1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >   
  5. ブランシュ(Blanche)  >   
  6. 口コミ
ブランシュ(Blanche)のお店ロゴ

Blanche【ブランシュ】

ブランシュ

スマート支払いOK
  • 東京都新宿区新宿3-28-2 ルナージュビル3階
  • JR新宿中央東口2分/丸の内線A5出口1分/新宿3丁目3分[Blanche 新宿]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ケイさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    プロフェッショナルで手際が良く、具体的なプランがないまま来店したにもかかわらず、私が思い描いていたイメージに近づけてくれました。カットとカラーリング両方大満足です。

    ただ一つ気になったのは、カラーリング後のケア方法や自宅でのカラー維持方法についての説明がなかったことです。カラー初めてではないので気にしませんでしたが、初めて髪を染める人にとっては、そういった情報があると安心できるかもしれません。

    それ以外はサービスに大変満足しており、おすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー(ケアブリーチ+表面カラー+カット+3stepハホニコ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    ケイ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    また日本に来るタイミングあればご来店お待ちしております!

    blanche こうの

  • ことこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても親切で心地良かったです。その後のアドバイスも分かりやすく説明していただけて何よりでした。
    是非、次もお願いしたいです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー(ケアブリーチ+表面カラー+カット+3stepハホニコ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • つばき君さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得クーポン♪】フルカラー+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    また、いつもご来店頂きありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!

    これからも丁寧な施術と接客を心掛け、お客様に安心してお任せ頂けるよう技術のレベルを下げずに精進していきたいと思います!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • ささっぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    流行等特に詳しくないため結局全部お任せしたのですが、できるだけケアしやすいようにカットしていただきました!
    カット後の髪の長さも希望通りでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー(スタイリング込み♪)

    [施術メニュー] カット

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    ささっぴ様

    この度はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミを頂きありがとうございます!

    大切なヘアスタイルをお任せ頂き、とても嬉しく思います!

    お客様の頭の形や雰囲気、普段のお手入れのしやすさも考えながらカットさせて頂いておりますので、そのように感じて頂けて安心しました!

    これからも技術のレベルを下げずに精進し、よりご満足頂けるよう努めてまいります!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • えりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても感じの良い方でした♪
    又ぜひ行こうと思います。
    お名前は分かりませんがスタッフの奥様だと言われていました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー(スタイリング込み♪)

    [施術メニュー] カット

  • Maryさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    こんな感じがいいと画像をお見せしたのですが、
    終わると全然違っていました…。
    私の伝え方も良くなかったのかもしれません。
    求めていたものと違っていて、ショックでした…。
    グラデではなくハイライトにすれば良かったのでしょうか。
    お店の雰囲気や接客は良かったのですが、
    この髪をどうしようかと悩んでいます…。

    予約時のクーポン・メニュー

    グラデーションカラー(ケアブリーチ込)+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • maringさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客と施術で安心して通えます。
    サラサラな髪になりとても満足です。
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分へのご褒美に♪】本格髪質改善ケラチントリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

  • Kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事が忙しく、しばらく美容院に行けず髪の状態が気になっていた中で伺いました。

    丁寧なヒアリングと細やかな気配りのおかげで安心してお任せすることができ、約7年ぶりに前髪を作りました。
    結果は大正解で、また自分に自信を取り戻すことができました。

    また、疲れていた私に合わせて必要以上に話しかけることなく心地よい距離感で接していただけたのも本当にありがたかったです。

    総合して、仕上がり・技術・接客すべてに満足しています。またお願いしたい思える美容師さんに出会えました。
    夏頃またお伺いしたいです。
    本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー(スタイリング込み♪)

    [施術メニュー] カット

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    K 様
    先日のご来店ありがとうございます!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がり・技術・接客に満足して頂けてとても嬉しいです。
    次回も満足して頂ける様に努力をして参りますのでご来店を心よりお待ちしております。
    Blanche 倉田

  • 奈緒さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前に希望などを聞いていただきましたが、私自身があまり自分のヘアスタイルに強いこだわりがないので、ふわっとした説明になってしまいました。そんな説明でも、良いご提案や希望に沿った対応をしてくださりとても満足致しました。家族にも好評でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきんこさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりに短くしたのですが、理想通り綺麗に仕上げていただきありがとうございました!大満足です!
    安心してお任せできるので、また次回もお願いしたいと思います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコ3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    あきんこ 様
    先日のご来店ありがとうございます!
    仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです。
    次回も満足して頂ける様に努力をして参りますのでご来店を心よりお待ちしております。
    Blanche 倉田

  • junさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店させて、いただきました。
    今までなぜだかハイライトが思うような仕上がりにならず相談させて頂いたところ、丁寧かつ的確なアドバイスをしてくださりとても良かったです。
    ダメージや履歴のためかなり、大変な髪だったと思いますがとても綺麗に仕上げてもらいました。
    前髪もこれから自分で巻いてみるのが楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイライト(ケアブリーチ込)+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    jun様

    この度はご来店ありがとうございました!

    今回はダメージに関してかなり気を使いさせて頂きました、できる事とできない事がございましたので私も悔しく思いますが、完璧を追求できなかったのが残念です。

    もっといい方法があったのかもしれませんが、現状は無理せず育てていく方法と取らせていただきました!
    時間はかかってしまうと思いますが、いつかご納得いく仕上がりにしていけたらと思っています!

    私ももっと技術を磨きいいものをご提供できるように精進していきたい思っています!

    是非、今後もしっかりさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • miicoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望以上の仕上がりになり、大変満足しております。
    パーマが掛けれない分、レイヤーカットで動きを出してもらい、巻き方まで教えていただき、その日の気分によって髪型が作れるので気に入っております。インナーカラーも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ+カット+フルカラー+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    miico 様
    先日のご来店ありがとうございます!
    今回も仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです。
    次回も満足して頂ける様に努力をして参りますのでご来店を心よりお待ちしております。
    Blanche 倉田

  • モカさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコ3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • hrmcl31さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    こちらの抽象的なイメージを的確に汲み取ってくれて素敵に仕上げてくれて満足です!久々のインナーカラーでしたが、表面とインナーのカラーバランスと幅もとても気に入りました。また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO4】インナーカラー(ケアブリーチ)+表面カラー+カット+3stepハホニコ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    hrmcl31様

    この度はご来店ありがとうございました!

    今回はあまり絶対してみたいと思うのがなっかた様でしたので、私的にお似合いになる色合いでさせて頂きましたがその後いかがでしょう?

    今後も色を変えて気分や雰囲気を変えて楽しめるように色落ちも考えさせて頂いてますのでご安心ください!

    もしまたしてみたいお色ございましたらなんでもおっしゃてください!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • てくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカラーのリタッチとトリートメントをお願いしました。
    すでに染めていた部分の色味と自然に馴染むよう、カラーを提案していただきました。3つのトリートメントのそれぞれの役割も説明いただき、施術内容が詳細にわかって安心できました。
    また、アホ毛が気になっていることをお伝えしたところ、相談に乗ってくださって嬉しかったです。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー(白髪染めOKブリーチ不可)+ハホニコ3stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    てく様
    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    梅雨が始まりました。ホワホワした毛対策どうでしょう。
    私も良い商品がないか色々試してみたいと思います。
    施術についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております^ ^
    Blanche 須田淳美

  • しんくんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    60代で、白髪の今後の方向性を考えてメニューを選びました。ですが素人の私が考えることと実際の施術には大きく隔たりがあり、そこを詳しく説明いただけました。利益の追求より髪を守ることを最優先で考えて下さる非常に信頼のできる美容師さんです。ハホニコトリートメントは髪がサラサラでコシも出て大満足でした。又お世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    バレイヤージュorエアタッチ+ハホニコトリートメント【石坂限定クーポン】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    しんくん様

    この度はご来店ありがとうございました!

    今回来ていただいたのにご希望のメニューをご提案出来ず申し訳ありませんでした!

    ですが、現在の髪の状態や今後のライフスタイルを色々考慮したうえで今回のようなご提案をさせていただきましたが、ご納得して頂けて安心しました!

    出来る限りの最善はつくしたつもりです!遠方に行かれるとのことでしたので今後の経過がみれないのは残念に思いますが、ご自宅でのケア頑張って頂けますと幸いです!

    また東京に戻ってくる際はいつでもお待ちしておりますの鎧くお願い致します!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • cilyさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのようにカットするとどうなる、といった仕上がりがイメージしやすいような説明が多く大変わかりやすくて助かった。
    最終的に希望以上の仕上がりとなり非常に満足。
    あとシャンプーやブローをスタイリストさんご本人がやってくださることも安心感が大きかった。
    ぜひまた伺いたい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クイック炭酸ヘッドスパ+フルカラー+カット+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    cily 様
    先日のご来店ありがとうございます!
    仕上がりや接客等に満足して頂けてとても嬉しいです。
    次回も満足して頂ける様に努力をして参りますのでご来店を心よりお待ちしております。
    Blanche 倉田

  • まいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    都合上予約時刻より遅れてしまったんですが、対応していただきました。ありがとうございます!
    インナーカラーが落ちかけで、2色塗りしようかや地毛と毛先の差がないように色を塗り分けますか?など提案してくれたり、とても親切でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得クーポン♪】フルカラー+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    まい様
    先日はご来店いただきありがとうございます。
    明るめのカラーとてもお似合いでした。^ ^
    今回一色にしましたがインナー部分が発色よかったので
    可愛かったです。
    嬉しいお言葉ありがとうございました!

    Blanche 須田淳美

  • つばめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが空きがあってラッキーでした!
    暑くなってきたのでバッサリと切ってもらいました。イメージ通りの仕上がりで、扱いやすいです。
    時間もきっかり1時間で、次の予定が立てやすいので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコ3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • 笹さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の場所も分かりやすく、入りやすい立地でありがたかったです。入ってみると、思っていたよりこじんまりとした室内で、移動距離も短かったです。内装のドライフラワーがすごく好きでした。
    カラーを決めかねていたのでご相談させて頂きましたが、通常よりもカウンセリングに時間がかかってしまったにも関わらず、快く相談に乗ってくれて助かりました!
    すごくこちら都合なのですが、家で髪を洗って乾かした際に、白いバスタオルに染料が着いてしまいました。色移りを失念していた自分が完全に悪いのですが、帰る際に一言注意して頂けたらもっとありがたかったです!
    カット、カラーはどちらもすごく気に入っていて、友人にもたくさん褒めていただけました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    笹様 先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂けたようで私もとても嬉しいです。やはりカウンセリングでお客様と仕上がりのイメージなど細かく決めることが大切ですね。
    嬉しい口コミを頂きこれからのモチベーションに繋がりました。

    カラー剤が色移りしてしまった件は声掛けを怠ってしまったこと本当に申し訳ございませんでした。これから同じことが起こらないように徹底したリスク排除を意識していきたいと思います。


    担当  高橋

  • かおりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は口コミ書きませんが、本当に助かったので書かせていただきます。
    3週間前に重要なイベントのために利用した別の美容院でカット、カラー(ハイライト含め)、トリートメントの持ち、全て大失敗されてしまい、焦りと落ち込んでおりました。
    いくら見ても納得できなかったため、美容院を探していたところ、こちらを見つけました。
    カウンセリングもすごい時間かけて丁寧に対応して下さり、施術もとても満足に仕上げていただき、本当に幸せとホッとした気持ちになりました。
    いろいろ困らせてしまったと思いますが、本当に嬉しかったです!
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1♪】フルカラー+カット+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    かおり様 先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりに満足頂けたようで私も本当に嬉しく思います。
    カウンセリングに重点を置いてできる限り満足して頂けるように努めました。

    やはり施術前のイメージ共有は大切ですね。

    嬉しい口コミありがとうございます。私もやる気がすごく上がりました。ぜひ次回もよろしくお願いいたします


    担当  高橋

  • しどけ@山菜の王様さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げてくれました。作業前のカラーや最終仕上げのセットの仕方なども分かりやすく説明してくれました。しかもカラー込みでもかなりリーズナブルです。店内は特別オシャレな感じではないので、美容室苦手な人でも入りやすいのかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカットフルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    カラー後の肌の赤みはその後どうですか?
    様子を見ながらまたぜひ施術させてください^ ^
    嬉しい口コミありがとうございました。

    Blanch須田淳美

  • さいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここまで似合うカットしてくれる美容師さん初めてです。
    しっかり考えて似合う髪にしてもらえて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコ3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    さい様

    この度はご来店ありがとうございました!

    まずカットをお褒め頂きましてありがとうございます!

    お客様の頭の形や雰囲気に合う形を常に考えてカットしていますが喜んで頂け嬉しく思います!
    今後も技術のレベルを下げずに精進していきたいと思います!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • はづきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう10年ほどお世話になっています。
    本当に、毎回必ず可愛くしてくれます。
    信頼度抜群です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善でツヤ髪】フルカラー+カット+髪質改善TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    はづき様

    この度はご来店ありがとうございます!

    いつもお任せ頂きましてありがとうございます!
    今回をほぼお任せでしっかりお似合いになるようしっかりさせて頂きましたがその後いかがでしょう?

    いつも遠方から来ていただいて感謝しております!
    今後ともしっかりさせて頂きますので安心してご来店ください!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店楽しみに落ちしております!

    石坂

  • むうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで綺麗な色にカラーしていただきました!
    時間通りに終わってよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】平日限定クーポン☆カット+フルカラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    むう様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    染まりづらいところ、しっかり染まって良かったです!
    嬉しいお言葉ありがとうございました。

    Blanche 須田淳美

  • みあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが本当にキレイで大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー(ケアブリーチ+表面カラー+カット+3stepハホニコ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    みあ様

    この度はご来店ありがとうございました!

    お色褒めて頂きましてありがとうございます!
    イベント前にご来店していただいたのでしっかり染めさせて頂きましたがその後いかがでしょう?

    またなにかやりたい色がございましたらなんでもおしゃってください!

    この度はご来店ありがとうございました!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    石坂

  • てくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーとトリートメントをしていただきました。
    久しぶりのカラーで色味を迷っていたところ、一緒にカラー見本を見ながら提案してくださり、根本とそれ以外で色を使い分けていただいて、全体的にしっくりくる自然な仕上がりにしていただきました。
    カットも跳ねない程度の長さで整えていただいて、収まりのいい形になりました。
    今回も丁寧なご対応をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1♪】フルカラー+カット+3stepハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    てく様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    今回のカラーの色は少し艶っぽく見えるような深めの色
    だったのですが凄くお似合いでした!
    またぜひ相談させてください。
    嬉しいお言葉ありがとうございました。

    Blanche須田淳美

  • まーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    カラーの満足度はもちろん
    お話も楽しく過ごせました!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善でツヤ髪】フルカラー+カット+髪質改善TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    まー様


    いつもご来店ありがとうございます!
    大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    blanche新宿 東南口 そのだ

  • ももさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    ブリーチ、ヘアカラー、カット等々、こちらの要望を聞いて希望通りに仕上げてくれました。
    今のところ、チョー満足です!
    年齢が…心配でしたが、カッコよく仕上げていただきました!
    また、来月も続きがありますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカットフルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    とも 様
    先日のご来店ありがとうございます!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がりを満足して頂けてとても嬉しいです!
    また来月も満足して頂ける様に努力をして参りますのでご来店を心よりお待ちしております。

    Blanche 倉田

  • みきさん(未設定・その他/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よく分からないままここに来たのですが、
    しっかり説明してくれて、どうしたら理想の髪型になるか助言を貰い、カットして頂いた髪型をとても気に入りました!
    ありがとうございましたっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+カット+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Blanche【ブランシュ】からの返信コメント

    みき 様
    先日のご来店ありがとうございます!
    仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです。
    次回も気に入って頂ける様に努力をして参りますのでご来店を心よりお待ちしております。

    Blanche 倉田

ブランシュ(Blanche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/