- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット,カラー、トリートメントをして頂いてます。なんとなくの長さの希望をお伝えして後はお任せでお願いしてますが、毎回満足のいく仕上がりにしていただいてます。
店内の雰囲気もとても心地良く癒しの空間です♪
【メンテナンス】カット リタッチカラー クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アキコ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
最近は短めにデザインさせて頂いておりますが、やりづらい点などはなかったでしょうか?
アキコ様に似合うようカットさせて頂いておりますが、もしご要望やお悩みなどございましたらいつでもおっしゃってくださいね^^
いつも優しく丁寧に私の話も聞いてくださり、とても楽しい時間を私も過ごさせて頂いております♪いつも本当にありがとうございます◎
暑い季節になりますが、また次回もよろしくお願い致します!
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました^^
arc masumi
いつもお世話になっております。
今回も心地よくリラックスした時間を過ごすことができ感謝です~!
カットもカラーも毎回とても素敵に仕上げてくださり、その後の扱いもだいぶラクで助かっています。
前回縮毛かけた時から?トリートメントを変更したのですが、今回さらに調子が良い感じがします。
今後も続けていきたいなと思いました。またよろしくお願いします!
当店の人気ナンバー1【ハイパーTOKIO】カット カラー トキオトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tomo様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
こちらこそいつも笑顔で対応してくださり、前回のデザインの感想などもおっしゃって下さるので、その時のデザインの提案などもしやすく感謝しております◎
また仕上がりの感じや日頃のお手入れの具合など是非教えてくださいね!
トリートメントは髪の状態や季節で相性は変わってくるかと思いますので、今のtomo様の状態にはTOKIOトリートメントが合っているんだと思われます♪質感の調節などはこちらで合うものを毎度セレクトしてはいるのですが、もしご要望があればいつでもおっしゃってください☆
また次回もよろしくお願い致します!ご来店お待ちしております^^
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
arc masumi
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
タリー様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
今回は縮毛矯正をしたので、雨が多かったり汗をかきやすい今の時期、日々のストレスが軽減されてると嬉しいです。
次回はカラーでお待ちしてますね^^
口コミを投稿いただきありがとうございました。
arc HONO
お店もおしゃれで開放的なので、外から見ても入りやすい雰囲気で好きでした。
担当してくれたスタイリストさんは写真の通り可愛らしくほんわかした雰囲気で、とっても話しやすかったです!
こちらのリクエストをきちんと理解してくれて、さらに良くなるための提案もくれて、終始丁寧な接客で好感しかなかったです!
カットカラートリートメントをお願いしましたが、とっても良かったので、またお邪魔したいと思います。ありがとうございました!
【初めての方】カット カラー ハイパーTOKIO
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!
スタイルをどうするか悩まれていらっしゃったので、組み合わせて1番良いものをご提案させていただきました。
楽に扱えてると嬉しいです。
また何かあればお気軽にご相談くださいね。
高評価の口コミをいただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
arc HONO
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
今回も色々なお話しをしながらあっという間の時間でした。
くせが出やすい前髪をしっかりストレートをかけていただいて、梅雨の時期を悩みなく過ごせそうです。
またお願い致します(^^)
【ストレート】カット ストレート TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みなっちママ様
先日は御来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで頂き感謝申し上げます。
仕上がりに満足頂けて良かったです。
じめじめした暑い日が続きますので夏バテにはお気をつけ下さいませ。
またの御来店心よりお待ちしております。
Mayu(arc)
いつもマイナーチェンジな注文ばかりしていますが、毎回仕上がりが新鮮に感じ、カット後気分が上がります。ここのヘッドスパはとてもリフレッシュできるのでおすすめです。
【ヘッド】カット&ヘッドスパ《30分》
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ま様
先日は御来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで頂き感謝申し上げます。
ヘアスタイルの仕上がりに御満足頂けていて良かったです。
最近は動きのあるスタイルにさせて頂いているので、毛先をワンカール巻いても凄く素敵な雰囲気楽しめると思います^_^
ヘッドスパもリフレッシュして頂けていて良かったです。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテにはお気をつけくださいませ。
またの御来店心よりお待ちしております。
Mayu(arc)
今回は2ヶ月ぶりになってしまったので、トリートメントで潤いも戻り、長さも量もすっきり仕上げていただき大満足です!
インナーカラーも楽しみながら、安定のボブスタイルを仕上げていただき、たくさんお話もできて
いつも感謝です☆
また次回も楽しみにしています。
よろしくお願い致します☆
カット ハイパーTOKIO or TOKIOリミテッド
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆか様
先日は御来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで頂き感謝申し上げます。
気分転換して頂けたようで良かったです^_^
インナーカラーもまだもう少し楽しめそうなので、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです!
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテにはお気をつけ下さいませ。
またの御来店心よりお待ちしております。
Mayu(arc)
施術ありがとうございました!
いつも施術前は希望のスタイルをしっかり相談でき、毎回仕上げには大満足です!!
お店も居心地がよく、楽しく会話もでき、ずっと通いたい美容院です!
また、よろしくお願いします!
《クイック》カット×カラー×バイカルテ3ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みやび様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お久しぶりでしたのでだいぶスッキリしましたね。
今回いつもとは少し違うスタイルに挑戦でしたが、仕上がりもご満足いただけてるようで嬉しいです。
わたしも毎回お話し楽しませていただいています。
また近況聞かせてください!
この度は口コミを投稿いただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
arc HONO
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせました。
ヘアスタイルもお任せしたのですがよかったです!
【初回クーポン】カット セレクトトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆきの様
先日は、御来店頂きありがとうございます。
担当させて頂きましたMayuです。
お店の雰囲気やヘアスタイル、気にいって頂けて良かったです^_^
またお近くにお越しの際は、御来店お待ちしております。
Mayu(arc)
初めて伺わせて頂きました。
傷んでいた毛先が、カットとトリートメントで凄く綺麗になって嬉しかったです。ありがとうございます!カラーも綺麗なラベンダーアッシュにして頂き大変満足しました。また伺います。
【初めての方】カット カラー ハイパーTOKIO
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
wakiwaki様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
ヘアカラーの色落ちの雰囲気などはいかがでしょうか?ラベンダーアッシュは色落ちも嫌な黄味が出にくいのもあって人気のカラーリングなので、また次回ご来店の際に感想をお聞かせ頂けたらと思っております◎
伸ばし途中なので、なかなか毛先のリセットが出来ずもどかしい気持ちもありますよね。メンテナスも兼ねて毛先を整えながら、トリートメントなどで補修しつつ綺麗に伸ばしていけるようサポートさせて頂けたら嬉しいです☆
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
また是非お会いできたら嬉しいです^^またのご来店をお待ちしております♪
arc masumi
近くに引っ越してから半年ほど通っていますが、落ち着いた雰囲気で気持ちよく過ごせます。
アシスタントさんはおらずスタイリストさんが全て対応してくださるので、安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
たかたん様
先日は御来店頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミまで頂き感謝申し上げます。
お店の雰囲気も気にいって頂けて良かったです^_^
今回は色味をチェンジしましたが、楽しんで頂けてますでしょうか?
またお気軽に色々と申し付け下さいませ。
またの御来店心よりお待ちしております。
Mayu(arc)
カットのみ、担当スタイリストさん指名で利用しています。前髪アシメのショートで3回お願いしていますが、仕上がりが良く、シルエットが奇麗に出ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
セセセ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お仕事と育児とお忙しい中口コミも頂き、重ねて感謝申し上げます。
今回いつも以上に短めにしましたが、スタイリングはいかがでしょうか?
あまりセットする時間がないとはおっしゃっておりましたが、お出かけの際や、少し余裕のある朝に練習もかねてアイロンなどを使ってみてくださいね♪
上手くできない日もあるかもしれませんが、少しスタイルの雰囲気が変わってデザインを楽しめると思います☆また次回のご来店の際に、もしやりづらかった点などがあれば、是非お話頂けると嬉しいです^^
またのご来店をお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました◎
arc masumi
今回はカラーとトリートメント、カットは整える程度でお願いしました。いつもほぼお任せです!
いつも楽しく居心地よく過ごさせてもらってます。
当店の人気ナンバー1【ハイパーTOKIO】カット カラー トキオトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こもも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
毎回お任せ頂き、その都度信頼度が増している気がして、私自身も安心感と嬉しさを感じております。本当にありがとうございます^^
いつも優しく笑顔で楽しくお話ししてくださるので、わたしもこもも様とお話しできる時間がとても楽しみです!
いつも本当にありがとうございます◎
また次回のご来店も楽しみにしております♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
arc masumi
アルク(arc)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー