- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチカラーのチケットがかなりお得で、月に一度の割合で利用させていただいています。遅い時間でも対応していただけるので、仕事帰りや休日たっぷり用事を済ませてでも行けるのがとても助かります。
7月頃に新しく購入されたトリートメントのマシンが本当に良くて、髪にトリートメント剤が浸透して髪がサラサラ、ツルツルになり、三週間もつのにはびっくり。
しかも、白髪になるのが遅くなったようにも感じます。
追加料金無しで二度びっくりでした。
2枚目のチケットがなくなったので、また、購入予定です。
●●1名●●カット+根元カラー【2cm白髪OK】+艶トリートメント¥14000→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お世話になっております。 毎回の御来店に感謝致します。
どうも、ありがとうございます♪ カラー、パーマ、トリートメントの薬剤を厳選して、御案内
させて頂いております。新たにトリートメントマシーンを導入して、髪の毛の中にアプローチが可能に
なりました。勿論、色持ち効果に繋がります。 口コミ評価を頂きまして、感謝致します。
いつも大変お世話になっております。
最近白髪が急に増えて悩んでいましたが、話をするとしっかり対応してくださり、カットも今回思いきって切ってもらいました!いつも、切りたてでも違和感などがなくとても自分に合っているカットにしてもらえて毎回大満足!です。
これからも引き続きよろしくお願いします♪
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もお世話になりました。
トリーメントが本当に良くて今回も大満足です。
カラーも希望よりは少しくらかったですが、いい感じの仕上がりでまた今度ヘアカラーなどご相談させて頂きたいと思いました。
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
御来店頂きまして、どうもありがとうございます。
オーガニックヘアカラーの特徴ですが、 臭わない、しみない、
オーガニック成分を11種類も配合しているので、低ダメージになります。
マイナス点は、明るくする点にはあまり適さない薬剤になります。
Digrow は各御客様の、エイジングヘアに答えたく、オーガニックヘアカラーを
採用させて頂いております。 口コミ投稿を頂きまして、非常に嬉しいです。
初めて利用しました。男性の方にカット、カラー、トリートメントをお願いしました。カットの最中にハッカの匂いがして何だろ?と思ってたら、ガリガリゴリゴリ音がして飴をなめて、噛みながらカットしてました。耳元で飴の匂いや噛みくだく音は不快でした。今まで色んな美容院に行きましたが、飴を食べながらの方は初めてだったので驚きました。トリートメントはツヤツヤになりました。
人気No1●カット+【●オーガニック根元カラー2センチ●白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
多数あるサロンの中からの御来店に感謝致します。
私事になりますが、呼吸器に持病を抱えておりまして【7年間ほどになります。】、常に何かしらの
飴を口に含んで、サロンワークに従事させて頂いております。【呼吸が楽になりますので。】 改めまして、4階までの御来店に感謝致します。
どうも、ありがとうございました。
髪の傷みを考慮してトリートメントを挟んでいただき、初めてのパーマも安心してできました。
丁寧にカラー、トリートメント、パーマをしていただき、オーガニックにこだわったカラーもとても嬉しかったです!
【カット無】ケアデジタルパーマ+艶カラー全体【白髪OK】+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、パーマ、トリートメント
多数あるサロンの中からの、御来店に感謝致します。ありがとうございました。
初めての、パーマは緊張しますよね…。
トリートメントは施術前、後を含めて、計3回、15種類を施術致しました。
気に入って頂きまして、非常に嬉しいです。 次回はヘアケアで、御待ちしております。♪
完璧なカットとトリートメントのお陰で、しっかりまとまるようになりました。
根元の色もしっかり入れていただき、憂鬱が去りました。
これで梅雨の季節を乗り越えられると思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
人気No1●カット+【●オーガニック根元カラー2センチ●白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
御来店頂きまして、どうもありがとうございました。
パーマをかけて、そこまで時間が経過して居なかったので、毛先は
カールを残すカットにしました。 リタッチカラーとミストトリートメントで、
しっかりと、ヘアケアを致しました。
次回の御来店を、心より御待ちしております。♪
イメージしてた仕上がりでした。
人気No1●カット+【●オーガニック根元カラー2センチ●白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
多忙の最中の御来店に、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。
髪が大分、伸びていましたので、顔周りを中心にレイヤーを増やしました。
口コミ投稿を頂きまして、非常に嬉しいです。 ありがとうございます。
「似合わせカット」メニューで予約し、カウンセリングで長さを相談したところ「なんでもいいよ、自分の髪じゃないから」と言われました。
また、顔周りは短くして欲しいと希望を伝えた際も「前の人のカットの真似して切るから大丈夫」と返され、似合わせカットなのに事前の相談や提案が一切なかったです。こちらの要望を聞く姿勢を感じられず、非常に残念でした。
カットの仕上がりは悪くはなかったでずが、もう二度と行くことはないと思います。
このような投稿は悩みましたが、少しでも誰かの参考になればと思い投稿いたします。
【 ★新規★ 】 似合わせカット ¥4800→
[施術メニュー]
カット
…。 …。 …。 言っていないですよ…。
因みに私は、デフォルトで敬語ですよ…。 皆様は、御理解して頂いております。
お疲れ様でした。
2ヶ月振り位に行きました。
仕上がり 雰囲気最高でした。
今回は体調イマイチ 寝不足 ストレス等が有り
かなり愚痴ってしまいましたが 聞いて頂きスッキリしました。
次回は 気を付けます
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
白髪ぼかしハイライト●ホイル12枚+ヘアカラー全体+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お世話になっております。 御来店頂きまして、どうもありがとうございました。
白髪ぼかしには、ハイライトが本当に最適であると思います。
ハイライトの位置は、白髪が一番馴染む場所にデザインしてあります。
気に入って頂きまして、嬉しいです。
口コミ投稿を頂きまして、非常に嬉しいです(^^)/
リピートです!
今回は、前回より強めにパーマをかけてもらったのですが、痛む事なく、めちゃくちゃ綺麗に仕上がりました。素晴らしい技術です!またお願いします。
★1日1名限定★カット+トリートメントデジタルパーマ【弾力カール】
[施術メニュー]
カット、パーマ
御来店頂きまして、どうもありがとうございます。デジタルパーマを研究、追求して丁度20年間が経過
しました。 今回の薬剤は9割がトリートメント成分になります。 そして、カットと巻き方と放置
時間で、ウェーブ感を演出しました。 口コミ投稿を頂きまして、非常に嬉しいです。
次回の御来店を、心より御待ちしております。
初めてでしたが、とにかく施術が早くて丁寧で感動です。
デジパのかかりもとても良く、あと数ヶ月はまだ楽しめると思います。今度はメンテとカラーもお願いしたいです!
先着1名●カット+デジタルパーマ 【●内容を見て下さいね。●】
[施術メニュー]
カット、パーマ
多数あるサロンの中からの、御来店に感謝致します。
どうも、ありがとうございます。なるべく再現性と、ダメージレスを追求
して、施術致しました。 気に入って頂きまして、嬉しいです♪
口コミ投稿は、励みになります。 次回の御来店を、心より御待ちしております。
2度目の利用です。
今回は、切るか伸ばしていくかまだ決まらなかったので、カットはなしで、リタッチカラー回数券を購入しプラス料金で全体染めでやっていただきました。
前回同様とてもきれいに染めていただき満足です。カラー回数券は、このお値段でミストのトリートメントまでやっていただいて、他の美容室ではなかなかないのでありがたいです。
次回のリタッチカラーのときはまたカットもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
御来店頂きまして、感謝致します。 どうも、ありがとうございました。
カラーチケットは、上質な薬剤とトリートメントで、ヘアカラーが
楽しめる、優秀なツールになります。 次回の御来店を、心より御待ちしております。
髪のことをすごく丁寧に、扱って考えていただきました。
ケアについても大変満足しています。
カットの仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
先着2名●カット+★オーガニックカラー全体【白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は多数あるサロンの中からの閲覧、御来店に感謝致します。
どうも、ありがとうございました。 ヘアケアは勿論、ヘアカラーがグラデーションからの
トーンダウンでしたので、パートごとに薬剤を使い分けて、施術を
致しました。 気に入って頂きまして、非常に嬉しいです(^^)/
次回の御来店を、心より御待ちしております。
くせ毛のため広がりやすいのが悩みでしたが、くせを活かして上手くカットしてくださったので、まとめやすくなりました。
トリートメントも毎回仕上がりが気持ち良いです。
●●先着2名●●カット+根元2cmリタッチカラー【白髪OK】+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
御来店頂きまして、感謝致します。 どうも、ありがとうございます。
若干、髪のクセがありますので、見極めてカットを致しました。
気に入って頂き、非常に嬉しいです。
そして、口コミ投稿に感謝致します。
どうも、ありがとうございました☆彡
今回はリタッチカラー回数券のメニューにて施術していただきました。
2回目の来店となるのですが、来店後もとてもスムーズです。
何よりリタッチカラーはもちろんトリートメントがよくて定期的に伺わせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
御来店を頂きまして、どうもありがとうございます。
カラーチケットは、口コミ通りに好評を頂いております。
体調が優れないスタッフが在籍しております。
時には、待機時間で御迷惑を掛けてしまう事があるかと思いますが、
サロンとしては、誠心誠意、対応させて頂きます。口コミ投稿に感謝
致します。
お店の雰囲気もよくて居心地良かったです。
カットとリタッチしましたが、何も言われず 随分とすかれてしまい、私も気付いた時に言えば良かったのですが 話の途中で言うタイミングがなく、そこが残念でした。
次伺うときは リタッチの回数券を購入しようと思います。
トリートメント 良かったです。また利用しようと思います、
カット+艶オーガニックカラーリタッチ【白髪OK】2cm+5段階トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は、多数あるサロンの中から、Digrowを選択して頂きまして、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。サロンの強みとして、現在の髪の状態に合わせた適材適所を考慮した、カット技術。 低刺激、低臭いのオーガニックヘアカラー。最小限ダメージに抑えたパーマ。高濃度
トリートメントとなります。 カットは、御客様が矯正毛でしたので、それに合わせて熟慮し、施術致しました。
人には様々な感性、感受性が存在すると、私達は捉えております。 行きつけの素敵なサロン様に戻る事を推奨致します。 御時間を拝借しまして、ありがとうございました。4階までの御来店に感謝致します。 そして、口コミ評価を頂きまして、どうも、ありがとうございました。
いつもありがとうございます!。
今日は 更にいい感じに仕上がりました。
前日の寝不足で シャンプーしていただいてる間少し寝てしまいました。
またよろしくお願いします。
2名様★無臭オーガニックヘアカラー★全体【白髪OK+トリートメント¥14500→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
多忙の最中の御来店に感謝致します。
どうも、ありがとうございました。
オーガニックヘアカラーと、ミストトリートメントで、
白髪ぼかしを、プロデュースさせて頂きました。
口コミ評価を頂きまして、ありがとうございました。
お得なチケットでリタッチしてます。フェイス周りの白髪が気になり仕事帰りにお願いしました。しっかり染めて頂き大満足でした。仕上がりはツヤ髪を取り戻しました。トリ-トメントは本当に最高です。仕事疲れでシャンプー中はうとうとしてしまいました。楽しくおしゃべりもできてくつろげました。またよろしくお願いします。
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お世話になっております。
お仕事帰りの多忙の中の、御来店に感謝致します。 どうも、ありがとうございます。
ヘアカラーは、12種類のハーブエキスを抽出した、オーガニックヘアカラーになります。
そして、たんぱく質、アミノ酸由来の5段階に分けた、高濃度ミストトリートメント
になります。 口コミ評価を頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
初めての利用です。予約するときに、スタイリスト不足のため当日待ち時間があるかもしれないとありました。私は待ち時間は気にしないのでいいかなと思い伺いましたが、全然そんなに待つこともなく通されました。アラフィフになりいよいよ白髪も本格的に増えてきてしまい悩んでいたので、スタッフさんに相談させてもらったところ、アドバイスをいただきおまかせしてやっていただきました。スタッフさんの豊富な技術と知識で、染め上がりもカットもきれいで大変満足です。女性のアシスタントの方にはカラーやシャンプーをしていただいたのですが、もみあげや生え際もとても念入りに塗ってもらい、シャンプーも丁寧でした。
お得なカラーのリタッチ回数券があるということなので、次回はそちらを購入し、またお願いしたいと思います。
先着2名●カット+★オーガニックカラー全体【白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は多数あるサロンの中から、Digrow を選択して頂きまして、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。サロンの強みとして、オーガニックヘアカラーと、
ミストトリートメントを軸に、サロンワークをしております。 ヘアカラーを定期的に考えているの
でしたら、リタッチ回数券はオススメになります。カット
引越しをしてきてショートカットの施術が上手いという検索でこちらがヒットしたので伺ってみました。。写真をみせてイメージ通りにカットしていただけてよかったです。お値段もありがたい価格で行きやすいです。また伺います!
【 ★新規★ 】 似合わせカット ¥4800→
[施術メニュー]
カット
多数あるサロンの中から、Digrow を選択して頂きまして、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。
スタッフ不足による待機時間が、発生する事がありますが、
しっかりと対応させて頂きます。 口コミ評価を頂きまして、感謝致します。
いつもありがとうございます。
直前でも予約出来ることが多く、
気軽に通わせてもらえています。
白髪との長い付き合い、
オシャレに変化していきたいので
これからもよろしくお願いします。
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お世話になっております。 御来店頂きまして、感謝致します。
どうも、ありがとうございます。 カラーチケットは、オーガニックヘアカラーを使用し、
5種類のトリートメントを、高濃度のミストでヘアケアするメニューになります。
口コミ評価を頂きまして、嬉しいです♪ 引き続き、宜しくお願い致します。
今回はイベントがあり綺麗にしておこうと通常の間隔より早い時期に施術していただきました。
これまでもカットやカラー、ハイライトとても自分らしく(自分好み)で気に入っていたのですが春に向けてカットをしてもらい軽くしました。
いつも思うのですがあまり説明が上手くないのですがしっかり希望通りに仕上げてくださるので本当に満足してます。
スチームトリートメントもちゅるちゅるも気に入ってます。
会話も楽しかったです。ありがとうございます。
★★先着3名★★カット+オーガニックカラー全体【白髪OK】+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は御来店頂きまして、どうも、ありがとうございました。
大切なイベントがあるとの事で、ハイライトを活かす為に、ヘアカラーの明るさの調節を
致しました。複数回、御来店を頂いておりますので、髪のデータ、履歴からベストな技術と薬剤を
選択しました。 気に入って頂きまして、嬉しいです♪
大切なイベントを、楽しんで下さいね(^^)/
私の髪の生え方に合わせてカットしていただき、とてもセットしやすく、いい感じで気にいっています。
雰囲気もよく、また利用したいと思っています。
●1日1人限定●カット+オーガニックカラー全体【白髪OK+潤いトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
多忙の中の御来店に感謝致します。 どうも、ありがとうございました。
髪が、いいクセでしたので、毛穴の位置と、ノンブローを意識して
施術を致しました。 御自宅での再現の手助けになれば、嬉しいです♪
口コミ評価を頂きまして、嬉しいです。
改めてどうも、ありがとうございました。
久しぶりのパーマでしたが、綺麗な仕上がりで大満足です!パーマなのに傷まないと言うのはめちゃくちゃ嬉しい事です!またお願いします~♪
1日★先着3名★カット+トリートメントデジタルパーマ【低ダメージ】17000→
[施術メニュー]
カット、パーマ
多数あるサロンの中から、Digrow を選択して頂きまして、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。
パーマの薬剤は、9割がトリートメントで構成される特殊な
薬剤を採用しております。気に入って頂きまして、嬉しいです♪
かなりパーマも、持ちが良いかと思います。口コミ評価を頂きまして、感謝致します♪
カットの要望も色々聞いていただいて助かります。
●1名様●カット+リタッチカラー【根元2センチ】【白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
寒さの厳しい最中の御来店に、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。 いつも、ヘアスタイルが崩れる
前に御来店して頂いているので、こちらこそ助かります。
口コミ評価を頂きまして、どうも、ありがとうございました。
当日予約できるので助かります。しみないカラーはしみなくてよかったです。色持ちがよかったらまたお願いしたいです。今回耳の周りの毛の染まりが悪かったようなのが気になりました。
人気2位★カット+しみない無臭ヘアカラー全体【白髪OK+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
多数あるサロンの中から、Digrow を選択して頂きまして、感謝致します。
どうも、ありがとうございました。 サロンの強みとして、オーガニックヘアカラー、
ケアに特化したパーマ、そしてミストトリートメントになります。
残念ながら、たまに合わないと言う方も、極少数ですがいらっしゃいます。
その様な時は、行き着けのサロン様に、戻られた方が宜しいかと思います。
4階までの御来店に、心から感謝致します。
とても綺麗に仕上がって良かったです。
次回もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
★カット+ヘアカラー全体【白髪OK】+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
御来店頂きまして、どうもありがとうございました。
ダメージ部分をカットして、ヘアカラーで色味を補正し、
ミストトリートメントで、内部補修をしました。
口コミ評価を頂きまして、感謝致します♪
早朝の営業は、忙しい日々の中で本当に助かります。
慌ただしさを忘れさせてくれるような静かで上質な空間で、今回はハイライトをお願いしました。
朝から髪を丁寧に整えてもらうことが、こんなに一日をポジティブにしてくれるとは思いませんでした。
素敵な色味に仕上がり、自分への最高のご褒美になりました。
次回はぜひ、カットも併せてお願いしたいです。
ありがとうございました。
『シークレットハイライト』脱白髪染/立体ヘア★ハイライトのみです。★
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
多数あるサロンの中から、Digrow を選択して頂きまして、どうもありがとうございます。
電車を利用して来店して頂いたと、お聴きしまして、。
感謝致します。 朝の時間は邪魔する物が、何ひとつ無いですから、
非常に良いですよ。 口コミ評価を頂きまして、どうも、ありがとうございました。
お得なカラーチケットでリタッチしました。
3回に1回は全体カラーをしてツヤ髪を維持してます。
気になるフェイス周りの白髪を念入りになんと言っても最高な仕上がりトリートメントはツヤ髪がしばらく続き暖房で乾燥する髪に潤いを与えてくれます。お得なチケットを今回まとめて購入させて頂きました。通い続けます。
注目★リタッチカラー回数券5回分【根元2センチ白髪OK毎回トリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回の御来店に感謝致します。 どうもありがとうございます。
カラー薬剤、トリートメントは良い商材があれば、常にアップデート
しております。 特にミストトリートメントが好評です。
カラーチケットを、購入して頂きまして、どうもありがとうございます。
いつもお世話になってます~!
今回初めて女性スタッフの方が、リタッチ・シャンプー・トリートメントをしてくださいました。
とてもシャンプーがお上手で気持ちよかったです!
痒いところがないか、流し足りないとことはないかなど、きちんと声かけをしてくださり嬉しかったです^^
仕事帰りに行けるので夜まで営業していることにも感謝^^今後も引き続きお願いします!
●1名様●カット+リタッチカラー【根元2センチ】【白髪OK+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お世話になっております。 毎回の御来店に感謝致します。
どうも、ありがとうございます。
嬉しい口コミを頂きまして、スタッフが喜んでおりました♪
スタッフ不足による、待機時間が生じる事もありますが、薬剤、トリートメントを厳選して
サロンワークをしております。 是非、またいらして下さい♪
ディグロウ ふじみ野(Digrow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー