- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨年の夏ぶりにパーマをかけていただきました!
自分のふんわりとしたオーダーに毎度完璧に、プラスαで答えていただいて、大満足です!
2026年もお世話になります!
2回目以降のお客様が使えるクーポンは【メニュー】欄にも用意しています。
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
かお様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は久々のパーマでしたが、良い感じの仕上がりになりましたね!
少しクセがあるので、そことの相性を考えてのパーマ提案をさせて頂きましたが、自分的にも納得の仕上がりだったので喜んでもらえて嬉しいです★
2026年もプラスαで応えられる様に頑張っていきます^_^
今回も素敵な口コミ投稿ありがとうございました!
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
7周年おめでとう御座います!
C賞頂きましたー。
タマリスクレンジングジェル、若返りそう。 たぶん?
デザインカット+超微細泡炭酸クイックスパ¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回は梅雨前なので縮毛をお願いしました
気になる部分はもちろん、バランスをみながらアイロンをかけて下さったおかげで毎日とっても快適に過ごせてます!
状態みながらかけて下さるのはプルトアさんだからこそだなと思います
わがままいってカラーもしていただきありがとうございます
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
Yun様
いつもご来店ありがとうございます♪
ショートカットで全て矯正してしまうと、イメージしてる感じではなくなってしまうので、今年も必要に応じて矯正をさせて頂きました♪
スタイリングしやすい感じに仕上げられて良かったです^ ^
カラーも出来たので、ストレスフリーな夏が過ごせそうですね!
スタイリングしててやりにくいとか、気になる事あれば相談して下さいね♪
あとクッキーありがとうございました♪
美味しく頂きました^ ^
お忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございました。
また、お待ちしています。
hair&spa pour toi
今回もキレイに仕上げてくださいまして、ありがとうございました。
ミルボンのシャンプー、いい感じです!
私の髪にオススメのサンプルまでありがとうございました。
ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も楽しいトークで楽しませて頂きました♪笑
シャンプー良い感じという事で安心しました!
良かったです^_^
色々試して楽しむのもオススメですよ!
それぞれ香りが違ったり使用感が、違ったりするので^_^
これから夏になり体調を崩しやすい季節になるので体調管理には気をつけて下さいね♪
今回も高評価な口コミありがとうございました!
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
今回もキレイに仕上げてくださいまして、ありがとうございました~。
私の長めの顔の形に合わせてカットして下さっていることが、最近よく分かってきました!気がつくのが遅くなりスミマセン(笑)
今のスタイルがとても気に入っています!!
頭皮の話もとても勉強になりました!
薄毛の悩みも聴いてくださいまして、ありがとうごさいます。今後は、プラス500円?で構いませんので、頭皮に良い方のカラー剤を是非お願いいたします(^^) 白髪もテンション下がるので白髪染めはしたいですし、薄毛も出来れば遅らせたいので…。
それと、いま自宅で使用しているヘアカラートリートメントを使い終えましたら、以前にお薦め頂き一度使ったことのある自宅用ヘアカラーを使用していきたいと思っております。他にもオススメのモノがございましたら、ご紹介くださいませませ。
50代!頭皮重視でいきたいと思います!!(笑)
ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます☆
髪型はカウンセリングを通して、皆様の意見を聞きつつベストかな?と思うスタイルを切れる様には心掛けてるので、そう思って頂けて嬉しいです!
ヘアカラーをする毎に、やはり頭皮への負担は避けられないので、そういったオーガニックカラーを使う。というのは非常に大事になってくると思います。
実際に、そういった商品のメーカーの出荷数は上がってるとの事なので、皆様の意識も高まってきてる証拠なのかなと思います。
プラス550円でそういったオーガニックカラーが選べるというのは他店ではあまり見かけないと思うので是非そうしていきましょう!
また安いからといって変なモノを使ってるという事は一切無く、ヴィラロドラという非常にパフォーマンスの良いカラー剤を使っていますので安心して下さい^_^
何なら調べてみて下さい♪
自宅用カラーも了解しました!
頭皮ケアに毛髪ケア、オシャレケア、全てフォロー出来るように、これからも頑張っていきますのでこちらこそよろしくお願いします!
お忙しい中、丁寧な口コミ投稿ありがとうございました^_^
またお待ちしています!
hair&spa pourtoi
久しぶりのヘッドスパ、とってもスッキリしました!
毛先も整えてもらってまとまりやすくなりました!
だいぶうねりが来てるので、来月は矯正でよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ゆうちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は久々のヘッドスパでしたね!
気持ちよくリフレッシュ出来た様で良かったです^_^
これからの季節は矯正してないと、なかなか厳しいと思うので良いタイミングかと思います♪
サラサラで落ち着いた仕上がりになる様に頑張ります!
また来月もお待ちしていますね♪
今回もお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました^_^
hair&spa pourtoi
髪の毛に癖がではじめたので縮毛なしでもおさまるようにカットしていただきました
おかげでアイロンせずに快適に過ごせてます
カラーも次回を見越してまた明るくしてもらい良い色味になりました
次回は梅雨前の縮毛よろしくお願いします
改めて7周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
Yun様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は時間の都合で縮毛矯正は出来ませんでしたが、なるべくカットで収まる様に工夫して施術しました!
これで次回の矯正までの繋ぎになってくれればと思います。
カラーも夏に向けて少し明るくなりましたね♪
明るくなると何かテンション上がりますよね^_^
それと今回も差し入れありがとうございました!
美味しく頂きました!
これからも次は8周年に向かって頑張っていきますので、こちらこそどうぞ、よろしくお願いします♪
また次回は矯正でお待ちしてます^ ^
hair&spa pourtoi
すごく丁寧に親切に接客していだだきました!
色も髪型も気に入っています!
ありがとうございます!
カット+カラー+3stepトリートメント ¥13,750→¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ゆう様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです。
あらかじめカラーの相談をしたいとのコメントがあったので色々と提案出来て良かったです^_^
髪型も色も割とチェンジしたので周りの反応も良かったですかね?
色落ちしにくいカラーなので暫くは楽しめると思いますが、落ちたら落ちたでまた違うカラーを楽しみましょう♪
また悩む様なら相談して下さいね!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
今日もスタッフ様に癒され元気を頂きました。もちろん髪も生き返らせて頂きました~(^^) 帰り道、スキップは控えましたが、いつもより軽くユラユラ揺れる髪が嬉しくて、無駄に頭を振りながら歩きました。
夕方の予約が多いのですが、いつも帰るだけでもアイロンで仕上げてくださいます。「トリートメント後に熱を入れたいので」と、私が遠慮しないように心遣いのお言葉まで。 前回はサラサラストレートに、今回はクルクル可愛く仕上げて頂きましたぁ。
せっかくキレイに仕上げて頂きましたので、無駄に買い物へ出掛けてしまうほど、テンション上げ上げでした(笑) 今日も本当にありがとうございました。
ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も、いつもと同じく素敵に仕上りましたね^_^
美容師の自分が言うのもアレですが、美容室帰りって嬉しくてルンルンな気持ちで帰れますよね☆
その気持ちを毎回お届けできる様に頑張りますね!
仕上げの話は半分は本当なので、素敵になりながら、トリートメントの仕上げもしておりますので、気になさらず存分に堪能して帰って下さいね☆
毎回どっちが接客されてるかも分からない位の会話のキャッチボールをさせて頂いて、こちらこそありがとうございます^_^
これからも楽しみに来店して頂けるような店づくりを継続していきますね♪
また何か気になる事などあれば、気軽に相談して下さいね!
最後になりましたが、今回も素敵な口コミありがとうございました。
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
リタッチだけでもいつも丁寧に仕上げていただいています。最後のサービスのちょっとしたマッサージもとてもありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
時間がある時は施術後にマッサージをサービスでさせて頂いています^_^
マッサージやヘッドスパを楽しみに来られる方も多くいらっしゃいますよ♪
また時間がある時に是非またヘッドスパで癒されてみて下さい♪
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またお待ちしています!
hair&spa pourtoi
今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
いつもと違うショートにして頂き、軽くなってヘアセットも楽になりました!
また今年もよろしくお願いします!
ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
Yun様
いつもご来店ありがとうございます♪
ここ最近同じ感じが続いてたので、少し違う雰囲気にカットさせて頂きました!
また次回は戻す事も可能ですし、引き続き今回のカットを継続するのも良いと思いますよ^_^
また感想聞かせて頂けたら嬉しいです♪
あと、今年もチョコありがとうございました!大満足で美味しく頂きました♪
お忙しい中、今回も嬉しい口コミ投稿感謝です。
またお待ちしています!
hair&spa pourtoi
ストカールで予約しましたが、髪の状態を見て、根本だけの縮毛矯正を提案していただきました。
リタッチカラー、カット、トリートメントまでフルコースでしたが、限られた時間でも完璧に仕上げてくださって大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
さや様
いつもご家族皆さんでのご来店ありがとうございます^_^
髪の状態と今後の事を考えて、今回は矯正のみに変更させて頂きました!
普段のスタイリングは今回の施術だけでも十分やりやすくなったと思います。
今は何かと自分に掛けれる時間がとりにくいかもしれませんので、なるべく楽に髪が手入れ出来る様にさせて頂きました!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました^_^
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
今回もキレイに仕上げてくださいまして、ありがとうございました。 前回かけて頂いたパーマもとても気に入っておりますが、今日はサラサラストレートに仕上げてくださいましたので、自分の髪が風にサラサラなびき、かなりテンションあがりながら帰宅しました(笑)
いつも私の希望を心で聴いてくださり、プロ目線でのご判断と豊富な知識と技術で丁寧に仕上げてくださるので、ヘアケアに対する意識が高まってきています。本当にありがとうございます。
2025最新!ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます♪
パーマも、もちろん良い感じですが、たまにはストレートにするのもテンション上がりますよね!
気分転換になって頂けてる様で嬉しいです^_^
希望を心で聴く。というのは見事な表現で嬉しい限りですね!
しっかりと、その思いに応えて扱いやすい綺麗な髪と、的確なヘアケアのアドバイスがこれからも出来る様に頑張っていきます!
今回もお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またお待ちしています!
hair&spa pourtoi
前回から伸びた部分のボリュームが気になっていたので、また落ち着いてスタイリングしやすくなりました♪
痛んだところをカットしてもらえたのでチリチリした部分が減って良かったです。毛先は少し広がる時もあるのでトリートメントやオイルをつけて抑えようと思います。
またよろしくお願いします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ゆうちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回も縮毛矯正をさせて頂いてボリュームが落ち着きましたね。
スタイリングが楽になったと聞いて嬉しいです^_^
顔周り毛先のダメージは、他の部分と比べて髪が細いのと、ホームカラーの繰り返しよる要因が大きいとは思いますので、気になる部分は特にケアを頑張ってあげて下さいね♪
特にダメージが進行してしまってる部分はカットで綺麗にしてあげるのが1番なので、どうしても広がってしまう毛先は対処しますので遠慮無く言って下さいね!
これからも簡単でオシャレなヘアスタイルを提供出来る様に頑張っていきますね♪
今回も素敵な口コミありがとうございました!
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
カット、カラーで来店しました。
今回もほぼお任せな感じでしたが、とても素敵に仕上げていただきました。
お話も色々と楽しい時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ココっち様
いつもご来店ありがとうございます♪
癖が少々あるので、あまり長い間メンテナンスをしないとスタイリングしにくくなる髪質なので、定期的に通って頂けて良い状態がキープ出来ているかと思います^_^
お話もいつも、あれやこれやと色々と話して、あっという間に時間が過ぎていきますね♪
これからも、来て頂けてるのが当たり前と思わず、常にバージョンアップして良い技術と時間を提供出来るよう頑張ります!
今回も素敵な口コミありがとうございました。
またお待ちしています!
hair&spa pourtoi
縮毛もしている髪ですが、綺麗にブリーチしていただいて、とっても綺麗なピンク色を入れてもらえて嬉しいです。初めてピンクに挑戦してみましたが周りからも大好評で、ここでやってもらって良かったです!
いつもカットもカラーもざっくりな説明しかできていないのに、大満足の髪型と髪色です。ありがとうございました!
【自分色】ケアブリーチでするローダメージWカラー(カット無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
なな様
いつもご来店ありがとうございます♪
通って頂けてるが故に今までの履歴が分かるので、一回のブリーチオンカラーなら大丈夫そうだったので施術しました!
可愛いピンクベージュになって良かったです^ ^
カウンセリングに関しては、慣れてきたお客様は多くの方がざっくり説明で完結するので全然大丈夫ですよ^ ^
必要な事や、譲れない部分は言ってくれると、それを含めて提案させて頂きますので、面倒な時や、迷っている場合は気兼ね無く言ってくださいね♪
今回も素敵な口コミありがとうございました!
また春に帰って来るのを楽しみにしておきます♪
またお待ちしています。
hair&spa pour toi
お世話になり始めて、一年が経ちました。
ステキなご夫妻が、穏やかで明るい雰囲気を作られていて、とても居心地のいいサロンです。
髪やヘアスタイルについても色々と教えて頂き、私の希望も聴いてくださり、毎回大満足です!
ホームケアについての意識も高めて頂いています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も心のこもった口コミをありがとうございます。
サロンの雰囲気や施術をそのように感じていただけて、とても嬉しいです。
髪のことを一緒に考えながら、毎回ご満足いただけているとのお言葉は何よりの励みです♪
これからもリラックスできる時間と、より良いヘアスタイルをご提供できるよう心を込めて対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
そういえば来店時に話してくれたM-1ですが、今年は教えてくれたお陰でしっかり観れましたよ^_^
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
息子のカットありがとうございました♪
初めての美容院カットはここにお願いしようと
ずっと決めてたので実現できてよかったです!
静岡に引っ越してからたまにしか来れないですが、
毎回いい仕上がりにしてくれてとても満足してます。
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
m様
いつもご来店ありがとうございます!
引越しをされてからも、気に入って来店して頂けて本当に嬉しいです^ ^
息子さんのファーストカットも任せてもらえて何と言って良いものか。
美容師冥利に尽きます^ ^
これからも帰省ついでに寄って頂けたら嬉しいです♪
毎回良い感じって思える様に頑張りますね^_^
今回も遠い中、本当にありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
またお待ちしています
hair&spa pourtoi
いつもキレイに仕上げてくださるので、無駄に出掛けたくなります。髪がキレイだと心も元気になれて、とても嬉しいです!
今回もヘアスタイルやヘアケアについて相談にのってくださり、ありがとうございました。
2025最新!ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます♪
髪が良い感じになると出掛けたくなりますよね!
『皆見てー!サラサラだよ。良い感じだよー。』くらいの気持ちですよね^_^
髪がある程度長くて、特にケアのやり甲斐があるので効果的な家でのケアや、新しいオススメの商品などあれば嫌にならない程度に提案はさせて頂きますので、参考にしてみて下さい☆
今回もお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
いつもありがとうございます!
カットと新しいトリートメントをやっていただきました。
ショートからミニボブにしていただき、初めてワイドバングにもしていただきましたが、とってもお気に入りです◎
トリートメントも、つやサラで良かったです~
またお願いします!
2回目以降のお客様が使えるクーポンは【メニュー】欄にも用意しています。
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
かお様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も少し変化を付けたヘアスタイルでしたが、よく似合ってましたね^_^
ワイドバンクも凄く可愛かったです!流石です☆
これからも色々なスタイルを楽しんでいきましょう♪
次回の来店時には更にボブ感のあるスタイルになると思いますよ。
もちろん、また違う感じでもOKですよ♪
トリートメントもありがとうございます!
長くサラサラが続くと思うので実感してみて下さい!
今回もお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
今回もカット、カラー共にいい感じになりました!最後の最後にわがまま言って切ってもらった横髪もお気に入りです(^^)
行くたびに最高の仕上がりにテンションがあがる、最高のお店!
テンション上げてくれてありがとう!
【自分色】ケアブリーチでするローダメージWカラー(カット無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ありこ様
いつもご来店ありがとうございます♪
長く来店して頂けてるので好みも把握してきてるつもりなので、喜んでもらえて嬉しいです^_^
わがままなんて言いましたかね!?
確かに切った方が、より良くなったのでベストな選択肢だったんじゃないでしょうか♪
これからもバージョンアップを重ねて、更にテンションの上がるスタイルを提案出来る様に頑張っていきますのでご期待下さい!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
秋になったので普段と違うカラーで染めて頂きました
とても綺麗な色味で色落ちも楽しめそうです!
トリートメントもさらっさらで手触りがとても良くついつい触ってしまいます笑
今回もいろいろありがとうございました!
2025最新!ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
Yun様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は少し色で変化を付けて施術させて頂きました。
気に入ってもらえて嬉しいです!
裏メニュートリートメントですね^_^
皆様から大変好評ですよ♪
たくさん触ってサラサラを実感しちゃって下さい!
割と持ちが良いのも体感出来ると尚良しですね^_^
今回もお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
一つ一つ丁寧に施術していただけます。必ずチェンジリンスをしてくれるところも高評価です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
丁寧という評価を頂けて嬉しいです。
決まった施術時間の中で取捨選択を行い、その時にベストな施術メニューを心掛けています。
チェンジリンスに関しては、自宅ではなかなか難しいですがサロンでは簡単に出来ますので、長さやトリートメントの種類に応じて行っています!
これからも日々、良いモノとそれに応じた技術を提供出来る様に頑張ります♪
貴重なお時間の中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
今回は矯正とカットをお願いしました。
まだまだ暑い毎日なので、洗うのもスタイリングするのもめちゃくちゃ楽になりました♪伸ばしたくなるまでしばらくハマりそうです(^^)
居心地が良くリラックス出来る雰囲気が気に入っていて今回も眠ってしまいそうでした。
次回はカットとスパでお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ゆうちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
少しづつクセの部分が伸びてきており、スタイリングだけでは、なかなか落ち着かすのが難しい状態でしたね。。
施術中は矯正の場合、眠くなっちゃう方が多くいますよ^ ^
でも、あのウトウトする時間が気持ち良かったりもしますよね☆
気にせずのんびりして帰って下さいね!
ルーティン的には次回はカットとスパですね^ ^
また次回も楽しみにお待ちしていますね!
素敵な口コミもありがとうございました♪
hair & spa pourtoi
今回も大満足の仕上がりです!
3ヶ月ぶりの来店でしたので、髪がヒドイ状態でしたが、生き返らせてくださいました。
カラーの色味も決めてくださり、いつも感謝です。今回は今までやったことのないグレー系の色にして頂き、新鮮で気に入っていまぁす!
自宅でのケアの仕方も丁寧に教えてくださりありがたいです。
いつもアリガトウございます。
2025最新!ハリ艶再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
アトチビ様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回も気付けば、3ヶ月経っていたんですね。あっという間ですね。
いつもこちらの思うがままにオススメな感じで施術させて頂いておりますが喜んで貰えて嬉しいです^ ^
色味を変えてみたり前髪を作ってみたりとイメチェン続きですが、色々変えてみるのは楽しいですよね!
また次回までに綺麗な状態をキープ出来る様に頑張って下さいね!
今回もお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます♪
またお待ちしています。
hair & spa pourtoi
いつもありがとうございます!
今回はショートヘアのメンテナンスといつもよりちょっとだけ明る目にカラーを入れてもらいました!
毎度毎度、大満足です^^
またお願いします!
2回目以降のお客様が使えるクーポンは【メニュー】欄にも用意しています。
[施術メニュー]
カット、カラー
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
かお様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は前回のショートからのバランス調整でカットさせて頂きました。
カラーも少し明るくなり良い感じの仕上がりでしたね!
明るくなると気分も上がりますよねー^_^
満足して頂けて嬉しいです♪
そして、いつもどっちが接客してるのか分からない位に、丁寧な対応と雰囲気をありがとうございます!
いつもお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
またお待ちしています。
hair&spa pourtoi
ナノバブル凄いんです。
更にヘッドスパ、頭皮スッキリ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
父ちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
いつもご利用頂いてるメニューにナノバブルが加わる事で更なるグレードアップを感じて頂けた様で嬉しいです♪
これからは常時ナノバブルスパが可能になりますので、普段のシャンプーでは取りきれない汚れをしっかり取ってサロンに来る度に綺麗な頭皮と毛穴になって帰れますね^_^
お忙しい中、いつも口コミ投稿頂きありがとうございます♪
またお待ちしています。
ha&spa pourtoi
子供達と一緒にお世話になっています。
毎回、理想通りに仕上げていただき、子供達と共に喜んでいます。悩みにアドバイスいただき、解決してもらえるのでいつもありがとうございます!また、次もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ゆり様
いつもご家族皆様での来店ありがとうございます♪
理想通りになっているという事で嬉しいです^_^
時間の経過と共に、流行も変わりますし、子供さんたちは成長して自分の好みの髪型を言うようになったりと。
皆さんそれぞれが少しづつ変わってきましたね。
そんな期間を髪を通して関わらせて頂き光栄です♪
これからも、楽しみに通って頂けるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。
また次回もお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
hair&spa pourtoi
先日はありがとうございました。おまかせしたヘアスタイル大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ミチコ様
いつもご来店ありがとうございます♪
オープン以来、長いお付き合い本当にありがとうございます^_^
今回も、いつもの感じで施術させて頂きましたが、少しづつ薬剤や技術の進歩により改善されてる箇所が幾つかあると思います。
それをスタイルを通して感じて頂けてる様で嬉しいです。
これからも、勉強を重ねて更に満足して頂ける様に頑張っていきます!
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます♪
またお待ちしています♪
hair&spa pourtoi
久しぶりのヘッドスパをとっても楽しみにしていました♪頭蓋骨にダイレクトに届く気持ちよさで頭もスッキリ、つい爆睡してしまいました!
カットも思い通りのイメージにしてもらえてスタイリングも楽になり大満足です。
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】からの返信コメント
ゆうちゃん様
いつもご来店ありがとうございます☆
今回もヘッドスパでリフレッシュして頂けた様で良かったです。
ヘッドスパメニューは今後少しづつバージョンアップしてメニューも増えてくる予定ですので楽しみにしていて下さい^_^
カットも久しぶりの長さまで切って、少し新鮮な感じになりましたね!
また何かあれば気軽に相談して下さいね♪
今回もお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またお待ちしています!
hair&spa pourtoi
ヘアーアンドスパ プルトア(hair spa pour toi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー