- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットもカラーもとても気に入っています♪
こちらでトリートメントやっていただくと本当にサラサラになり、カラーをしても傷みが気になりません。
購入したオイルは、朝つけて、夜髪を洗うまで香りがほんのり残っていてすごく良いです!
次はハイライトをやってみたいのですが、髪が明るくなりすぎないか心配でなかなか(汗)また相談させてください。
いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いします。
【人気No. 1】カット+フルカラー+Aujuaトリートメント¥14500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まあ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます(^^)
カットはいつもよりレイヤーが低めのショートボブでしたが気にいただき大変うれしく思います!!
カラーはいつも通り透明感のある暗めのカラーでさせていただきました!
Aujuaも髪質に合うので本当にさらさになります(^^)
ロアオイルは香りも良く長持ちしてくれます!
満足していただき良かったです(^^)
ハイライトは細めにいれればそこまで明るくなりませんのでその時はご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
長谷川拓也
初めてお伺いしました。
カットカラー縮毛矯正で長い時間滞在させてもらいましたが、とても居心地のいいサロンでした。
待ち時間はiPadで雑誌やNetflixなど見させて頂き、退屈することなく過ごせました(^^)♪
髪の状態をしっかり見ていただき、私の要望にも答えてくださり、仕上がりも大満足です!毎日セットもしやすくなりました(;_;)
またお願いしたいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ゆうちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます(^^)
カットでダメージ部分もなくなりセットしやすくなり良かったです(^^)
縮毛矯正もまた根元だけでいいと思いますのでその時は是非お任せください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
長谷川拓也
ファン(FUN.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー