※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りの髪型に、しっかりすいてくれたので、髪が軽くなりました。梅雨で雨の日でもまとまりやすいです。
ありがとうございました。
【お手頃価格】カット¥3520→¥3168
[施術メニュー]
カット
毎回お願いしている 縮毛矯正をしました。髪の傷み具合で丁寧にしてくれたり 始終楽しい会話でリラックスできました。
シャンプーなどもキモチ良く とても満足です。
またお願いします。
ありがとうございました。
【嬉しいカット込み♪】 縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥14750→¥11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてになりますが
今回お袋の白髪染をお世話になりました
アドバイスや提案なども踏まえながらセットまでの仕上がりを丁寧にしていただいた事に感謝しながら喜んでいました
お洒落な空間と落ち着いた雰囲気の美容室であり
長年の経験を活かしながら1人1人と向き合っての仕上がりを大事にされている素敵なスタイリストさんでした
またお世話になります
本当に有り難うございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今日は丁寧なカットとカラーありがとうございました。
とても落ち着く空間でした。
後ろ姿もスッキリしました。色も気に入っています。
また伺います。
ありがとうございました♪
【人気No.1】カット+グレイカラー(白髪染め)¥7780→7480
[施術メニュー]
カット、カラー
またお願いします!
カット+TOKIOトリートメント¥5950→5675
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても綺麗に仕上げてくださりました(^^)ゆったりした雰囲気ですごく良かったです♪1人でされてるにもかかわらず、所要時間も数人体制で縮毛を受ける美容室と比べても、私の髪の量・長さの場合では特段変わらなかったです。また行きたいので、よろしくお願いします(o^^o)
【嬉しいカット込み♪】 縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥14750→¥11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
私のネット予約の手際が悪くご迷惑をおかけしましたが、心よく引き受けてくれて感謝しております。
店内は白基調で落ち着く環境で 丁寧にスタイリストしていただき満足です。
また来店したい気持ちになりました。ありがとうございます。
【嬉しいカット込み♪】 縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥14750→¥11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させて頂きました。こちらの髪の悩みに
丁寧に対応して頂き助かりました。希望以上の仕上がりにとても満足しています。気持ちの良い接客で素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
娘が初めての縮毛矯正でしたが、長時間リラックスして過ごせました。仕上がりにもとても満足そうで何度も触ってました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【嬉しいカット込み♪】 縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥14750→¥11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
中学生の娘が初めて一人で利用。
娘の感想として、
少し狭く店の雰囲気も思ってたのと違った。
レイヤーカットを希望していたが、思ってたのと違った。
でも、仕上がりは自分に似合ってたので良かった。
【学割U24】中・高生カット¥2750→¥2475
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
いつも綺麗に仕上げて頂いて、毎回ルンルンで帰宅しております。
また、来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪の縮毛矯正をしてもらったので、朝がとても楽です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
髪質やクセでおもたく、なかなかまとまらないから困っていました。希望を伝えてカットしてもらいました。
自分でもブローしてまとまるか心配でしたが、短時間で簡単に出来るのでよかったです。満足です。
【お手頃価格】カット¥3520→¥3168
[施術メニュー]
カット
毎回サラサラに仕上げてもらえて嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪型もカラーも大満足です!とても穏やかな雰囲気で良かったです!!又よろしくお願いします!!
【人気No.1】カット+グレイカラー(白髪染め)¥7780→7480
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回 縮毛矯正をしてもらっていますが、髪の傷み具合いで丁寧に施術してくださって いつも安心して お願いできます。また 宜しくお願い致します。
【嬉しいカット込み♪】 縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥14750→¥11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
シャンプー、トリートメントがすごくいい匂いで毎回癒されています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もグレイカラーをお願いしました。最近は少し暗めの色にしてもらっていますがいい感じです。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させてもらいましたが、仕上がりも良くすごく満足しています。
ありがとうございました。
また利用したいと思います。
【嬉しいカット込み♪】 縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥14750→¥11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアサロン エクラ(e'clat)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー