- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も担当スタイリストさんにカットしていただきましたが、満足いくカットでした!
最近、暑くてサッパリしたかった時に短いカットと当日決めたヘッドスパも気持ちよかったです^_^
また次もお願いしたくなりました!
平日(14時~17時)限定クーポン☆メンズカット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
わっきー様
先日はAlma hairにご来店して頂きありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
ヘッドスパのプレゼントのシャンプーでより爽快感アップしますので、ぜひこの夏おうちで使ってみてください!
大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
URARA
いつものように、ふわっとした、イメージしかないままでお願いしてしまいましたが、素敵なカラー、ヘアスタイルに大満足です
ヘッドスパも、心身ともに疲れていたので、とても心地よく癒されました
いつも、本当にありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
☆6.7月限定クーポン☆カット+艶カラー(白髪染)+2STEPトリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
あやか様
Alma hairにご来店して頂き
ありがとうございました!!
伸ばしていく中で今回は
顔周り、ハチ上にレイヤーを
入れたスタイルにしていきましたが
気になる所などありましたら
何でもご相談ください!!
目標まで伸ばしていきましょう(^^)
スパも喜んでいただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
HIROKI
前回、初めて伺い、シャンプーやマッサージ等とても気持ち良くて、心まで癒されました。
今回も、ヘッドスパをお願いしました。
凝り固まった頭皮や体もリフレッシュできた気がします。
近くに寄る際は是非また伺いますのでお願いします^_^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はAlma hairにご来店して頂きありがとうございました!
ヘッドスパでリフレッシュできて良かったです♪
暑い日が続いていますので頭皮も疲れやすくなりますので
またお近くに来た際は是非お待ちしております!
またあっちゃん様に喜んでいただけるよう頑張ります☆
嬉しい口コミありがとうございます。
AIRI
初めて頭皮クレンジングをしました、匂いが減ったような気がします。ヘッドスパも、カットもお気に入りです
☆6.7月限定クーポン☆カット+頭皮クレンジング+7分スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
びーちゃん様
いつもいつも素敵な口コミありがとうございます。
頭皮のクレンジングは、是非ご家庭でも定期的にされると良いですよ!
またのご来店心よりお待ちしております!!
こんばんは。
半月経過し、ようやく馴染んだ感じです。
10年?ぶりくらいに、前髪作って周りの反応も含めてどうかなと。
意外にも高評価で、お世辞にも可愛くなったと友人達に褒められ大満足!
又、色々アドバイスしてくださいね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
ゆうさん様
いつもAlma hairにご来店して頂きありがとうございます!
前髪をカットしてその後気になっていたので口コミ頂けて
良かったです♪
とってもお似合いですのでセットも頑張ってしてみてくださいね☆
いつでもお気軽にご相談ください!
ゆうさん様のご来店楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
AIRI
パーマとカットをして頂きました。仕上がりに満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、その他
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
ハヤト様
先日はAlma hairにご来店して頂き
ありがとうございました!
パーマスタイルはいかがですか?
トップもう少し伸ばすとイメージのスタイルに
近づけますのでまた是非ご相談下さい(^^)
またのご来店お待ちしております!!
HIROKI
久々の美容院で少し緊張していましたが、優しく丁寧に接客してもらえて来て良かったです!!
ありがとうございました!!!
【学割U24】カット+クイックスパ(5分) ¥4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Alma hair by murasaki【アルマヘア―】からの返信コメント
haru様
先日はAlma hairにご来店して頂きありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがですか??
いつでもお気軽にお越しください♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
こちらも楽しくお話させて頂き嬉しかったです☆
またharu様のご来店、心よりお待ちしております!
AIRI
アルマヘアー(Alma hair by murasaki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー