岡 大輔
オカ ダイスケこのスタイリストの新着高評価口コミ
としさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/2/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
落ち着いた雰囲気で優しく対応していただいてありがとうございます。お客様の多いのが苦手な方にはお勧めします。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
かじゅさん(女性/60代)
[投稿日] 2025/9/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は、初めてのインナーカラーに挑戦!希望・要望を聞いた上で、会話の中からも私の好みを把握してアドバイスを下さり、仕上がりは思った以上に大満足!気分が上がります♪お母様のオゾントリートメント テクニックにも癒されて、極上のひと時でした。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / パーマ
かずちんさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025/8/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カット.シャンプーで予約しましたが、オゾンケアも追加でお願いしました。
オゾンケア中の頭皮マッサージがとても気持ち良く、やって正解でした。
ヘアカラーの質問したら分かりやすく説明してくれて、参考になりました。
また次回もお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他



