- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングがとても丁寧で、希望をしっかり汲み取っていただき、安心感がありました。
また、とても丁寧にブリーチしていただき、カラーも希望通りの綺麗な色を入れていただき感動です!!
今まで他の美容室でカラーをしても3日程でほとんど色落ちしてしまっていたのですが、今回施術いただいたカラーは数回洗ってもゆっくりな色落ちで、長く楽しめそうでとても嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
【トリプルカラー】ブリーチ×2+カラー+マイクロバブル¥19000⇒¥18000♪
[施術メニュー]
カラー
layla様
先日はご来店ありがとうございました!
色持ち良さそうでよかったです!
色落ちの途中過程もグレーっぽくなると思いますので楽しめると思います(^^)
履歴や残留してる部分も覚えてますので次回も是非お任せください!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
palette町田店 店長 由利聡太郎
いつも大変満足いく髪色にしていただいてます。
そんな中このようなことを書くのは心苦しいのですが、今回初めて少し納得のいかない仕上がりでした。
インナーを薄めのシルバーorホワイト系、外側をビビットな青でオーダーしました。外側は以前もやっていただいた色なこともあり大満足だったのですが、インナーが青み強めのグレーのような色になってしまい、だいぶオーダーした理想とかけ離れてしまいました。
インナーを薄い色で入れるのは初めてだったので、洗ったりなどで外側の濃い色と混ざるという想像が出来なかったのは自分も悪かったのですが、染める前にそういった説明もしていただきたかったなと少し思いました。また、オーダーした色が無理な時は無理と正直に言っていただいた方がこちらも染める前に変更出来たので、その点も伝えてほしかったなと思います。
理想と違ったというだけで内側外側それぞれ単体では満足しているので、また今度今回のインナーの色単体でぜひ染めていただきたいなと思います。
ネガティブなことを書いてしまいましたが、いつも丁寧に施術していただいてとても感謝しています。またよろしくお願いします。長々と失礼しました。
最高峰ファイバープレックス☆ケアブリーチ+カラー+マイクロバブル¥15200
[施術メニュー]
カラー
ao様
先日はご来店頂いたにも関わらず満足のいく仕上がりにならず大変申し訳ありません。
流すことで色が移ってしまう事など細かい所まで説明出来ていなかった事、深くお詫び申し上げます。
次回ご来店して頂いた際はやりたいカラーについてリスクや髪の状態などカラーする前にお伝えして次こそはao様に満足して頂けるカラーになるようカウンセリングさせて頂きます!
今回の件で自分の技術を改めて見直すことが出来ました!
いつも本当にありがとうございます!
次回は必ずao様により喜んで頂ける理想のカラーに仕上げさせて頂きますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
今まで納得のいくカットをして下さる美容院が見つからず、
色んなところを転々としていたのですが、
1年半近くずっとここでカットしていただいているくらい
毎回理想をお伝えした通りに切って下さるので、
凄く嬉しいです!いつもありがとうございます!!
また行きます^^
似合わせ小顔ドライカットカット☆¥3300 町田/町田駅/JR町田駅
[施術メニュー]
カット
カフェラテ 様
いつもご来店ありがとうございます♪
カットも納得して頂けてるようで
こちらも嬉しいです!
ずっと満足していただけるよう頑張るので
またよろしくお願いします☆
PALETTE 町田 小西 敏之
毎回素敵な色にしてくださり、大満足です!また次のカラーが楽しみです!
【Wカラーコース】カット+ブリーチ+フルカラー+マイクロバブル¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます♪
いつも、ご来店して頂きありがとうございます♪
希望に寄り添えるように全力出させて頂きますので
次回も楽しみにお待ちしております^_^
PALETTE須山
私の要望に丁寧に対応してくださり、最終的に納得いく髪型にしていただけました。予定より時間がかかってしまい申し訳なかったですが、とても満足です!
コスメケア☆デジタルパーマ+カット+マイクロバブル¥12280⇒¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます♪
大変遅い時間までお付き合い頂いて申し訳なかったです!
ありがとうございました♪
結果、満足のいく形になり僕としても良かったです^_^
また是非お待ちしております♪
PALETTE町田 須山
髪型の仕上がりは勿論、穏やかなな接客&いつも興味深い話題を提供してくれてお話も楽しく良い時間を過ごしてます。また宜しくお願いします。
一番人気☆フルカラー+カット+超音波グロスTR+マイクロバブル ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yaneura様
いつもご来店誠にありがとうございます!
仕上がりはもちろん、接客や会話の時間まで楽しんでいただけてとても嬉しいです。
いつも色々なお話を聞かせていただき、私自身も楽しい時間を過ごさせていただいております。
今回もとても素敵な仕上がりでお似合いでしたね!
とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
PALETTE町田 岡田雄路
何時も変わらず大満足です(^-^)
また宜しくお願いします。
自然な仕上がりコスメケア縮毛矯正+カット+マイクロバブル¥10500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ママ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
満足して頂けてとても嬉しいです!
今回、縮毛矯正をさせて頂いたので梅雨の時期も髪のうねりを気にせず楽に過ごせるかと思います!
髪が伸びてまたうねりが気になりましたらいつでもいらして下さい!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
初めて利用しました。
受付にいた方の態度が悪く、最初の印象は正直ハズレ引いたなと思いました。
担当の方は別のスタイリストさんで、とても気持ちの良い接客をしてくださいました。
カウンセリングもとても話しやすいように接してくださり、カラーの仕上がりも理想通りで大変満足です。
色落ちの経過もとても綺麗で助かります!
会話の距離感もちょうどよく快適に過ごせてありがたかったです。
イルミナorアディクシーフルカラー+超音波グロスTR+マイクロバブル¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ai様
先日はご来店頂きありがとうございます!
受付時はスタッフの態度が悪くai様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回の件はスタッフ全員に情報を共有し同じ事を繰り返さないよう改善に努めて参ります。
不快な思いをさせてしまいましたが当店の施術を満足して頂きとても嬉しいです!
色が抜けてまたやりたい色などありましたらいつでもいらして下さい!
髪色以外でもダメージやケア方法など気になることがありましたら気軽にご質問下さい!
また満足して頂けるようより良いメニューをご提案させて頂きます!
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしてます!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
2月にちらっと見える白髪をどうにかしたくてこのお店に行ってみました。前回アンブレラカラーを提案して頂き、周りからも凄く評判が良くて、今回は2回目の訪問です。前回も今回も私的には冒険した感じの色味ですが、めちゃくちゃ気に入りました。この年でヘアスタイルを楽しめるのっていいなって思います。次はどんな色にしようか、また楽しみが増えました。
カット+インナーorグラデーション+フルカラー+マイクロバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
yuri様
先日はご来店頂きありがとうございます!
アンブレラカラー、気に入って頂きとても嬉しいです!
今回入れたピンクベージュもとても似合っていたので本当に良かったです!
色が抜けてまたやりたい色などありましたらいつでもいらして下さい!
髪色以外でもダメージやセットの仕方など気になることがありましたら気軽にご質問下さい!
また満足して頂けるようより良いメニューをご提案させて頂きます!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしてます!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
初めて伺いましたが今まで通ってきたヘアサロンの中でダントツに接客がとても丁寧で良かったです!
仕上がりもよくカットスタイルすごく満足です!
また利用したいと思えるサロンでした!
【NEWカラー】クオルシアフルカラー+カット+マイクロバブル¥10200⇒¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
まみつき様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ダントツに接客が丁寧と言って頂きとても嬉しいです!
髪色も綺麗に染まって本当に良かったです!
またやりたい色などありましたらお待ちしてますのでいつでもいらして下さい!
髪色以外でも気になることがありましたら気軽にご質問下さい!
また満足して頂けるようより良いメニューをご提案させて頂きます!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしてます!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
本日はありがとうございました。上げも下ろしをできる髪型にしていただき、とても今後が楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オーロラ縮毛矯正+カット+マイクロバブル☆¥9500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しょうま様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂けて大変嬉しいです♪
だんだん暑くなってきて様々なスタイルを楽しんで貰えたらと思います☆
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
PALETTE 中島 眞季
これまで美容院で指名をしたことなかったのですが、今回は指名させていただきました!
毎度ほぼお任せ状態で申し訳なく思っているのですが、、色々な提案をしてくださるので、相談しながら理想に近づけてくれて今回も大満足です^^
またお願いします!
イルミナorアディクシーフルカラー+カット+マイクロバブル¥10200⇒7500
[施術メニュー]
カット、カラー
かなっぺ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めて指名して頂けて大変光栄です♪
お任せもより良い提案が出来ればと思いますので遠慮なく仰ってください!
仕上がりも満足して頂けて嬉しいです☆
またのご来店心よりお待ちしております。
PALETTE 中島 眞季
希望どおりの髪型と髪色にしてもらいました。
いつもありがとうございます!
簡単なヘアアイロンのやり方も教えていただいたので
おうちで再現できます。
また行きたいお店ナンバーワンです!
カット+つや髪フルカラー+マイクロバブル♪♪ ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
さゆ様
いつもご来店誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!
髪型も髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです☆
これからも「また行きたい!」と思っていただけるよう
より良いお店づくりに努めていきます!
次回のご来店も楽しみにしております♪
PALETTE町田 岡田雄路
数ヶ月ぶりになってしまいましたが、担当の方は今回も気持ちの良い接客で心地よかったです。
仕上がりもイメージ通りで嬉しいです(^^)
毎度コロコロ予約を変えてしまってすみません。。
いつもありがとうございます!
【Wカラーコース】ブリーチ+カラー+マイクロバブル¥13000♪
[施術メニュー]
カラー、その他
ユイ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
髪色も綺麗なレッドで似合ってたので本当に良かったです!
色が抜けてやりたい色などありましたらまたいつでもいらして下さい!
お仕事でお忙しいのも存じ上げておりますので
ご都合の良いお日にちでいつでもお待ちしてますので気軽にご予約下さい!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
急ぎで、普段と違う髪型を一時的にしないといけなかったのすが
前日0時くらいの予約でばたばただったにも関わらず、ヒアリングもしっかりしていただいて助かりました!
ありがとうございます!
メンズ☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4300⇒¥3500 【町田/町田駅】
[施術メニュー]
カット
こちわわ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
満足して頂けてとても嬉しいです!
髪が伸びてやりたいスタイルなどありましたらまたいつでもいらして下さい!
セットの仕方やケア方法など気になる事がありましたら気軽にご質問ください!
また満足して頂けるようやりやすい髪型やセットの仕方、ケア方法などご提案させて頂きます!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしてます!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
カット、カラー両方とも満足の仕上がりでした!次回もまた来店したいです。
カット+イルミナorアディクシー+超音波トリートメント+マイクロバブル¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななちん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
髪色もすごく似合っていたので本当に良かったです!
色が抜けてやりたい色など決まりましたらいつでもいらして下さい!
また喜んで頂けるようより可愛い色をご提案させて頂きますのでお色に悩まれたときは気軽にご相談下さい!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
今より明るく、でも明るすぎずがいいという漠然とした要望を、汲み取って素敵な髪にしていただけて嬉しかったです!
後半にたくさんお話聞けて楽しかったです。
ありがとうございました!
学割U24 カット+艶髪フルカラー+超音波TR+マイクロバブル¥¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆづき様
嬉しい口コミありがとうございます。
「今より明るく、でも明るすぎず」というイメージをお任せいただけて、とても嬉しかったです。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
こちらこそ後半たくさんお話できて楽しかったです。
またぜひ気分や季節に合わせてカラーもご提案させてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
PALETTE町田店 小林和樹
PALETTE
TEL 042-860-7467
いつも可愛くしてもらいありがとうございます!次もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
rino 様
いつもご来店ありがとうございます☆
ずっと可愛いくするんで
引き続きよろしくおねがいします♪
いつもありがとうございます!
PALETTE 町田 小西 敏之
イメージに近い仕上がりにしていただきとっても満足です
ありがとうございました。
次回はブリーチとリタッチしようと思います。
イルミナorアディクシーフルカラー+超音波グロスTR+マイクロバブル¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まあ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂けて大変嬉しいです♪
次回はリタッチでのご来店との事でしたので
またご相談してキレイにさせて頂ければと思います。
ご来店心よりお待ちしております。
PALETTE 中島眞季
初来店です。シャンプーとブローのみの利用でしたが、丁寧に対応してくださり、自分では再現できないくらいさらっさらに仕上げていただきました!
遠征で来ている話をしましたが 、帰り際に「またお待ちしてます」と言ってもらえて、再度この土地に来る予定が出来たら来店したいなと思える対応で心地よかったです。有難うございます。
↓ここから下は、カット、ヘアアレンジ、トリートメント、頭皮ケアメニュー↓
[施術メニュー]
その他
ミュシャ様
先日は遠い中ご来店頂きありがとうございます!
満足して頂けてとても嬉しいです!
また町田に来られる際はお待ちしてますのでいつでもいらして下さい!
やりたいメニューで分からないことがありましたら気軽にご質問下さい!
また満足して頂けるようより良いメニューをご提案させて頂きます!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしてます!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
接客とても丁寧で仕上がりも大満足です!
次回も行きたいです。
【Wカラーコース】ブリーチ+カラー+マイクロバブル¥13000♪
[施術メニュー]
カラー
ひな様
先日はご来店ありがとうございました。
前撮りのお写真を撮るとの事で大切なご予定に合わせてのカラーをお任せ頂き
なおかつ仕上がりにも満足していただけたことを大変嬉しく思います♪
ハイトーンカラーもよくお似合いでした☆
またメンテナンスの際はぜひご相談下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
PALETTE 中島 眞季
毎月お世話になっています!
行くたびにスタイルチェンジしていますが、毎回希望通りに仕上げていただいて、大満足です。
しばらくボブを楽しみたいと思うので、次回もよろしくお願いします^ ^
カット+つや髪フルカラー+マイクロバブル♪♪ ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
龍mama712様
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回スタイルチェンジをお任せいただけて、とても嬉しいです!!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!今回のボブスタイルもとてもお似合いでしたね♪
また何でも、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
PALETTE町田 岡田雄路
諸事情で1年ぶりくらいに行ったのですが、とても素敵にしてくれました!履歴が少し複雑だったのですが、ムラもない綺麗な紫にしていただきました。またお願いします!
ハイライトorバレイヤージュ+フルカラー+マイクロバブル¥14000
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます♪
大変お久しぶりではありましたがお元気そうで良かったです^_^
また、施術も気に入って頂き大変嬉しく思います!
履歴だったりと複雑なお客様多いのですが
なるべくお客様のご希望寄り添えるように努力して参りますので
何卒末永くよろしくお願いします^_^
この度は誠にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^_^
PALETTE須山
写真通りの仕上がりで最高でした!
とても優しくて雰囲気も好きです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
墓様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、ご希望にしっかり寄り添った施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
PALETTE町田店 小林和樹
PALETTE
町田店
TEL 042-860-7467
自分がしたい髪色にしてくれて、楽しく会話しながらの初カラーでした。初髪染めだったので不安や分からないことがあったのですが、ご丁寧に教えて頂きました。また利用したいと思います。
最高峰ファイバープレックス☆ケアブリーチ+カラー+マイクロバブル¥15200
[施術メニュー]
カラー
みゆ様
担当させていただきました、由利聡太郎です!
初カラー、ミルクティーベージュすごくお似合いでした!!
2回目のブリーチをすると選べる色味の幅もかなり広がりますので
是非ご相談下さい(^^)
趣味の話も沢山お話ししていただき、僕も楽しく施術させていただきました!!
次回のご来店楽しみにお待ちしてます☆
Palette町田店 店長 由利聡太郎
初めての色に染めていただいて
すごく綺麗にしてもらいました!
ありがとうございました!
接客も丁寧でした!
【Wカラーコース】ブリーチ+カラー+マイクロバブル¥13000♪
[施術メニュー]
カラー
ゆり様
先日はご来店頂きありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
髪色も綺麗なブルーになって本当に良かったです!
色が抜けてまたブルーにしたい時はいつでもいらして下さい!
もっと明るいブルーにされたい場合でもなるべく髪が傷まないよう優しく色を抜いて施術させて頂きますのでご安心頂けたらと思います!
もちろん、ブルー以外の髪色にされたい場合でも構いませんので気軽にご相談ください!
また喜んで頂けるようより可愛い色をご提案させて頂きます!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
PALETTE町田 有東 要
TEL 042-860-7467
久しぶりに美容院に行きましたが大変満足しました(^^)
最後の仕上げの際にストレートがいいか巻きがいいかを聞いてくれてして欲しい仕上がりイメージ通りになりました!
声かけも都度ありすごく良かったです!強いていうならシャンプーしてもらうのが個人的にもう少し長めにやっていただきたかったです。
イルミナorアディクシーフルカラー+カット+マイクロバブル¥10200⇒7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ふうたまん様
久しぶりの美容院で満足いただけ嬉しいです☆
仕上げもイメージに近づいたようでよかったです!
シャンプーが短く感じたようで申し訳ありませんでした!
以後気をつけていきます。
貴重な口コミありがとうございました!
PALETTE町田 小西 敏之
とっても楽しくて仕上がりも大満足してます^^♪
顔周りの悩みや巻きがうまくできない悩みも快く聞いて下さり髪の毛も潤いが戻って喜んでます!
接客も良くて超音波トリートメントのお値段もお手頃で久しぶりに通いたいと思えた所でした!
右のリバース巻きがうまく出来ないのでまた色落ちしたら伺いたいです><
当日の急遽予約でしたがありがとうございました!
歴長い方達が沢山いるので悩みあったらこのお店とっても良さそうです◎
☆艶髪カラー+超音波グロストリートメント+マイクロバブル☆¥6000【町田】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
mo様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
顔周りのお悩みや巻き方についても、少しでもお力になれていれば何よりです◎ 髪の潤いも実感していただけて安心しました!
右のリバース巻きは少しコツがいるので、次回ご来店の際にぜひもう一度しっかりお伝えさせてくださいね^^
色落ちのタイミングでのご来店も心よりお待ちしております♪
当日のご予約も大歓迎ですので、またいつでもお気軽にお越しください!
今後ともよろしくお願いいたします!
PALETTE町田店 小林和樹
PALETTE
TEL 042-860-7467
入店したら、奥にお客さんと店員さんが居るだけで初めは何も声をかけられず戸惑いました。「座って待ってて下さい」と言われたので座って待っていると担当の方がいらして案内していただけました。
カウンセリングを受け、施術を待っている際にお客さん用の鏡の前で自分のヘアセットをしているスタッフの方がいて驚きました。勤務中にヘアセットするものなんですね。
カットでは左右の後れ毛の長さと厚みがあまり揃っていないように感じました。その旨をお伝えしましたが違う感じになりそうだったのでそこでカットは終えました。カラーは希望通りの色にならず、染め直していただきました。最初にみせた画像とは違う色になりましたがこれ以上は無理かなと思い了承して帰宅することにしました。
帰宅すると首にカラー剤がついていました。
正直、技術不足であるのは値段重視でよく調べなかった私も悪いのですが、「アイロンで〇ロニアはダメ」とか「前髪は自分で切ったか」は言う必要なかったのではないですかね....。その会話が少し不快でした。細かい気遣いは嬉しかったです。
もう行くことはないと思いますが、染め直しでお時間取らせてしまいすみませんでした。
カット+つや髪フルカラー+マイクロバブル♪♪ ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆ様
この度はご来店頂いたにも関わらず満足のいく仕上がりにならずましてや不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
自分の技術不足や失礼な発言、ゆ様には多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
技術の向上はもちろん、カウセリングや接客面の現状を見直し同じ事を繰り返さないよう改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
PALETTE町田
TEL 042-860-7467
今日は素敵なカラー、髪型にしていただきありがとうございました。初カラーでとても不安でしたが参考画像を元に一緒に考えながらカラーを決め赤が強いものなど細かなところまでアドバイスを貰いながらカラーを決めることができてとても安心しました左右差、重さが解消されほかの美容院さんにも行ったことがありますがここまで可愛い!と思える髪型はなく本当に嬉しかったしモチベ上がりました。施術中もお話をしながら楽しい時間でした。素敵な施術をありがとうございました!またカットやカラーする際にはまたお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
彩様
先日はご来店ありがとうございます♪
担当させていただきました由利聡太郎です!
初カラーとても似合ってました!!
暗くする時も黒染めを使うと今後好きな色味やりにくくなるので
その際はまた相談してください(^^)
カットも喜んでもらえて嬉しいです!
重さもなくなり可愛くなりましたね☆
次回も全力で頑張りますので是非ご来店下さい☆
楽しみにお待ちしてます!!
Palette町田店 店長 由利聡太郎
パレット 町田店(PALETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー