1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. ログ ヘアー(LOG HAIR)  >   
  6. 口コミ
ログ ヘアー(LOG HAIR)のお店ロゴ

LOG HAIR

ログ ヘアー

  • 広島県広島市安佐南区山本1-27-10第二祇園Sビル101
  • 広島交通バス(春日野線) 茅原 下車 徒歩1分
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Rumiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に思い通りの髪型にしてくれます。毎回大満足してます。安心してお任せすることができます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あきらさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何十年かぶりのサロンでのスタイリングでした。自分のイメージしていた以上の仕上がり具合に大変満足しています。丁寧なカット&パーマ。リラックスできるヘッドスパ最高でした。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《パーマでスタイルチェンジ♪》カット+パーマ+炭酸ヘッドスパ ¥13,000~

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    あきら様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます!またスタイルやセットの仕方に何かご要望やお悩みがありましたら対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。次回のご来店をお待ちしております。

  • ひろさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。落ち着いた雰囲気で、とても気に入っています。今回はパックとマッサージをしてさらにリラックスできました。カットも丁寧にしていただき、スッキリ、サッパリで帰っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《疲労回復》メンズカット+Wクレンジング+ヴェーダリフト+パック+マッサージ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    ひろ様
    いつもご来店いただきありがとうございます!今回はリラックスフルコースでしたがリフレッシュできましたでしょうか?
    クレンジングシャンプーと泡クレンジング、スキャルプシャンプーと頭皮マッサージ、頭皮の保湿パックと臭いケア、シェービングとスッキリ引き締めパック、お顔のリンパマッサージと肩腕手のマッサージで施術時間の半分以上はリラックスタイムのコースです☆
    またのご予約、お子様のご予約もいつでもお待ちしております。

  • まりりんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも熱心にヘアケアについて教えてくださりとても助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ようこそ艶髪の世界へ!確実に沼ります♪》カット+カラー+髪質改善メテオTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    まりりんさま
    先日はご来店いただきありがとうございます。高発色暖色系カラーはいかがでしたでしょうか?ブリーチなしでもとてもよく似合っておられました!今回のカラーシャンプーは発色が良いのでカラーの褪色後に使うのがオススメです♪1~3回程度の使用で様子見で調整してみてください。
    楽しいお話しをいつもお聞かせいただき毎回楽しみにしております!

  • ゆうさんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    きれいに染めていただいて満足です。
    前髪は結局分けてしまっているので、のばしていこうと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOG HAIRからの返信コメント

    ゆうさん様
    先日はご来店ありがとうございます!カラーが二度手間になってお時間がかかってしまいましたが、ワンブリーチの寒色は褪色具合が楽しめるかと思います。前髪はシースルー系はどちらかというと分かれやすいので次回はすこし量を増やしてみてみてもいいかもしれません。
    次回のご来店もお待ちしております!

  • すだちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーをしましたが、すごく綺麗な仕上がりにしていただき、カラーも色落ちを楽しみながら過ごせるような色にしてもらうことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規予約人気No.3》カット+カラー+水TR+エッセンスドロップTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    すだち様
    先日はご来店ありがとうございます。レイヤーカット、とても良い感じになりましたね☆ブルーグリーンのインナーカラーも良い感じでした!また何かご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。またのご来店をお待ちしております!

  • Rumiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気よく、スタイリストさんはいつも希望通り丁寧に仕上げてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カットなし》リタッチカラー+前髪カット+2stepエミームTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOG HAIRからの返信コメント

    Rumi様
    いつもありがとうございます!何かご要望がありましたらお気軽におっしゃってくださいませ。次回のご来店もお待ちしております。

  • M★さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回の髪色も気に入っています。
    長年通ってますが、安心して任せられます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ち◎補修◎》カット+カラー+水トリ&3stepフローディアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    M★様
    いつもご来店いただきましてありがとうございます。今回ブリーチなしで一番明るいベージュ系で明るくしましたが、次回もより明るくしたい場合は同じようにベージュ系やゴールド系ブラウンで明るくするとより明度が高く見えるのでオススメです☆
    次回のご来店もお待ちしております^ ^

  • ひつじこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またセルフでいらんことをしてしまった複雑な履歴と断毛箇所が複数あるすごく面倒な客なのに、きれいな逆アンプレラのブリーチ髪にしていただきました。各工程がとても丁寧で、都度髪の状態も教えていただけるし安心してお任せできます。ブリーチ後のカラーもいい感じの色味で退色変化も楽しめそうです。今回もシャンプー最高でした。とても落ち着ける環境で長時間でもあっという間でした。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    ひつじこ様
    毎度シャンプーもお褒めいただきましてありがとうございます!ひつじこ様のセルフ超複雑履歴も2度続くと次回もなんとなく楽しみな部分はありますが、どうかほどほどにお願い致します。笑
    次回のご来店もお待ちしております☆

  • ともちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    ショートヘアーにして何十年?も経ちますが‥いつもどの角度から見ても素敵なショートにして下さりありがとうございます。これからも末長くよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《発色◎補修◯》カット+カラー+水トリ&2stepエミームTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    ともちゃん様
    いつもありがとうございます!カラーも明るすぎない程度にすると根元が伸びてもプリンも目立たずいい感じでしたね!ツヤ感のある暖色系もとてもお似合いでした。カラーも前髪の長さもまた何かありましたら対応致しますので次回もお気軽にご相談くださいませ。

  • しおんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用しています。
    カットが上手で話も面白い方です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOG HAIRからの返信コメント

    しおん様
    いつもありがとうございます☆次回のお話も楽しみにしております!笑

  • しゅうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    広島に転勤になってからずっとお世話になっています。
    注文のヘアスタイルに仕上げられるのはもちろん、今の流行りや、セットの仕方など教えてくださるのもいいところだと思います。
    安心して任せられる腕はお持ちなので、美容院に迷われている方一度試す価値はあると思いますよ!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOG HAIRからの返信コメント

    しゅう様
    いつもご来店いただきありがとうございます!夏仕様のパーマやカラーなどまたご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。次回のご来店もお待ちしております!

  • たつやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつ行っても仕上がりが完璧で大満足です!!
    引き続き通います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《オイリー対策すっきりケア♪》メンズカット+ELEVATE+ダブルクレンジング

    [施術メニュー] カット、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    たつや様
    いつもありがとうございます!またご要望がありましたらお気軽におっしゃってくださいませ。またのご来店をお待ちしております。

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカットでイメージ通りに仕上げて頂けました。ハイライトを入れたのですが、期待以上の出来栄えでだんだん色が抜けていくのも楽しみで、今の髪型を長く楽しめそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOG HAIRからの返信コメント

    とも様
    先日はありがとうございました。襟足の癖をカバーするのにばっさりカットしてカラーしたのでイメージもだいぶ変わりましたね!カラーが褪色していく過程も楽しめますので、また次回はカラーチェンジするのも良いと思います。
    またのご来店をお待ちしております!

  • ざきさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足の仕上がりです
    自分では気付かなかった
    髪質に合わせたセットのアドバイスがとてもありがたいです
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOG HAIRからの返信コメント

    ざき様 
    いつもご来店いただきありがとうございます。最近は以前よりも少し長さのあるセンターパートスタイルが定着してきて、さらっとしたスタイリングにも慣れてこられたかと思います。
    膨らみのある生え方や直毛なのでボリュームがもう少し欲しい場合などがありましたら、全体に軽くパーマをかけられますと全然元の自分の髪質とはちがう、全く別次元かというくらい劇的にスタイリングも変化しますので、ご興味がありましたら是非ご検討してみてくださいませ☆
    またのご来店をお待ちしております。

  • みぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました(*^^*)
    他店のお直しをしてもらいましたが、丁寧に説明して下さり、今できる最高の仕上がりにして頂きました!
    シャンプーも丁寧で眠りそうになりました(^-^)
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOG HAIRからの返信コメント

    みぃ様
    先日はありがとうございました。今回は1ブリーチでしたが予想以上に明るくなったこともあって2ブリーチ並みの透明感あるきれいなベージュカラーにすることができましたね!褪色後も良い感じにホワイティベージュっぽくなると思います。
    カットの方はおそらくあと1.5~2ヶ月ほどもすれば右サイドの軽さも次第に安定してくるものと思います。サイドバングの方はあと3ヶ月ほどはかかるとは思いますので、次回でかなり完成に近づくと思います。
    またのご来店をお待ちしております!

  • naoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供が小学生の頃からお世話になり、もう高校生です。
    髪型などいつも色々相談にのってくださり、毎回本人も満足してます。技術もお店の雰囲気も素晴らしいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    nao様
    いつもご来店いただきありがとうございます。またうれしいお言葉をありがとうございます。高校生になったらもう少し髪を伸ばしていきたいそうなので、次回のご来店も楽しみにしております。

  • もっちゅんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズもトリートメントした方がいいのかなと思ってカラーにトリートメントもしてみたら思ったよりサラサラになってよかったです。
    髪長めのメンズはトリートメントも一度やってみてください。
    カラーもいい感じでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《手触り◎補修◎》カット+カラー+オラプレックス&3stepエミームTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    もっちゅん様
    先日はご来店ありがとうございます。メンズもカラーやパーマの際にはトリートメントをすることで、色持ちがよくなったり、毛髪内部のたんぱく質が一時的にではありますが安定したり、カラーやパーマによるダメージによる影響の手触りがよくなったりと質感が向上いたします。
    カラーはオシャレ染めも白髪染めもたくさんラインナップを揃えていますので、ご要望がありましたら是非またご相談くださいませ。

  • ぽんぽんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    主人が長らくお世話になっております。以前は近所でしたがそこから引っ越しましたが変わらず通わせていただいております。人と話すのがあんまり好きではない主人ですが、ここでずっとお世話になるということは多分担当者さんがそれを汲み取って接客してくださっているんだろなと思います。ありがとうございます。私は夫に長髪にしてほしいので、担当者さん、主人にばれずに徐々に長髪へ調整していってください。笑笑

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ白髪ぼかし☆》カット+白髪ぼかしシャドウカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    ぽんぽん様
    オープン時からのご来店、こちらこそいつもありがとうございます!旦那さまはカット中はいつもたくさんお話しをしてくださりますので、うれしい限りでございます。ヘアスタイルの方は白髪ぼかしカラーをされたり長さの方も最近すこしずつ変化し始めていますが、軽いパーマをかけたりしますとセットを楽しみながら髪を伸ばすこともできますのでオススメでございます。
    少しずつ伸ばしていきましょう!

  • くるみさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみでしたが、いつも丁寧に仕上げていただき嬉しいです。ありがとうございます。
    また白髪のカラーリングについても、いろいろわかりやすく説明してもらい納得です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOG HAIRからの返信コメント

    くるみ様
    いつもありがとうございます!今回はポイントの引き忘れ、申し訳ございませんでした。カラーの方はいつもより少し明るめにしても白髪は問題なくカバーすることができ、春色のきれいな明るめグレージュになりましたね!くせ毛のうねりら膨らみはご自宅でのくせ毛用ホームケアやヘアアイロンとヘアオイルによらスタイリングなどでカバーすることができますので、一度お試しくださいませ。次回もご来店をお待ちしております

  • 中村さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、施術もきちんと説明してくれて分かりやすかったです!
    髪の相談にも乗ってくれました!
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《透け感》カラー+前髪カット+プレックスTR¥8500~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    中村様
    先日はカラーと前髪カットでのご来店ありがとうございます。また、うれしいお言葉をいただきありがとうございます!何か髪のことでお悩みがありましたらまたお気軽にご相談くださいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • まりりんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回もリピートさせてもらってます。
    毎回仕上がりも希望通りで満足してます!
    担当スタイリストさんのとーくも最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ドはまり艶髪メテオ人気No.1♪》カット+超メテオカラー&3stepプレックスTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    まりりん様
    いつもありがとうございます!今回は肩までしっかり長さをカットしたのですっきりしましたね!
    今春のカラーはベージュ・ベージュブラウンが人気になっていますので次回またベージュ系もオススメです。こちらこそいつも楽しいトークを楽しみにしています!笑

  • ひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもヘアカラーやスタイルを親身になってきいてくださり、提案もしてくださいます。髪の毛もサラサラになり、仕上がり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ようこそ艶髪の世界へ!確実に沼ります♪》カット+カラー+髪質改善メテオTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    ひろ様
    いつもありがとうございます!今回はハウタムトリートメントによる髪質改善カラーをさせていただきましたので、よりサラサラ&ツヤツヤになったかと思います。メテオカラーはさらにツヤがマシマシになりますのでオススメでございます。次回もまた何かご要望がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • みーやさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧で満足のいく仕上がりにして下さいます。
    切る長さやカラーにいつも迷いますが、的確なアドバイスで助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOG HAIRからの返信コメント

    みーや様
    こちらこそいつもありがとうございます!春は明るくしてみたいとおっしゃっていたので、次回のカラーも楽しみにしております。プライベートの方も何か進展のお話を期待しております!笑

  • まーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが終始丁寧な施術で、とても満足です!ぜひ次回からもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《セミダブルカラー》カット+カラー+セミダブルカラー+3stepフローディアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    まー様
    先日はご来店いただきありがとうございます!今回はブリーチなしでめいっぱいパワーのあるカラー剤も使用しましたが、次回は今回のカラーの脱色力と褪色とで合わせて毛先側はけっこう明るめになってると思いますので、褪色後のベースを元に育てながらデザインしていきましょう♪
    余談ですが、オリンピックに出ていたフィギュアスケートの日米選手のアイスショーに今度行ってきます!笑 生の坂本花織とアリサリウも観てきます!!

  • つっちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年も利用させてもらっています。こちらに通うようになって艶々な髪の毛を褒められるようになりました。トリートメントとても良いです。今回はハプニングがありましたが、最後まで丁寧に施術していただきました。とても信頼のおけるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《フルコース♪》パーマ+カラー+オラプレックス&3stepエミームTR¥21,350~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LOG HAIRからの返信コメント

    つっちー様
    いつもありがとうございます!お母様のご紹介と差し入れもいただきありがとうございました!今回は予想だにしない想定外のこともありお詫びいたします。メテオ認定講師の方に相談してみたところ、おそらく表面側は普段のアイロンの熱かオイルの種類、縮毛矯正時のアイロンによる髪の熱やけの影響がパーマ時に出てしまったと思うので、次回はメテオやハウタムのような微酸性のトリートメントなら大丈夫、とのことでした。見極めが甘かったのでまだまだ勉強してより美髪にできるよう努力します!これからもよろしくお願い致します。

  • ゆうさんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    最初から最後まで丁寧な施術でした。
    希望どおりのヘアスタイルになったので満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOG HAIRからの返信コメント

    ゆうさん様
    先日はありがとうございました!まあまあばっさりとカットさせていただきましたが、ご満足いただけたようで安心いたしました。カラーの種類やトリートメントなどもたくさんご用意しておりますので、根元のプリンが気になってきた時はいつでもお越しください☆

  • ショウさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行った中で1番落ち着くし自分の思いとこれはしない方が良いなどアドバイスなどもいただけて安心できる

    予約時のクーポン・メニュー

    《唐辛子&生姜で頭皮の血行を促進♪》メンズカット+スパイシースパコース

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    ショウ様
    いつもありがとうございます!そうおっしゃっていただき、うれしいかぎりでございます。またセットのしやすい髪型や何か変化のあるパーマをご提案させていただきますので、これからもよろしくお願い致します!

  • Aneさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての訪店でしたが、大変丁寧な施術でした。(現在も良い感じにまとまっております。)
    又、シャンプーやトリートメントのこと等、色々と教えていただき大変勉強になりました。(自宅のコテの温度は130度でしたww)

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規予約人気No.1》カット+カラー+髪質改善TR+エッセンスドロップTR¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    Ane様
    先日はご来店ありがとうございました。現在もまとまっているとのことで安心いたしました。
    またくせ毛のお悩みがありましたら、可能な範囲でお力添えさせていただきます。アイロンの温度130℃、ちょっと低めですが問題なければそのままでもいいし、物足りなければ10℃ずつ上げてみて様子を見てみてくださいね!(150℃くらいまでなら許容範囲だと思います)

  • あやかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回暖色から寒色にイメチェンしましたが、とても満足デスっ暖色の時はオシャレな感じ、寒色にしたら一気にモテ髪になりました!ありがとうございます!また気分で変えようと思います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    《カットなし》カラー+プレックスTR¥7950~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    LOG HAIRからの返信コメント

    あやか様
    いつもありがとうございます!暖色も良かったですが、暗髪も気に入っていただけてよかったです!今度は暗髪にするとモテモテ仕様になられたということで、また次回のお話も楽しみにしております♪

ログ ヘアー(LOG HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/