- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
娘の紹介で。
お店の雰囲気も担当スタイリストさんもとっても良かったです。
今度はカラーもお願いしようと思ってます。
とっても満足させて頂きました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
入店した時から明るく挨拶して頂きました。カットやカラー中も話題を作ってくださり、楽しく過ごすことが出来ました。次回も利用したいです^^
☆ご新規様限定!カット+ケアカラー¥12500⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
担当の方にとても丁寧にしていただきました。
マッサージも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
相談しやすく、スムーズなので気に入ってます。
メンズカット【中村指名限定】
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっているところで、アッシュ系の希望通りのカラーをしてくれて最高です。巻き方がとても上手く、いつも満足して帰ることが出来ます。
【リピータ様へ♪】カット+ケアカラー+oggiTR¥16300⇒¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
細かい注文も笑顔でいつも対応していただいてありがたい限りです。分け目変えてもらって、左右のバランスに最初違和感あったけど、自分が思っているよりも、周りの評判は良くて!良かったです 笑
朝の手入れがめっちゃ楽になりました!
次はカラーまたお願いします!
縮毛矯正orストレート+カット+オッジイオットトリートメント¥24900→¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
来月のイベント前も またよろしくお願いします。
【伸ばせる髪へ♪】ケアカラー+oggiottoトリートメント¥13400→¥11500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日は素敵な時間を、ありがとうございました。
雰囲気はとてもよく、おしゃべりも軽快で、明るい感じのお嬢さんに担当していただきました。いろいろと、今までのスタイルや髪質、希望を聞いてくださって、似合う髪型を考えてもらったようです。
一晩過ぎてから解りましたが、少し右側が長く、カットの具合が異なっています。
でも、これは、私の髪が天然パ-マなので、ブロ-後には、同じだったと思います。自分でカット出来そうなので、やってみるつもりです。ご心配なく。
高齢者なのですが、少々温和しすぎるスタイルとカラ-だったかな?と感じています。
また若返りしそうなスタイル、カラ-を、考えてくださいね。
次回も必ず行きたくなる美容室でしたので、必ず予約します。
よろしく。。。(^_^)v
韓国ヘア&カラーが得意!山本限定☆カット+カラー20%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも会うとパワーをもらえます♪ 話しながらなのに丁寧な仕上がりでびっくりしました!またぜひお願いします(*^^*)
2回目のご来店で20%オフ!!
[施術メニュー]
カット
一歳の息子のカットをお願いしました。
YouTubeを見せてもらったおかげで、息子も大人しく
カットも丁寧でとても満足しました。
また次回のカットもお願いしたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
レイヤーを入れてもらい軽くなりました。
次回はカラーしたいなっ。っと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供が新学期を迎えるので、カットに行きました。
パッツンボブで可愛く仕上げてくれました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
フロントカットのみでしたが、ご親切な対応ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
今回も スッキリさっぱりしたと 喜んでます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏休み、子供がカラーデビューしました^_^
派手すぎないブラウンカラー、すごく気に入っている様子でした^_^
ツヤ感ある感じて、最後も巻いてセットしてくださり、すごく可愛くなったと娘が気に入ってました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、いい色味になるので、色落ちも楽しめます♪
今のスタイリングも気に入ってます(^^)
【ハイ透明感☆】カット+ケアブリーチonカラー+¥19000⇒¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回楽しく過ごさせてもらってます^^
フェス前という事でインナーカラー挑戦しました!!ノリノリで素敵なカラーを入れてもらい、週末ハジけてきました!!笑
また次回もよろしくお願いします。
【こだわりは内側に】カット+インナーブリーチ+ケアカラー¥17900⇒¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー
子供が前髪を増やして欲しいと、切ってもらい、めっちゃ可愛いくなりました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前髪のみでしたが、ご親切な対応いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗なアッシュを入れてもらい仕上がりも大満足です!楽しくお話もしてくれ雰囲気がとてもいいです!
インナーカラーは濃いめのシルバーを入れてもらい、色落ちも綺麗です。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアデザイン ブライト(hair design Bright)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー