いしました。少し暗いシャンプーブースでのヘッドスパは、とても気持ちよくスッキリするのでオススメです。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→45日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    暑さのせいで疲れている方も多いと思います。
    涼しい店内でヘッドスパで癒されるのも良いですね。
    期間限定でクールシャンプーもありますので暑い方にはおすすめです。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • 先生さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりにして頂きありがとうございます。
    カットの技術が素晴らしいのでお手入れが簡単です♪
    会話も楽しくて、髪も心もリフレッシュさせて頂き感謝です。
    次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット¥4500

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    先生様

    いつもご来店ありがとうございます。今回もお褒めの言葉での口コミ投稿、
    高評価誠にありがとうございました!

    どんなスタイルにしようか悩まれていましたが、気に入って頂けて嬉しいです。
    こちらこそ毎回いろいろとお話させて頂けて有難いです。
    季節の変化や生活スタイルの変化に合わせてベストな提案をしていけたらと思っております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
                                               KUMAKURA

  • みのんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪や頭皮の悩みに対して親身に相談にのっていただいて、ヘアスタイルもカラーも大満足でした。ノープランでもいつも素敵なご提案をいただけるので、毎回来店するのが楽しみです。
    スタイリストさんとの楽しいおしゃべりとmarbbに今回も癒されてリフレッシュ出来ました♪
    次回も引き続きよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    みのん様
    先日はご来店ありがとうございました。そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、
    高評価誠にありがとうございます!

    今回提案させて頂いたカラーも気に入って頂けてとても嬉しいです。
    毎回こちらからの提案や話を聞き入れて頂き、私自身も楽しい時間になっております☆

    最近はさらに暑くなり、体調もお肌も不安定になりますね。お身体無理せずお過ごし下さい。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                                                KUMAKURA

アアラ(’a’ala)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/