- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も大満足です。
カットもカラーも本当にどちらも良かったです。
いつも毎回、満足の仕上がりです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【☆おしゃれ女子力UP☆】プレミアムフルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
とも様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お仕上がりにご満足してもらえて嬉しいです!
これからもとも様にご満足いただけるよう頑張ります。
この度は素敵な口コミをいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 高橋 藍
今回、短めのカットをお願いしました。
全体的にスッキリで、扱いやすくなって
髪型も気に入っています。 ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
チビモグ様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
今回はいつもより短めになりましたね!
前回の縮毛矯正のおかげか、柔らかなショートスタイルができ
すごく雰囲気にあってお似合いだと感じました!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
今回もお世話なりました。
とても疲れていた為、シャンプー時のマッサージはスッキリしました。
顔に強い風がかかると息苦しさを感じ、過換気症候群(パニック障害)が出てしまうのでご迷惑おかけしてすみませんでした。
仕上がりはツルツル滑らかになり大変満足しています。
有り難うございました。
【オススメNO.3】★インプライムトリートメント★+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
Miyuki様
先日はご来店いただきありがとうございました。
何か不安や心配事などありましたら、お髪のことじゃなくても
お気軽にご相談くださいね。
また、リフレッシュしたくなった時にはいつでもご来店くださいませ!
素敵な口コミをありがとうございました。
担当スタイリスト 高橋 藍
初めての来店ですが楽しくお話下さり、リタッチカラーも的確、カットもお話しながら素敵に仕上げて下さりました。ありがとうございます
【白髪でお悩みの方必見!!】カット+白髪染めリタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き、とても嬉しいです。
日々のスタイリングなど、わからないことがありましたら
お気軽にご相談ください。
みみりん様のまたのご来店、おまちしております。
担当スタイリスト 伊郷舞
希望通りに丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
カラーも綺麗に染ってるし髪の毛もサラサラになって満足です。
施術中もいろいろお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました!
★平日限定★フルカラー+インプライムトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
ななち様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
お色いかがでしたでしょうか?^^*
もともとの髪質がすごくツヤツヤでしたので、カラーでさらに艶が増しましたね!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
今回も要望通りにしていただきありがとうございました!
髪色とても満足しています!毛先と根元の色揃えてくださりありがとうございます!本当に満足のいく仕上がりです!
全然気づきませんでした!
また次回もよろしくお願いします!
【☆おしゃれ女子力UP☆】プレミアムフルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
さやぽん様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
いつもお任せいただきましてありがとうございます!
さらに髪の毛のお色がきれいに見えるように、毛先に軽くお色を重ねました!
いつもより退色がきれいに感じましたら幸いです!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
今回もとても素敵にしていただきました。
前回の色が髪に残ってしまっていたようで、お手数をお掛けしてしまいましたが、最後まで丁寧に対応頂きありがとうございました!
またよろしくお願いします!
☆おすすめ☆イヤリングカラー&フルカラー+カット+インプライムTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
はる様
いつも担当させていただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
初のイヤリングカラーも喜んでいただけて嬉しいです。
ぜひまたよろしくお願いいたします!
はる様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 金子 葵
今回もありがとうございました!
とても楽しく落ち着いた時間過ごすことができました。
私が来店した時に毎回見てる雑誌覚えててくれるの
ちょっと嬉しかったです笑笑
また、来店した際よろしくお願いします!
【☆おしゃれ女子力UP☆】プレミアムフルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
ひづか様
御来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
楽しく過ごしていただけてとても嬉しく思います!
私も楽しく施術させて頂きました!
私も以前も雑誌のお話をしたのを思い出しました^^
次回もまたよろしくお願いします。
ひづか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 清永 公一
カラーの色味について、しっかり相談でき、仕上がりも大満足です^_^
とても話しやすく、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございましたm(__)m
【定番クーポン】★フルカラー+カット+ナノミスト・トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
とみー様
今回も担当させていただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
とみー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 金子 葵
きちんと要望を聞いてカットしていただきました。
【オススメNO.3】★インプライムトリートメント★+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
カットして、スッキリしましたね!
トリートメントの効果も持続しているでしょうか…?
日々のお手入れなど、わからないことがありましたら
お気軽にご相談ください。
さな様のまたのご来店、おまちしております。
担当スタイリスト 伊郷舞
カラーとても気に入りました。ありがとうございました。
【カットしない方おススメ】★フルカラー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
りー様
御来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
気に入って頂けて大変嬉しく思います^^
今後も満足いただけるように提案などしていきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
何か気になる事などございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございます。
りー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 清永 公一
丁寧な接客ありがとうございました。
綺麗に仕上げてくださってとても満足しています。
また利用させていただきます。
★平日限定★フルカラー+インプライムトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
よっちゃん様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
この度はご担当させていただきありがとうございました^^*
お色も気に入っていただけたようで幸いです◎
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
今回もとてもよかったです!
またよろしくお願いします!
《new!!》◎髪質改善カラー + カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
むげ様
御来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
いつもありがとうございます^^
またお褒めのお言葉いただけるように精進していきますのでまたよろしくお願いします。
何か気になる事などございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございます。
むげ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 清永 公一
白髪が少し目立ってきた50代男性です。今回はカット+白髪染めリタッチカラーのメニューで仕上げてもらいました。ムラなく仕上がっていたので見た目の印象が変わりました。カットはツーブロックの短めでお願いし、スッキリしました。カットは丁寧で安心してお任せできます。まだまだ暑い日が続きますので、髪を切って気持ちをリフレッシュした男性の方にお薦めのサロンです。
【白髪でお悩みの方必見!!】カット+白髪染めリタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回はカラーもして、より素敵になりましたね。
今回の色落ち具合を見て、今後の明るさを決めていけたら良いな
と思っております。
いつも素敵な口コミ、ありがとうございます。
よよ様のまたのご来店心よりおまちしております。
担当スタイリスト 伊郷舞
今回も理想の色にして頂き
有難うございました^^
《new!!》◎髪質改善カラー + カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
先日はご利用いただきありがとうございました。
素敵な髪色でしたね◎
とてもお似合いでした。
日々のお手入れやスタイリングの仕方など、
わからないことがありましたらお気軽にお声掛けください。
ゆ汰様のまたのご来店おまちしております。
担当スタイリスト 伊郷舞
先日はありがとうございました。
毛先がかなり傷んでいたので、お願いした通りショートボブにして頂きました。カラーも綺麗なピンク色に仕上げてもらって… 大満足です♪
ブリーチが必要な方★カラコレ★ブリーチonカラーor3Dカラー+インプライムTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
さち様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
今回は久しぶりのショートということで、お任せいただきましてありがとうございました!
お色もピンクがきれいに仕上がりまして、日頃のケアのおかげかと感じます◎
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
先日はお世話になりました(^-^)
お陰様で…スタイリングが楽になりました!
今回も要望通りに仕上げて頂きありがとうございました!
ベッドマッサージも心地良かったです!
またよろしくお願い致します(^-^)
《new!!》明るくぼかす白髪染め◎クリスタルカラー + カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
今回も素敵な仕上がりでしたね◎
k.さんはどんなスタイルでも自分のものにしてしまうので、
なんだか安心してしまいます笑
いつも優しくアドバイス頂き、とてもためになってます。
今後ともよろしくお願いします^_^
k.様にまた、お会いできる日を楽しみにしています。
担当スタイリスト 伊郷舞
本日初めて来店しカットをお願いしました。
美容室の雰囲気が苦手でいつも適当に長さを切ってもらうだけですが
お店の雰囲気もスタイリストさんの雰囲気もよく
また行きたいと思えました!
長さも私の適当な注文から普段のスタイルに合わせて
提案をしていただけてよかったです!
今後もまたお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
ルーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
お店の雰囲気は仕上がりを気に入ってもらえたようで嬉しいです。
ヘアスタイルのことで気になることや、
やってみたいことなどありましたら、
お気軽に来店くださいませ。
この度素敵な口コミをいただきありがとうございます。
ルーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 高橋 藍
先日はありがとうございました
髪の毛が多く広がって纏まりにくくなっていたので、かなりすいてもらったのでスタイリングしやすくなりました!
また次回も、宜しくお願いします
【定番クーポン】★フルカラー+カット+ナノミスト・トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
ようこ様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
今回は後ろがすごく重く感じたので、少し軽めに仕上げ、
パーマが活かせるようなスタイルにさせていただきました!
次回以降は秋が近づいて参りますので、重たく残す部分を作ってあげると
さらに扱いやすくなるかと思います!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
ヘアカラーとカットをしていただきました!
理想以上によく仕上げていただきとても大満足です!
またお願いしたいです!
【☆おしゃれ女子力UP☆】プレミアムフルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
きょうちゃん様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
お色気に入っていただけたようで嬉しく思います!
また1,2ヶ月ほどでメンテナンスがおすすめですので、ぜひお任せください◎
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
カット、カラー、トリートメントをして頂きました。カットは、今回レイヤーを入れて頂き、とてもいい感じなってよかったです。いつも思い通りに仕上げて頂きありがとうございます。
【オススメNO.1】ムコタシェーナ艶髪トリートメント&カット&カラー¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
えりか様
いつも御来店ありがとうございます^^
口コミの投稿もありがとうございます。
満足していただけて大変嬉しく思います^^
またハイライトなどもご相談ください。
今後もお褒めのお言葉いたただけるような技術をご提供していきますのでまたよろしくお願いします。
えりか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 清永 公一
カラーもカットもどんなふうにするか
曖昧のまま
来店してしまったのですが、
話をしっかり聞きながら一緒に
決めてくださって有難かったです。
お話も楽しく、久しぶりに
リラックスした時間を過ごせました。
シャンプーも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思っているので
そのときはよろしくお願いします。
【☆おしゃれ女子力UP☆】プレミアムフルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
話しすぎてないか心配でした笑
カラーもとてもお似合いでした。
色落ちも楽しんでください◎
ぜひ、またよろしくお願いします。
カニカマ様のまたのご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 伊郷舞
ありがとうございました。
【☆おしゃれ女子力UP☆】プレミアムフルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
はらぐろう様
御来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
今後も満足いただけるように精進していきますのでまたよろしくお願いします。
何か気になることなどありましたらお気軽にお声がけ下さい。
ありがとうございました。
はらぐろう様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 清永 公一
かれこれ3年近くお世話になっておりますがいつも希望通りの仕上がりにして頂けて大変満足です。
その時その時の髪の悩みを真剣に聞いて貰えてかつアドバイス等を貰えるのでとても勉強になります。
たまに豆知識で何気ない会話をする時間も楽しく、毎回お世話になるのが楽しみです♪
また次回もよろしくお願いします♪
《new!!》◎髪質改善カラー + カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
めいこ様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
こちらこそ長く通っていただき光栄です!
色々なヘアスタイルを挑戦してみましたが、ロングがすごく新鮮で、
担当させていただいているこちらが毎回楽しみです!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
今回はバッサリボブにしていただきました
職場の方たちにも好評でした
ありがとうございました
《new!!》◎髪質改善カラー + カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
しー様
いつも担当させていただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
ばっさりイメチェンさせていただきましたが、周りの方々にも好評で嬉しいです!
ぜひまたよろしくお願いいたします。
しー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 金子 葵
とっても髪の毛の事考えてくれて
仕上がりも良くしてくれました。
ありがとうございました!
また次も行きます!
【カラー・縮毛を繰り返した髪用】 ダメージヘア用♪コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
パンダ様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
縮毛矯正ありがとうございました!
髪の毛の負担を考え、毛先は優しいお薬で施術させていただきました!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
今回は髪色、髪型もなんとなくこんな感じでと
お願いしました!仕上がり満足でした!
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
《new!!》◎髪質改善カラー + カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
みー様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
前回のお色をふまえて配合を少しかえてカラーいたしました!
お色気に入っていただけてうれしいです♪
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
毛の生え方や流れを見ながら丁寧にカットして下さり、ありがとうございました。
【白髪でお悩みの方必見!!】カット+白髪染めリタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
ゆっこ様
御来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
今後も満足いただけるよう技術力、接客など精進していきますのでまたよろしくお願いします。
何か気になることありましたらお気軽にお声がけ下さい。
ありがとうございました。
ゆっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 清永 公一
初めてのデジタルパーマをお願いしました。ヘアケアの注意点やセットのコツなどを丁寧に教えていただきました。ほぼお任せでお願いした髪型は、家族にも評判がよかったです!ありがとうございました。
☆デジタルパーマ+カット¥6900☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
ペコ様 先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ、口コミのご投稿もありがとうございます^^*
久しぶりのパーマでお任せいただきましてありがとうございます!
その後扱いにくい部分はございませんでしょうか?
次はカラーがおすすめですね!またぜひお任せいただければと思います!
次回もぜひ髪の毛ご担当させていただければと思います^^
ご来店 心よりお待ちしております◎
担当スタイリスト 須藤 啓太
この度はありがとうございました!!
初めての女の方の接客だったのですが、とても居心地のよい接客をしてくださりました!!質問にも丁寧に答えていただき、とてもうれしかったです
また、このお店は料金もお手頃で行きやすいところが本当に助かっています!ありがとうございました( ; ; )
《お得なセット☆》コスメ縮毛矯正+カット+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair grant 大田原店【アグ ヘアー グラント】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
縮毛は長丁場なので、心地よく過ごせていたようで
良かったです◎
その後縮毛の調子はいかがですか?
また時期が来たらよろしくお願いします。
しの様のまたのご来店、お待ちしております。
担当スタイリスト 伊郷舞
アグ ヘアー グラント 大田原店(Agu hair grant)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー