※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.43
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3歳の息子のカットをお願いしました。
ポケモングッズがたくさん置いてあり、DVDを流して下さっているので、カット中静かにじっとしていてくれました。
かっこよくカットしていただけて満足です。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
やよい様
口コミありがとうございます★
お子様にも喜んでもらえて良かったです(^-^)
またお待ちしておりますのでよろしくお願いします★
セルフカットで失敗し、こちらの美容室で修正していただきました
美容師さんは、すごく真面目で優しい方だなと思いました!
無茶な要望にも嫌な顔ひとつなく、すぐ聞いてくださるので助かりました
仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
【全員】カット ¥3500
[施術メニュー]
カット
初めて利用でしたが、カットする長さを聞きながら丁寧に仕上げていただきました。近くで便利なので、また利用したいと思っています。
【全員】メンズカット(シャンプー無)¥3500→¥3000
[施術メニュー]
カット
伸びてきて後ろが重くなってきたのが気になっていたので何となくのイメージで相談した結果、すごくいい感じに切ってもらい大満足です。
カットの間にテレビを観たいチャンネルに変えてもらったのですが、快く対応していただきました!
ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キッズカットで初めて利用しました。
カットはとても上手で、細かい部分まで丁寧に施術していただけました。
しかし終始無言!子供が話しかけても無言!新規受付してないのでしょうか、私たち何かしましたか?
と言いかけましたが、黙って帰宅しました。
不貞腐れたような態度でカットされ、子供はもうどこの美容院にも、行きたくない。と言いだす始末です。
この様な美容師さんに会ったのは初めてです。恐怖体験でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
この度は、キッズカットのご来店に際し、
お子様ならびに保護者様に不安なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
施術中はお子様にお声がけをしており、待ち合いからお持ちになったおもちゃの使い方が分からないご様子だったため、
使い方をお伝えするなどの会話も行っておりましたが、
アニメやおもちゃの音もあり、こちらの声が届いていなかった可能性がございます。
また、保護者様との会話が続いたことで、お子様が話しかけていただいていると認識できず、
結果として無言のように感じさせてしまったことをお詫びいたします。
不貞腐れた態度とのご指摘につきましては、そのような意図はございませんが、
施術中お子様が動かれていたため、怪我のないよう細心の注意を払い、
安全を最優先に集中してカットを行っておりました。
その際の表情や雰囲気が伝わりにくく、誤解を招いてしまったことを反省しております。
お子様に怖い思いをさせてしまったことを重く受け止め、
今後はより丁寧な声かけと安心していただける接客を心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
他の美容院でのカットのお直しをお願いしました。
丁寧に見ていただき、満足のいく仕上がりでした。
また機会があればお願いしたいと思います^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正をしていただきました。始めにじっくりと髪の状態をみておられました。場所によってクセの出方が違うので、それぞれに合わせてお薬(?)を変えていただいたようです。施術はとても丁寧で、途中途中で香りの良い何かを髪に使用して、ずっと嗅いでいたい香りでした。カットも思った通りに出来上がりました。スタイリストさんは穏やかで、どちらかというと静かな方です。市販の髪染めを使っていても否定されることなく、傷んでいても責めることなく対応してくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて利用させてもらいましたが、ヘアスタイルの相談やプライベートの話しなど、気さくに接して頂きありがとうございました。
また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どものカットで初めて行かせてもらいました。
やんわりとしかイメージを伝えていないのに
可愛くカットして頂き、難しい年頃の子どもも大満足でした。
また通わせてもらいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どもも仕上がりにとても満足しておりました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて、子供と来店して二人共写真通りにカットして頂いて、とても満足しています。
穏やかな美容師さんで、聞き上手なのでついつい、たくさん話してしまい申し訳なかったです。
これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
20数年ぶりに美容院を替えてみました。
丁寧で雰囲気もいいですね。
ヘアスタイル大変気にいっています。次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
ヒロシ様
ご来店、口コミありがとうございます!!!
来て頂けて、嬉しかったです!
体調崩した際はこちらもお世話になりますw
ありがとうございました★
文句無しの技術力で料金もリーズナブルなところが◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
おしりちゃん様
ご来店ありがとうございます★
いろんな理由でどんどん値上げしてるところが増えていってますよね(>_<)
またお待ちしておりますのでよろしくお願いします★
新しい店舗になってから、初めてカットしに行きました。落ち着いた雰囲気の店内で、オーダー通りの髪型にしていただいて大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
まるまるまる様
ご来店ありがとうございます(*^^*)
新しくなったお店にも来ていただき、ありがとうございます!
また髪の毛気になったらよろしくお願いいたします!
今回、希望のヘアスタイルの写真を用意して忘れてしまいましたが、お任せでお願いしてもきっといい感じに切っていただけるだろうと、口頭で簡単にお伝えしました。
丁寧にカットしていただき、結果、希望通りの首元がスッキリした髪型になれました♪
家族にも好評で、喜んでいます^ ^ ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
チョコ様
先日はお越しいただきありがとうございました!
どんどんショートになっていますが気に入っていただけて良かったです(^-^)
またお待ちしております☆
ウトウト寝てる時でもソッと施術して頂いて……ご迷惑かけてすみません(;_;)毎回、親切丁寧な接客・施術ありがとうございます!また利用させて頂きます(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
あっこ様
口コミありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて良かったです☆
またお待ちしております!!!
初めての利用です。
セットをしなくてもいい希望通りの髪型にしていただき、手間がかからず、大変満足しています。ありがとうございました。
これからも利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D maple 【ディーメイプル】からの返信コメント
ゆみちゃん様
口コミありがとうございます☆
気に入っていただけて良かったです!
またのご来店お待ちしております(^^)
ディーメイプル(D maple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー