- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に仕上げてくださいます。
信頼できる美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
友人に髪型を褒められました。
毎回、きれいに仕上げて頂きありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回は髪の伸びが早く、野暮ったくなったのをコンパクトにカットして頂きました。
髪も心もスッキリしました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も髪のクセや日ごろのお手入れの悩みまで、親身になって聞いて頂き、ありがとうございました。納得がいく仕上がりになり、家族や友人からも好評でした。また引き続きよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧なカウンセリングで素敵な仕上がりにしてくれます。
今回は大きくヘアチェンジをしましたが周りからの評判も良く大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
よく会う友人に「すごく似合ってる、いいね」と(また)言われました。
よく褒められるので、最近はずっと同じスタイルにしていただいてますが、
カットしたあとは、毎回誰かしらに褒められます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも、ありがとうございます。
とても満足のいく出来上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも可愛くしてくださいます。
巻き方がわからないときの教え方も丁寧で素人でも巻きやすいような提案をしてくださいます。
柔らかくお話しやすいところも魅力の一つです。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ショート歴10年以上で、今まで色んなお店で短く切ってもらいましたが、今までで1番綺麗に切っていただけました。
【ご新規様限定】カット+炭酸スパ ¥6,160
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ずっと通っていたサロンに失敗されて、悩んでいた所でこちらのサロンを紹介してもらいました。
希望の髪型など写真を見せたり、今後髪色の相談しても、丁寧に説明して下さり、仕上がりはとても満足しました。早速次回も予約入れちゃいました!
ありがとうございます!まだまだ伸ばしながらにはなりますが、今後とも宜しくお願いしまーす!
【RALLY1番人気】カット+ケアカラー+グローバルミルボンTr ¥15,840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪が伸び重たくなる部分を改善して頂いたので、軽やかに仕上がりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラー、カットをして頂きました。変わらず丁寧でキレイにカットしていただいたので、とても扱いが楽な髪になりました。炭酸スパも気持ちよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
感動するようなカットをしてくださいます。
接客も柔らかくとても居心地が良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も髪のクセと髪質を考したカットをして頂きありがとうございました。髪を伸ばしている途中ですが、前髪をアレンジして頂きまた違った雰囲気を楽しむことができました。仕上げに、すごく香りの良いオイルをつけて頂きリラックス気分増しました!!また引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カットに入る前のカウンセリングがとても丁寧で、髪質やなりたい髪型などしっかりと話しを聞いてくれました。
出来上がりは満足、家に帰ってから自分でやると中々美容室みたいにはならないのですが、今回は、ズボラな私でも、変わらずにできているのでとても満足しています。
ありがとうございました。また、次回もお願い致します。
【RALLY1番人気】カット+ケアカラー+グローバルミルボンTr ¥15,840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪が伸びてくると左側がもたつくので、耳に髪をかけていました。それをみて、今回は耳に髪をかけ易くスッキリするようにカットして頂きました。
お陰でストレスも無く、夏らしい涼しげな髪型になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
要望を汲み取っていただき、毎回満足しています。
あまり変化のない髪型ですが、カット後しばらく経つと微妙に雰囲気が変わるなどあり、安心して任せています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回、バームワックスを使用で仕上げてくれました。
香りが良くて癒されました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も髪のクセとこちらの要望をしっかりきいて頂き、とても満足できる仕上りでした。伸ばしている途中ですが、変化をつけて頂き新鮮な感じになり嬉しかったです。また1ヶ月後よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
イメージをなんとなく伝えると、想像以上の仕上がりにしてくださるので毎回満足しています。
シャンプーも、毎回とても気持ちよくてリラックスします。
また行く日を楽しみにしています!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もすっきりキレイに仕上げて頂きました。縮毛矯正はいつも自然な仕上がりになるのでとても信頼しています。もう他のサロンではあてないと思います。新しいシャワーヘッドはとても洗い上がりがすっきりしていつも以上に頭皮が気持ち良いです。次はカラーの予定でよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ナノの泡の水流が髪や頭皮に当たると、優しく柔らかな感覚で気持ちが良いです。
シャンプーしている時間が心地良く感じられました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧に対応していただきました。しっかり説明してくださるので施術も安心できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
他のサロンでカットした際、すきバサミでザクザクカットされ逆に膨張してしまい悩んでいました。
こにらのサロンでは、髪質やクセに合わせてスッキリカットしていただきました。
毎日のスタイリングも楽で満足しています。
炭酸スパも良かったです。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット+炭酸スパ ¥6,160
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
新しいシャワーヘッドになってから初めての縮毛矯正でした。以前の施術もとても良かったですが、今まで以上に柔らかく綺麗な仕上がりになった気がします!大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪の生え癖をいかしたスタイルにしたので、ストレスが軽減されました。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もスタイリングし易くカットとパーマをしてもらいました!marbb?という新しいシャワーヘッドに変わっていて地肌までスッキリした感じで気持ち良かったです。
細やかな拘りと安心して任せられる技術がお気に入りです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
毎回丁寧なカウンセリングで、なりたい髪型にしてくださいます。どういう風にしたいかボヤっとしているイメージを的確なアドバイスで導いてくれるので、とても信頼してお任せできます!
アドバイスの的確さと技術は今迄出会ってきた美容師さんの中で断トツです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
少しだけ髪型に変化をつけたら、友人に褒められました。
手入れもしやすいので、良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも丁寧な施術で仕上がりも素敵で安心してお任せしています。また新しく導入されたナノバブルで髪を洗ってもらったあととても頭が軽くなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ラリー(RALLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー