- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
体調を崩した後ということもあり、予想通り頭もガチガチに凝っていたようで、しっかりほぐして頂きました。アロマオイルの良い香りとも相まってリフレッシュ。いつも丁寧で柔らかな対応をして頂いて、癒されております。ヘッドスパも出来れば定期的に受けたいところです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
はむ様、いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は特に凝り固まっていましたね。
体調やストレス、気候等の変化によっても状態が変わってきますので、定期的にケアして心も身体も整えていけると良いですね♪
お忙しい中口コミのご投稿をして頂き、ありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
ケアリストAI
頭皮マッサージがとても気持ちよかったです。
頭皮だけでなく目や肩もすごく楽になりました。
レモンとはちみつのハーブティーもとても美味しかったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
とし様、先日はCHATIにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。
ヘッドスパの技術やサービスのハーブティー等、気に入っていただけて大変嬉しいです(^^)
定期的なケアをすることで眼精疲労や肩こり等も楽になるかと思いますので、一ヶ月に一回を目安に、ぜひまた疲れを取りにいらしてください♪
ご自宅でのセルフケアも継続してみてくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ケアリストAI
小学生男子のカットでお世話になりました。
「イケメン」にしてほしいという彼からの謎のリクエストを
優しく受け止め 似合う髪型に仕上げていただきました。
過度に子供扱いせず、優しく接してくれてありがとうございました。
また次回もお願い致します。
スマート支払い登録で 全メニュー5%off☆
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。楽しくくつろげて助かります。もちろん、仕上がりも大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
この暑さもあり、今回は少し短めにカットして頂きました。地毛のクセで片側だけはねやすい部分がありますが、それも無くまとまりやすくなりました。いつもながらの落ち着いた雰囲気の中、スタイリストさん達との会話にも癒されております。
以前は色々なサロンをウロウロしていたのですが、こちらに通うようになってすっかり固定されました。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもドライカットを利用しています。所要時間も30分と非常に短時間なので他メニューに比べると予約が取りやすいと感じます。腕も確かなので安心です。オシャレに投資する年齢は超えたので1,000円カットでもいいのですが、まだ勇気が出ないのでこちらを利用しています。所要時間を大幅に超えるお店もごくたまにありますが、こちらはいつも時間通り。とても通いやすいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
リピートしました。
BGMがいい選択で、落ち着いた空間が心地よいです。
今回はスタイリストさんと自然に話せたのが印象的でした。カットは残したい部分と切りたい部分のバランスがイメージ通りで、秋に向けても楽しみです。
施術のあとメガネ屋さんに行きました。
髪形に合うフレームも見つかり、これ迄にない良い印象の自分。。
元気の出る夏の昼下がりでした。
【メンズ限定】カット+眉カット+クレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
新しいTEERAのカラー剤、染まりもしっかりしていて、何より臭いが気にならないのはイイですね。
また次回も宜しくお願いします。
スマート支払い登録で 全メニュー5%off☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも利用しています。髪のクセに合わせて、カットしてもらっています。技術も確かで、くつろげる店内に満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも満足です。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
癖があり、湿度が高いこの時期はとても難しい私の髪なのですが
カットの仕方で軽くてお手入れもし安いヘアスタイルにしてくださり、大満足です。
ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
サロン初体験でした。一番印象が良かったのが入店時の応対です。自然に「あ、ここに来てよかった」と感じました。店内は静かで落ち着いた雰囲気です。スタイリストさんがイメージを具体的に描いて下さり、安心してカットして頂けました。ヘッドスパは照度を下げた空間で、プライベートルームのような雰囲気です。ふわぁぁっとした感じの、とっても気持ちの良い施術でした。眉カットもスッキリした形に整えられていて、帰宅後二度見してしまいました。
3日過ぎてのスタイリングも、まとまりやすく仕上がっています。
次回も利用したいと思います。
【メンズ限定】カット+眉カット+クレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
前回梅雨前に縮毛矯正を施術していただいたので、今年の梅雨は髪の扱いがだいぶ楽です。ご紹介いただいたヘアケア剤も継続使用しているのでパサつきもかなり抑えられています。
今回はハイライト的なカラーを細かくいれてくれました。髪の手入れをする度に、鏡に映るカラーを見ると元気がでます。ありがとうございました。
髪のコンディションの悪さを歳のせいだと諦めないでこれからも頑張ってケアしていきたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパを受けたい受けたいと思いながら、中々予定が合わず、ようやっとという感じでした。終わった後は明らかに顔がシュッとして、頭もスッキリするのでスゴい。やっぱり定期的に受けないとですねー。次回はまた、違う香りで癒されたいと思います。いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
はむ様、いつもご来店頂きありがとうございます!
口コミのご投稿も毎度励みになっております、ありがとうございます(^^)
ヘッドスパでは頭皮ケアをしながらリラックス効果を高め、さらにお顔までリフトアップするので、本当に良いことだらけですよね♪
また別のアロマも色々と試しながらケアしていきましょう(^^)
理想は1ヶ月に1回のペースですが、色々とご予定もあるかと思いますので、ご自身のペースで無理せずご来店ください。
暑くなって参りましたので、体調等お気をつけてお過ごしください。
また次回も楽しみにお待ちしております♪
ケアリスト AI
シャティ(CHATI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー