O/ODER 髪質改善・ダブルカラー・インナーカラー【オーダー】
オーダー カミシツカイゼン ダブルカラー インナーカラー
- 東京都府中市府中町2-6-17 リトルアージュ 1F
- 府中2分【カミカリスマ受賞】(髪質改善/ダブルカラー/インナーカラー/メンズ/韓国)
ヒナタ
モリ ヒナタ- 受賞歴ありのカラーマスター◎ ※yelm府中にも勤務
- 都内有名ブリーチサロン出身♪ブリーチを活かした透明感カラーと、髪質改善で扱いやすい質感づくりが得意です。ダメージを最小限に抑えつつ、色落ちまで計算したデザインをご提案。髪質やライフスタイルに合わせて、再現性の高いスタイルを大切にしています。毎日が少し楽しくなるヘアを一緒に作りましょう。[府中/調布]
![オーダー(O/ODER) ハイトーン&デザインならお任せ下さい◎[府中/府中本町/調布]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/14/30/B257811430/B257811430.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
ハイトーン&デザインならお任せ下さい◎[府中/府中本町/調布]
![オーダー(O/ODER) ハイトーンロングでもダメージレスな仕上りを♪[府中/調布]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/14/47/B257811447/B257811447.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
ハイトーンロングでもダメージレスな仕上りを♪[府中/調布]
![オーダー(O/ODER) ピンクベージュもおすすめです♪[府中/調布/府中本町]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/14/39/B257811439/B257811439.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
ピンクベージュもおすすめです♪[府中/調布/府中本町]
![オーダー(O/ODER) ベージュカラーも得意な技術の一つです◎[府中/府中本町/調布]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/14/61/B257811461/B257811461.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
ベージュカラーも得意な技術の一つです◎[府中/府中本町/調布]
- スタイリスト歴
- 9年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ブリーチを活かした透明感カラーと、ダメージを抑えた髪質改善が得意です。色落ちまで計算したデザインと、扱いやすくまとまる質感づくりで再現性の高いスタイルを提案します。
このスタイリストの新着高評価口コミ
ちゃんりおさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/24
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
予約した項目が自分の思っているのと違い、急遽メニューの変更でご迷惑をおかけしてしまいましたが対応して頂いてありがたかったです。ただ、朝から鬼バタバタさせてしまいすみませんでした。助かりました。
- 予約時のクーポン・メニュー
【自然な収まり♪】カット&ボリュームダウンストレート_¥12100~
[施術メニュー] カット / パーマ
ヨッキーさん(女性/70代~/主婦)
[投稿日] 2026/5/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて行きましたが、こちらの希望通りに丁寧に仕上げていただきました。
またお願いしたいと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
【新規限定♪】カット&カラー+ハホニコ3stepトリートメント_¥7700
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
O/ODER 髪質改善・ダブルカラー・インナーカラー【オーダー】からの返信コメント
本日はご来店頂いた上に嬉しい口コミまでありがとうございます!
担当させて頂いた【ひなた】と申します。
僕自身は今回初めて担当させて頂きましたが、ご満足頂けてなによりです!
美容室は緊張される事も多いと思い、束の間の休める空間をなるべくゆっくりお過ごし頂けるよう
心掛けておりますので、お褒めの言葉頂けて嬉しいです♪
また、当店は指名制度もございますので、
僕も含めお気に入りのスタイリストが出来ましたら
ぜひ指名して頂けると嬉しく思います♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ひなたPoohさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/4/21
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
当日の予約時間の5分前くらいに予約したにも関わらず対応していただきました。
髪の状態など褒めていただいて嬉しかったです。
パヤパヤ毛が気になっていて質問したところしっかりと説明していただきました。
普段初めての方と話すのが苦手なので必要最低限の会話で助かりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。- 予約時のクーポン・メニュー
【平日限定♪】カット+ハホニコ3stepトリートメント_¥5500
[施術メニュー] カット / トリートメント
O/ODER 髪質改善・ダブルカラー・インナーカラー【オーダー】からの返信コメント
本日はご来店頂いた上に嬉しい口コミまでありがとうございます!
担当させて頂いた【ひなた】と申します。
僕自身は今回初めて担当させて頂きましたが、ご満足頂けてなによりです!
美容室は緊張される事も多いと思い、束の間の休める空間をなるべくゆっくりお過ごし頂けるよう
心掛けておりますので、お褒めの言葉頂けて嬉しいです♪
また、当店は指名制度もございますので、
僕も含めお気に入りのスタイリストが出来ましたら
ぜひ指名して頂けると嬉しく思います♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ひなた
オーダー(O/ODER)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 【迷ったらこちら!2時間枠】_カット&カラー・パーマなど♪
|
| 全 員 |
¥0 【迷ったらこちら3時間枠♪】カット&ブリーチメニューor縮毛矯正など◎
|
| 新 規 |
¥7,700 【新規限定♪】カット&カラー+ハホニコ3stepトリートメント_¥7700
|
| 新 規 |
¥15,400 【新規限定♪】カット&ダブルカラー(ブリーチ1回+フルカラー1回)_¥15400~
|
| 全 員 |
¥5,500 カット+ハホニコ3stepトリートメント_¥5500
|
| 全 員 |
¥8,800 カット&カラー+ハホニコ3stepトリートメント_¥8800~
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。








