- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。
【全員】★人気No.3★ カラー+水素トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
のりこ様先日はご来店頂き有り難うございます
定期的に集中補修のトリートメントをされてますので
いつもサラサラになられてますね(^-^)/
これから夏本番の暑さがやってくるので体調管理に
気をつけて下さいね
またのご来店をお待ちしております(^-^)/
担当 コトウ
とても良い仕上がりでとても満足しています!
喘息で咳が何度もでてる私に対して「あったかいお茶がいいですよね」とか「飴どうぞ」などすごく気を使っていただいてすごく嬉しかったです。でもご迷惑をかけてしまったなと申し訳なく思ってます…。次回行くときは体調万全で行くようにします!
仕上がりもお店の方の対応も最高でした!ありがとうございました!
【全員】カット+イノアカラー+クイックトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
うる様先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたみたいで私も嬉しいです^_^
補修成分をしっかり入れる事でしなやかな仕上がりになっていましたね!
後、スタッフにまでお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
咳に感しても店内が乾燥している関係もあると思いますので気になさらないで下さいね。
またお待ちしております。
担当 コシハラ
長女と2人での来店でした。
子供も仕上がりに満足しており細かな気遣いなどしていただきまた行きたいなと思いました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ヤママ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
お嬢様もヤママ様も素敵に変身できて嬉しいです。
また違うスタイルを一緒に見つけて楽しみましょう。
またのご来店お待ちしております。
担当 フジイ☆ヨシ
初めて利用しましたが、とても雰囲気が良くてまた利用したいなと思いました。カット、カラー、トリートメントをお願いしましたが丁寧な接客で居心地がよくてあっという間に終わりました。髪をバッサリ切ってとてもスッキリしました。ありがとうございました。
【新規】☆人気No.1☆ カット+イノアカラー+クイックTR ¥12,100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ろこちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
いつもと違う雰囲気楽しんで頂けて私も嬉しいです。
顔まわりもレイヤーをいれるだけで、柔らかい動きをするので、お出かけのときにでも、アイロン試して見て下さい。
なにより、ろこちゃん様が美容室でゆっくりできただけでも良かったです。
またのご来店お待ちしております。
担当 藤井
髪質改善のトリートメントとカラー、今回もとても満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
がっちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中うれしい口コミありがとうございます^_^
今回伸ばしているという事でしたので髪質改善とカラーをさせて頂きました。
サラサラがずっと続いてる!と言われていましたが前回にした縮毛矯正で髪の骨格修正をした事で髪質改善の持続性が増していると思いますよ!
今年の夏は伸ばす為にちょっと我慢が必要だと思いますがパーマが出来るまで頑張りましょうね!
またのご来店お待ちしております。
担当 コシハラ
酸性ストレートの仕上がりに、いつも大満足です。持ちもよくて、髪型もストレートがもちやすいよう提案していただきました。いつもありがとうございます!
【再来】★人気No.2★ カット+髪質改善ストレート ¥20,900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ともか様 先日はご来店頂き有り難うございます
毎回ともか様には酸性ストレートで、柔らかい感じで
仕上げさせてもらってますが、今回もサラサラになってましたね~
髪型も満足頂けて大変嬉しく思います\(^_^)/
今からの時期にストレートをかけられてタイミングも良かったですね!
また次回もシンガポールから帰省された時にお会い出来るのを楽しみに
しております
夏バテしないように、しっかりスタミナつけましょうね
嬉しい口コミ有り難うございます
担当 コトウ
カラーもいい感じの色味で大満足です♪
カットは最初は迷っていて決まらなかったところ
スタイリストさんがスマホで画像を、見せて
くれて
こちらは?どうでしょうか?
と提案してくれて大助かりでした
(優柔不断な私からしたら^^;)
帰ってからもいい感じにまとまっていたので良かったなぁ~って思いました^ ^
シャンプーもトリートメントもいい香りで良かったです♪
子供を連れて行ってもスタッフさんたちが声かけてくれたり
とっても温まりのあるお店だと思います。
スタッフの皆さん
暑くなるので熱中症にはお気をつけてくださいね♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
れーちゃん様先日はご来店頂き有り難うございます
また、嬉しい口コミを頂き大変嬉しく思います(^_^)v
今回は、スタイル画像を一緒に見ながら提案させて頂きましたがお似合いでしたね~
また、帰宅後のお手入れも楽なようで安心しました
カラーは、明るめのビンクベージュ…夏がきましたね
可愛いかったですよ~(^_^)v
お子様もいつも笑顔で可愛く見つめてくれるので
毎回お会い出来るのを楽しみにしてますよ\(^_^)/
これからも、成長が楽しみですね!
れーちゃん様も熱中症には気をつけて沢山の水分補給を忘れないように
しましょうね
スタッフ一同!!暑い夏を元気に乗り越えます(笑)
またのご来店を楽しみにしております
担当 コトウ
想像以上に可愛い色に仕上げていただきました。
髪の悩みも丁寧に答えていただき、信頼できる美容室だと思いました。
【新規】☆人気No.1☆ イノアカラー+クイックトリートメント ¥9,900⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
まゆ様 先日は初めてのご来店有り難うございます
また嬉しい口コミを頂き有り難うございます(^_^)v
今回は、イノアカラーを使用させて頂きました
色の発色がキレイに出てくれるのも特徴であり
ピンク色もお似合いでしたね~
まゆ様にとってもお似合いだったかと思いますよ
次回はカットも一緒に組み合わせでお任せ下さい(^-^)/
お悩み改善が出来たらと思ってます!!
またリフレッシュをされにご来店お待ちしておりますね
次回も楽しみにしております
担当 コトウ
今回は、カットとトリートメント(ヘッドスパから変更)をしてもらいました!
急遽変更になったので、分からない事は相談しながら、丁寧に説明してもらってすごく良かったです!美容院の雰囲気もオシャレで落ち着いてていいです!
痛んでた髪も、施術してもらった後はしっとりしたので嬉しかったです!
でも、次の日には癖もあるせいなのか、髪が広がるのが少し残念でした。
次予約する時は、縮毛矯正か、ヘアカラーでお願いしたいと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
さっちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回のことも踏まえ、よりお悩みにお応えできるように、
これからの施術で心がけて行きたいと思います。
縮毛矯正で違う薬剤には酸性とアルカリ性があったり、カラー剤には60%オイルを使用しているイノアカラーなどがございます。
さっちゃん様の髪の状態に合わせたご提案が出来たらと思います!
担当 ムラカミ
今日、縮毛矯正していただきました。パサパサでツヤがなく、梅雨時でクセもひどいので困っていましたが、しっかりサラサラになりました。カットも気に入っています。次回もまたお願いします。
【再来】カット+縮毛矯正+リノケア ¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
よこ様 先日はご来店頂き有り難うございます
この梅雨時期に縮毛矯正をされてサラサラになられて良かったです(^_^)v
カットも満足頂けて嬉しいです
これからも、よこ様に似合うスタイルを提案させて下さいね(^-^)/
次回も楽しみにしております
嬉しい口コミを頂き有り難うございます
担当 コトウ
ポンテ 那珂川店(ponte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー