1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. レミー(Remii)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
レミー(Remii)のお店ロゴ

Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善

レミー ブリーチ ダブルカラー カミシツカイゼン

  • 北海道札幌市中央区南2条西5丁目6番地 ロジェ札幌25 1F
  • 地下鉄大通駅から徒歩5分【ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/韓国】
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧にカウンセリングしてくださり、大満足な髪色、髪型になります!
    前回の髪型や髪色の好みだけでなく、話の内容なども覚えてくださっていてとても楽しい時間を過ごすことができます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リオンリピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • どぅさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はオリーブ系の色から黒に近い暗い色にしていただきました。イメージしていた通りにレイヤーをいれてもらいカットの技術も大変満足です!
    特にハイトーンカラーが上手で学生にも
    親身になって一緒にスタイリングを考えてくれる素敵なお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヒガリピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    どぅ 様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今までのハイトーンもお似合いでしたが暗髪も雰囲気がガラッと変わってとても
    お似合いでした!!
    レイヤースタイルもスタイリング次第でかなり変わるので、色々試して楽しんでみてください!

    またのご来店をお待ちしております(*^^*)

    スタイリスト ヒガ

  • ちんちくさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラー気に入りました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Remii☆人気No.1/新規】カット+フルブリーチカラー+AjTR¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    ちんちく 様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    カラー気に入っていただけて嬉しいです!
    カラーのとこだったり、ケアの方法などなにか気になることがあれば
    いつでもご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    敬禮さやか

  • かなとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室に行かせていただきました。店の雰囲気もよく接客も丁寧でした。髪型髪色も意見に寄り添っている感じでとてもよかったです。
    また利用したいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2~4日限定】カットダブルカラー¥17,600→¥10,560

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まいまいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かっこいいカットをしてくれましたありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    まいまい様
    いつもありがとうございます!
    ぱつっとボブにぱつっと前髪めちゃくちゃ似合ってました!
    今後ももっとぱつっとさせていこうかと思うのでよろしくお願いします!

    スタイリスト ヤマザキケンタ

  • Isabeさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がよく接客が丁寧。カットが上手でとてもセットがしやすいです。気に入ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山崎リピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    Isabe様
    お世話になっております。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    前回かけたパーマがまだ残っていたので生かしてカットさせていただきました!
    またセットがしにくくなってきたらカットとパーマでもお待ちしております

    スタイリスト ヤマザキケンタ

  • aさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サロン内の雰囲気も良くて、接客も穏やかでとても良かったです!
    新規開拓すると、失敗されることが多いので不安があったのですが、追加のプランについても丁寧に説明してくださり、シャンプーやカットも丁寧で安心しました。トリートメントをしてから毎日髪の調子が良くて嬉しいです。また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Remii☆初回限定】似合わせカット+AjTR ¥6,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    a 様 先日はご来店ありがとうございました!

    髪の調子が良くなって私も嬉しいです!
    今回のトリートメントを定期的にやっていただくと効果が長持ちしやすいので、
    よかったらまたご利用ください!!
    より扱いやすい髪の毛にしていきましょう!

    またのご来店お待ちしております!
    スタイリスト敬禮

  • なつさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカウンセリングして頂き、シャンプーやオイルも私の髪質や悩みに合うものを選択してくださってとても嬉しかったです。
    ただ、ずっと髪を伸ばしてきた話をこちらから伝えたり、職業柄髪を縛らなくては行けないとお伝えしていたにもかかわらず、横サイドの髪を作るためにかなり幅広い髪を切られてしまい、とてもセットが難しくなってしまいました。サイドの髪の量の確認をされず、そのまま切られてしまったため「そこまでの幅は取らないで欲しい」とお伝えできなかったのが悲しいです。
    それ以外の点で気になるところは特になかったです。シャンプーもとても気持ちよかったです、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リオン指名限定】レディース&メンズカット¥5,500→¥3,000

    [施術メニュー] カット

  • らんちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前やったカラーが残っててその上、結構目指したい髪色が明るめだったにもかかわらず、綺麗に仕上げていただき本当にありがとうございます!ブリーチやカラーの時に何度もしみないかを確認してくださったのもすごくありがたかったです。自分のやりたいスタイルをたくさん聞いてくださってそれに近づけてカットもしていただけたのでとても満足でした。また今度帰省した時にはこちらの店舗に伺いたいです。今日は本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24☆】カット+フルブリーチカラー+AujuaTR ¥13,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    らんちゃん 様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ハイトーンとてもお似合いでした◎
    ご購入頂いたヘアケア商品などもご使用していただいてホームケアを
    頑張ってみてください!!

    また帰省した際にはお待ちしております(*^^*)

    スタイリスト ヒガ

  • まいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も今回も担当して頂きありがとうございました!!
    こんなのやりたいとお願いしたらそれ以上に納得のいく髪にして頂いて毎回最高です!!
    可愛くして頂きありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【敬禮リピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー20%OFF

    [施術メニュー] カラー

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    まい 様 先日はご来店ありがとうございました!

    髪色喜んでいただけて嬉しいです!!
    お家でのケアもしっかりしていただいてありがとうございます!
    これからも素敵なカラーにしていきましょう!!

    スタイリスト 敬禮

  • まいまいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリカットとても可愛くしていただきました
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    まいまい様

    いつもありがとうございます!
    バッサリカットめちゃくちゃ素敵でした!
    また短くしたくなったらいつでもいらっしゃってください!

    スタイリスト ヤマザキケンタ

  • potiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    耐熱トリートメントすごく良かったです!
    期待以上のサラサラ感と自然なストレートで驚きました。
    担当してくれた方が優しく穏やかな雰囲気で、とても好感が持てました。
    施術も丁寧で、最後の仕上げまで安心してお任せ。
    カットとカラーも曖昧な表現だったにも関わらず、良い感じに仕上げていただき本当に大満足です。
    行って良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定メニュー】カット+カラー+酸熱トリートメント¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    poti 様 先日はご来店ありがとうございました!

    喜んでいただけてとてもうれしいです!
    酸熱トリートメントは効果も長持ちで、ツヤのある自然なストレートになってくれるので
    おすすめです!定期的にやると効果もより長持ちしてくれます!
    よりサラサラな扱いやすい髪の毛にしていきましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 敬禮

  • ハンバーグさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししてくださったり、髪の毛のスタイリングも抜群に良くて大大大満足です。ありがとうございました。お店の雰囲気もよくまた通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リオン指名限定】レディースカット¥5,500→¥3,000

    [施術メニュー] カット

  • えるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    ワンカラーと酸熱トリートメント、前髪カットで、耳のカバーをつける時に女性が上手くできてをらずカバーのゴムが跳ね返って当たっていたかったことや、カラー剤を額に飛ばされて気づいてすらいなくてでした。髪の毛を乾かす時にクシの先で首に当たり痛いと言ってしまったのにも関わらず謝罪が無かったです。他にも前髪カットではサイドの髪を左右非対称にされました。シャンプーやマッサージなどはよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定メニュー】ワンカラー+酸熱トリートメント¥10,450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント

    える 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    施術中に配慮が行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後はより丁寧に確認しながら進めてまいります。
    いただいたお声を大切にし、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    敬禮さやか

レミー(Remii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/