- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、イメージ通りのかわいい感じのボブにカットしてくださりとても幸せです!
職場でも沢山褒められました!!
扱いもとても簡単で、アレンジも効くので色んなヘアアレンジできて嬉しいです♪
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【似合わせ】カット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
夏様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
バッサリ短めのくびれボブにさせていただきましたが
とってもお似合いでしたね♪
扱いも簡単とのことで安心しました!アレンジも楽しんでいただけているようで何よりです!
職場でも沢山褒められたとのお話、私まで嬉しい気持ちになりました(^^)
お忙しいとは思いますがまたお時間あるときいつでもお待ちしております。
次回の夏様のご来店心よりお待ちしております。 小田川
エクステ付けてから2週間くらい経ちましたが、今回も1枚も取れずしっかり付いています!地毛にめちゃくちゃ馴染んでて最高です☆
【NEW】最高級シールエクステ80本分+エクステカット込 24000円
[施術メニュー]
エクステ
髪質に合わせてカットしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
【髪にやさしい】カット+全体カラー13200円→10980円
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとっても素敵に仕上げていただき誠にありがとうございました!
結構暗めかな~って思ってたら1週間経ってすごく理想の髪色になりました♪沖縄旅行大満喫できました!
また、よろしくお願いします^_^
【人気NO1】カット+全体カラー+極潤トリートメント 17800円→13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な仕上がりで満足です。
またよろしくお願いします。
メンズカット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
今回も理想通りの前髪と顔周りにしていただき、とても嬉しいです!!ぜひまたよろしくお願いします。
学割U24 学割カット5500円→4100円
[施術メニュー]
カット
な様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も前髪や顔周りを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
お顔周りのデザインは少しの変化でも印象が変わる大切な部分なので
な様に似合うスタイルをこれからもご提案できるよう努めてまいります。
いつもお任せいただきありがとうございます!
次回のな様のご来店も心よりお待ちしております。 小田川
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもツヤツヤに仕上げていただいてありがとうございます
髪質改善を重ねてどんどん艶が出る髪に
毎回とても満足しています
今後とも家族揃ってよろしくお願いします
【NEW】髪質改善トリートメント+リタッチカラー17500円→10980円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はなちゃん様
いつも皆様でご来店いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミのご投稿もいつもありがとうございます!
髪質改善を重ねるたびに髪のツヤやまとまりがより実感できるようになってきましたね。
回数を重ねることで髪の状態も整い、持続力もどんどん上がってきているのを感じます◎
毎回仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
今後も綺麗な髪を維持しながら、気分を変えたい時のスタイルチェンジなども
ぜひお気軽にご相談ください♪
これからもご家族皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。 小田川
毎回素敵に仕上げて頂き嬉しいです。
今回久しぶりにショートにしてみましてが素敵な仕上がりで満足しています。
ありがとうございました。
【髪にやさしい】カット+全体カラー13200円→10980円
[施術メニュー]
カット、カラー
希望した髪型に仕上げていただきました
サロンの雰囲気もすごく良かったです
予約もとりやすいのでまた利用したいです
大満足です
メンズカット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
まーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はかなりバッサリとカットさせていただきましたが
毛先に残っていたパーマの動きもいい感じに活かすことができ
スッキリとした短髪スタイルがとてもお似合いでした♪
スタイルチェンジ後のセットなどはいかがでしょうか?
もしやりにくいところや気になる部分などございましたら、次回ぜひ教えてくださいね。
サロンの雰囲気やご予約の取りやすさについても嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。
次回のまーちゃん様のご来店も心よりお待ちしております。 小田川
今回も、ありがとうございました。
免許の更新が控えていて、前回、ちょっと話しただけなのに、覚えていてくれてありがとうございました!
綺麗に整えて頂けたので、免許写真が楽しみです!
また、髪質改善もしていただいたので、今後の状態も保っていけるように、頑張っていきたいと思います!
【NEW】髪質改善カラー+似合わせカット17500→13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みきっぺ様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
大切なタイミングの前にお髪を綺麗に整えるお手伝いができて安心しました。
免許のお写真も素敵に写っていると嬉しいです!
また、髪質改善の効果も少しずつ実感していただけているようで嬉しく思います。
継続していくことで、より扱いやすくまとまりのある髪を保っていけると思いますので
ご自宅でのケアも無理のない範囲で続けてみてくださいね。
今後も髪の状態を見ながら、綺麗な髪を保てるようお手伝いさせていただきます。
次回のみきっぺ様のご来店を楽しみにお待ちしております♪ 小田川
スピーディーかつ丁寧に施術していただきました。
お話も楽しかったです。
【NEW】最高級シールエクステ80本分+エクステカット込 24000円
[施術メニュー]
エクステ
髪の毛が多く扱いに困っていましたが、驚くほどスッキリ軽やかにしていただきました!シャンプーやカット中の説明も全てが丁寧で嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします^^
【似合わせ】カット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
st様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の量や扱いやすさのお悩みに合わせて、軽くまとまりやすいように
カットさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心しました♪
シャンプーや施術中の説明についてもお褒めいただき嬉しいです。
髪質的に広がりや扱いにくさが気になる場合は
今後縮毛矯正などでさらにお手入れが楽になるかもしれませんので、その時の髪の状態を見ながらご提案させていただきますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^ 小田川
コミュニケーションの距離感などちょうどよく、また利用したいなと感じる接客でした。25分のベッドスパも気持ち良かったです。優しい系のベッドスパなので、人によっては好みに合わせて少しパワーアップしてもいいかもしれません。
1点だけ気になったのが、切った髪が床に散らばったままでシャンプー台やお会計に誘導されたので靴にくっつかないか、逆に踏んで床を余計に散らかしてしまわないかと心配になりました。
【至福プラス美髪ケア】カット+ヘッドスパ25分 8980円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
mmkk様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
接客やヘッドスパについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
力加減につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後はよりお客様のお好みに合わせて調整できるよう
しっかりお声がけしながら施術させていただきます。
また、カット後の髪の毛についてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
配慮が足りず、ご心配をおかけしてしまったことを反省しております。
今後はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃やご案内のタイミングを見直し改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
mmkk様の次回のご来店も心よりお待ちしております。 小田川
前回と同じですが少し長めにカットしていただきました!
頭皮の相談にのっていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【似合わせ】カット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
なお様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は前回と同じショートスタイルをベースに、少し長めに残してカットさせていただきました。その後扱いやすさなどはいかがでしょうか?
また、頭皮についてもご相談いただきありがとうございました。
季節や生活環境によっても状態は変わりやすいため、ぜひその後の様子もお聞かせくださいね。
今後も髪や頭皮のお悩みに合わせてご提案させていただきますので
気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
なお様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 小田川
はじめて伺いました。
とても満足でした!
設備も良くて、接客も、良かったです。
メンズカット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
カイト様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
また、設備や接客についてもお褒めいただき嬉しく思います♪
今後も快適に過ごしていただける空間づくりを心がけていきます。
髪型やスタイルについて気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回のカイト様のご来店を心よりお待ちしております。 小田川
急な予約でしたが、とても快く対応していただきました。
仕上がりもとても満足です!まとまりが良くなりました!
また伺います★
【NEW】髪質改善トリートメント+似合わせカット17500円→10500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回、髪質改善トリートメントもさせていただきましたが
まとまりの良さを実感していただけたようで安心いたしました。
これからの時期は湿気などでも広がりやすくなるため
少しでも扱いやすくなっていましたら幸いです。
また、やりにくい部分や気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね♪
髪質改善トリートメントの持ち具合なども、ぜひ次回お聞かせいただけたら嬉しいです!
ちこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 小田川
アドバイスいただいたおかげで思い切ったイメチェンすることができました。
また伺わせていただきます。
【オススメ】メンズカット+全体カラー13200円→10980円
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめての利用でした。正直通っていたお店以外に抵抗があったのですが、最初の笑顔から最後までとても丁寧な対応とカットも細かい所まで仕上げて頂き満足できました。服装のセンスも良かった印象だったので、カットのセンスも良かったと思います。シャンプーも含めて一つ一つが丁寧で、仕事帰りだと寝落ちしてしまいそうな優しい時間に包まれていました。笑顔、服装、会話、カットと予想以上に好印象でした。リピーターも多そうだなと思いました。
メンズカット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
福様
先日は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました。
またとても嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めての美容室で不安もあったかと思いますが
仕上がりや接客にご満足いただけたとのことで安心いたしました。
笑顔や会話、服装にまで目を向けていただきとても励みになります。
カットも細かい部分までこだわって施術させていただいたので
そのようなお言葉をいただけて大変嬉しいです!
シャンプーのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けてまいりますので
ぜひまたお気軽にご相談ください♪
福様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 小田川
いつも大満足です。ありがとうございます。
【似合わせ】カット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げていただきました。
画像の通りの髪型になったので、大満足です。また次回もよろしくお願いします。
【NEW】髪質改善カラー+似合わせカット17500→13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sora様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は表面に少しレイヤーを入れ、くびれのある軽やかなスタイルにさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
髪を伸ばしている途中でも、少し変化をつけるだけで雰囲気が変わりますので
今後も長さを活かしながらいろいろなスタイルを楽しんでいけたら嬉しいです♪
次回のSora様のご来店も楽しみにお待ちしております。 小田川
綺麗な髪色にしてもらえた
【オススメ】カット+全体カラー+ナノトリートメント16400円→12980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回安定の仕上がりです!
ここまで長く通う美容室は初めてです。
次回もよろしくお願いします。
メンズカット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
カット予約です。
急遽お願いすることになり、仕事帰りに伺いました。 帰り道に気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。
毎回楽しみなのがシャンプー! 今回も気持ち良すぎて寝てしまいました。
毛量が多くクセがあるのが悩みですが、お手入れしやすくカットしていただき、髪型もとても気に入っています。
またお願いします。
【似合わせ】カット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
あずさ様
いつも嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
お仕事帰りのお疲れの中、ご来店いただきありがとうございました♪
今回もあずさ様の癖やお髪質を見ながら、扱いやすいショートスタイルに
カットさせていただきました。お手入れがしやすいとのお言葉をいただけて安心しております!
また、毎回シャンプーも楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪
いつもあずさ様とのお話を私も楽しませていただいております。
毎回楽しいお時間をありがとうございます!
これからも扱いやすく、気に入っていただけるスタイルをご提案できるよう
努めてまいりますので、ぜひお任せください。
またお仕事終わりなど、お時間の合う際にお気軽にお越しください♪
あずさ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 小田川
今回もスッキリ、そして扱いやすい髪型にしてもらい大変満足です。
シャンプーは本当に気持ちよくてリフレッシュできました。
髪色も前回とガラッと変わり色も綺麗に入ったので嬉しいです!
またよろしくお願いします。
【髪にやさしい】カット+全体カラー13200円→10980円
[施術メニュー]
カット、カラー
むつみ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミまでありがとうございます♪
今回はこれからの季節に向けて、お髪を結べる長さは残しつつ
表面にレイヤーを入れて扱いやすいスタイルにさせていただきました。
ご満足いただけて安心いたしました!
カラーも前回とは雰囲気を変え、オリーブベージュで染めさせていただきました。
むつみ様のお髪質もあり、透明感のある綺麗なお色に仕上がったかなと思います♪
シャンプーでもリフレッシュしていただけたようでとても嬉しいです!
今後も季節やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
次回のむつみ様のご来店を心よりお待ちしております! 小田川
いつもお世話になっております!
カラーもカットも毎回想像以上の仕上がりにしていただいてとても嬉しいです!!
シャンプーも寝てしまうほど気持ちよく、すっきりしました!
次回もよろしくお願いいたします!
【髪にやさしい】カット+全体カラー13200円→10980円
[施術メニュー]
カット、カラー
りー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
カラーもカットも毎回お任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
シャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
すっきりしていただけて何よりです!
これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので
やってみたいスタイルや気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね♪
次回のりー様のご来店も心よりお待ちしております。 小田川
前回は他の美容院に行きましたが、やっぱりここが1番良かったです。美容室へ行ってから少し経ちますが、まだ髪の毛がサラサラしてます!ありがとうございます!!
【NEW】髪質改善カラー+似合わせカット17500→13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
ご来店いただきありがとうございます!
前回は他の美容院に行きましたが、やっぱりここが1番良かったです。美容室へ行ってから少し経ちますが、まだ髪の毛がサラサラしてます!ありがとうございます!!
とのお言葉いただきうれしく思います。
また、沢山の点気に入っていただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
次回ご来店されるの楽しみにお待ちしております。
小林
素敵な美容師さんに、素敵な美容室ですm(_ _)m
【似合わせ】カット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
ルビー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!
「素敵な美容師さんに、素敵な美容室」と言っていただけてとても嬉しいです♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと
ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
何か気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
ルビー様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 小田川
もちが特によくて
リピートさせていただきました
前回2ヶ月つけてたんですけど一本も取れなかったです。
エクステするならもうここしか考えられないです!
【NEW】最高級シールエクステ80本分+エクステカット込 24000円
[施術メニュー]
エクステ
りーちゃむ様
ご来店いただきありがとうございます!
もちが特によくて
リピートさせていただきました
前回2ヶ月つけてたんですけど一本も取れなかったです。
エクステするならもうここしか考えられないです!
とのお言葉いただきうれしく思います。
また、沢山の点気に入っていただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
次回ご来店されるの楽しみにお待ちしております。
小林
いつも無茶を聴いてもらい大変助かっております!
引き続きよろしくお願いします!
【オススメ】メンズカット+全体カラー13200円→10980円
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミまでわざわざありがとうございます♪
今回はアッシュ系のカラーで暗髪にさせていただきましたが
いつもと少し雰囲気が変わってとても新鮮でしたね!
いつも遠くから足を運んでいただき本当にありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪ 小田川
創業時からお世話になっております
これからもよろしくお願いします
メンズカット5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
kob様
ご来店いただきありがとうございます!
創業時からお世話になっております
これからもよろしくお願いします
とのお言葉いただきうれしく思います。
また、沢山の点気に入っていただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
次回ご来店されるの楽しみにお待ちしております。
小林
レモン(Lemon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー