- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日予約でカット・トリートメントしていただきました!対応がとても早く当日であるのにも関わらず、丁寧に対応してくれました!セットがしやすいカットを頼んで、すごく丁寧にカットをし、自分の希望に合わせてやってくれましたのでとても満足しました!シャンプーやトリートメントをする際もすごく丁寧で天使のような優しいやり方でとてもリラックスできました笑。また来店したいと思いました!ブリーチしてるのでトリートメントはダメージ用のトリートメントを選んで、前よりも健康な髪質になった感じがします!
《5、6月ご新規様限定》カット+ピトレティカ4stepトリートメント¥10450⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
サユリ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
セットのしやすさを意識しながら、ご希望に合わせて施術させていただいたので、そのように感じていただけて安心しました(^^)
「天使のような優しいやり方」というお言葉に思わず笑顔になりました笑
ブリーチ毛は日々のケアも大切になりますので、なにか気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
サユリ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
KOUSAKU
個室になっており、落ち着いて過ごせました。
騒がしくなくゆっくり過ごせますので、たまに自分へのご褒美に良いと思います。
再訪したいと思える美容室でした。
《6月限定新規様限定》カット+美髪ケアカラー+サプリトリートメント¥14190→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
8歳の娘のカットをお願いしました。
楽しかったようで、終始ルンルンでした。髪の洗い方のアドバイスなどもしていただき、とても良かったです。また、お願いしようと思います。
《メニュー相談クーポン》お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
ゴエモン様
この度は大切なお嬢様のカットをお任せいただきありがとうございました。
口コミへの投稿も感謝致します。
ご自宅でのお子様本人にシャンプーを任せてしまうとどうしても濯ぎが甘かったり、シャンプーやトリートメント残りがあったりするため、痒みやフケなどの原因になりやすいので定期的に確認をしてあげると綺麗を保てるかと思います。
またわからないことがあればお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにしてお待ちしております。
ISAMU
もっと色々話し合いながら髪型を決めたかったのにそんな雰囲気ではなくカットしてる間無言で息苦しかったです。仕上がりもイメージしてたのと全然違って残念でした。
《5月限定新規様限定》カット+美髪ケアカラー+サプリトリートメント¥14190→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
カウンセリングのお時間やご提案が十分ではなく、髪型についてしっかりとご相談しながら進めることができなかったこと、また施術中も居心地の悪い思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
仕上がりにつきましても、ご希望のイメージとの相違があり残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングやコミュニケーションの取り方を見直し、お客様に安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
小学生の息子のカットをしていただき、ありがとうございました!
とても親切丁寧で雰囲気もよく、息子も私も大変気に入っております!
オススメのサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
とも様
この度は息子さんのカットをお任せいただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
息子さんにも気に入っていただけたようで安心しました!
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
また息子さんにお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
KOUSAKU
最近この辺りに来たばかりということもあり少し緊張していましたが、落ち着いた雰囲気で安心しました
僕は賑やかすぎる空間が得意ではないのですが、程よい距離感で接客していただけて居心地がよかったです
カットも丁寧ですごくよかったです
ありがとうございました!
《5月限定ご新規様限定》カット+炭酸泉スパ¥7590⇒
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
くりくしー様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
当店では空間や雰囲気を大切にしており、居心地よく感じていただけてとても嬉しいです(^^)
カットも気に入っていただけて嬉しいです♪
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
くりくしー様のまたのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
KOUSAKU
アシスタントの可愛い女の子に
バイカルテトリートメントを
していただきました。
ひとつひとつ丁寧に説明していただき
とっても分かりやすかったです。
おかげで髪の毛がツルツルになりました。
ありがとうございます(^^)
真面目に髪質を改善していきたいので
次の予約もとっていきました♪
またよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
さっちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
BYKARTEトリートメントの仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
また、説明についてもそのように感じていただけて安心いたしました。
今後も髪質改善を通して、より扱いやすく綺麗な髪を目指していけるよう、しっかりサポートさせていただきます(*^^*)
次回のご予約もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
HIKARI
お店の雰囲気もよく仕上がりも大満足です。
一つ一つ丁寧に質問してくださり、カラーも綺麗に入ってて嬉しかったです。お姉さんのシャンプーも気持ち良くて寝ちゃってました。最後にセットしてもらえて嬉しかったです。通いたい美容院をずっと探してましたが、やっと見つけれた気がします。
《5月限定新規様限定》カット+美髪ケアカラー+サプリトリートメント¥14190→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
のん様
この度は初めてのご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
雰囲気や仕上がりのお褒めの言葉、スタッフ一同とても嬉しく思います。
当店はカウンセリングを特に重視しております。ライフスタイルや季節によっても悩みは異なるかと思いますので、その都度提案させていただきます!
のん様の今後のご来店も楽しみにお待ちしております。
ISAMU
クーポン利用でお安く利用でき、仕上がりも良かったです!
私は、あまり賑やかな雰囲気が苦手なので、ゆったりと程よい距離感で接客していただき良かったです!
《当日予約限定クーポン》ALL MENU 20%OFF ※スクールカット対象外
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
れい様
ご来店ありがとうございました!
明るすぎないほんのり入れたメッシュもお似合いでした(^^)
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
また、店内の雰囲気や接客についても安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
KOUSAKU
お店の雰囲気もよく
すごく落ち着く空間でした。
接客もすごく丁寧で楽しくお話しさせていただき
リラックスでき笑顔になれるお店でした。
髪質の悩みなどにも対応していただき
仕上がりもとっても素敵でした。
またお願いしたいです。
《4,5月新規様限定》カット+抗酸化カラー+ピトレティカトリートメント¥17490
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
ゆっけ様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
当店では空間を大切にしており、お店の雰囲気や接客についてご満足いただけたようでとても嬉しく思います(^^)
そして仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♪
髪質のお悩みについても、これからもしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください◎
ゆっけ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
KOUSAKU
初めて来店しました。
完全個室で落ち着いた雰囲気が良かったです。
髪の悩みを相談したら親身に答えてくれ、悩みをカバーする想像以上の髪型にしてくれました。
ありがとうございました。
《4,5月新規限定》カット+抗酸化オーガニックパーマ+炭酸泉スパ¥16940→
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
のんちゃん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットとパーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^)
個室の空間でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今回はニュアンスパーマなので2か月以内のお手入れをおすすめさせていただいております、パーマが取れてきた時のスタイリング方法など気になる点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お悩みをカバーしつつ、より扱いやすいスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、今後もよりご期待に添えるよう努めてまいります!
のんちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
KOUSAKU
接客サービスも良く、仕上がりにとても満足してます!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
こうき様
定期的なご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
今後とも丁寧な接客や技術を提供してまいります。スタイルチェンジや頭皮のお悩みなどあれば遠慮なくご相談下さい!
これからもご来店、楽しみにお待ちしております。
ISAMU
個室ということもあり、コロナ禍より通わせてもらっています。
いつも、カットとカラーのみですが満足しています。癒しの空間、時間をありがとうございます。
また予約します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
あら様
個室空間を気に入ってくださり、続けてのご来店ありがとうございます。
空間を大切にしておりますので、ご自身のオリジナルの時間を過ごせるよう心がけております。
癒しの一つに、当店自慢のヘッドスパもございますので是非ご利用いただきたいです!
今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
ISAMU
子供、中学生のカットしていただきました。色々相談にのってもらい希望のスタイルになったと気に入っています。毛量抑えめで、美容師さんとも話しやすかったようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
たま様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ご希望のスタイルに仕上がり、お子様にもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
また、美容室での時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
今後もご希望にしっかり寄り添い施術させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KOUSAKU
完全個室のお部屋で施術してもらいました。完全なるプライベートゾーンになっていて、人目を気にせず過ごせるのでとてもいいなぁと思いました。
前回とても上手に毛量を落としてもらい、長らく過ごしやすかったので、今回も上手に毛量を調整していただき嬉しかったです!
今回久しぶりに前髪を作りました。もうちょっと横幅を短めでお願いしたらよかったなぁと思いましたので、また数ヶ月かけて伸ばしつつ、今度オーダーする時は気をつけたいと思います!
またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
GORIGORI様先日もご来店ありがとうございました!
また嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます!
店内は落ち着いて過ごせる空間作りを大事にしておりますのでお褒め頂き嬉しく思います!
今回も毛量調節をしっかりし、扱いやすくさせて頂きました。
久しぶりの前髪も雰囲気がかわってお似合いでした!
前髪の幅はヒアリング不足のところもあり申し訳ありませんでした。
次回以降よりしっかりと長さ、スタイルの確認の上お客様の理想を叶えられるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
綺麗に仕上げて
頂いてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
chi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
KOUSAKU
店員のみなさんの暖かな雰囲気や店内の落ち着いた感じと店内の施術場所もシャワー場所も他のお客さんと鉢合わせることもない個室のおかげか、いつもより随分リラックスすることが出来ました! 受付~施術完了までずっと丁寧な接客と心配りがあり、仕上がりも大満足でした!本当に素敵なお店と店員さん達なので迷ったらぜひ一度来店を強くおすすめします!
特に、久しぶりのカラーで毛先はブリーチしてた部分が残っていて傷みが酷くて切れやすいのを相談したところカラー剤を根元と毛先で種類を分ける提案していただいて、自然なグラデーションに。とても綺麗な仕上がりに感動しました!! 縮毛矯正も併せて施術していただきましたが、こちらもピンピンに真っ直ぐではなく遊びの幅を残したナチュラルなストレートで自分の「こうなったらいいな」の期待を越えてきたので素晴らしかったです。
他のお店と違ってアプリや次回予約もガンガン押してくることもなく、商材をしつこく薦めてくることもなく、ニコニコ笑顔で緩やかな紹介だったからこそ、ストレス無く最後まで過ごせました。 細かなところですが、また行こうと思えるポイントでした!
またぜひお願いします。
《2月限定新規様限定》カット+抗酸化カラー+サプリトリートメント¥14190→・
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
Ri様
数ある多くのサロンの中から初めてのご来店ありがとうございました
周りを気にすることなくリラックスできる半個室のプライベート空間は
魅力の1つなのでお褒めの言葉嬉しく思います!
当店ではカウンセリングを大切にしています。
Ri様のライフスタイルに合う施術をご提案させていただきました
普段のスタイリングなど、また難しくなってきたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店を心よりお待ちしております♪
YUUKI
とても楽しく過ごすことが出来ました!
気さくに話してくれて、長い時間があっという間でした。
またカットやヘッドスパもとても上手く、また指名したいぐらです!
《1月・2月新規限定》カット+ブリーチ+抗酸化カラ-+ピトレティカTr¥27390
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
きーやん様先日はご来店ありがとうございました!!
初のハイライトお任せいただきありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます^^
ブリーチデザインはトリートメントのケアも必要ですが、ピトレティカトリートメントは一緒にヘッドスパも付いてくるのでオススメです!
また疲れた時やカットのついでにぜひヘッドスパも一緒に癒されに来てください^^
きーやん様のまたのご来店も心よりお待ちしております
とても丁寧に対応していただきました。カラーの履歴的に染まりにくい部分があったようで、1度目の確認で左右差があるかなぁと内心思っていたところスタッフさんの方からもう一度染めてみるか提案がありました。お店側からこの提案をすることはなかなか勇気がいることだと思うので正直に伝えてくださり嬉しかったです。お言葉に甘えてもう一度お願いしました。家族からの評判もよかったです。家でのヘアケア方法も丁寧に教えていただけました。
シャンプーの間は目に何かタオルや不織布ガーゼなどがあると個人的にはリラックスできるなと思いました。
《2月限定》ブリーチ+抗酸化ケア上質カラー+サプリトリートメント¥23100⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
mik様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの履歴の影響で染まり方に差が出てしまいましたが、再度カラーをお任せいただきありがとうございました。仕上がりやご家族からの評判も良かったと伺い、とても嬉しく思います(^^)
ご自宅でのヘアケアもぜひ続けてみてください。何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
また、シャンプー時の目元のタオルについての貴重なご意見もありがとうございます。
今後より快適にお過ごしいただけるよう参考にさせていただきます。
これからもご満足いただける技術と空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
KOUSAKU
仕上がりに満足してます
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
ワカヤマ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
ぜひまたお任せください!
ワカヤマ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
KOUSAKU
とても良い雰囲気のお店です。カットしてもらう場所が個室なのも良いですね。
カットは希望通りの仕上がりでした。マッサージも追加してもらいましたが、とてもスッキリしました。
また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
トンちゃん様先日は2度目のご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
ヘッドスパも一緒にご提案させていただきましたが、短時間のスパでもリラックスや、血流促進効果により、今後も綺麗な髪になってくれるので、今後も継続していただくのがおすすめです♪
またぜひトンちゃん様のご来店お待ちしております!
今回も、可愛く仕上げていただきありがとうございます。
また、色々とご迷惑をかけますが宜しくお願いします。
《口コミを過去に投稿していただいた方限定》ALL MENU総額より10%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
ハルコ様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
KOUSAKU
初めてお邪魔させていただきました。
個室で静かな空間で、とてもゆったり過ごせたので、良かったです。
ありがとうございました。
《1月・2月ご新規様限定》カット+抗酸化カラー+ピトレティカTR¥17490→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
a-p様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
個室の静かな空間で、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も皆さまに心地よい時間をご提供できるよう、サービス・空間づくりに努めてまいります。
a-p様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪を染める際、希望の色を一緒に選んでくださり、希望通りの色に染めることができました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
あ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
イメージを共有しながらお色味を一緒に選ばせていただき、仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります!
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
あ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
KOUSAKU
いつも笑顔で要望通りにしていただいてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
マユミ様
いつもご来店いただきいつもありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
施術に関しましても、なりたいと似合うを叶えられる技術を今後も提供できるよう精進いたします。スタイルチェンジも大歓迎です!
次回からも引き続きご来店、お待ちしております!
HINATA
個室の雰囲気も好きで、何回か利用させていただいてます。
最初に料金の説明が無い為、値上がったとは施術中の会話で分かったのですが、いつもやっていただいた事が2,000円も値上がっていた事には驚きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
るる様
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
前回は半頭ハイライトでしたが、今回は全頭ハイライトなので施術料金が異なりました。
施術料金について説明不足で不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、カウンセリング時に金額提示を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
通い始めて5年程になりますが店員の対応、サービス、仕上がり全て満足いくものとなっています。
カットのみならず他のオプションも豊富にあり、毎回オプションをつけてお願いしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
ケンチャン様
この度は口コミ投稿、いつもご来店ありがとうございます!
とても嬉しい口コミをいただき嬉しく思います。
スパメニューは全員利用可能なクーポンもあり、特に力を入れています!普段されている炭酸泉も頭皮や髪のケアになってますが、悩みに合わせて商材を変えていくピトレティカスパやアロマを選びさらに脳の活性化にも繋がるイーラルヘッドキュアをご用意しております。
スパのみのご来店の方も多いので是非ご活用下さい!
今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします!
ISAMU
初めてお伺いしました。
とっても丁寧なご対応をしてくださり、こちらの要望も親身になって聞いてくださったので安心してお任せできました。
日常が慌ただしいので、美容院ではあえて何もしないという贅沢な時間を過ごすようにしてるのですが、こちらの思い通りボーッとさせてもらえて居心地も良かったです。
担当してくださった美容師の方、いま拝見したらメンズスタイルがお得意と書いてありましたが、女性らしいスタイルもお得意だと思います。
ナチュラルな雰囲気が好きな私のテイストを察してくださり仕上がりも可愛くて、好きな服装に似合うスタイルにしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
《9月来店新規限定》カット+抗酸化カラー+サプリトリートメント¥14190→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
ましま様
先日は初めてのご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
お客様のなりたいスタイルやライフスタイル・美容室での過ごし方をしっかり共有することで、初めてでも安心していただける施術と空間づくりを大切にしております。
また、仕上がりも喜んでいただけて嬉しく思います。
ぜひ次回以降もお任せください!
ましま様のご来店心よりお待ちしております。
KOUSAKU
いつもカラーの希望を考えずに行ってしまうのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり理想以上の髪色にしてくれます。
個室なこともあり周りの目を気にしなくていいのもいいところだと思います。
また、シャンプーがすごくいい香りでリラックス出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
さくら様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
お客様の好みに合わせて色味の提案や候補を一緒に考えさせて頂きますのであまり希望が固まっていなくても安心してお任せください!
半個室空間を落ち着いた雰囲気で皆様一人一人がリラックスできる空間づくりを提供できるよう今後とも精進して参ります!
さくら様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
希望通りの髪型に仕上げて下さりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
I’sm~hair&happiness~からの返信コメント
わかめ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しく思います。
これからもお客様1人1人のライフスタイルに寄り添ったご提案、施術を心掛けてまいります。
わかめ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
KOUSAKU
アイズム(I’sm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー