- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でしたが、とても心地よいサロンでした。希望通りに仕上げて頂きありがとうございます♪
カット+髪質改善カラー+ハイライト+Tr+マイクロバブル 16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
数ある美容室の中から選んでご来店頂き、
嬉しい口コミまでありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
定期的なメンテナンスでさらに扱いやすいスタイルになります。
理想のスタイルやお悩みなどなんでもご相談ください。
【Waltz】
急に予約したので、初めて担当していただきました。
いつも通りの仕上がりで、サラサラしっとりが継続していて、落ち着いた状態で過ごせています。
ありがとうございました。
【2回目】カット+髪質改善ストレート+TOKIOtr+マイクロバブル 20900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
喜んで頂けてとても嬉しいです。
今後もご要望にしっかりお応えしていきますので
安心してなんでもご相談くださいね。
今回もありがとうございます。
【Waltz】
今回もありがとうございました♪
予約当日、私が控えめに切ってもらったために次の日にお直ししてもらうことになり申し訳ありませんでした。お直しで、なりたい髪型に切っていただきスッキリしました。本当にいつも相談にのっていただいて最高の髪型にしていただいて感動しています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
次回おうかがいするのが楽しみです♪♪
3回目以降のお客様はこちらから選択して下さい【可能であれば同じ担当者を】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
嬉しい口コミありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
これからもなんでもご相談ください。
全力でお応えします!
【Waltz】
ワルツ(Waltz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー