- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてカットして頂き仕上がりがどうなるか不安でしたが、
想像以上の出来栄えで以前から利用していた美容院とまた違ういい形に仕上がり大満足です
サービスや接客もよく美容院で迷っている方は一度、足を運んでみるのもありだと思います!
また、カット中はスマホで漫画やインターネットサーフィンの利用が出来るので会話が苦手な人でご利用出来る環境です
【メンズカット】初回カット¥6,050→¥3,900 2回目以降もお得な割引有り!
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
ハッチ様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
ご満足いただき大変嬉しく思います!
次回も心地よい空間をご提供できるように努めて参ります!
ご予約心よりお待ちいたしております!
高平
初めていくので、少し緊張しましたが、スタッフの方が丁寧にお声がけくださり安心してまかせることができました。
ドライヤーが苦手ですが、温度を何度か確認してくれて、大丈夫でした。
素敵な髪型になり大満足です!!
【似合わせカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
希望した髪型にしてもらえて満足です。
【オシャレヘアに!】カット+パーマ 10400 [野々市/美容院]
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の悩みを相談したらちゃんと寄り添った提案をしてくれたし、プランの説明も丁寧でした。カットもカラーも満足でした!
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
午前中に用事があり、ヘアスプレーでスタイリングした状態での来店となってしまいましたが、快く受け入れていただけました。
トリートメントのご提案もしていただいたのですが、これのおかげでトップから毛先までスルスルのサラサラになりました!
ボリュームもうねりも出てしまう梅雨を快適に過ごせそうです。またよろしくお願いいたします!
【癖伸ばし髪質改善】カット+縮毛矯正 19580円→10000円 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪型迷子の私の言うことを聞いて、一緒に考えてくれてありがたかったです!
【似合わせカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
のらきょう様
先日はご来店ありがとうございました!
髪型に迷われている中で、一緒に考えながらスタイルを決めるお手伝いができてとても嬉しく思います。大切なヘアスタイルだからこそ、これからもご希望やお悩みをしっかりお聞きしながらご提案させていただきます。
また気になることや挑戦してみたいスタイルがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
カットとカラーをお願いしました!
具体的な完成画像などがなく、カウンセリングでお話ししながら決めさせてもらいましたが理想に近い仕上がりで満足です!
予約時は通常のカラーのみとしていましたが、うるおいチャージの施術も追加したので合計9千円ちょっとでした
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
最高でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
暑くなってきたので、前回より耳が見える感じで衿あしも短めにお願いしたらスッキリしたイメージ通りにして頂きました。
次回はカラーをお願いしたいので、よろしくお願いします。
【似合わせカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
かよ様
先日はご来店ありがとうございました!
暑くなってきたので、耳周りや襟足をすっきりさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました。イメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです。
次回はカラーでのご来店ですね。季節や気分に合わせて素敵なカラーをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
次回カットの際も宜しくお願いします。
似合わせカット 5200 [野々市/美容院]
[施術メニュー]
カット
今回も楽しくお話してくれて、時間はあっという間でした。
ありがとうございました。
【 透明感カラー・脱白髪染め 】ケアブリーチハイライト+フルカラー ¥13400
[施術メニュー]
カラー
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
さあ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回も楽しい時間をありがとうございました♪ 私もたくさんお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
いきなりの来店での対応ありがとうございました。
さっぱりしてよかったです♪
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にカウンセリングから施術、仕上げまでして頂き、会話も楽しくいつも満足で帰ります。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
みー様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもお任せいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます♪
カウンセリングから仕上げまでご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。私も毎回楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間です!
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
仕上がりはとっても気に入っています。
ありがとうございました!
ですが、誰も手が空いてないないのか、忙しいのか、席に着いてからも20分ほど待たされました。私だけではなく他のお客様も何人か待たされていました。
隣の人との距離も近く、ドライヤーの風が何度か当たり不快でした。隣に客がいるのにドライヤーで髪の毛を飛ばしているのにもびっくりしました。
シャンプーではネイルが長いのか爪が当たり少し痛かったです。
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
みずき様
先日はご来店ありがとうございました。
この度は仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、ご案内までお待たせしてしまったことや、店内での配慮が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、シャンプー時に爪が当たり痛い思いをさせてしまったことにつきましても、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、より快適にお過ごしいただける環境づくりと技術・接客の向上に努めてまいります。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。またご来店いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう精一杯努めさせていただきます。
要望通りにしてもらえて大満足です!
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
夏前にすっきりカットしていただきました。伸びきってた前髪も整えてもらって扱いやすくなりました。毎回お話しするのも楽しくて、またお伺いしたいです。
【似合わせカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
いけ様
先日はご来店ありがとうございました!
夏前にすっきりとしたスタイルをお任せいただきありがとうございました♪ 前髪も扱いやすくなったとのことで、安心いたしました。
私も毎回楽しくお話しさせていただき、いつもご来店を楽しみにしております!
これからも季節やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
とても良くして下さいました!
髪色も、お願いした通りの色になってとても満足です。お話も面白くてあっという間でした!またお願いしたいです。
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
ゆづ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 髪色もご希望通りの仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです。
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!とてもお似合いでしたので、ぜひカラーを楽しんでくださいね♪
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
急な予約で初めて伺ったのですが、対応も良く綺麗に仕上げていただけてとても嬉しいです。
「一回するとほぼ永久待ちます。」っと言われ、数日経ちましたが、朝の手入れが楽になり今までが嘘のようです。
ありがとうございました。
【癖伸ばし髪質改善】カット+縮毛矯正 19580円→10000円 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
えいたん様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店に当店をお選びいただき、ありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
数日経ってからも朝のお手入れが楽になったとのことで安心いたしました。毎日のスタイリングが少しでも快適になれば幸いです!
これからも扱いやすく、毎日が楽になるようなスタイルをご提案させていただきます。
また何か気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。嬉しい口コミをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
初めてだったのでドキドキでしたがカットカラーともにとってもいい感じにしてもらえて大満足です! どんなふうにしたらいいのかわからない状態で行ったのですが丁寧に対応していただいてありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
【超高濃度水素ケア】カット+超高濃度水素ケアカラー ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
カズ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、カットもカラーも気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
ヘアスタイルにお悩みの中お任せいただきありがとうございました。これからもライフスタイルやお好みに合わせて、ご提案させていただければと思います。
とてもお似合いでしたので、ぜひヘアスタイルを楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
おしゃれなお店でした!
ヘアセットのしかたなど丁寧に教えていただき、ありがとうございました!あと仕上がりが早くて良かったです
【似合わせカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
ろこちゃん 様
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、口コミ高評価ありがとうございます。
お店の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです!
今回はカットをお任せいただきありがとうございました。
ご自宅でも再現しやすいように、ヘアセットの方法もお伝えさせていただきましたが、お役に立てたようで安心しました。
また、仕上がりのスピードについてもお褒めいただきありがとうございます。
丁寧さはもちろん、お客様の大切なお時間も意識しながら施術させていただいておりますので、とても嬉しいお言葉です。
これからも扱いやすく、ご自身でもセットしやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
松原
高校生の娘がお世話になりました。娘の理想とする髪型にカットしてもらえて大変喜んでいました。前回、縮毛矯正をしていただいたときも、本人が思っていた以上の仕上がりでとても喜んでいました。担当してくださったスタイリストさんは優しく話しやすい方で長時間の施術も楽しく過ごせた!と話していました。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
学割U24 カット ¥5830→¥3900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
なおこ様
先日はご来店ありがとうございました!
お嬢様に理想のヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。前回の縮毛矯正に続き、今回のカットもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
施術中も楽しくお過ごしいただけたようで何よりです! 嬉しいお言葉をいただき、私もとても励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお嬢様にお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
高校卒業以来、1年半ぶりに伺いました。
暖かくなってきたので前髪を軽めにしたく、今回は前髪カットで予約しました。後ろはパーマがかかっているので前髪のみお願いしました。
以前はKOS pinkに通っていたので、また違った大人っぽい雰囲気でした。
カットは今回も大満足です♪ 特にレイヤーカットが本当に上手で、理想の軽さや雰囲気に合わせてもらえました。軽めのレイヤーにしたい方は同じスタイリストさん指名するべきです ^ ^
会話も楽しくて居心地がよく、また伸びてきたらお願いしたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
Rion 様
口コミ高評価ありがとうございます。
1年半ぶりにご来店いただき、また大切なヘアをお任せいただけたことをとても嬉しく思います!
今回は前髪カットでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
レイヤーカットについても嬉しいお言葉をありがとうございます!お客様一人ひとりの髪質や骨格、ご希望の雰囲気に合わせて細かく調整しているので、そのように感じていただけて美容師として大変励みになります。
また、以前通っていただいていたpinkとの雰囲気の違いも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
久しぶりとは思えないくらい楽しくお話しさせていただき、こちらもあっという間の時間でした♪
これからも理想のスタイルを叶えられるよう、技術を磨き続けてまいります。
また髪が伸びてきた頃にお会いできるのを楽しみにしております!
松原
癖毛を活かしていい感じにカットしてもらえて満足です!
【メンズカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
けーゆー 様
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、口コミ高評価ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回はクセを活かしながら、扱いやすくカッコよく決まるようにカットさせていただきました。
ご自身の髪質を活かしたスタイルは、セットもしやすく自然な動きが出るのでおすすめです!
これからも髪質やライフスタイルに合わせて、毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
松原
月曜に時間が取れたので、月曜に営業のお店を探して当日予約でカットをして頂きました。
思った感じの丸みショートにして頂き、おばさん感の無いヘアーでとても気に入りました。
またカラーの方も次回お願いしようと思います。
【似合わせカット】初回カット¥6,050→¥4,000 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
かよ様
先日はご来店ありがとうございました!
数あるサロンの中から当店を見つけてご来店いただき、大変嬉しく思います。
丸みショートの仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。とても大変お似合いでした♪ おばさん感のないヘアスタイルとのお言葉も、とても嬉しいです!
ぜひ次回はカラーもお任せください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
レイヤーカットしてもらいました
すっごくかわいくしてもらって大満足です!
学割U24 カット ¥5830→¥3900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
あんり 様
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、口コミありがとうございます。
レイヤーカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
「すっごくかわいい」と言っていただけて安心しました♪
レイヤースタイルは動きや軽さが出て、巻いた時もより可愛く仕上がるので、ぜひいろいろなスタイリングを楽しんでみてくださいね。
今後もご希望やお悩みに合わせながら、さらに素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
松原
初めての来店でしたが髪質の悩みも語らずも察知していただき縮毛矯正もカットも安心してお任せできました。
つやつやサラサラになって家族や会社の同僚からも大好評で、子供たちがずっとなでてます。
お手入れも時短出きる仕上がりにしていただいて、日々のストレス半分減りました!生え際もキープされてます!
合間のトークも楽しくて、あっという間に時間がたちました。
今度は、カラーもお願い出来たらと思います。
ありがとうございました。
【癖伸ばし髪質改善】カット+縮毛矯正 19580円→10000円 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
yuuko様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、ご家族や職場の皆さまからもご好評とのこと、大変嬉しく思います! お手入れも楽になり、生え際の状態もキープできているとのことで安心いたしました。
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!
ぜひ次回はカラーもお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用しましたが、曖昧な要望にも丁寧に応えてご提案くださり、いつもと違う雰囲気の仕上がりにとても満足しています◎
引越してきて美容室探し中でしたが、素敵な美容室が見つかり嬉しいです。また次回よろしくお願いします。
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
A 様
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、口コミ高評価ありがとうございます。
初めてのご来店をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
初めての美容室ではご要望を言葉にするのが難しいこともあると思いますが、しっかりとお話を伺いながら、髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただきました。
いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたとのことで安心しました◎
また、お引越し後の美容室探しの中で「素敵な美容室が見つかった」と言っていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに磨き続けてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
松原
カラーの色や髪質に合ったカットなど相談にのっていただきました。
色味も前髪の長さもちょうど良かったです。今のところ色落ちも気になりません。
ありがとうございました。
【超お得】カット+トレンドカラー ¥13640→¥6,900 ☆3回目まで利用可☆
[施術メニュー]
カット、カラー
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
Mii 様
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、口コミありがとうございます。
カラーやカットについてご相談いただきながら施術させていただき、ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
色味や前髪の長さもちょうど良かったとのことで安心しました!
カラーは色落ちまで考えながらご提案させていただいているので、現在も気にならず過ごしていただけて何よりです。
これからも髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、気になることやお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
松原
とても丁寧に作業してくださいました。
仕上がりも綺麗で満足しています。
ありがとうございました。
【超艶カラー】超高濃度水素ケアカラー+リンケージTR [野々市/美容院]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
あい様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
いつもだいたいの雰囲気を伝えてお任せしていますが、ステキなスタイルに仕上げてもらって満足しています
似合わせカット 5200 [野々市/美容院]
[施術メニュー]
カット
K・O・S beauty【ケーオーエスビューティー】からの返信コメント
桃太郎の母 様
口コミ高評価ありがとうございます。
いつもご来店いただきありがとうございます!
大切なヘアスタイルをお任せいただけてとても嬉しいです。
その時の雰囲気や気分、髪質やバランスに合わせながら似合わせを意識してご提案させていただいているので、仕上がりに満足していただけて安心しました!
今回のスタイルもとてもお似合いでした♪
これからも毎回ワクワクしていただけるようなヘアスタイルをご提案できるよう、技術や感性を磨き続けていきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
松原
ケーオーエスビューティー(K O S beauty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー