1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサ  >   
  6. 口コミ

ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサ

ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサ

  • 神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5 坂井ビル2F
  • 東急東横線日吉駅から徒歩30秒
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 先輩さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お気に入りの髪型になりました!
    曖昧なオーダーにもかかわらず理想以上に仕上げてくださり感動!
    技術力はもちろん、提案力や接客も素晴らしく、安心してお任せできます。これからもずっとお願いしたい美容室さんです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価、誠に有難う御座います!

    先輩、ありがとうございます!
    いつも色々テンション上げて頂いて感謝しております!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • 雨露タンケさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。技術力は勿論の事、仕上がりも大変満足してます。とてもフランクな方でアドバイスも的確。
    理に適っている安心感も湧いて来ます。
    サービス精神旺盛で、とてもストイックな感じも見受けられますが、身体の方も大事にして下さいね。
    また楽しいお話し聞かせて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラーリタッチトリートメントコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    嬉しいコメント励みになります!
    体調面まで気にして頂いて深く感謝しております!

    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • Misakiさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望を聞いて色々汲み取ってくれて、提案もしてくださった結果、とても素敵な髪型になりました。

    素人なので、セットや髪型のご助言をいただけるのがとても助かります。またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    ありがたいコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • かゆはさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も迅速・丁寧な施術をありがとうございます。とても満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!

    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のショートボブもとてもスタイリングしやすいです。前髪から耳にかけてのラインがお気に入りです!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    嬉しいコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • メグさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    めちゃくちゃ素敵に変身させてくれて
    ありがとう♪
    ミルボン製品を使ってるのも
    今時の美容室では珍しかったけど
    ミルボンの良さを再確認させてもらって
    嬉しいです♪
    シルバー系って似合わないと思ってたので
    本当に大変身で 大満足ですよ♪
    これからの色落ちを楽しみつつ また次回も楽しみが出来ました。
    さすがキャリアあるだけあって
    最高の仕上がり~♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《トレンド重視》メリハリデザインカラー+似合わせカット+Tr¥11000⇒¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    ミルボン最高です!
    シルバー系お似合いでした!退色も楽しみです!
    ありがたいコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • ゆぅさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪だけの施術にもかかわらず、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
    前髪もとても良い感じで、嬉しいです。  
    またぜひお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉励みになります!

    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてエクステつけてもらいました。
    とても、丁寧に施術して頂きお話しも
    とても楽しかったです。
    気になる所をカバーしてもらえてよかったです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《高品質国産ファイバー毛◎》ポイント増毛エクステ400本¥11000⇒¥10450

    [施術メニュー] エクステ

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉励みになります!
    もちますようにお祈りしております!


    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • たんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてだらけの事で緊張しながら行きましたが
    凄く楽しく気持ちのいい接客をして頂き、
    家からは若干遠いのですが行ってよかったと思いました。
    またお世話になりたいですm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    《国産高級ファイバー毛》ボリュームUP増毛エクステ800本¥22000⇒¥21450

    [施術メニュー] エクステ

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    遠いところから当店を見つけてご来店くださいまして本当にありがとうございました!嬉しいお言葉励みになります。

    日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はショートボブにして頂きました。少し伸ばそうと思って相談すると髪の量も減らして下さって、素敵な仕上がりになりました!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にあリがとうございます!

    お気に召していただいてありがたく思います!
    伸びるの楽しみです!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • あっきぃさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました。
    素敵なカラーのご提案ありがとうございました!
    自分では発想も無い色でしたが大変気に入っております。
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックづくし  カットカラートリートメント 12650円→11550円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    今回もとてもお似合いでした!ありがとうございました!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します♪

  • かゆはさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、色々とアドバイスを頂きながらの施術で満足な仕上がりです。
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!
    また色々新しいこと試しましょう!
    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • りんごさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型にして頂いて毎回満足です
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価まことにありがとうございます!

    いつもあリがとうございます。嬉しいコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • かゆはさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も…お任せします!とお願いし、満足な仕上がりにして頂きました。
    来年もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • つかさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチ,カットでお世話になりました。10分位前に行きましたがまだ先客の施術が終わっていなくて、待合のソファにはもう一つのネイル店のお客様が座って待っていて、狭い店内の入口付近で私は立ったまま待つしかない状態なのは仕事帰りで正直少しきつかったです。この時期は完全に予約で一杯で予約時間より少し早めに行っても2店舗それぞれにソファがある訳ではないので、タイミング悪ければ座るとこもない状態で待つ事になるのがわかりました。しかし一人一人の時間は大切に心を込めてやっていらっしゃって、シャンプーもコーヒーやマッサージのサービスも手を抜く事なく精一杯頑張って下さいました。また来年も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンテナンスカラーコース》カット+リタッチカラー ¥7700⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!
    お待たせして申し訳ございませんでした!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • miyadayoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もチャレンジ+ワクワク時間ありがとうございました。
    翌日、とても良い感じになっていて、家族にも好評~
    ずっとこの雰囲気がいいよ、と言って貰えました。
    次回はどうしようか、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラーリタッチトリートメントコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    ご来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    嬉しいコメントありがとうございます!
    次々新たな展開を発見していきましょうね!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • yyy momさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レビュー遅くなりましてすみませんでした。
    今回も希望通りに仕上げて頂きありがとうございました!
    デザインキープ出来る様にケアも頑張りたいと思います。
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    嬉しいコメント励みになります!今回のパーマも素敵でした!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • かゆはさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も納得のいく仕上がりで大満足です。
    これから色が少しずつ変わるのも楽しみです。
    落ち着いた店内でとてもリラックスして施術を受けられます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    お色楽しみにしてくださいませ!
    有り難いコメント励みになります♪

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • sayuさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットも上手にしてくれて、安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット4400円→3300円

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます。

    有り難いコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • sayuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族皆で通ってます。
    カットが上手で仕上がりも早く、センスも抜群。お店の雰囲気も良く、スタッフの人柄もとても素敵です!毎回安心して通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンテナンスカラーコース》カット+リタッチカラー ¥7700⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます。

    有り難いコメント励みになります!
    いつも楽しく施術させて頂き、ありがとうございます!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • つかさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットせずにリタッチだけでしたが、仕上がりもよく丁寧にブローもして貰えました。いつも会話が盛り上がり楽しいひと時を過ごさせて頂いています。今回はキャラメルコーヒーで美味しかったです。また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンテナンスカラーコース》カット+リタッチカラー ¥7700⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます。

    いつもありがとうございます!
    嬉しいコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • ととさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急に髪を切りたくなり予約しました。今回もほぼお任せでいい感じに仕上げてもらいました。結構短くなってので楽になりました。いつも相談しながら髪を切ってもらい要望どうりで嬉しいです。これからもお世話になります(^^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックづくし  カットカラートリートメント 12650円→11550円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!嬉しいコメント励みになります。

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、ショートボブにして頂きました。私の癖毛を考慮してカットを考えてくれているので、とてもスタイリングしやすいです!ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます。

    いつもありがとうございます。
    嬉しいコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • かゆはさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足な仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます。

    いつもありがとうございます♪

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • あっきぃさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日もお世話になりありがとうございました。
    久しぶりに?ショートにして頂き、スッキリと過ごさせて頂いております。

    次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックづくし  カットカラートリートメント 12650円→11550円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!
    ショートボブもお似合いでした!
    ありがとうございます!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • つかさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとリタッチで予約しましたが、以前から気になっていたデザインカラーの施術に時間がかかるか聞いたらそんな事もないようで、予定の時間には終わるとの事で思いきってやって貰う事にしました。初めてのメッシュでどんな仕上がりになるのか少し不安でしたが、カットのうまさもありとてもおしゃれで素敵な仕上がりになりました。ツヤ感がなくならないようにオイルを使うなどのアドバイスもして下さり、今後のテンションアップに繋がりそうです。また来月もお世話になります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンテナンスカラーコース》カット+リタッチカラー ¥7700⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    有り難いコメント励みになります。
    いつもありがとうございます。

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • つかさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットの調整とリタッチをお願いしてとても良い感じになりました。
    ひと席のみの一対一の対面なので初めての時は少し緊張しましたが、2回目からは担当スタイリストさんとの会話も弾みリラックスして1時間半があっと言う間でした。安心して通えそうです。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンテナンスカラーコース》カット+リタッチカラー ¥7700⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、クチコミ投稿、高評価誠にありがとうございます。

    有り難いコメント励みになります。

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • つかさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミも良く、年齢的な客層が自分に合ってるかなと思い始めて予約しました。最初お店の名前が表にも出ていなくて心配しましたが、確かに2階の店舗でした。1対1の個人的なお店で、一席しかありませんが、明るくて楽しい美容師さんでしたので、私も安心してお話しも気軽にできる雰囲気でした。カラーの後のシャンプーもしっかり頭皮を洗って下さるのでとても気持ち良かったです。カラー剤が頭皮に残らないように洗うのがポリシーとの事。以前頭皮が痒くなった事があるのはそのせいだったのかとわかりました。シャンプー後には頭皮、首肩のマッサージまでして貰えたり、お茶のサービスまであって最初から最後までとても心地よい時間でした。イメージしてた通りのカットで仕上げて貰えたのでとても満足です。
    デザインカラーにも興味があるので次はトライしてみようかなと思っています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《トレンド重視》メリハリデザインカラー+似合わせカット+Tr¥11000⇒¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    有り難いコメント励みになります!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • まーちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年配の私が色々と髪の毛 頭皮に関して質問をしても 心良く回答して下さいます。いつも我儘なわたしに的確なアドバイスありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、エクステ

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    いつもありがとうございます!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

  • あやさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいカットで夏を乗り切りたいと思います!いつも素敵にして頂きありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサからの返信コメント

    御来店、口コミ投稿、高評価誠にありがとうございます!

    こちらこそいつも有難うございます!

    日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

ヘアデザインアンドプラスヘアー ロサルゴサの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/