- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
今回のカラーもいい感じに仕上げて頂き満足です!
また次回もよろしくお願いします!!
【指名可】コスパ◎前処理ケアプロ付◇ダメージレスフルカラー+ケアTR ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数多くある美容室の中から
sup.by to meeをお選びご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【ご要望】
今よりすこし明るさを落ち着かせて艶感をだしたい
【こだわり】
今回は艶感のある色味にされたいということでしたのでブラウンをベースに調合して色落ちスピードが緩やかになるような艶髪になるカラーにしております♪
1ヶ月半周期でご来店してくださっているのでロングヘアーでも痛みも感じにくい状態を維持できているのでこのままキープできるようにさせていただきます♪
【メッセージ】
いつもご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます。
今回のスタイルもお似合いでしたね♪
次回も1ヶ月前後でのご来店をオススメ致します。
今後も、過ごしやすい店内環境づくりに努めます!!
クッション・ドリンクサービス(おかわり自由お菓子付)・タブレット使い放題・小型扇風機完備
全て無料となっております!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当
チーフ 谷
全頭ブリーチ後のカラーの入り方がわからなくて、仕上がり見た際に「明るっ!」って言っちゃたんですが、お家帰って鏡見てみたらイイ感じでした♪
【指名可】コスパ◎前処理ケアプロ付◇ダメージレスフルカラー+ケアTR ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シュプバイトゥーミー(sup.by tomee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー