1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. トリッカ 銀座(tricca)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
トリッカ 銀座(tricca)のお店ロゴ

tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】

トリッカギンザ

  • 東京都中央区銀座7-3-8 HULIC &New GINZA 7 4F
  • 銀座駅C3出口徒歩3分/新橋駅銀座口徒歩4分 【ショートボブ/パーマ/レイヤーカット】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ふみこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいイメージを丁寧に聞いて髪型を提案してもらい、毎朝のスタイリングも楽になって満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] パーマ

  • yyyさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    出産前のカットカラーしていただきました。
    バッサリ切っていただきましたが、周りからの評判もよくお気に入りです!
    またぜひよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+ケアカラー+ハイパーTOKIO3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    yyy様

    この度はご出産前の大切なタイミングでお任せいただき、ありがとうございました!
    バッサリスタイルチェンジでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。周りの方からの評判も良かったとのことで、安心しました。
    これからなかなかお忙しくなるかと思いますが、少しでも扱いやすく過ごしていただけたら嬉しいです!

    また落ち着かれましたら、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね!
    またのご利用お待ちしております。

    店長 野口

  • あささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも担当してもらっています。
    今回はカラーと前髪カットをしていただきました。
    カラーの仕上がりがいつもきれいな色で髪も艶々になります!平日夜がおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    あさ様

    いつもご利用ありがとうございます!
    今回のカラーも仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。ツヤ感も実感していただけて安心しました!
    前髪カットも含め、これからも毎回ご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    平日夜のおすすめもありがとうございます。ゆったりした時間を過ごしていただけていたら嬉しいです^^*

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    店長 野口

  • まいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう10年以上お世話になっています。いつも具体的なイメージを決めずに行ってしまうのですが、「ふわっとした要望」を伝えるだけで、毎回今の気分にぴったりの「いい感じ」に仕上げてくださいます。
    カラーのセンスも抜群で、言葉で説明しづらい絶妙なニュアンスを形にしてくれるので、安心してお任せできます。長く通い続けたくなる、信頼できるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆーきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&パーマで予約し、時間と髪質的にいけたらカラーもということで結局全部やっていただけました。
    今まで毛が太い?せいかパーマがかかりにくい&取れやすかったんですが、こちらではガッツリ入れていただき満足です。2週間経ってもパーマ全然落ちてなくて最高です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性◎】カット+デジキュアパーマ+リンゴ幹細胞tr26730→20790 銀座/新橋

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • Booさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーの相談に丁寧に対応して頂きました。店内の観葉植物も待ち時間などに居心地の良さが高まります。次回の予約の日程も気にかけて頂きました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員 カット+イノアオイルカラー+3stepトリートメント ¥ 22990 →¥20691

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • やまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのヘアスタイルに挑戦でしたが、可愛くて周りの皆さんからも好評でした!!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    やま様

    いつもtricca ginzaにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    今回はぱつっとしたボブに顔周りにレイヤーを入れさせて頂きましたが、喜んでいただけて嬉しいです!とてもお似合いでした(^^)

    気分を変えたくなったときはいつでもご相談ください!
    またのご来店をお待ちしております♪

    emu

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカットカラーもとても良かったです。伸ばしはじめた中途半端な髪ですが、おかげさまでいつも扱いやすく伸ばすことができています。また次回伺うことを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    あき様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    伸ばし途中は扱いづらく感じやすい時期ですが、少しでも快適に過ごしていただけているようでとても嬉しいです!
    これからも綺麗に伸ばしていけるよう、しっかりサポートさせていただきますね(^^)

    またのご来店、いつでもお待ちしております♪

    emu

  • はるともさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月ぶりにカットで伺いました。夏に向けて、少し短く軽めの仕上がりを希望しましたが、いつもながら期待以上の仕上がりをありがとうございます。前髪も自分では切らずに極限まで我慢して正解でした。本日、大切な撮影があったのですが、素敵なヘアスタイルで上手く撮ることができ感謝しております。特別な何かが控えている時も、もちろん普段使いでもオールマイティに対応してくださるスタイリストさんなので、とても信頼できお任せすることができます。ご指名させていただいているアシスタントさんもシャンプー技術はもちろんのこと、全ての施術に渡りクオリティが高く接遇も確かなので、総合的に満足度の高いサロンだと思っております。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

  • モキュさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回前髪を作ってもらい若々しくなった気がして嬉しいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日13時~18時限定】カラー+カット 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mpさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも軽く悩みをお話しするだけで、的確なアドバイスを頂きありがとうございます。安心してお任せ出来るのが嬉しい限りです。いつも伺うのが楽しみです。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

  • なむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しましたが、とても丁寧に対応いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+透明感カラー+tr【ショート/レイヤー/前髪】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    なむ様 先日はご来店そして嬉しい口コミのありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけてとても嬉しいです。

    今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしていきますので、ぜひまたお任せください。またのご来店お待ちしてます!
    奏羽

  • はなのさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あまりこだわりがなく、いろいろ聞かれてもわかりやすい回答ができなかったので、おまかせのような感じで仕上げてもらいましたが、気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+透明感カラー+tr【ショート/レイヤー/前髪】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    はなの様 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングの際は、無理に細かくイメージを決めていただかなくても大丈夫ですので、安心してお任せいただけて嬉しいです。お話しさせていただく中で、雰囲気やライフスタイルに合うスタイルをご提案できればと思っております。

    仕上がりも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです!
    今後も扱いやすさや似合わせを大切にしながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店をお待ちしてます!
    奏羽

  • てるりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回と同じスタイルにしていただきました。
    毎回きちんとこちらの話を聞いてくださり、要望通りのスタイルにしていただいています。今回もスタイリンクしやすい素敵なスタイルで満足しています。
    髪が伸びてもまとまって本当に綺麗なままなのですが、定期的に通いたくなるサロンです。

    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    てるりん様

    今回もご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、前回同様のスタイルを気に入っていただけて大変光栄です。
    日頃のお手入れがしやすいように、細部までこだわってカットさせていただきました。
    定期的に通いたいと思っていただける場所であり続けられるよう、次回も心を込めて施術させていただきます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    tricca ginza 折居卓

  • みなこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も素敵な仕上がりです。切りたい!という気持ちだけをお伝えしましたが、心配無用です。年齢とともにひどくなってきた髪の毛の癖や面倒くさがりな性格もバレているので、いい感じに仕上げていただきました。カラーもお任せにしましたが、傷みが目立ちにくくなった気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員 カット+イノアオイルカラー+3stepトリートメント ¥ 22990 →¥20691

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    みなこ様

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
    『切りたい!』というお気持ち、しっかり受け止めさせていただきました(笑)。長年担当させていただいているからこそ、髪質やライフスタイルに合わせた『一番ラクで綺麗なスタイル』を提案できるよう心がけております。
    特にお悩みだったクセやダメージが、カラーの選定やカットで少しでも気にならなくなったのであれば幸いです。これからも『お任せで!』と安心して言っていただけるよう、技術を磨いてお待ちしておりますね。
    またのご来店お待ちしてます。

    tricca ginza 折居卓

  • なおなおさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーの明るさを落として落ち着いた艶やかな髪色にして頂きました。とても気に入ってます。
    スタッフの皆さまはとても明るく丁寧な対応で、美容に関するお話も勉強になり、楽しい時間を過ごせます。マッサージもお上手で頭皮のむくみが取れたみたいで気持ち良かったです。また時間もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】骨格似合わせカット+カラー+オージュア5stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    なおなお様

    いつもtricca ginのにご来店頂きまして、ありがとうございます。
    今回の落ち着いたトーンのカラー、ツヤ感が引き立って本当によくお似合いでした。 
    気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。
    スタッフの対応や美容のお話についても、そんな風に言っていただけて光栄です!私たちもお客様とお話しできる時間をいつも楽しみにしております。
    また、マッサージで頭皮のむくみが取れたとのこと、少しでもお疲れを癒すお手伝いができたのであれば幸いです。
    次回も季節が変わりますのでその都度トレンドを踏まえて
    提案させて頂きます。

    tricca ginza 折居卓

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをしっかりしてくださって、あまりイメージが出来てなくても自分に合ったアドバイスをくれて助かりました。
    切る直前に不安になってしまいそれも察して提案してくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    あ様 先日はご来店いただきそして口コミもありがとうございます!

    カウンセリングやご提案に安心していただけたとのこと嬉しいです!

    スタイルチェンジは不安もあるかと思いますので、その時の気持ちも大事にしながら一緒に決めていけたらと思っています!
    仕上がりも含めて、今後も安心してお任せいただけるよう努めていきます。

    またのご来店をお待ちしてます!
    奏羽

  • まいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングとカットで、癖毛の私でも自分で扱いやすい髪型でとても気に入っています。
    これからの湿気の季節に向けてのケアやスタイリングの仕方なども教えていただき、参考になりました。
    また、セット面やシャンプー台へ移動する際も、「まずは泡立てをします」「カットの後にシャンプーとスパをします」など工程の順番をしっかりお伝えいただいたので、安心できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】全施術20%OFF 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    まいちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。癖毛の方でも扱いやすいスタイルを意識しているので、そう言っていただけて安心しました!
    これからの湿気の時期は扱いづらさも出やすいですが、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。ぜひケアやスタイリングも無理のない範囲で続けてみてくださいね。

    また、施術の流れについても安心していただけたとのこと、ありがとうございます。今後も不安なくお過ごしいただけるよう、丁寧なご案内を心がけていきます。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 野口

  • kaoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートからボブに伸ばしている最中で、なかなか髪型が決まらないと思っていましたが、すごく素敵に仕上げていただきました!
    伸ばし方や、日々のスタイリングまで丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+ケアカラー+ハイパーTOKIO3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    kao様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    伸ばし途中でスタイルに悩みやすい時期だと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく、安心しました!
    伸ばしていく過程も楽しんでいただけるよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。スタイリングもぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております!

    店長 野口

  • ゆきぷさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望イメージにしていただきありがとうございました!仕上げのオイルがいい香りでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    ゆきぷ様

    いつもご利用ありがとうございます。
    仕上がりもご希望のイメージに近づけたとのことで、とても嬉しいです。オイルの香りも気に入っていただけてよかったです!
    その日の気分も少し上がるような仕上げをこれからも大切にしていきます!

    また次回もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております♪

    店長 野口

  • かなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、とても満足のいく仕上がりになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】骨格似合わせカット 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。カウンセリングもしっかりお話を聞かせていただけたおかげです!
    これからもご希望にしっかり寄り添った施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです^^

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    店長 野口

  • えりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらでは3回目で久しぶりのカットでした
    やっぱり綺麗に仕上がるので嬉しいです!
    仕上がりの後ろ姿がとても綺麗で大満足です!
    ずっとしてみたかった髪型にもチャレンジできて嬉しかったです!
    遠いのでタイミングが合わないと来れませんがまた行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    えり様

    先日はtricca ginzaにご来店頂きありがとうございました!

    また、嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    今回はレイヤースタイルで切らせて頂きましたが、仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです!!
    とてもお似合いでした♪

    またお時間が合う際には、ぜひお任せいただけたら嬉しいです!

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

    emu

  • whiteさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    施術中の会話で、過去のシャンプーについてお話しした際のやり取りや、「髪の毛がこのままの状態だと手に負えないと思います」といったお言葉について、事実だと理解しており、教えていただけることは大変ありがたいのですが、癖毛がコンプレックスなこともあり、言い方に少し傷ついてしまいました。それ以外はいつも明るく対応していただき、感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    white様

    先日はご来店ありがとうございました!
    率直なご意見をありがとうございます。
    施術中の言葉の伝え方について、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    髪の状態をしっかりお伝えしたいという思いはありましたが、お客様のお気持ちにもっと寄り添った言い方をするべきだと反省しております。
    その中でも、接客について温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。とても励みになります!
    今後はより安心してお任せいただけるよう、伝え方やカウンセリングも大切にし精進して参ります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • mewさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行ったサロンでしたが、明るく落ち着いた雰囲気で、居心地がよかったです。話しやすい美容師さんでした。地元では前髪の希望の形が伝わらないことが多いのですが、さすが銀座にあるサロンだなぁと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス】前髪カット+カラー ¥13750→¥9625 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    mew様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お店の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて、とても嬉しいです。また、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。

    前髪もご希望通りに仕上がったとのことでよかったです!大切なポイントなので、しっかり共有させていただけて嬉しかったです。
    今後もご期待に応えられるよう努めてまいります。

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    店長 野口

  • Doraさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は年度末で仕事が忙しく、自分的にはかなり髪がのびてから伺いました。
    今回シャンプーを担当して頂いた方は、すすぎがとても丁寧で、思わず丁寧なシャンプーありがとうございます!とお礼を言いました。
    その後頭皮マッサージもして頂いたのですが、肩の凝りはありますが、頭皮が柔らかいですね!と言って頂き嬉しかったです。
    実は私は毎日自分でシャンプー後に頭皮マッサージをしています。
    私のカットを担当して頂くスタイリストの方から、マッサージは頭皮に油分が残らない様にトリートメントする前、シャンプー後にして下さいとアドバイス頂き、それを実行しています。
    シャンプーが丁寧にできる方は、きっと要望も丁寧に聞けるステキなスタイリストさんになられると感じました。

    いつも担当して頂いているスタイリストさんは、フェイスラインも丁寧に今風に整えて頂き、翌日の美容院の入社式の話を楽しくしながら満足できる仕上がりでした。
    私が頼む前にコーヒーをご用意頂き、優しさいっぱい☆

    また伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    Dora様

    先日はお忙しい中、ご来店いただき誠にありがとうございました!
    年度末のお仕事、本当にお疲れ様です。
    以前お伝えした頭皮マッサージのアドバイスを、毎日欠かさず実行してくださっていると伺い、嬉しかったです。
    また、シャンプー担当のスタッフへも温かいお言葉をいただき、本人も大変励みになっております。お客様の仰る通り、丁寧な仕事の大切さを改めてスタッフ一同で共有させていただきました。
    入社式のお話も楽しく、私も元気をいただきました!コーヒーもタイミング良くお出しできて良かったです。またお疲れが溜まる前に、リフレッシュしにいらしてくださいね。
    次回も楽しみにお待ちしております!

    tricca ginza 折居卓

  • ミサトンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明も分かりやすく、仕上がりも大満足です!
    私のつたない説明を思った以上の仕上がりになりました。
    毎日のスタイリングの悩みにも適切にアドバイス頂き、毎日簡単にスタイリングできるようになりました。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+ケアカラー+ハイパーTOKIO3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    ミサトン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けたみたいで嬉しいです!
    パーマもあって広がるのが気になるとの事だったので
    今回は長さを活かしてレイヤースタイルにさせていただきました!
    スタイリングも簡単になったとの事で安心しました。
    またいつでもご相談くださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    入江 温大

  • ぴのこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気づけばもう何年もお世話になっています。
    かわいく、まとまりやすくしてくれます。
    お店の雰囲気もよいと思います。
    おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】骨格似合わせカット ¥7260 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    ぴのこ様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    仕上がりや扱いやすさもご満足いただけて安心しました!
    お店の雰囲気についても嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。

    今後ともよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    店長 野口

  • 昆布さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    骨格に合ったバランスの良いカットと春っぽさと艶感のある髪色にしていただき、とても素敵な髪型になりました。施術中のお話も楽しかったです。ストレートアイロンの相談もできて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日13時~18時限定】カラー+カット 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    昆布様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    またお忙しい中口コミ頂きありがとうございます。
    仕上がりのシルエットや春らしい艶感、気に入っていただけて大変嬉しく思います。骨格に合わせたカットは、ご自身での再現性も高まりますので、ぜひ日々のスタイリングを楽しんでくださいね。
    アイロン選びや使い方も、その後いかがでしょうか?もし実際に使ってみて気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    tricca ginza 折居卓

  • ゆかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    旅行前に綺麗に整えてもらいたくてリピートです。
    カラーもカットも大満足で、旅行中もセットしやすかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日13時~18時限定】カラー+カット 【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    ゆか様

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    大切なご旅行前にお任せいただけて嬉しいですし、カラーもカットもご満足いただけたとのこと安心しました。旅行中もセットしやすかったと聞けてとても嬉しいです!
    楽しいご旅行になっていたら何よりです^^*

    またぜひお話も聞かせてください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    店長 野口

  • 南さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心しておまかせで願いできるスタイリストさんです。腕が良く、提案してくださるヘアスタイルも的確で、日々のスタイリングのポイントもわかりやすく教えてくださり助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】平日全員クーポン10%OFF  【銀座/新橋】

    [施術メニュー] カット

    tricca銀座 ショートボブ/レイヤーカット/パーマ【トリッカギンザ】からの返信コメント

    南様

    先日はご来店ありがとうございます!
    安心してお任せいただけているとのこと、本当に嬉しいです。仕上がりやご提案もご満足いただけて安心しました。
    日々のスタイリングも少しでもやりやすくなっていたら嬉しいです!これからも扱いやすく、楽しめるスタイルをご提案できるよう努めていきます。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております!

    店長 野口

トリッカ 銀座(tricca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/