- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用で緊張していたが落ち着く雰囲気で居心地の良い場所だった。仕上がりも素晴らしく、セットの仕方やコツを丁寧に教えていただいた。次もここに行きたいと思えるような美容室だった。
【男子学生、平日限定】カット+mioカラー+トリートメント¥12100→¥8,990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この前はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントもありがとうございます!
流行りのスタイルとかも得意なのでまたいつでも相談してください!
履歴や希望に合わせて丁寧に対応していただきました。
また利用させていただきたいです!
【女子学生、平日限定】カット+mioカラー+トリートメント¥12100→¥8990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひーさん
先日はご来店ありがとうございました!
今後も気分や季節に合わせて、色々なカラーやスタイルを楽しんでいただければと思います♪
髪の状態に合わせてその時の最適を一緒に見つけていきましょう^^
またのご来店心よりお待ちしております!
大学院卒業までの6年間、大変お世話になりました。
丁寧なカウンセリングと落ち着いた空間での施術に加え、担当スタイリストさんと音楽やスポーツ、漫画など、さまざまなお話ができたこと、本当に大満足でした。
初めてのヘアカラーやパーマ、就活ヘアなど、さまざまなスタイルを経験させていただきました。毎回、理想のヘアスタイルを叶えてくださり、とても嬉しかったです!
mioの皆様、どうかお元気でお過ごしください。
これまで本当にありがとうございました!
(またタイミングが合えば、ぜひ来店させていただきたいと思います!)
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、6年間ありがとうございました!
僕にとっても本当に楽しい時間でした。泣
お別れは寂しいですが、mioに来てくれていた人達が社会で活躍してくれることが僕の夢なので、社会人になってもがんばって、そして全力で人生を楽しんでください!
本当にありがとうございました。お元気で!
(また会える日を楽しみに待ってます。)
初めての利用だったのですが、すごく気さくで親しみやすく、でも丁寧になりたいイメージを聞いていただけてカットもカラーも理想通りのスタイルになりました。
とても大満足です!ありがとうございました!
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
丁寧さ、再現性の高さ、居心地の良さ、自分でも大切にしている所を気づいてもらえてとてもうれしいです。ありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます♪
あまり髪が伸びきっていない状態で来店してしまったのですが、それでもどのようにしたらスッキリみえるのか真摯に対応していただきました!ありがとうございます!
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
うれしいコメントありがとうございます。
一緒にかっこいいスタイル見つけていきましょう!!
またいつでもご来店下さい。
私がどう切ってほしいかを決められなくてほぼおまかせみたいになってしまったのですが、とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
コメントありがとうございます!
メンズスタイル得意なのでいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしてます。
いつもお世話になってます!
店内やスタッフさんの雰囲気が良く、とても居心地がいいです。
また、これまでブリーチ等の髪染めを数回お願いさせて頂きましたが、そのたび髪の安全を第一にしつつ、完璧に仕上げていただき非常に満足していました。
今後ともよろしくお願いいたします!
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
この前はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足してしていただけて僕もとても嬉しいです♪
ぜひまたいつでもご来店お待ちしてますねー♪
今回も素晴らしい仕上がりで大満足です。ありがとうございます。
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
はるとさん
今回も口コミありがとうございます!毎回来店のたび、わざわざ感想を書いてくださるお気持ちがとても嬉しいです^^またのご来店お待ちしております!
今回も希望通りに自分に似合った髪型にしてもらってありがとうございました!
カット¥4400
[施術メニュー]
カット
はると様
口コミありがとうございます!今回もとってもお似合いでした!秋冬でまた色んなスタイルを楽しんでいきましょう♪またのご来店お待ちしております^^
カラーを入れるのが初めてで、ハイトーンカラーにしようと思っていたのに、自分の予約内容が間違ってカラーだけになってしまっていたのですが、現地で対応してハイトーンカラーに変更して下さりありがとうございました!また、カラーの仕上がりも素晴らしく、嬉しくて鏡で自分の髪を何度も確認してしまいます。色落ちも楽しみです。
【男子学生、平日限定】カット+mioカラー+トリートメント¥12100→¥8,990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はると様
嬉しい口コミありがとうございます♪前回の来店時に今後のカラーのお話もさせていただいてたので、事前に予約の調節ができました^^
ハイライトとってもお似合いでした!!色落ちまでぜひ楽しんでください♪またのご来店お待ちしております!
今回はカットとパーマをしていただきました。
カット前のカウンセリングの段階で様々な提案をしていただき、最終的にとても満足のいく髪型を作ってくれました。
とてもお話が面白く、タメになる話も沢山だったので、施術中も楽しかったです。
初めてのパーマということで緊張していましたが、最高の出来映えでとても嬉しかったです。ぜひこれからも通おうと思います。
メンズパーマ+カット+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
嬉しい口コミありがとうございます!
メンズスタイル大得意なのでこれからも何でも相談してみてください!
色んなスタイルチャレンジしていきましょう!
担当スタイリストさん先日はありがとうございました。
髪を伸ばしたいという私の要望が叶うように量を抑えつつ毛先がスカスカにならないようにカットしていただきました。カラーも色落ちが明るくならないバーガンディカラーにしていただきました。これからもよろしくお願いします!!
【女子学生、平日限定】カット+mioカラー+トリートメント¥12100→¥8,990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花音さま
こちらこそ先日はありがとうございました!バーガンディカラーとってもお似合いでした(^^)
キレイに伸ばしていけるように、これからも全力でサポートさせていただきます♪
またのご来店お待ちしております!
自分の思い描いていた髪型にしてもらえて良かったです。
平日限定【学割U24】似合わせカット+上質トリートメント¥3,990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はるとさま
嬉しい口コミありがとうございます!楽しく会話させていただけてこちらこそ感謝です♪
夏に向けて色々なヘアスタイルチャレンジしていきましょう^ ^
大学3年間お世話になりました!
タメになる話もたくさんしていただいて、仕上がりも含めて大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそありがとうございました!
お別れはすごく悲しいですが、これからのこと、僕は心から応援してます。
お互いに頑張っていきましょう!
大学1年生から大学院までの6年間こちらでお世話になりました。
丁寧なカウンセリングでリスクの説明や好みに合った提案をしていただけて、イメージ通りの色やスタイルに仕上げてもらえるので毎回大満足でした。
最近は残念ながら就活等でカラーを控えていましたが、悔いがないくらいこれまで色々なカラーを楽しませていただきました!
ありがとうございました!
mioの皆様、お元気で!!
平日限定【学割U24】似合わせカット+上質トリートメント¥3,990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
むしろこちらの方こそ6年間本当にありがとうございました泣
感謝しきれないくらい毎回めちゃくちゃ楽しい時間でした!すでにロスがやばいです(´;ω;`)
きっとこれから社会人になり辛い時、苦しい時もあると思いますが心から応援してます。
そして僕もこれからも頑張り続けて行くので、お互い楽しんで行きましょう!!
黒染め落としは初めてだったんですが優しく色々教えてくださりました。とても満足いか仕上がりになりました
黒染め後の髪を明るい綺麗なカラーへアに♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました^^嬉しい口コミありがとうございます!
ダメージも最小限でカラーチェンジできてよかったです♪色味もとってもお似合いでした!
これから綺麗に髪を伸ばしていけますように^^またのご来店お待ちしております!
初めて利用させていただきました。
前髪を作るという割と大きなヘアチェンジをしたのですが、丁寧にカウンセリングしていただきとても嬉しかったです。仕上がりも落ち着いており、アレンジやケアの方法なども教えていただいたので大変助かっています。
ありがとうございました!
平日限定【学割U24】似合わせカット+上質トリートメント¥3,990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ムト様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの前髪を作るという、一大イベントをお任せいただけて嬉しく思います!とっても似合ってました^^♪またのご来店お待ちしております!
セルフでした黒染めも綺麗に落としてもらい、自分の好みの色を入れて頂きました!とても満足です!
黒染め後の髪を明るい綺麗なカラーへアに♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とこちゃんさん、ご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます♪
ダメージも最小限で黒染めが落とせてよかったです^^
透明感あるカラーがとこちゃんさんの雰囲気にすごく似合ってました!
またのご来店お待ちしております♪
以前かけたパーマの雰囲気を活かしつつ、私の要望を満たしてくれる丁寧なカウンセリングで、仕上がりもそのイメージ通りでした!
施術中も楽しく会話できて良かったです!
ありがとうございました!
平日限定【学割U24】似合わせカット+上質トリートメント¥3,990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
嬉しいコメントありがとうございます!
僕の方こそ趣味も合うしめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます!
スタイルも気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店楽しみにしてますね♪
いつもありがとうございます!
結構ヤバめな履歴なんですが、リスクと出来ることをしっかり説明いただいて理想の髪色にしていただけて感謝です!
理想を叶えるダブルカラー+トリートメント¥14,300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この間はご来店ありがとうございました!
就職前最後のカラー、気に入ってもらえてよかったです(^^)
この夏オシャレも遊びも目一杯楽しんでください!
カットのみの予約だったが、退店までに1時間20分程度の時間を要したのが気になった。これほど時間がかかったカットはなかった。
またドライヤーを当てる時間が大変長かったことや、
顔に髪が沢山付いた状態で退店する必要があった点についても非常に不快だった。
平日限定【学割U24】似合わせカット+上質トリートメント¥3,990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
rink様
先日はご来店ありがとうございました。
そして初めてのご来店にも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
施術時間の件や施術後のお顔についた髪の毛の処理など、至らない点が多かったこと深くお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、これから技術や接客の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ミオ(mio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー