- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は縮毛矯正をしていただきました。
思い通りの仕上がりになり髪も落ち着きとても嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ソアくる様、先日はご来店いただきありがとうございます。
髪が落ち着いて良かったです。このタイミングでかけることができて梅雨時期は心配なく過ごせると思います。
次回カラーリングでお待ちしております。
髪の状態がとても悪く困っていた時に伺いました。
しっかり話を聞いて下さり、わかり易くアドバイスしていただいて、今回で2度目ですがかなり髪も落ち着いてきて
嬉しい限りです。"一緒に綺麗な髪にしていきましょう"と
言われて毎日のケアも頑張ってます。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ソアくる様、先日はご来店いただきありがとうございます。
口コミ投稿有難うございます。
毎日のヘアケアを頑張ってしていただいてるのがとてもうれしいです。
サロンではもちろんですが、セルフケアの重要性も理解して頂けて有難いです。日々の少しの積み重ねが大きな変化になりますので根気強くやっていきましょう。
またのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回もカットとカラーですが、
毎回丁寧に相談に乗ってもらってます。
クセも目立たず、色もとてもいいです。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
miyumiyu様、いつもご来店いただきありがとうございます。
癖が目立たなくて良かったです。
カラーも明るくされて良い感じになりましたね。
また、ハイライトを入れて変化させると動きや立体感が出て毎日が楽しくなりますよ。
またのご来店をお待ちしております。
お店の雰囲気も落ち着いてて、担当スタイリストさんの人柄も穏やかでとてもリラックスできる美容院だと思います。
丁寧にカットもカラーもしてくださる美容院です。
仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
[平日限定]似合わせカット+透明感カラー+うる艶トリートメント ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
みい様、先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
なるべく気を遣わずにリラックスできる空間を提供できるよう心がけていますので
少しでも癒しの場にしていただけたら幸いです。
楽しく会話もしていただいて有難うございます。
またのご来店をお待ちしております。
デジパを活かしたカットがすごい綺麗な雰囲気になった。
重かった量もスッキリしてこれで梅雨もこせるかな?笑
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ぺっぺ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
余分だった髪がなくなってシルエットが綺麗になりましたね。
梅雨もしっかり越せると思います笑
セットもできてるようで安心しました。
紫外線で色落ちしやすくなる時期に入ってきたので、紫外線対策もしていただけたらなと思います。
またのご来店をお待ちしております。
3回目でした。カットとカラーお願いしました。
インスタの写真で長さお伝え、色味は少し暗くしてくださいとお願いしました。
希望通りの長さと色になりました。
今回もありがとうございました!
UVカットのオイルやスプレーなども教えてもらい、スプレー買ってみました。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
かとちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます。
今回は襟足がスッキリとしましたね。時期的なものもあってか、お色が明るくなってたので落ち着いた色味になって良かったと思います。
早速スプレーを買っていただいたみたいでUVケアはもうばっちりですね。5月は特に紫外線対策月間なので防御していきましょう。
またのご来店をお待ちしております。
今回もありがとうございました!
髪がまっすぐになるだけで相当スッキリした感じです。
またよろしくお願いします
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
あおき様、いつもありがとうございます。
ボリュームが抑えられてすっきり感じますよね。
暑くなる前にやれて良かったと思います。
こちらこそ、またのご来店をお待ちしております。
髪型の相談や話し口調、シャンプーなど、とても丁寧で感動しました!またぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
アンドウ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
春ということで爽やかなヘアスタイルをご提案させていただきました。季節や気分でまたやりたいヘアスタイルも変わると思いますのでいつでも気軽にご相談ください。
新年度でバタバタすることもあると思いますが体調崩さぬようお体に気をつけてくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
オススメしてもらったカラー明るいところで見たらいい感じの色でした。アドバイスしてくれたヘアアレンジもなんとかできました。ありがとうございます。
似合わせカット+オーガニックカラー+4stepトリートメント*ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ゆうち様、先日はご来店いただきありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。カラーも色味が変わるとまた違った雰囲気になりますよね。
お時間がなくてちゃんとアドバイスできてたかどうか怪しいですが、上手くアレンジできたみたいで何よりです。
またお話聞かせてくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます!
突然のお願いにも対応していただき
ありがたいです!
髪色も明るくしてもらって
大満足です!
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
miyumiyu様、先日はご来店いただきありがとうございます。
とんでもございません。お子様もリラックスされてるようで良かったです。
カラーリングが明るくなって軽やかな印象になりましたね。春にぴったりなお色ですしとてもお似合いでした。
色落ちの経過も見ながら最適なお色を見つけていきましょう。
またのご来店をお待ちしております。
久々にカットのみでしたが、スッキリしました。
ありがとうございました!
また次回はいつも通り、パーマも合わせてお願いいたします
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
あおき様、先日はご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのカットのみでしたね。またタイミングをみてかけましょう。
またのご来店をお待ちしております。
初めてデジタルパーマをかけた。出来上がりは満足で帰ったけど自分でセットすると決まらない。
今日からセットを頑張るぞ。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ぺっぺ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
初のデジタルパーマで雰囲気が変わりましたね。最初はセットが慣れなくて大変かもしれませんが
コツを掴むと簡単にセットできるようになります。
ここがうまくいかないとか、やり方がわからない等々不安なことがあればお気軽にご連絡ください。
またのご来店をお待ちしております。
迷いに迷ったけど、思い切って予約して良かった~(*^^*)
先日は素敵な魔法をかけて頂いて、いまだにニヤニヤが止まりません(笑)
息子の卒業式も無事に終わり一安心です。
ありがとうございました。
その日だけではなく、あれから毎朝ちゃ~んと頑張ってます(笑)
とてもドキドキしたけど、丁寧なカウンセリングから始まって、カットもカラーも想像以上に素敵に仕上げて頂いて大満足!!
さすがです!!
楽に通える距離に魔法使いが居るお店を見つける事ができてむちゃくちゃラッキーだし、今後とも是非よろしくお願いします♪
今は、時間と共にどんな風に変化していくのかドキドキとワクワクな気持ちでいっぱいです(*^^*)
【脱白髪染め】似合わせカット+ハイライトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
やんちゃ坊主のママ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
息子さんの卒業式前に魔法をかけることができて良かったです。笑
それと、ちゃんとお手入れもしていただいてるようで安心しました。メンテナンス大事です。
これからいろんな変化が出てきてまた違った表情になってくるので
それを楽しみながら過ごしていただけたらなと思います。
長年通われていた美容院から初めての美容院へ行くのはとても勇気がいることだと思います。
数ある美容院の中から当サロンを選んいただきありがとうごでざいました。
嬉しい口コミありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店をお待ちしております。
満足いくスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございました!
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
カトゥー様、いつもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
初めて伺いました。
インスタの写真を見せてお願いしましたが、襟足の跳ねやすさなど気にしながらカットしてもらえました。
カラーもとても綺麗な色になり嬉しいです。
またお願いします。
<当店人気No.1>似合わせカット+透明感カラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
かとちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます。
ショートスタイルがとてもお似合いでした。お色もヘアスタイルとマッチしてて良い感じでしたね。
その後の襟足の具合などまた次回ご来店の際に教えていただけたらと思います。
またのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます。今回のカラー、初めて選んだ色でしたが、かわいい色でいつもと印象が変わった感じがしてよかったです。またよろしくお願いします。
似合わせカット+オーガニックカラー+4stepトリートメント*ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ゆうち様、先日はご来店いただきありがとうございます。
今回初めてのお色でしたがとても似合っていて、前回からの変化も楽しんでいただけたかなと思います。
喜んでいただけて良かったです。
こちらこそよろしくお願いします。またのご来店をお待ちしております。
久しぶりのカラーでした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
miyumiyu様、先日はご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのカラーリング楽しめましたでしょうか?
色味や明るさを変化させるだけでも雰囲気が変えられたりしますので
その時の気分で色々試すのもアリだと思います。
またのご来店をお待ちしております。
今回もありがとうございました!
3ヶ月となるとさすがに長くなるので、特にサイドですがスッキリしました。
シャンプーやドライヤーの時間が少なくなるのが嬉しいです。
また3ヶ月後、よろしくお願いいたします。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
あおき様、昨年は大変お世話になりました。
また、先日はご来店いただきありがとうございます。
3ケ月近くなると鬱陶しくなりますよね。今回はいつもよりサイドが若干スッキリめかもしれません。
楽な期間が少しでも長続きできるといいですね。
またのご来店をお待ちしております。
毎回満足して帰ります。カラーで印象が変わるので出来上がりが楽しいです。
明日会社の人の反応が楽しみです。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ぺっぺ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
今回はヘアスタイルもカラーも変わり、ガラッと印象が変わったので周りの方の反応が楽しみですね。
またどんな反応だったか教えてください。いつもありがとうございます。
体調には気を付けてお過ごしください。
またのご来店をお待ちしております。
希望通りのスタイルにしてもらえました。
満足しています。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
カトゥー様、いつもありがとうございます。
重たい部分が取れてすっきりしましたね。
またのご来店をお待ちしております。
リピートです。今回も手早く丁寧に仕上げていただけました。またよろしくお願いします。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ゆうち様、先日はご来店いただきありがとうございます。
怪我が良くなっててよかったです。12月も色々と忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいね。
年末にまたお待ちしております。
今回はばっさりとカットしていただきました!
縮毛矯正もして大満足です!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
miyumiyu様、先日はご来店いただきありがとうございます。
バッサリとカットされてスッキリとした雰囲気になりましたね。
またカラーもイベント前など、タイミングを見てやっていただけたらなと思います。こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
初訪店ですがとても話しやすく数日後カットの直しもお願いしましたがすぐに対応してもらえ良かったです。
ただ道路沿いに看板がなくお店がわかりにくかったです、うどん屋さんと同じ敷地内にあるのでお間違いないように。
【当店自慢◎】似合わせカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
リーコ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
お直しにも来てくださりありがとうございます。二度手間になってしまい申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
丁寧なカウンセリングで、説明もわかりやすくてよかったです。またよろしくお願いします。
似合わせカット+透明感カラー+うる艶トリートメント ¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ゆうち様、先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。丁寧を心がけてこれからもやっていきます。
9月は大変ハードな月だと思いますので体調だけは崩さぬよう
どうかご自愛ください。
落ち着いたらまたいらしてくださいね。またのご来店をお待ちしております。
いつも無理難題を理解してくれてありがとう。今回のカラーも気に入りました。また冬に行った時によろしくお願いします
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ぺっぺ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
とんでもございません。いつも楽しくお仕事させていただけて嬉しいです。
カラー気に入っていただけて良かったです。
また冬頃のご来店をお待ちしております。
いつも満足のいくスタイルにしていただきありがとうございます。
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
カトゥー様、いつもご来店いただきありがとうございます。
大変なお立場だと思いますが、良い方向に進んでいけるよう願っております。
いつもありがとうございます。
3ヶ月目は量が多くなりましたが、このペースが良いように思います。
暑い夏も乗り切れれば良いですね!
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
あおき様、先日は御来店頂きありがとうございます。
ここからの3ヶ月間が1番大変だと思います。問題なければこのペースでやっていきましょう。
またのご来店をお待ちしております。
今回もアドバイスありがとうございました!
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
コモカツ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
今回も何も考えずに行って当日に色々相談した。
色々あーでもない、こーでもないと言っても分かるように説明してくれて今回も気に入ってます。
また次回もお願いしますねー笑
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
ぺっぺ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
新しいお色にされて少し柔らかさが出ましたね。今回もお似合いでした。
これから髪のコンデションが難しい時期に入っていきますが、ご購入いただいたコタのシャンプートリートメントで良い感じにキープできると思います。
また次回のご来店をお待ちしております。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
雰囲気も仕上がりも大満足です!セットの仕方まで教えてもらってありがとうございました!
<口コミを投稿してご掲載いただいた方限定>全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カラー
HAIR DESIGN CEDARからの返信コメント
せぇこ様、先日は御来店頂きありがとうございます。
とんでもございません。たくさんある美容院の中から選んでいただきありがとうございます。
良い髪色になりましたね。気に入っていただけて良かったです。
セットもやってたら段々慣れてくると思うので上手にできると思いますよ。またわからないことがあればお気軽に聞いてください。
またのご来店をお待ちしております。
ヘアー デザイン シダー(HAIR DESIGN CEDAR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー