1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >   
  5. エヌホリック ひたち野うしく(n.holic)  >   
  6. 口コミ
エヌホリック ひたち野うしく(n.holic)のお店ロゴ

n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】

エヌホリック ヒタチノウシク

スマート支払いOK
  • 茨城県牛久市ひたち野西2-30-4
  • ☆無料駐車場完備☆メンズにも人気☆ひたち野うしく駅☆徒歩5分☆スタッフ募集中☆】
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しょうくるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当していただきました。笑顔で温かく迎えてくださり、安心できました!カウンセリングも、提案やアドバイスをたくさんしてくれて素人なので助かりました。仕上がりも大満足です!!
    素敵なスタイリストさんでまたお願いしたいです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラーリタッチ(白髪染めもOK)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    しょうくる様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。

    また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。

    安心してお過ごしいただけたとのこと、そしてカウンセリングやご提案がお役に立てたようでとても嬉しく思います。髪のお悩みやご希望はお客様それぞれ異なりますので、少しでも分かりやすくお伝えできるよう心掛けております。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。温かいお言葉をいただき、今後の励みになります。

    これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    n.holic

  • はさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆オーガニックカラー+【☆N.トリートメント☆】☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • かおりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が痛みやすいことを理解していただき薬の種類を変えてくださったりいつも、丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。安心して任せることができます。
    お話しも楽しくてあっという間でした!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ぴろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーやしてみたい髪型の相談や髪の癖を生かしたヘアスタイルなど色んな話をしてくれて参考になりました。
    仕上げのときにアイロンまでしてくれて
    してみたい髪型に整えてもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆似合わせカット+オーガニックカラー+N.トリートメント☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • せなママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年11ヶ月振りに、人生2度目の矯正をして頂きました。本当に接客、お仕事が丁寧で、痛んでも長さをあまり変えたくない私の希望を最大限に考慮して下さりました。
    帰宅後直ぐに家族に髪を撫でて貰いました!ツルツルしっとりで大満足です、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆N.トリートメント縮毛矯正+小顔似合わせカット☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    せなママ様

    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    約2年ぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    髪の長さをできるだけ残したいというご希望に沿えるよう施術させていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    ご帰宅後すぐにご家族にも触れていただけたとのこと、とても嬉しいです。ツルツルしっとりな質感をぜひ長く楽しんでください。

    今後も髪の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗な髪づくりのお手伝いをさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • SHOさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応をしていただきました。
    仕上がりも良かったです。
    ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ツイストスパイラルパーマ☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、パーマ

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    SHO様

    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。また、対応についてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    n.holic

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    先日カットをしてもらい、マッサージやシャンプーのサービスはとても良かったですが、カットがあまり得意ではないのかなと思ってしまいました。
    当日の巻き具合で長さが違うだけかと思っていましたが明らかに前髪が左右で長さが違く、目に入る位置に短めに切られて邪魔になってしまいました。
    後ろ髪も他の美容室に比べて3倍ほど梳き鋏を入れる量が多く、中がバサバサで、湿気があると広がるようになりました。
    他がどんどん値上げしている中、良心的な料金ではありますが、値段相応の技術なのかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    り様

    先日はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    シャンプーやマッサージについてお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。

    しかしながら、肝心のカットに関してご満足いただける仕上がりをご提供できず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    前髪の左右差や、毛量調整によって広がりやすくなってしまったとのこと、いただいたご指摘を真摯に受け止めております。本来であればご自宅でも扱いやすく、お客様にご満足いただける仕上がりをご提供すべきところ、ご期待に沿えず申し訳ございません。

    今回いただいたご意見を今後の技術向上に活かし、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。

    この度は率直なご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました。

    n.holic

  • ひーこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    生え方のクセや染める色など、年齢なども考え髪質にあったものを提案して頂き、とても勉強になってます。
    髪の流れを活かしておでこを出したのも初めてで、相談して良かったです。これからも相談させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラーリタッチ(白髪染めもOK)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ひーこ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪の生え方や髪質、ライフスタイルに合わせてご提案させていただいた内容を喜んでいただけて、とても嬉しく思います。おでこを出すスタイルも初めてとのことでしたが、髪の流れを活かしながら自然に似合うよう意識して施術させていただきました。

    これからも年齢による髪質の変化やお悩みに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思います。気になることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    n.holic

  • ももさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーカットとても良かったです。ありがとうございます。マッサージも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    もも様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    シャンプーやカット、マッサージまでご満足いただけて大変嬉しく思います。リラックスした時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    これからもご満足いただける技術と心地よい空間づくりを心掛けてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

    n.holic

  • hatochannさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも美容室に行くと、何か話さなきゃいけないと気疲れしてしまってグッタリしてしまうのですが、全くそんなことなく、最後までリラックスして過ごせました。私のつたない説明でも汲み取って下さり,丁寧に施術をしていただけました。また来月白髪染めで伺いたいと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラーリタッチ(白髪染めもOK)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    hatochann様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    美容室で気を遣ってしまい、疲れてしまうこともある中で、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。

    ご要望をしっかり汲み取りながら、安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。施術にもご満足いただけたようで安心いたしました。

    来月の白髪染めの際も、快適にお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。気になることがございましたら、何でもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    n.holic

  • ママちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて担当して頂きました。
    こちらの希望の髪型もすぐに理解して頂き、
    とても感じ良く応対頂きました。 
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ママちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めて担当させていただきましたが、ご希望のスタイルをしっかり共有でき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

    n.holic

  • ごろりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は大変お世話になりました。
    とても親切にご対応いただき、ありがとうございました。

    ご担当いただいた美容師さんもとても素敵な方で、知識も豊富で、たくさんアドバイスもいただけて参考になりました。

    安心してお任せできる美容室に、ようやく出会えたように感じております。
    ぜひ、また伺わせていただきたいと思っております。昨日はお世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆髪質改善☆】カラー+プレミアム髪質改善トリートメント☆

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ごろり様

    この度は心温まる口コミをありがとうございます。

    こちらこそ先日はご来店いただき、ありがとうございました。接客や施術についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    髪のお悩みや理想のスタイルはその時々で変化していくものですので、これからも知識や経験を活かしながら、お客様に合ったご提案をさせていただければと思います。アドバイスがお役に立てたようで何よりです。

    また、「安心してお任せできる美容室」と感じていただけたことは、本当に励みになります。今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    n.holic

  • ベタさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前に担当していただいた方の予約が合わず(この方もすごく良かった!)、
    日程的にもこの日しかなくて苦肉の策で指名なしで来店しました。

    初めての方なので少々緊張しましたが
    この方もとても良くカウンセリングしてくださいました。
    50代に悩みがちな頭皮に気遣ったグレーカラーを提案していただきました。
    良く勉強されていて独自製法のようなカラー技法といった感じです。
    頭皮に負担なく綺麗にそめてくださいました。
    毛量が多めですが、すっきりとしたショートボブにまとめてくれました。
    ありがとうございます。
    あんまり褒めると予約が取れなくなるのであまり書きたくはないのですが…

    ここの美容師の方々は全員腕がいいと思っています。
    お客さんがみんな綺麗になって帰って行かれます。

    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ベタ様

    先日はご来店下さりありがとうございました。とても素敵なお時間を過ごさせて頂いて光栄です。

    また、お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます♪
    とても励みになります。感謝しております。

    カラーもカットもご満足されたご様子で私もとても嬉しく思います。
    次回もベタ様の雰囲気に似合ったスタイルをご提案と同時に技術をも精進して参りますのでよろしくお願い致します。
    またいつでもご相談くださいませ。
    次回お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♪

    N.holic

  • りーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前何年も通っていたところが、だんだん息苦しくなって変えました。私は話をしに美容室に行きたいわけではないので、タブレットを見ながらゆっくりすごせて、その間に優しい雰囲気の美容師さんが丁寧にカラ-やカットをしてくださり、とってもいい時間を過ごせています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    りー様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    美容室での時間をゆっくり心地よく過ごしていただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。お客様それぞれの過ごし方を大切にしながら、リラックスしていただける空間づくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心しました。

    施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます。これからも丁寧な技術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • おそなみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきましたが、相談にも的確なアドバイスをいただけてお話も楽しくとてもリラックスできました。カットも素敵に仕上げていただき、また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆小顔似合わせカット+オーガニックカラー+N.トリートメント☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    おそなみ様

    この度は初めてのご来店、ありがとうございました。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです!ご相談いただいた内容に合わせて、少しでも扱いやすくなるようご提案させていただきました。

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!

    今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • このはさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも茶髪のリタッチでお世話になっています!
    今回は長年のロングヘアーをバッサリ切っていただきました。希望の長さや雰囲気と、参考にしたドラマの登場人物などがすんなり伝わって希望通りの髪型にして頂きました!ありがとうございます。
    サービス・技術・料金すべて満足です。
    強いて言うなら、初めて行った時からドライヤーの風力の弱さだけ気になります。毎回毛量の多い髪を乾かしてもらうのが申し訳ないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    このは様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    今回は大切なロングヘアをお任せいただき、とても嬉しかったです!イメージされていた雰囲気やドラマの登場人物のイメージも分かりやすくお伝えいただけたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    サービス・技術・料金ともにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります!

    また、ドライヤーの風力についての貴重なご意見もありがとうございます。今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善も含めて見直してまいります。お気遣いまでしていただき、ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • リノさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆大人気☆】☆オーガニックカラー☆        ☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    リノ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!今後も丁寧な対応と安心してお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • みややさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧、綺麗に仕上げて下さりありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆N.トリートメント縮毛矯正+小顔似合わせカット☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    みやや様

    今回もご来店いただき、ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!今後も丁寧な施術を心掛け、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • たつさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回 髪質改善と部分的にストレートパーマをかけてもらって、その後の髪のこともお話ししたかったので 今回も同じスタイリストさんを指名させていただきました。クセがあって、汗をかくとそのクセが強く出てしまうので、その改善策を提案してもらいました。とても話しやすく、話しを丁寧に聞いてくれて良かったです。
    スタイリングの仕方も教えてもらって実践しています。重かった部分も軽くなって大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    たつ様

    先日は再度ご指名いただき、ありがとうございました。

    前回の施術後の状態やお悩みをお聞かせいただけて、とても嬉しかったです。汗をかく時期はクセの出方も変わりやすいので、少しでも扱いやすくなるようご提案させていただきました。

    スタイリングも実践していただけているとのことで安心しました!重さもスッキリし、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。

    今後も髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがありましたら何でもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • みーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    真面目でした。怖い接客が苦手なのですが、怖くないので、安心して寝て過ごしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    みーちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    今後もリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧で心地よい接客を心がけてまいります。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • ひーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にして頂き、独自の経験からのアドバイスが目から鱗で、本当にびっくりでした。
    また、次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ひーこ様

    の度はご来店いただきありがとうございました。
    施術やご提案についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    今後も経験を活かしたご提案でお役に立てるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • ブーニャさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は母親のカットありがとうございました
    クセがある母親の髪質も考えたカットのしかたで本人はかなり喜んでいました
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ブーニャ様

    この度はお母様のご来店もお任せいただき、ありがとうございました。
    髪質やクセを考慮した仕上がりにご満足いただけたとのこと、ご本人にも喜んでいただけて大変嬉しく思います。

    今後もお一人おひとりに合ったご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • 森んきぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も今回も満足のいく仕上がりでした!
    9時から受付していただけるのも、とっても助かります!
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《パーマプラン》☆カット+コスメパーマ☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、パーマ

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    森んきぃ樣

    この度もご来店いただきありがとうございました。
    前回・今回ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    また、朝の受付についてもお役に立てて何よりです。

    今後もご利用しやすい環境とご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • かっぷさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望の髪型にしていただきありがとうございました
    職場で
    ステキですね~!後ろの感じがすごく良い!!どうやってカットしてもらったんですか?
    と言われて嬉しくなりました(^^)
    お話も楽しくてあっという間の時間でした。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    かっぷ様

    この度もご来店いただきありがとうございました。
    今回のスタイルもご満足いただけたとのこと、さらに職場の方からも嬉しいお言葉をいただけたと伺い、とても光栄です。
    後ろのシルエットも気に入っていただけて安心いたしました。

    お話の時間も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    n.holic

  • みおりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足いく髪型になりました!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ダメージ80%off☆透明感イルミナカラー☆小顔カット☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    みおり様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    n.holic

  • あくびさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖の強い髪の毛なのですが、相談にのって髪の毛のアドバイスもしてくれました。
    カットも気に入ってます。
    ズボラな私でも癖を活かした髪の毛で、お手入れも簡単なので気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    あくび様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪質についてご相談いただき、お任せいただけたこと大変嬉しく思います。
    クセを活かしたスタイルも気に入っていただけて安心いたしました!

    お手入れが簡単にできるとのことで、日々のスタイリングも楽になっていれば何よりです。
    今後も扱いやすく、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • ヒロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろな難問に笑顔で答えてくださいました。(笑)ありがとうございました。白髪染めもカットもお願い通りになって、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ヒロ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    いろいろご相談いただきありがとうございました!
    楽しくお話しさせていただきながら施術でき、とても嬉しかったです。

    白髪染めもカットもご希望通りとのことで安心いたしました。
    今後もご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、気になることがあれば何でもご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • ベタさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当して頂いてイメージ通りに仕上げて下さいました。
    毛量がとにかく多く、うなじが長めで逆毛という小難しいクセ持ちで
    ショートボブは難しいのですがとってもステキにしてもらいました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆カット+カラーリタッチ(白髪染めも可)☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ベタ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めての担当をお任せいただきありがとうございました。
    毛量やクセなど扱いが難しい中でしたが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    ショートボブもとてもお似合いでした!
    今後も扱いやすく、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • ぴろさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用させていただいていますが今回、入店しても挨拶がなかったので残念に思ってしまいました。お客さんを対応していたのはわかるのですが、せめて『いらっしゃいませー、お掛けになってお待ちください』とかの挨拶はしてほしいなと思いました。
    良いなと思ったのは、ヘアスタイルやカラーでのアドバイスもしてくれたり、トリートメントをしてくれたあとの髪質の変化だったりの説明をしてくれてすごく嬉しかったです。マッサージや頭皮のマッサージもしてもらえて帰りには気分良くなれたのでよかったです(☆∀☆)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆赤味を打消すTHROWカラー☆小顔カットN.トリートメント☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    ぴろ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    ご来店時のご挨拶が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後はどのような状況でもお客様をお迎えする意識を徹底し、改善に努めてまいります。

    そのような中でも、ヘアスタイルやカラーのご提案、トリートメント後の説明、マッサージについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
    仕上がりやお時間を気持ちよく過ごしていただけたとのことで安心いたしました。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    n.holic

  • あつこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は前回のスタッフさんと違いましたが、皆さん良い雰囲気ですね 長い時間施術ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆N.トリートメント縮毛矯正+小顔似合わせカット☆炭酸泉付き☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    n.holic ひたち野うしく【エヌホリック】からの返信コメント

    あつこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    お店の雰囲気、気に入って頂けて大変嬉しく思います!
    今後もご希望に添える施術が出来る様精進して参ります。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

エヌホリック ひたち野うしく(n.holic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/