1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. アンティーク(Antique)  >   
  6. 口コミ
アンティーク(Antique)のお店ロゴ

Antique

アンティーク

  • 愛知県江南市江森町上259番地
  • 名鉄犬山線《柏森駅》より徒歩約10分
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    枝豆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに行き始めてから、髪の調子が良くなったように思います。
    お話しも楽しく、毎回大満足です!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈happy new yearクーポン〉カット+カラー+ハイクオリティケア+強髪 ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    髪の調子がよくなっているのも、本当に嬉しいです。
    カラー剤やパーマ液などは、ダメージがどうしても出やすいので色々ある薬剤の中から特にこだわって選んでいるものばかりなので、実感していただいていることが私達もとっても嬉しいです。
    こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます!
    またのご来店、お待ちしておりますね。
    間宮

  • 枝豆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の方は皆さん明るくお話上手で、楽しく通わせていただいています。
    ありがとうございます!
    カラーをお任せでお願いしているのですが、毎回素敵に仕上げてくれて大満足です!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈10周年特別クーポン〉カット+最高級カラー+Aujuaトリートメント ¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kazuさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても雰囲気の良いサロン。はじめてでしたが仕上がりに満足です。技術力は高く料金は少し高めですが納得出来ます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    kazu様、先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がり気に入っていただけて良かったです。
    またしてみたい髪型などありましたら教えてください。
    ご来店お待ちしております。

  • みずきさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させていただきました。
    外観からとてもオシャレなお店です。
    ショートヘアにしたかったのですが長さや雰囲気が全然決まっておらず...
    ですが私の髪の癖や質を考えて私の意見も聞きながら真剣に髪型を考えてくださりました。
    髪の乾かし方やアイロンの使い方などなど私の髪に関することをたくさん教えて下り、とってもいい美容院に出会えました!髪型気に入ってます^ ^
    次は縮毛矯正本気で考えています!!
    初めてのヘッドスパも寝れちゃうくらい最高でした!!匂いにも癒されてとってもリラックスできました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈10周年特別クーポン〉カット+プレミアムスパ+強髪60 ¥13000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Antiqueからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    クセと長さのバランスで悩みましたが、
    気に入っていただけたようで安心しました。
    縮毛矯正は普段のお手入れがきっと楽になると思うのでおすすめです!!
    30日のご来店の時にまた詳しくお話聞かせてください。
    お待ちしております!

  • しんのすけさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪質に合うカットをしていただき、セットもしやすくなり大満足です。
    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、あっという間の時間でした。

    細かな気遣いも嬉しく、またお願いしたいと思える美容院さんです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    セットが楽になったというお言葉とても嬉しいです!
    お店も居心地よく感じていただけてよかったです。
    またご来店楽しみにお待ちしております!!

  • ナミさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    対応が丁寧で 私の希望に沿って それに可能なカットをして頂きありがとうございました。翌日気持ち良く仕事が出来ました

    予約時のクーポン・メニュー

    〈10周年特別クーポン〉カット+Aujuaトリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    良かったです!!安心しました!!
    お持ちいただいた写真の再現にはまだ届きませんでしたが、ちょっとずつきれいなショートにしていけるといいですね!
    またご来店楽しみにお待ちしております。

  • ベッキーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、私の髪を何度も見て
    合うトリートメントをしていただいて
    手触りが良くツヤも出ました。
    またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいお言葉もありがとうございます。
    手触りとても良くなったので私も嬉しかったです!
    またご来店楽しみにお待ちしております。

  • biburunさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がとても気にいってリピートさせていただいています。お店もスタッフさんも雰囲気がよく仕上がりにも毎回大満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    高校生になったら髪型の幅も広がると思うので、
    やりたいスタイルなどあればぜひおっしゃってください!

    嬉しいお言葉ありがとうございました。
    またご来店楽しみにお待ちしております!!

    小松

  • なぎなぎさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    また楽しくお話出来るのを楽しみにしております。

  • ちぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも親身にありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    ちぃ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    これからもやりたいスタイルや髪の悩みなどあれば
    お気軽にご相談ください。
    またご来店楽しみにお待ちしております。

    小松

  • 枝豆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししてくださり、施術時間があっという間でした。
    柏森に引越しして来てよかったなぁと思うお店の1つです◎
    ありがとうございます!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈年末大キャンペーン〉カット+カラー+ハイクオリティケア+強髪 ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    ご来店していただきありがとうございました。
    そして、嬉しい口コミ書いてくださり、
    本当にありがとうございます。
    明日からまた頑張れます!
    新しいスタイルもよくお似合いでした。
    また、ぜひぜひお待ちしております。

  • かじさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客していただいてます。
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Antiqueからの返信コメント

    かじ様

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます^^
    分からないことなどありましたら、いつでもご相談ください!
    またお待ちしております☆

    アミ

  • うさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Antiqueからの返信コメント

    う様

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます^^
    前回はブリーチをさせていただいたので長い時間になってしまいましたが、お疲れさまでしたm(__)m
    分からない事がありましたらいつでも聞いてください!
    またお待ちしております☆

    アミ

  • ともちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘がお世話になりました。
    髪の長さと、クセ、毛量の多さ、なかなかに手間のかかる娘にあったスタイルに仕上げてくださりありがとうございました。
    娘も気に入っている様子で、「また次もここにする!」と次回もこちらのお店にお願いすると言っております。
    いつもは家でドライヤーもかけずにいる娘がお風呂上がりにしっかりと自分で乾かしてます笑笑
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    先日は娘様のご予約ありがとうございました。
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    髪質は難しいかもしれませんが、とても素敵な個性だと思っていますのでやりたい髪型などありましたら
    また教えてください。
    なんでもお答えいたします。
    娘様にもよろしくお伝えください。
    口コミありがとうございました。

  • かずぽんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でドキドキしながら伺いました。担当してくださった美容師さんも気さくに話していただいたので初めてなのに楽しく過ごせました。シャンプーもすごく気持ちよかったですし、カットの仕上がりもとても良かったです!また是非行かせて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    かずぽん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!楽しく過ごしていただけたという事で、とても安心いたしました♪ 私も楽しくお話させていただきました!ありがとうございました^^
    シャンプーや仕上がりも褒めていただけて、嬉しいです!!またいつでもお待ちしております☆

    アミ

  • デロスさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めてお伺いさせていただきました。
    ふんわりとしたイメージしかお伝えできなかったのですがニュアンスを感じ取ってくださり、想像以上に完成度の高い仕上がりにしていただき大満足です。お店の雰囲気もとても心地よく、リラックスして過ごすことができました。口コミの投稿が遅くなりましたが、ぜひまた伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Antiqueからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミありがとうございます。
    僕の好きなスタイルでもありましたし、何よりとても似合っていたので僕も嬉しかったです。
    なかなか来れない距離かもしれませんが、こちらに帰ってくる時にお時間ありましたら是非おこしください。
    ご来店お待ちしております。

  • 枝豆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カフェのようなかわいい外観の美容室。
    長時間の施術にも関わらず疲れを見せずに常にこちらを気遣ってくださり、パサパサだった髪がサラサラツヤツヤ~!!
    大満足です!!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈暑い、暑すぎるクーポン〉カット+酸性縮毛矯正+ハイクオリティケア ¥27000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    そして、嬉しい口コミ本当にありがとうございます。
    久しぶりのストレート、さらさらツヤツヤに仕上がり私もとっても嬉しかったです。
    スタイリングしにくい所はなかったでしょうか?
    もしあれば遠慮なく教えて下さいね。
    たくさんお話もできて楽しかったです。
    またのご来店、心よりお待ちしております。
    間宮

  • ささん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近くの美容院で気になったので初めて行ってみました!とっても丁寧に接客して頂いて、希望通りの髪型になりとっても満足です!
    次のヘアスタイルの相談も優しく聞いてくださったので次もお願いしたいです、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    さ様

    先日は当店を選んでご来店いただき、ありがとうございました!
    ご希望に添ったスタイルに仕上げられて、よかったです☆
    ご相談何でも聞きますので、一緒に考えながらスタイル作っていきましょう^^
    またお待ちしております!

    アミ

  • まこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘナとヘッドスパをお願いしました。初めて訪問しましたが、スタッフの方々の接客はどなたも丁寧で、担当スタイリストさんの技術やセンスにもとても満足です。またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Antiqueからの返信コメント

    まこ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    その後のスタイルの調子が気になっていたので、
    ご満足していただけたようで安心しました。

    またご来店楽しみにお待ちしております!!

    小松

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気、スタッフさんの雰囲気共にとっても素敵な空間と素敵な対応ですごく気持ち良く過ごさせて頂きました!!指名させて頂いた担当スタイリストさんのカットがとってもお気に入りでまたお願いしたいと思います ^^
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    もも様

    先日は当店を選んでご来店いただき、ありがとうございました!
    雰囲気や施術、ともに気に入っていただけてとても嬉しいです☆
    今後とも変わらず気持ちの良い空間を作り続けていきますので、ぜひまたの御来店お待ちしております^ ^

    アミ

  • ケイさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の事は全てお任せ出来る美容院です。自分のなりたい髪型の写真を見せるだけで、なりたい自分になって、カットしてもらった髪型が長続きして、自分でセットしやすい髪型にしてくれます。腕のいい美容師さんがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Antiqueからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    ありがたいお言葉いただけて、本当に嬉しいです。
    自信に繋がります。
    気になるところがありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。
    またのご来店お待ちしてます。
    間宮

  • 朝光さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特に雰囲気が最高でリラックスできた。また、少し難しい要望にも応えてくれて本当に感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Antiqueからの返信コメント

    朝光 様

    先日はありがとうございました!
    リラックスしていただけたということで、とても安心いたしました^^
    分からないことなど、ご要望などございましたらなんでも仰ってください!
    またお待ちしております★

    アミ

  • うさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    とても満足しています!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    う 様

    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    満足していただけて、嬉しいです!
    今後とも満足していただけますようなご提供を、心がけていきますので
    またいつでもお待ちしております★!

    アミ

  • estさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    先日はありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • OTさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も予約日が来るのを楽しみにしていました。
    写真をお見せして頼みましたが、特に髪の色が写真以上に好みのとても良い色にしていただき、以前より更に大満足で、嬉しくて鏡を何度も覗き込みました。
    家族や後日会った友人達から褒めてもらえて、どう頼んだかを数人に聞かれた程でした。

    美容院は苦手ですが、いつも温かい雰囲気で居心地が良く、今回は人生で初めてカラーの途中でウトウトしてしまい、自分でびっくりしました。
    毎回とてもリラックスさせてもらっています。
    スタッフのみなさんとお話できて楽しい時間を過ごせました。
    またお邪魔できる日を楽しみにしております(^ ^)
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    いつも遠くからご来店ありがとうございます。
    気に入っていただけたのもとても嬉しいですし、周りから褒められたというところも僕らはとても価値があるなと思っています。
    ありがとうございます。
    まだまだ足りないところもありますが、次回は爆睡してしまうくらいリラックスしてもらえるようにマイナスイオンを出しながらお待ちしております。

  • Aileeさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットも希望通りでスパもとても気持ちよかったです!!
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈リラックスクーポン〉カット+プレミアムスパ ¥7500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Antiqueからの返信コメント

    Ailee様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カットも満足いただけて、更にスパでもリラックスしていただけたという事でとても嬉しいです^_^
    またいつでもお待ちしております!!★

    アミ

  • OTさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    基本的に美容院は緊張して苦手なのですが、Antiqueさんはスタッフのみなさんが温かく親切で、お店の雰囲気もとても良く、いつもお邪魔するのを楽しみにしています。
    お話も楽しくて、時間の経過があっという間で、毎回髪も心もリフレッシュして帰れます。
    カットについても決めていった写真を見せてお願いすると、とても再現性が高く、かつ自分に似合うようにしてくれ、セットの方法も丁寧に教えてくださいました。
    今回はブリーチとカラーで、抽象的なイメージだけ決めて行きましたが、カウンセリングから具体的なイメージを引き出してくださり、大満足の髪色にしてくださいました。
    シャンプーも気持ち良く、ウトウトしました。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Antiqueからの返信コメント

    いつも遠いところからご来店ありがとうございます。
    こちらもスタッフ一同楽しく過ごさせていただいております。
    技術やカウンセリングはもちろんですが、Antiqueに来るのを楽しみにしていただいていることが何よりもうれしく思います。
    これからもスタッフみんなでいいお店づくりを頑張っていきます。
    またお待ちしております。

  • なーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきました。
    お店の雰囲気も良かったです!
    癖毛や頭皮の悩みがある中、提案やアドバイスもして頂き嬉しかったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈夏ダメージに負けないクーポン〉カット+カラー+GMトリートメント ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    なーちゃん様


    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    頭皮のこともありますが、
    出来る範囲でいろいろなスタイルに挑戦してみたいですね。

    スタイリングやヘアケアなど、
    やりにくいところや、分からない事があれば教えてください。

    またご来店楽しみにお待ちしております。


    小松

  • りゅーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に要望を聞いていただき、曖昧な部分も写真をみせてもらい具体的に提案や確認をしていただけました。
    穏やかで優しい雰囲気で良かったです。仕上がりも希望通りでした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈8周年記念第二弾クーポン〉カット+カラー+GMトリートメント ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Antiqueからの返信コメント

    りゅー様

    先日はご来店ありがとうございました。
    スタイル気に入って頂けたようで良かったです。
    またやってみたいカットやカラーがあれば言ってくださいね!
    またご来店楽しみにお待ちしております!!

    小松

  • ゆうかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いましたが、とっても素敵な空間でした!
    なりたい前髪がうまく伝わるか不安でしたが、提案やアドバイスまでしてくださりとても嬉しかったです。
    髪型も思い通りにしてくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Antiqueからの返信コメント

    こんにちは。
    先日はご来店ありがとうございました。
    前髪気に入っていただけて良かったです。
    ヘアスタイルも伸ばしていきたいとの事だったので、気になることややりたいスタイルなどありましたら教えてください。
    またお待ちしております。

アンティーク(Antique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/