- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ウルフカットをしてもらいました!
とっても可愛くして頂いてありがとうございます!
ヘアスタイルについて悩んでいて不安でした。
どんな風なヘアスタイルにするか一緒に悩んでくれました!
これまで色んな美容院に行ったりしたんですが、終始楽しくて、ヘアスタイルに満足したのは初めてです!
これからもお願いしたいって思いました!
本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
まぁちゃん様
先日はAgu hair nico大垣店にご来店いただき、ありがとうございます。
ご自宅に戻られてからもスタイリングはやりにくくないでしょうか?
また、嬉しい口コミまでいただきとても感激しております。
初めての美容室ってとっても不安になりますよね。終始楽しくお喋りもさせていただき、一緒にスタイルも悩ませていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ぜひ次回は、カラーチェンジしに来てくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
stylist kaoru.
いつも、お世話になっています。
毎回、ステキに、仕上げてもらって、
大満足です。施術中も、たくさん楽しい話しが、
できて、あっという間に、時間がたちます。
大好きなスタイリストさんです。
これからも、よろしくお願いいたします。
リタッチカラー+カット ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
かよたん様
いつもAgu hair nico大垣店にご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミまでいただきとっても嬉しいです。
私も毎回かよたん様とたくさんお話ししながら施術させていただき、本当にあっという間の時間を過ごさせていただいております。
ちょっと喋り足りないくらい(笑)
また、次回からもイベントに合わせて素敵なスタイルご提案させていただきますね。
お会いできる日を楽しみにしております。
stylist kaoru.
有難うございましたm(_ _)m
今まで一度で満足のいくカットをしてもらったことがなく、何処か気に入らなくて 帰って直ぐ、自分でカットしたりしていましたが、今回はとても気に入っています。ブローもとてもやりやすく、スタイルもバッチリできました。
お値段に合わないくらい丁寧な対応、穏やかな話し方で、これからもお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
TAKAKO様、先日は担当させていただき誠にありがとうございました。
またこの様な嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。
次回以降も担当させていただける際には満足していただける
技術と仕上がりを提供したいと思っております。
是非よろしくお願いします。
ありがとうございます。
担当 川合 京亮
インナーの色を初めてピンクにしたけど、とても良かったです!おすすめのカラーシャンプーも使って色をキープしたいと思います。
プレミアムカラー【フル】+カット+ケアトリートメント¥12700→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
あやか様
いつもAgu hair nico大垣店にご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもいただき、とっても嬉しいです。
その後インナーカラーはいかがですか?
初めてのピンクめちゃくちゃ可愛かったですね♪今までとイメージもガラッと変わり、とてもお似合いでした。
また色んなカラーにチャレンジしてみてくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
stylist kaoru.
丁寧に対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
美容液配合白髪染め+カット+トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
えみ様、先日は担当させていただき誠にありがとうございました。
またこのような嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。
次回以降も担当させていただける際には満足していただける
技術と接客を提供したいと思っております。
ありがとうございます。
担当 川合 京亮
ヘアオイルの塗り方やドライヤーの仕方など丁寧に教えていただきました!ありがとうございました!
カット+トリートメント¥5800→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
そら様、先日は担当させていただき誠にありがとうございました。
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんがこのような嬉しい口コミを書いてくださり
ありがとうございます。
次回以降も担当させていただける際には満足していただける
技術と接客を提供したいと思っております。
ありがとうございます。
担当 川合 京亮
7月1日 施術に行きました。
あえて担当者の名前は載せませんが
カットの仕上がりが見せたものとは全く違うし、左右の長さも違うし、人の肩に自分の腕を乗せながらカットするしだるかったです。カラーも白髪が気になってと相談すると、明るさ重視か、白髪隠し重視にするかと言われたから、明るいのがいいので、明るさ重視でもお願いしたのに白髪重視になったみたいで暗くなり、
シャンプーも普通はお湯加減は?と聞かれず最初の冷たいまま掛けられるし、髪の毛乾かす時も前髪は癖があるからとずっとドライアーをかけられ熱すぎて、つい熱!と言ってしまうぐらい。
ブローの時もめっちゃ力をいれてカールをするので痛すぎるし、前髪カットは何も言われずカットされず。途中もう辞めてくれと言いたいぐらいでした。最後には癖毛だからこう乾かしてと色々と言われましたが… こんな感じでよろしいでしょうか?と言われ、もう何を言っても無駄だと思い何も言えませんでした。速攻直ぐに違う美容院にお直しに行きました。お金返して欲しいぐらいです。もう二度と行きません。
プレミアムカラーフル+カット+システムトリートメント¥13900→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair nico 大垣店【アグ ヘアー ニコ】からの返信コメント
ヒロミ様、先日はせっかくご来店をしてくださったにも関わらず満足していただける仕上
がりを提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。またそれにより不快な思い
をさせてしまったことにつきましても申し訳ございませんでした。はじめにカウンセリン
グをさせていただいた内容とは仕上がりが違っていたということ、それによって他の美容
室でのお直しが必要になってしまい本来であれば不要なお時間とお金が発生してしまうこ
ととなってしまい大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ごさいません。ドライの際に熱い
思いをさせてしまったこと、シャンプーの際のお湯の温度やお声掛けにつきましても私の
配慮が不足していたことをお詫び申し上げます。カラーの仕上がりに関しては明るさを重
視ということを伺っておりましたが私の認識に誤りがあったかと思い反省しております。
またカットの際に肩に手が乗っていたということに関してはそれにより不快な思いをさせ
てしまったことにつきましては申し訳ございませんでした。重ねてになりますがこの度は
私の責任により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当 川合 京亮
アグ ヘアー ニコ 大垣店(Agu hair nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー