- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今日はありがとうございました!
シャンプーからカット、パーマまでいい感じにしてもらえました!スタッフさんも色々な会話をしてくださって話しやすかったです!また行かせてもらいます!
【メンズパーマ】カット+ツイストパーマ・スパイラルパーマ/¥15000→¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ
楽しい会話の中で、こちらが希望したヘアスタイルを完璧にしてくれます。おすすめです。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
お客さん一人ひとりの髪質やクセなどをしっかり確認した上での施術でした。なので仕上がりも自然体で、自分イメージ通りになったと思います。顔剃りメニューも最高でした。
毛量調整も丁寧に仕上げてもらいましたし、大満足です。
お店の雰囲気、スタッフの対応等、とても良かったと思います。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
男性が気兼ねなくパーマをしてもらえる今まで経験ない
お店です。
【メンズパーマ】カット+波巻きパーマ¥15000→¥14000(メンズパーマ/パーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
今日はツイスパを当てていただきありがとうございました。
自分が思っていたスタイルをするのには、髪の毛が短いという事で合いそうな奴をやって頂きました。
最初思ってたスタイルじゃ無いので、どうかなぁと思っていましたが、上手い事やって頂き良かったです。
美容院では髭剃りが無く不満でしたが、ココはやってくれるので最高てす。
ただキゲンが悪かったのか、他の店員さんがやりにくいそうにしてました。すぐ裏に行かれるのもどうかなと思い
接客は低くさせてもらいました。
たまたまやと思うんですが、良い気持ちでは無かったので。
【メンズパーマ】カット+ツイストパーマ・スパイラルパーマ/¥15000→¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ
カットは希望どおりで満足です。ただ、顔剃りについては顔が腫れるくらいガリガリ削られたので、もう少しなんとかして欲しいと思ったけど。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
理想の髪型にしてもらい大変満足しました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分の要望通りにカットしてくれて非常に満足してますし、接客も良かったです。
今回はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
ノブ様、いつもご来店ありがとうございます。
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
長年通っていただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもノブ様にご来店が楽しみに思っていただけるように努めて参ります!
またのご来店お待ちしております!
Hair Salon SAITO スタッフ一同
今回は、新しいスタイルの提案頂き、挑戦しましたが、大変満足しています。
ありがとうございました。
【カラー】デザインカラー(ブリーチあり) ¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon SAITOからの返信コメント
つかさ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回新しいヘアスタイルとてもお似合いで、こちらも大変嬉しく思います!
これから髪の毛のケアなども大事になってきますので次回お伝えさせていただきます!
また何か気になる事などございましたらお気軽にお声掛けください。
Hair Salon SAITO スタッフ一同
丁寧なカウンセリングをしてくれます。カット技術も高いです。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
テツ様、いつもご来店ありがとうございます!
スタッフ一同テツ様のご来店を楽しみにしており、いつも楽しく会話をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ヘアスタイルの事やスタイリングの事で分からない事などございましたらお気軽にお声掛けください!
これからもHair Salon SAITOをよろしくお願いいたします。
Hair Salon SAITOスタッフ一同
親切丁寧な接客とカットで通い易いです。いつもありがとうございます。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
いぶき様、いつもご来店ありがとうございます!
また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
これからもスタッフ一同、接客、技術、共に向上に努めて参ります。
ヘアスタイルやスタイリングなどでご不明な事などございましたらお気軽にお声掛けください!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
今回2回目の利用させていただきました。気持ちの良い挨拶にはじまり、気持ちの良い接客、そしてカットも顔剃りまで最高でスタイリングのセットもしやすいカットをしてくださります。大変満足しております。
これからもよろしくお願いします!何より来店時はいつも満員で流行っている人気店です!是非おすすめしたいお店です!
[齊藤指名]カット+シェービング+眉カット ¥7150
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
カズ様、2度目のご来店ありがとうございます。
当店では挨拶、接客、技術、共に大切にしているので大変嬉しく思います!
またヘアスタイルやスタイリングの事などで、分からない事などございましたらお気軽にお声掛けください!
またのお越しをお待ちしております!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
息子に代わり初めてお願いしましたが、とてもよかったとの感想でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
【高校生限定】カット+シェービング+眉カット¥4400→¥4000(メンズ/眉カット)
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
えみ様、この度はご来店頂きありがとうございました。
ご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います!
またカットの事、ヘアセットの事で分からない事などございましたらお気軽にスタッフにお声掛けください!
次回のご来店楽しみにお待ちしております!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
いつも満足しています。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
おはよう様、いつもご来店ありがとうございます!
数多くのサロンがある中、続けて通ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも色々なお話をして下さるなど、スタッフ一同もいつもお世話になっております。
これからもHair Salon SAITOをよろしくお願い致します。
Hair Salon SAITOスタッフ一同
以前から長男がお世話になっており、次男も兄と同じ所に行きたいと初めて利用させて頂きました。
髪の毛の乾かし方やセットの仕方を教えてもらったと喜んで帰ってきました。
また、退店の際に見送ってくれたと聞いて、コスパや技術がいいのはもちろんですが、中学生の子供にまで親切に接して下さる姿勢に感激しています。
本当におすすめのサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
さく様、今回は弟様のご来店ありがとうございました、
2度目の口コミ投稿ありがとうございます。
接客、対応の部分でご評価頂けて大変励みになります!
弟様にも喜んで頂けて嬉しく思います。
ヘアセットの事などでご不明な点ございましたらお気軽にスタッフにお声掛けください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
入店時の気持ちいい挨拶が印象的ですね
スパイラルパーマとスペインカールを選んだのですが両方とも気に入ってます
お気に入りのお店です
[ケア]カット+パーマ+1stepトリートメント(ツイスト、スパイラル、波巻き)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair Salon SAITOからの返信コメント
りゅう様、2度目の口コミ投稿ありがとうございます!
お気に入りのお店というお言葉、大変励みになりました。
接客、技術共にご好評頂いて大変嬉しく思います!
パーマの事で難しいことや、分からない部分があれば何でもお申し付け下さい。
これからまた理想のヘアスタイルに向けて伸ばしていきましょう!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
本人がとても気に入っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
マコティーノ様、いつもご来店ありがとうございます!
息子様もご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います!
これからもお父様、息子様よろしくお願いします。
またご不明な点などございましたらお気軽にスタッフにお声掛けください
Hair Salon SAITOスタッフ一同
接客の指導をよくされています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
なか様、いつもご来店ありがとうございます。
接客は、技術と同じぐらい大事にしているのでお子様からご年配の方まで安心して通っていただけるように努めております!
またのご来店お待ちしております!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
確かな技術で、自分に合った髪型に仕上げてくれます。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
テツ様、いつもご来店ありがとうございます!
沢山のお店がある中長年通っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもHair Salon SAITOをよろしくお願い致します!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
Hair Salon SAITOスタッフ一同
楽しく会話をしながら、セットやヘアスタイルについて教えてもらって大満足です。仕上がりも最高でした。ありがとうございました!
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
けいた様、この度はご来店頂きありがとうございました!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
またスタイルチェンジや分からない事などございましたらお気軽にお声掛けください!
次回のご来店楽しみにお待ちしております!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
接客は素晴らしいと思います
入店した瞬間の皆さんの元気な挨拶が印象に残ってます
担当していただいたスタッフさんも素晴らしいと思います
これからもお願いさせていただきたく思います
[ケア]カット+パーマ+1stepトリートメント(ツイスト、スパイラル、波巻き)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair Salon SAITOからの返信コメント
りゅう様、この度はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
挨拶はスタッフ一同大切にしているので、お褒め頂き大変嬉しく思います。
希望のスタイルや、お悩みなどございましたらその都度お伝えください!
またご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
高3の息子のカットをお願いしました!!
すごい癖毛で扱いに困っていた上に、カッコよくというアバウトな注文にも応えていただきました。
息子も、家族も大満足の仕上がりで、家でのスタイリングやケアなど細かなアドバイスももらうことができて感謝しています♪
ありがとうございました!!またお願いします!!
【高校生限定】カット+シェービング+眉カット¥4400→¥4000(メンズ/眉カット)
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
ともこ様、この度はご来店ありがとうございました。
癖毛にすごく悩まれていたので解消できて良かったです。
ご家族揃ってお喜び頂けて、大変嬉しく思います!
スタイルの事やスタイリングの事で分からない事などございましたらお気軽にスタッフにお声掛けください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
店の雰囲気に加えて接客、カットも非常によかったです。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
ノブ様、いつもご来店ありがとうございます。
長年通ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
またスタイルチェンジやスタイリングの事で分からない事があればお気軽にスタッフにお声掛けください!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
中3の息子がいつもお世話になっています。こちらのお店にお世話になるまでは私の行っている美容院や近所の某格安サロンに行っていました。
ホットペッパーでこちらのお店を見つけてからはコスパ良くずっと通っています。
私は店内に入っていないのでわかりませんが、息子がいつも大満足で戻ってきて、スタッフの方との会話が楽しかった事などを話してくれます。
年頃で、あまり話してくれない時もあるのに、こちらのお店に行った後は自分の髪型や眉カットについて嬉しそうに話してくれるので、とても素敵なお店だと確信しています。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
さく様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。
息子様がご満足いただけてご自宅でお話してくださっている事に、スタッフ一同大変嬉しく思います!
これからもご満足いただけるように努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
Hair Salon SAITOスタッフ一同
先日はありがとうございました。高校生の息子が初めて利用させていただきました。息子がサロンでのカット自体が初めてで、とても緊張していましたが、スタッフの皆さんが優しく接してくださり本人も大満足の様子でした!セットしなくても綺麗にまとまっていて、とても気に入ったようです。またよろしくお願いします!
【高校生限定】カット+シェービング+眉カット¥4400→¥4000(メンズ/眉カット)
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
み様、この度はご来店頂きありがとうございます。
大変嬉しい口コミスタッフ一同嬉しく思います!
これからしてみたいヘアスタイル、ヘアセットがたくさん出てくると思いますがその際はお気軽にご相談下さい!
またのが来店お待ちしております!
Hair Salon SAITO スタッフ一同
予約時に24歳の息子の特性を伝えただけなのに、その特性をご存知なのか、本当に素晴らしい対応で、また、仕上がりも予想を超える仕上がりで、初めて息子をイケメンと認識しました笑
今後ともよろしくお願い致します。
【ビジネスマンの方にオススメ】カット+シェービング眉カット¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット
Hair Salon SAITOからの返信コメント
キヨミ様、この度は、ご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿大変嬉しく思います!
まだまだこれから髪が伸びてくればヘアセットのバリエーションも増えてきますので伸びていく過程もお楽しみいただければと思います!
またメンズヘアスタイルの事で分からない事などございましたらお気軽にご相談下さい!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
初来店でした。まずあの坪数で4面は多過ぎる。3人も雇っていれば、回転と客数単価は必要だとは思うが、終始落ち着かなかった。接客など対応は良かった。あまり、バリカンに慣れていない様子で、メンズ美容院というくくりで
本来のメンズバーバーとはかけ離れていた。
単価があがるということだが、5500円も出せば、他にもっと良いbarberはあると感じる。
【メンズ】カット+シェービング眉カット¥4950→¥4500(メンズカット/顔剃り)
[施術メニュー]
カット、その他
カットをどうするか決めかねていたところ、ご提案いただき助かりました。またセットのコツも教えてもらえて、とても参考になりました。
髭剃り、眉カットからシャンプー、カット、ブロー、セットまで細やかに丁寧な対応をしていただきました。
とても満足のいく仕上がりです。次回もよろしくお願いします。
[メンズカット]カット+シェービング+眉カット
[施術メニュー]
カット
綺麗に整えてもらえたので良かった
【メンズ】カット+シェービング眉カット¥4950→¥4500(メンズカット/顔剃り)
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon SAITOからの返信コメント
ピクルス様、この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅でのスタイリングなどはいかがでしょうか?
また、メンズヘアスタイル、スタイリングなどで分からない事などございましたらお気軽にお聞きください!
Hair Salon SAITOスタッフ一同
完璧に仕上げて頂き、ありがとうございました。
これを機会に利用リピートします。
【メンズ】カット+シェービング眉カット¥4950→¥4500(メンズカット/顔剃り)
[施術メニュー]
カット、その他
ヘアーサロン サイトウ(Hair Salon SAITO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー