- サロン平均
-
4.45
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店で縮毛矯正をお願いしました。癖やインナーカラーのダメージ等確認して施術してくださり、事前に癖が抜けなさそうな部分をしっかりと説明してくださったので仕上がりには満足しています。施術前にロング料金について口頭でいくらかかると話をしてくださいましたが、ホットペッパービューティーには※ロング料金ありしか記載なく金額記載がなかったため金額も明確に記載すべきだと思います。店内のレジ裏料金表には記載ありました。5cm以上の長さだとロング料金がかかるとの事です。総合的にはお値段も安めですし満足しています。
【サラ艶ストレート】縮毛矯正+カット+トリートメント【¥11900】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
矯正とカットでした。
待ち時間もなく丁寧、敏速に仕上げて頂きました。
感じも良くまた是非利用させて頂きますね。ありがとうございました。
【サラ艶ストレート】縮毛矯正+カット+トリートメント【¥11900】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
10年以上白髪染をしてますが、どこへ行っても一度も満足したことはなく、自分でやっては面倒だからまた新しいお店を探し、、を繰り返していましたがこのお店でイルミナカラーというものをしていただき初めて幸せな気持ちで帰って来ました(≧▽≦)
説明も施術もとても丁寧で本当に本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(^^)
イルミナカラー+3step水素トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてでしたが、とても丁寧親切にしていただき、
素敵にしあげていただき嬉しかったです。
また行きたいと思ってます。ありがとうございました。
オイルオーガニックカラー+カット¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。駅から近くてわかりやすい場所。初回だったため、緊張しました。またお願いしようと思っています。ありがとうございました。
オーガニックカラー+カット【¥6950】
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧な施術でした、カットも良かったです。また利用します。
カット+イルミナカラー+水素3stepトリートメント ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容師さんはとても親切な方で、技術も高く、カットもとても丁寧でプロフェッショナルで良かったです。駅から1分でとても便利です。こちらのサロンをおすすめします。
カット+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
いつものお店が人気で予約が取れず、こちらを予約して行きました。
20分くらい待たされました。接客・シャンプー・カット・仕上がり全てが非常に雑でシャンプーは爪でも立ててるのか痛いし、タオルドライも適当過ぎて水が顔にポタポタ垂れてくる…
カットもグイグイ髪を引っ張って切るので頭皮痛いしブローも雑過ぎて美容師さんの爪が当たり引っ掻かれました。仕上がりも酷いもんで希望のヘアスタイル言った意味ないよね?レベル。
顔や肩の髪も払ってくれず、さっさと昼ご飯食べたいのか急かすように支払い要求されました。時計見たら施術に20分も掛かっておらず呆れました。普段クレームのような口コミはしませんが余りの酷さとお金を貰って良いレベルではなく怒りがわきました。
二度と行きません。
カット+シャンプー【¥3650】
[施術メニュー]
カット
とても不愉快な思いをさせてしまったことに大変申し訳ございませんでした。
施術時間に関しては、店の方針で早くやらないと行けなくて、でも。。雑にやったつもりは、なかったのですが、嫌な思いをさせてしまい…大変申し訳ございませんでした。
反省をし取り組んで行きたいと思います。
ありがとうございました。
とても良い女性感じの方です。前に髪を切っていただきとても良かったです。ただ。。待たされるー予約してるのに。。4~50分普通に待たされ。ホットペッパーをうまく使えてないのか。そこだけは残念です。。ぜひ改善した方が、、、。。10~20ならまだしも。。時間のあった日だから良いけど。。。
≪15:00まで限定≫【リタッチ】根元オーガニックカラー【¥3300】
[施術メニュー]
カラー
メンズ40代です。
ホットペッパービューティーでカットシャンプーを予約し、時間通りに着カットしていただきました。私個人的には申し分なく要望に沿ったイメージをお伝えしましたらお値段以上のお仕事されてるお店と思いました。
稀に皆さんが思う理想のカットやどれだけ分単位でお仕事されているかわかりませんか、一部リサーチ不足と社会の順応にされてない方がいるようですね。客は神ではありません。余裕を持った行動と分析をされてはいかがででしょか。
私と一回り上の人生の先輩にカットしていただきましたが、とても気さくな方で要望に沿ったスタイルにしていただきました。
次回も利用したく思いました。
カット+シャンプー【¥3650】
[施術メニュー]
カット
今回で5回目の利用でした。ホットペッパービューティーから予約できるようになって、さらに利用しやすくなりました。細かいリクエストにも対応してもらえます。仕上がりも満足です。引き続き、利用させてもらう予定です。
カット+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
ブリーチなしでも明るくできたので良かったです。
カラー気に入ったのでお手頃価格だなと思いました。
また行きたい
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
予約システムに変わったのはどうかな?とは思ったのですが、予約して時間通りにしてくれたので非常にありがたかったです。これからも継続して欲しいと思いますし、利用したいと思います。
カット+炭酸シャンプー¥4070
[施術メニュー]
カット
初めてのお店でしたがとても丁寧に対応していただきました。
またお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
ストレートパーマ+カット ¥9700
[施術メニュー]
パーマ
数年前から月一でお世話になっています。以前は予約なしで気軽に行けたのが良かったのですが、時代の流れですかね(笑)一部のスタッフさんの対応に疑問を持たれる方もいらっしゃるようですが、ずっとお世話になっているからか、私は全く気になりません。料金が爆上がりしないうちは、ずっとお世話になろうと思います。
≪15:00まで限定≫【リタッチ】根元オーガニックカラー【¥3300】
[施術メニュー]
カラー
思い通りにカットして頂き自分でもとても扱いやすいのが何より良かったです。
カット+ブロー[¥3100]
[施術メニュー]
カット
「雰囲気」以外の星は、常にカットしてくださるベテラン女性従業員の方に関してです。別のスタッフさんの対応があり得ませんねー。 他のコメントでは上から目線とか技術の面も書かれていますよね。私は、ベテランで高技術と経験値のある女性に長年ついているので、直接関係ないのですが。予約しても1時間もずれ込んでも、知らんぷりです。後から来た未予約の顧客が先にカットして終わってしまった為、苦情を言ったら謝りもせず、即座に「やる人によって技術の差がありますから」との発言。驚きました。
全体の時間に目配りして調整するのは別のスタッフさんの役割です。従業員のせいに、しかも、15年ほど、前の店から女性従業員が気に入ってついてきていることを重々知っての発言ですから、尚更あり得ないです。
もう一度、Yahooコメントなど全てを見て、色々改善してください。
私は長年通ってますし、他のほとんどのコメント内容とも合致していますから、正当性は高いと思っています。
そして、客に、従業員に、感謝の念を持つこと。これが先決です!頑張ってください。態度や、予約システムは、即刻改善できるはずです!
オーガニックカラー+カット¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー
担当スタイリストの方は非常に対応も良く満足しておりますが待機のお客様との対応が非常に負担が掛かると思いますのでお客様対既存スタッフとの両立は課題だと感じました。
対応してくださる女性スタッフの方々非常に対応良く次回来店に繋がると感じでおります。
カット+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
店やスタッフさんの雰囲気がよく、数年通っています。これまでは予約はできないため待つことも多かったのですが、1月より予約優先になり嬉しく思っていました。が、実際は40分以上待ちました。私がいる間、予約優先であることを知らないお客様が4人(そのまま待たれる方、別日に予約して帰られる方など)、予約したのにいったん外出されてから戻られた方も1人いました。
予約の情報もあまり伝わっていないようで、システム変更の軌道に乗せるのにスタッフさん達も大変そうでした。
20分位までの待ちであればこちらもなんとか済ませられますが、予約して1時間近く待つのは…いい店だからこそ改善願いたいです。
カット+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
とても親切で、技術も高く、安心してお任せできました。施術中の会話も楽しく、リラックスして過ごすことができました。
サロン内は清潔感があり、駅から徒歩1分ほどでとても便利です。全体的にとても満足しています。
ぜひおすすめしたいサロンです。
カット+ブロー[¥3100]
[施術メニュー]
カット
美容室 TBK 和光市店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー