- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに行かせてもらいましたが快く迎えて下さり前回の内容も覚えてくれていて、おかげさまでスッキリ可愛くしてもらいました。いつもイメージがきちんとなくてすみません^^;心配していたカラー後の痒みも無かったです。また宜しくお願いします♪
【女性限定】Neoデザインカット+ブロー¥2500
[施術メニュー]
カット
髪質改善TOKIO認定サロン Neo hair 南森町からの返信コメント
この度は忙しい中貴重な口コミありがとうございます!
久しぶりに会えましたが、久しぶりな感じもなく楽しい時間をこちらもありがとうございました!
カラーがしみなくてよかったです!
またタイミング合えば宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
担当
りょう
とても丁寧に施術して頂きました。
超ロングのため、いろいろお手数お掛けしたかと思いますが
本当に素敵に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
【平日10時~17時限定】カット+カラー+オージュアトリートメン¥9900→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善TOKIO認定サロン Neo hair 南森町からの返信コメント
サハラ様 先日はご来店ありがとうございました。お忙しい中の嬉しい口コミ
とても励みになり、とても嬉しいです。そして、こちらこそもっと快適に過ごせて頂けたのではないかと
感じています。またのご利用をお待ちしております。 担当者 kawachi
夏らしく、すっきりしました。
家族の評価もよかったです。
【地域最安値価格】カット+潤い艶☆全体カラー¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善TOKIO認定サロン Neo hair 南森町からの返信コメント
坂野様
いつもありがとうございます
やりにくい所などありましたら気軽にご相談くださいね
次回も楽しみにしております
担当 MIZUSE
丁寧に色々教えてくださって良かったです
ありがとうございました。
また伺います!
【地域最安値価格】カット+潤い艶☆全体カラー¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善TOKIO認定サロン Neo hair 南森町からの返信コメント
みか様 先日はご来店ありがとうございました。お忙しい中嬉しい口コミも励みになります。
是非またご相談下さい。お待ちしております。 担当者kawachi
カットもカラーも大満足です!何度も利用してますがこれからもよろしくお願いします!
【平日10時~17時限定】カット+カラー+オージュアトリートメン¥9900→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
髪質改善TOKIO認定サロン Neo hair 南森町からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
オレンジカラーは評判よかったですか?
またしたい色などあったら言ってくださいね!
精一杯かっこよくなるのを手伝わせていただきますので!
ありがとうございました!
担当
りょう
ネオヘアー 南森町(Neo hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー