MARUYAMA
マルヤマ- ヘアカラーの魔術師★☆誰よりもハットが似合う男★
- カラーが得意です!今までの悩み、なりたい色、なんでも相談くださいね(^^)必ずきれいにします。作り込まないおしゃれ感、こなれたスタイルやラフな雰囲気のあるスタイルが好きです。自身のライフスタイルに合わせた、無理のないヘアを一緒に楽しみながら探していきましょう♪
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 【3Dグラデーション/Wカラー/メッシュ/小顔コルギ/頭皮洗浄/ヘッドスパ】癒し系メニュー得意です。ハイトーンカラーはケアブリーチでダメージを最小限に!唯一のコルギ技術者です!10分1000円~OKなので気軽に♪
- 趣味・マイブーム
- 男の子3人のパパです!1年前くらいからお酒に目覚め、飲み明かす日々・・・笑 最近は寒いので息子たちと温泉巡りにハマり中。おすすめのお酒や温泉教えてください^ ^
このスタイリストの新着高評価口コミ
れなさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/4/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ずっと触っていられるツルッツルの髪に!!触ってて気持ちいい!いつも本当に最高の仕上がりと持続力です!
そして本日も楽しい時間までいただきありがとうございました笑 次も楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)w- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
SREAC Total Beauty Spaceからの返信コメント
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます(笑)
次回もまた、最高の仕上がりと楽しい時間を準備してお待ちしてますね!( ̄▽ ̄)wれなさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/2/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
毎回うる艶髪にしていただきありがとうございます!
また引き出し増やしておいてくださいね笑- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
SREAC Total Beauty Spaceからの返信コメント
いつも、髪質改善をありがとうございます。
またまた、ご来店お待ちしてます!
^_^れなさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/11/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もツヤッツヤのトゥルントゥルンにしていただきありがとうございました!行く度に改善して良くなっていく髪質に感動してます^ - ^ また、ネタの引き出しの解放過去よりお待ち申し上げております 笑笑
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
SREAC Total Beauty Spaceからの返信コメント
口コミありがとうございます!
今回もいい感じに仕上がって、こちらも嬉しかったです。
通っていただく中で、髪の変化を一緒に見ていけるのが本当に楽しいです。
お話もいつも楽しくて、つい時間を忘れてしまいます。
また次回も、しっかり綺麗にさせていただきますね!
よろしくお願いします。



