- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
出産前最後のカットとカラーに伺いました。
妊婦対応に慣れていらっしゃるようで、こまめにお手洗いへ行かせて頂いたり、不安だったシャンプー台も姿勢を調整させてもらって問題なく過ごせました。
仕上がりもいつも通り満足です。
ありがとうございました。
カット+イノアオイルカラー+マイクロバブル ¥14,850→¥13,700
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、カットありがとうございます!
似合わせが上手で、毎回満足です。
対応も良く居心地がいいと思います。
またよろしくお願いします。
カット+クールショートスパ+マイクロバブル ¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めてで緊張しましたが、しっかり話を聞いてくださり、こちらの希望に合う提案をしていただきました。
対応もとても丁寧で次回もお伺いするのが楽しみです。
【紫外線対策に】カット+2ステップTr+マイクロバブル ¥8,800→¥7,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりに行き、短くしていただきさっぱりしました。
マッサージやシャンプーも気持ちよくついうとうとしてしまいました。
また髪型変えたくなったら行きたいと思います!
カット+イノアオイルカラー+マイクロバブル ¥14,850→¥13,700
[施術メニュー]
カット、カラー
もか様
先日はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。
久しぶりのスタイルチェンジで日々のお手入れは楽しまれていますでしょうか?
また何かありましたらまたご相談くださいね。
次回お会いできること楽しみにしております。
いつもおまかせのショートカットでお願いしています!自分に似合うカットにしていただいて、周囲に誉められます。伸び方も綺麗で、ありがたいです。
また、おしゃべりも楽しいです^^
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
今回も希望通りに仕上げていただき大満足です。
楽しいおしゃべりとおいしいコーヒー、マッサージも心地良くとてもリラックスできました。
またよろしくお願いいたします。
カット+カラー+4ステップTr+マイクロバブル ¥16,500→¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に話を聞いていただきありがたいです!
今回は少し髪を伸ばしてみようと思います…我慢ができるかわかりませんが、また次回話を聞いてください。
カット+ダブルカラー+ マイクロバブル ¥2,2000→¥21,500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもと違う方に担当していただくことになったので、AIにカットの希望の伝え方を聞いてから伺いました。メモをお見せして、相談にのっていただき、前回より少し短めのボブに整えてもらいました。ブローの仕方も教えてもらって、今のところ自分でもそれなりにセットできています。前髪のボリュームのなさも、以前よりは気にならなくなりました。たまったポイントでいただいたシャンプーがとてもよかったので、今後は日常の髪や地肌のケアもいろいろやってみようかと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとございます。これからもよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+4ステップTr+マイクロバブル¥21,450→¥20,300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも、ありがとうございます。
以前、予約した時にカットを予約に入れ忘れて、翌週にカットのみの予約をしたのですが、今回、一緒に出来ると言うので、当日でしたが、カットも併せてやって頂きました。
私がうっかりしていた為、、急遽、当日にカットをして頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も子どものカットをお願いしました。いつもより短くなりスッキリしたみたいで良かったです。いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
先日はお子様のカットお任せ頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもより短く夏仕様のかっこいいカットにさせていただきました!
こちらこそ次回もよろしくお願い致します。
担当スタイリスト
加藤耕三
今回初めて利用させていただきました。
家に帰ってから鏡を見たら、縮毛矯正をしたはずが癖がなくなっておらず跳ねていました。
美容院で最後に鏡で見せてもらった時は跳ねていないように感じたのですが、角度の問題でしょうか…
事前に癖のことは伝えていたので残念です。
あとこれは自分の知識不足もあるのですが、思った以上に髪の毛が明るくなってしまい、学校で何か言われないか心配です…
それ以外の雰囲気や接客はとても良かったです。悩んでいたパヤパヤもだいぶ減り、髪もあまり傷んでいないように思います。この2つは事前に相談していたので、とてもありがたかったです。
今回はありがとうございましたm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
久しぶりにスッキリとショートにしていただきました!乾かす時のコツや、スタイリング剤のつけ方も教えてもらったので家でも実践してます^ ^
しばらくショートヘア楽しみたいと思います♪
カット+イノアオイルカラー+マイクロバブル ¥14,850→¥13,700
[施術メニュー]
カット、カラー
細かく提案してくださったので今回も安心してお任せすることができました。暑くなる前に短くしたかったのでスッキリして良かったです。
またお願いします!
【今話題のmarbb~マーブ~】カット+マイクロバブル ¥6,600→¥6,200
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
カット+リタッチカラー+マイクロバブル (根元3センチ以内)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はカラーの間、どうしても睡魔に抗えず、、失礼いたしました。すっかりリラックスして過ごすことができました。また、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
カット+リタッチカラー+マイクロバブル (根元3センチ以内)
[施術メニュー]
カット、カラー
りえ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉を拝見し今後の励みになります。
これからもお客様がリラックスできる空間づくりに努めてまいります。
またお会いできることを楽しみにしております。
リタッチカラーしていただきました。やはり、シャンプーが気持ち良いです。どのスタッフでも必ず寝かけます。
ありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みみ様
いつも当店へ足をお運びいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
いつもみみ様とお話しできるお時間をスタッフ全員が楽しく過ごさせていただいております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
2回目のカットありがとうございました!毎回話していると楽しく、あっという間に終わってしまうなという印象です。また髪が伸びたら行きたいと思ってます!
カット+クールショートスパ+マイクロバブル ¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
今回はリタッチしてもらいました。いつも綺麗に仕上げてもらえるので毎回行くのが楽しみです!次回もよろしくお願いします!
カット+リタッチカラー+マイクロバブル (根元3センチ以内)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも家族でお世話になっております。
ずっとスタイルを悩んでいましたが、やはりダメージが気になるので、思い切ってカット&パーマをお願いしました。
結果とても素敵なスタイルに仕上げていただき、大満足です。家族からも好評でした!
お時間が押してしまい申し訳ございません。またよろしくお願いいたします。
カット+パーマ+4ステップTr +マイクロバブル ¥17,380→¥15,600
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
久しぶりの矯正、髪の毛も大分軽くしていただきスッキリしました。気持ちも軽くなり、楽になりました。
ありがとうございます。
目安時間より大分早く終わり、それも助かりました!
髪質改善 美髪矯正+カット+プレミアムTr+マイクロバブル ¥26,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
久しぶりの矯正という事でしたが日々のお手入れはいかがでしょうか?
これからの紫外線対策でホームケアをして頂くとよりまとまりやすい髪の毛になると思います。
またのご来店お待ちしております。楽しいお話もまた聞かせて下さい。
いつもありがとうございます。
今回は前髪の縮毛でした。
前髪のうねりがストレスだったので、
とても快適になりました。
とても信頼しているスタイリストさんなので、
いつも安心してお任せできています。
また次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
4席以下と書いてるのに実際は6席もあってこちらは小さいサロンだと思って行ったのに人が多くて、この時点で帰ろうかと思いました。違う情報載せるのやめてください。
日傘を店の外の傘立てに入れるように言われましたが、店内ならともかく店外の傘立てに入れると盗難の恐れがあるので普通に嫌でした。万が一盗られたときに責任取れませんよね?
ヒアリングの際に美容師さんから全く提案などもなくこちらの要望を伝えるだけでした。ここの時点で仕上がりのイメージに相違が生まれたと思います。
納得のいくカットではなかったですが、これ以上カットされるよりは他の美容室に行ったほうが良いと思いました。
鏡に後ろのシャンプー台が丸映りで他のお客さんの靴の裏が見えるのでとても不快でしたし、例えば男性のお客さんに、ブランケットをかけていたとしても女性の足を見られる可能性もありますよね?
こういう細かいところが行き届いていないのが嫌なので小さいサロンを選ぶのに。
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+マイクロバブル 15,800→¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー
ス様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度はご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に寄り添うべきはずが礼儀を欠いた接客で接してしまいました事、大変申し訳ございません。
今回の件を真摯に受け止めお客様皆様が心地よくお過しいただける空間を提供できるようしていきます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
いつもお願いしています♪
毎回ざっくりとしたイメージしか伝えていないのに、想像以上に素敵に仕上げてくださって感動しています。
再現度が本当に高くて、安心してお任せできる美容師さんです!
これからもよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも家族でお世話になってます。今回は私と、息子のカット有難う御座いました☆☆本人、カットはもちろん大満足だったんですが、初のシャンプー、ほんと感動したみたいで(お店でもあと百回やってと言ってましたが笑)家に帰ってからも、妻や娘に嬉しそうに話しておりました♪有難う御座いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも家族でお世話になってます。今回は私と、息子のカット有難う御座いました☆☆カットももちろんですが、シャンプーやマッサージもほんと最高で、毎回ほんとに癒されます♪次回も楽しみです、宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目だったのですが、今回も綺麗なカラーをしていただきありがとうございます。
カット+髪質改善カラー+プレミアムTr+マイクロバブル ¥16,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いい感じに切って頂けました!
ありがとうございました!
カット+クールショートスパ+マイクロバブル ¥6,600
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています!なりたい雰囲気・悩みをお伝えすると、良い感じにまとめてくれて助かります!これからもよろしくお願いします~!
カット+パーマ+4ステップTr +マイクロバブル ¥17,380→¥15,600
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回も大満足です★
サラサラにしていただいたので、快適に過ごせそうです(^^)
いつもありがとうございます!
またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ベラ(Bella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー