- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何度かカットでお世話になっていますが初の縮毛矯正をしました。
毛先が痛んでいたので心配でしたが、最初にしっかりカウセリングしていただき安心してお願いできました。
仕上がりもイメージ通りでした!
家に帰ってからのケア方法も教えてくださりとてもよかったです。
お店も落ち着いていて居心地良く、またお願いしたいです。
カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います!
初めての施術はわからないこともあると思いますので
またなにかあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
shun
カットが早くしかも望み通りのスタイルで
長持ち!いつも満足しています。有難うございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎年梅雨の時期、ボリュームが出過ぎて憂鬱でした。もともとストレートなこともありそこまでしなくても…と思っていましたが、髪もツヤツヤになり思い切って縮毛かけて大正解でした!丁寧に話を聞いてくださって、細かく要望を聞き出してくださり感謝です。今度はカラーで近いうちに伺いたいと思います。
【髪ドラ】カット+縮毛矯正+Aujua4stepトリートメント ¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
急遽代理の方が担当でしたがカットの仕上がりが良くて満足しました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
可愛い色に仕上がって大満足です。
【当日ランクアップOK】カット+カラー+トリートメント ¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
ここはこうした方がいいなど、色々アドバイス頂き
満足なヘアスタイルに仕上がりました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
技術が素晴らしいのはもちろんですが、こちらからの様々な質問にも柔軟に対応頂き、懐の深さを感じて安心感があります。こちらもリラックス出来て楽しい時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kさん様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
技術面だけでなく、施術中のやり取りや雰囲気についてもそのように感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
お客様に安心してリラックスした時間をお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、「楽しい時間でした」とのお言葉は何よりの励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
OAK学芸大学 スタイリスト 多田浩明
さりげない的確なアドバイスで、帰りはいつも別人になった様に綺麗にしていただいています。
毎回行くのが楽しみです。
カラー+トリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて行かせていただきました!
カットしている時も楽しく話していただいて仕上がりもとてもよく、大満足です!!これで体育祭も頑張れそうです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るみ 様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです~!
こちらも楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
体育祭でのリレーのアンカー、ぜひ頑張ってきてくださいね!
素敵な思い出になることを願っています◎
またいらっしゃった時には、たくさんお話聞かせてください!
初めておせわになりました。
最寄りの駅からの道案内も親切に提示してありわかりやすかったです。
ご担当頂いた方もヘアケア、ブローの仕方等についてわかりやすく、丁寧にご説明いただきました。また説明も押し付けがましくないところがとても良かったです。また次もお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
【stylist指名¥500~全メニューOK】カット+炭酸泉シャンプー ¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
ゆーちゃん 様
この度はごご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてお任せいただきましたが、安心してお過ごしいただけたようで何よりです!
ご自宅でのお手入れに少しでもお役立ていただけましたら嬉しく思います
今後も気になることがございましたら、お気軽にご相談ください◎
またお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします!
理想の髪型になって、眉毛のカットも非常によくて雰囲気が素晴らしい店です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うねりと広がりがひどかったのですがすごくしっとり綺麗に仕上げていただきました。ヘアケアのアドバイスも丁寧に教えてくださりありがとうございました!
【当日ランクアップOK】カラー+トリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪型が自分の中で固まっていませんでしたが、希望の雰囲気と部分部分の要望をしっかり確認してくださり、仕上がりも素敵で周りの方からも褒めていただけました。
美容室では話すのが得意ではなかったので、タブレットをお勧めしてくださり確認が必要な時に話しかけてくださったのでとても過ごしやすかったです。
シャンプー時に少しマッサージもあれば嬉しかったですが、優しく髪を扱ってくださりとても良かったです。
ありがとうございました。
【メニュー全てスタイリスト指名OK¥500~】カット+炭酸泉シャンプー ¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
今回も素敵な髪型にしていただきました!
朝のセットも楽ちんだし最高です!
また予約します。
ありがとうございました!!
【土日祝フルコース】カット+カラー+パーマ+Aujua4stepTR ¥26,000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ね 様
先日はご来店、ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます~◎
今回のスタイルも気に入っていただけたようで、嬉しいです
朝のセットが楽ちんになるスタイルを作ることを目標にしているので、そう言っていただけて安心しました~!
また扱いやすさも含めてご提案させていただきますので、ぜひお任せください
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
とても久しぶりにお伺いしましたが、気になっていた箇所が全部解消されてとても満足です!髪に対する悩みが多いのですが、丁寧に説明して施術してくださり、カットもカラーも安心してお任せできました。お店の落ち着いた雰囲気も好きです。また通いたいと思っているので、よろしくお願いします。
【数量限定】カット+カラー+Aujua3stepTR+オージュアミニセット¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haru様
先日は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
気になっていらした部分が解消され、満足いただけたとのお言葉をいただきとても嬉しいです。
縮毛矯正のジョイントは気になる場合お気軽にご相談くださいませ!
またご来店お待ちしております!
平野純平
今回も素敵に仕上げていただきました!
今後のヘアスタイルの相談なども親切に一緒に考えていただき感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
理想の髪型にしてもらえました!
髪の毛の特徴などもしっかりと把握してくださり、それに沿って切ってくださったのでとても満足です
似合う髪型も教えてくださったので、次チャレンジしてみたいと思います
ありがとうございました!!!
【メニュー全てスタイリスト指名OK¥500~】カット+炭酸泉シャンプー ¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
るな様
嬉しい口コミをありがとうございます!
理想の髪型と言っていただけて、とても嬉しいです
髪質やクセ、生え方などを見ながら、できるだけ扱いやすく似合うスタイルになるようカットさせていただきました。ご満足いただけて何よりです!
お話ししたスタイルも、きっとお似合いになると思いますので、ぜひ次回以降タイミングを見てチャレンジしてみて欲しいです^_^
ありがとうございました!
平野純平
素敵な色合いにしてもらいました!
またヘアセットの方法も丁寧に教えてくださいました。
【期間限定・ライトTR】 カット+イルミナカラー+クイックTr ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どんぐりさま
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
アッシュ系カラーとてもお似合いでした^ ^
スタイリング方法はその後、やりにくい所などはないでしょうか?
またいつでもご相談ください!
新開彩月
カウンセリングをしっかりと行っていただけて良かったです。ですが最初話していた髪色にはならず施術前と変化がなかったように感じたため、写真など共有してもっと具体的なイメージを伝えれば良かったと思います。前髪についても一緒に少しずつ調整しできたら良かったです。
【新規・数量限定】カット+カラー+Aujua3stepTR+オージュアミニセット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
カウンセリングについてお褒めいただき大変嬉しく思います。
一方で、仕上がりのカラーがご希望のイメージに届かず、施術前との変化を感じにくかったとのこと、申し訳ございませんでした。イメージの共有については、こちらからもより具体的にご提案や確認を行うべきだったと感じております。
また、前髪につきましても、細かく確認しながら調整を進められるよう今後さらに心掛けてまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。この度はありがとうございました。
スタイリスト 荒川
いつも同じスタイリストさんにお願いしてます。
私の好みを分かってくれてるので安心してお任せできます。
また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なんとなくのイメージでしか伝えてないけどとても満足しました。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
「なんとなく」というお言葉からでも、ご満足いただけるスタイルをご提案できて安心いたしました。
お任せいただけたことがとても嬉しかったです。
また次回もリラックスして過ごしていただけるよう、居心地の良い空間を用意してお待ちしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
OAK学芸大学
SHOTA
こちらの美容院は常により良い物を取り入れてメニューが変わるので、今回はミニセット付きのコースでお願いしました。いつも通り手触りツルツルすべすべで綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。また、お土産のミニセットは、Aujua のソムリエの方に以前私の髪質に最適と言われたシャンプーでトリートメントのセットはとても魅力的です。数量限定とのことなので、早速、次回同じメニューで予約取りました。次回もミニセット楽しみにしています。
【数量限定】カット+カラー+Aujua3stepTR+オージュアミニセット¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミいただきましてありがとうございました
次回予約もいただけてうれしいです!
阪田拓也
急なオーダー変更にご対応いただきありがとうございました!カットもカラーも欲張ってしまってすみません^^;
いつもイメージ以上にステキに仕上げてもらえて、帰りは足取り軽く、明日が楽しみと思えます。担当スタイリストさんにお願いすれば安心です。またよろしくお願いします
【夏限定・選べる涼感スパ】 カット+クールシャンプー+涼感スパ+炭酸泉¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
てん さま
いつもご来店いただきまことにありがとうございます^^
こんかいもまたさっぱりしたショートボブスタイルにカットさせていただき
お色は明るくなるように赤みを消しながらからーさせていただきました。
季節も変わってきてさっぱりイメージチェンジになりましたね!
また2か月ほどで伸びてくるかと思いますので
その際はおまちしております^^
担当 熊田
クールシャンプーと涼感スパは想像以上にスースーしました!
カットとトリートメントできれいに整えていただきました!
ありがとうございます。
【夏限定・選べる涼感スパ】 カット+クールシャンプー+涼感スパ+炭酸泉¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
女子高生の娘の予約です。以下本人記述。
最初からとても丁寧に髪型のイメージをすり合わせて頂きました。
大きくイメチェンする形だったので、切る前は少しこわかったのですが、結果的にとても素敵な仕上がりになってすごく嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はな さま
先日はご来店いただきまことにありがとうございました!
今回はレイヤーを入れてバッサリカットさせていただきました。
イメージ画像を事前に探していただいていたので、スムーズにカウンセリングもでき
私としてもとてもありがたかったです^^
初めてのレイヤーということで、スタイリングの方法までお伝えさせていただきましたが
もしわからないことなどあればお気軽にご相談ください^^
担当 熊田
丁寧に希望を聞くだけでなく、仕上がりイメージも汲み取って素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
aya様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご希望をお伺いするだけでなく、仕上がりイメージまで共有できたことを大変嬉しく思います。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
OAK学芸大学 スタイリスト 多田浩明
イメージどおりに仕上げてくださりありがとうございました。翌日もスタイリングがきれいに保持されて気に入っています。またよろしくお願いします。
【夏限定・選べる涼感スパ】 カット+クールシャンプー+涼感スパ+炭酸泉¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
初めて伺ったので不安でしたが、よかったです!!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します
【当日ランクアップOK】カラー+トリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
梅雨に入って、湿度で扱いにくくなる髪の毛をスッキリおさまるように高度な技術を駆使してカットしていただきました。かなりのくせものの髪の毛なので、本当にありがたく、朝のセットがとっても楽です。
また、よろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
char様
先日はご来店ありがとうございました!
梅雨時期は湿度で髪が広がりやすく、毎朝のお手入れも大変ですよね。クセの毛流れを考えてセットが楽になるようにカットさせていただきましたので、朝が楽になったと聞けてとても嬉しいです!
これからも季節や髪の状態に合わせて、毎日が快適になるスタイルをご提案していきます。
平野純平
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
当日予約で入店。
癖毛で毛量もびっくりするくらい多く、スタイリストさん泣かせですが、嫌な顔ひとつせず本当に丁寧に髪の状態をみて施術していただきました。
頭のサイズが一回り小さくなったよう。
梅雨の時期もウキウキ過ごせそうです。
次回は是非ご指名でお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【平日フルコース】カット+カラー+縮毛矯正+Aujua4stepTR ¥24,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の量やクセのお悩みをお任せいただきありがとうございました。髪の状態をしっかり見極めながら施術することを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!「頭のサイズが一回り小さくなったよう」とのお言葉、とても励みになります。
これから梅雨本番ですが、少しでも毎日のお手入れが楽になり、快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
次回はぜひご指名お待ちしております!またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
スタイリスト 荒川
オーク 学芸大学(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー