※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
3.8
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりになりましたが理想を叶えてもらってよかったです。ドライヤーの時間がだいぶ短縮されそうで助かります!!またよろしくお願いします。
【癒しメニュー】カット+クリームバススパ ¥5100→¥4600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもキレイにして頂きありがとうございます。
今回の髪型は朝のセットがすごくラクに出来て本当に良かったです!シャンプーもスパも本当に気持ち良かったです。
またよろしくお願いします!
【美髪】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント ¥12200→¥11700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての所だったけど、仕上がりも後悔無く、満足しています!
カット+パーマ+選べるスパ (¥10600 /¥11700) →¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
初めて行きましたが、きちんと相談しながらカラーしてもらえたので良かったです。
【自慢のカラー】イルミナカラー+選べるスパ (¥7700 /¥8200 ) →¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
リラックス空間と匂いで半分落ちかけた
本当に良いとこ見つけたって思いました
【癒されたい方に◎】カット+選べるスパ (¥5100 /¥6200) → ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
初めて利用させてもらいました。
髪の悩みにあったカットをして頂き
とても良かったです。
お人柄も良く話しやすかった印象です。
また行きたいと思える美容室でした。
ありがとうございます!
【癒されたい方に◎】カット+選べるスパ (¥5100 /¥6200) → ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
初めて伺いました。
とにかくシャンプー、ヘッドスパ?がめちゃくちゃ気持ち良かったのと、カットも長さ的にムリかと思っていたのに、したいスタイルに近づけてもらってとても満足です。朝のセットが凄く簡単になりました。カラーもしっかり染めてもらって良かったです。次回もよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー+選べるスパ (¥11100 /¥12200) → ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回もイメージしていたのを似合うように合わせてパーマ、カットをしてもらいました。いつも安心してお任せしています。
シャンプー、ヘッドスパは気持ち良すぎて眠りそうです。いろいろな美容室に行きましたが、1番うまいと思います!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
初めてでしたが!
スタッフの方の対応も良かったし何より、ペットスパとカットが120%満足でした。
また行かせていただきたいです。
【癒されたい方に◎】カット+選べるスパ (¥5100 /¥6200) → ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
スピカ(spica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー