1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. サクライ美容室  >   
  6. 口コミ

サクライ美容室

サクライビヨウシツ

  • 香川県高松市香川町浅野1261-4
  • 【当日予約OK】琴電琴平線 仏生山駅 車 5分/ことでんバス 塩江線 からとバス停前
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    MIYAさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングを丁寧にしていただき、リクエスト通りのカットをありがとうございました。丁寧なシャンプーも気持ちよかったです。
    他店では、仕上がってから、違う。。。と思うことが多かったので、こちらのお店にお願いして良かったです。
    今回、短くしたので、少し伸ばしていこうと思います。
    次回までしばらく期間が空きますが、まとまりがなくなったらお伺いさせていただきます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性抜群】カット ¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。
    気に入って頂けたようで良かったです。

    スタイリング剤の種類や付け方で、同じカットでも色々と楽しめます。
    気になる事など有りましたら、お気軽にご相談下さいネ^_^。

    早速の嬉しい口コミ本当にありがとうございました。
    またの御来店を楽しみにお待ちしております。

  • シャークさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    長年美容師をされているご夫妻で、アットホームな雰囲気でとても居心地がよかったです
    カット、カラーの仕上がりも、とても満足しています
    初めてお会いしたにも関わらず、たくさんお話ししてくださりありがとうございました
    本当に楽しいひと時でした
    帰宅したら、子供にも若返ったねと褒めてもらえました
    今度は娘たちもお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】 ¥13750→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。
    仕上がり、気に入って頂けたようでホッとしました(^_^)

    梅雨入りしましたので、髪の落ち着きが悪い日はスタイリング剤を使いましょう。
    また気になる事など出来ましたら、お気軽にお声掛けください。

    お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました!
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

    次回の御来店を楽しみにお待ちしています。

  • きょうさんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月半ぶりの来店で大分髪がぼさぼさになっていましたが、お任せで自分の想像通りの仕上がりにしていただけました。後ヘッドスパをしていただいたのですが、とてもスッキリしてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性抜群】カット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日も御来店頂きまして、ありがとうございました。

    ビシッとカットさせて頂いたので、不快な梅雨の時期をカッコ良くお過ごし下さい。

    また今回はヘッドスパもされてスッキリ、頑張ってる自分にご褒美でしたネ(^_^)

    お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

    また次回も楽しみにお待ちしております。

    お忙しい中、早速の嬉しい口コミをありがとうございましたm(._.)m

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にして下さりありがとうございました。
    ストレートパーマも追加して、理想的なサラ艶ストレートになりました。この状態が長く続いたら嬉しく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】 ¥13750→¥12375

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    昨日は御来店頂きましてありがとうございました。

    今回は髪の状態でイオンストレートを提案させて頂きました。

    サラサラ・ツヤ髪でこれからの季節を気持ち良く過ごせて頂けると嬉しいです。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております。今回は翌日にイベントを控えていたので 綺麗にしていただき助かりました!また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスに】白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】¥9350→¥8415

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日はお忙しい中、御来店頂きましてありがとうございました。

    今回は根元のリタッチと、既染部にはヘアマニキュアを塗布しました。
    コーティング作用でサラサラ感とツヤも出たと思います。

    どんどん美髪になっていくのを間近で見れて嬉しい限りです(^_^)

    暑くなってきましたので、体調に気をつけてお仕事も趣味も頑張って下さいネ!

    嬉しい口コミ、貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

  • イナガキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていただきました。毛質によって細かく部分分けをしながら丁寧にしてもらいました。施術後のストレートはホントに気持ちよくピシッとストレートになりました。湿気の多い梅雨や夏でも最強のストレートです! また、担当スタイリストさんのおしゃべりも楽しかったです。ありがとうごさいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方】お好きなメニュー10%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。

    その後、気になる事などございましたらお気軽にご連絡下さいネ!

    今回は嬉しい口コミに、お褒めの言葉まで心より感謝申し上げますm(._.)m

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • あいさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供と一緒に施術して頂きました。
    仕上がりにも接客にも大満足です。
    カラーもまだ色落ちせず綺麗です。
    子供のカットも後ろも前髪も整えて頂き
    綺麗に揃っています。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント【ホームケア付き】 ¥14300→¥11440

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。

    カラーの色落ち心配していましたけど、大丈夫との事で安心しました。

    徐々に明るくなる予定ですので、変化の過程もお楽しみ下さいネ!

    また何かございましたらお気軽にお声掛けください。

    お子様とまた、ドライブがてらお越し頂けますように\(^^)/

    嬉しい口コミ、ありがとうございましたm(._.)m

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は 生え際の白髪染めをお願いしました。自宅でカラーリングしてましたが、やはりプロ!! 仕上がり申し分ありません。また次回からも お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスに】白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】¥9350→¥8415

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました

    小まめなメンテナンスで、どんどん髪の状態が良くなってますね

    この調子でサラサラ・ツヤツヤ、美髪のロングヘアーを目指しましょう!

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します

    嬉しい口コミ、ありがとうございました\(^^)/

  • シェリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    くせ毛で広がりやすい髪質ですが、うまく活かしてカットしてくださってとても満足です。
    家から少し遠いですが、また伺いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マニュキア ¥11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きまして、ありがとうございました。
    気に入って頂けたようで嬉しい限りです。

    くせ毛対策のトリートメントもおすすめです。
    また、いろいろお試し下さいネ!

    次回も楽しみにお待ちしています。
    早速の嬉しい口コミ、ありがとうございました。

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は髪質改善トリートメントをお願いしました。ロングヘアで少しクセがあり、なかなかまとまらないのが悩みでしたが サラサラ、ツヤツヤになり感激しました!またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。

    初めての髪質改善トリートメント、綺麗になってこちらも嬉しい限りです。

    あとは御自宅でのシャンプー・トリートメントでキープしていきましょう!

    いつもお気遣い頂きまして感謝しております(u_u)

    嬉しい口コミもありがとうございました。

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートヘアからロングに伸ばすため ご無沙汰してました。約3年ぶりに来店となりました。毛先の傷んでいる所をカットし、カラー、トリートメントと 見違えるように綺麗になり大変満足してます。ツヤツヤなロングヘア目指して 定期的にメンテナンスお伺いします!また よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】 ¥13750→¥12375

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きまして、ありがとうございました。
    お元気そうで、また担当出来て嬉しかったです(^.^)

    また定期的なメンテナンスで綺麗をキープしていきましょう!
    楽しみにお待ちしております。

    早速の嬉しい口コミありがとうございました。

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にして下さりありがとうございました。朝、髪の毛がドライヤーだけでまとまり希望通りで良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マニュキア ¥11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。

    もう少し伸ばしていく御予定との事、
    夏頃には御希望の長さになると思います。

    引き続き、定期的に毛先のカットとカラー&トリートメント
    そして、御自宅でのケアーも続けましょう!

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    早速の嬉しい口コミ、ありがとうございました。

  • のんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、初めて子供2人カットお願いしました。いつも丁寧にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    サクライ美容室からの返信コメント

    今回はお子様をご紹介頂きまして、ありがとうございました。

    ちょっと緊張してましたね、私もですけど、、、(^_^)

    次回はもっとリラックスしてもらえるよう頑張ります!

    何かありましたらお気軽にお声掛けください。

    今後ともどうぞ宜しくお願いします。

    嬉しい口コミありがとうございましたm(._.)m

  • たろうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
    頂いたコーヒーもとても美味しかったです。
    髪のセットも崩れることなく助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    セット ¥4400→¥3960

    [施術メニュー] ヘアセット

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日はセットでの御来店頂きまして、ありがとうございました。

    カットやパーマにカラー等で、似合うスタイルを探すのも楽しいですネヽ(´▽`)/

    そのお手伝いが出来ると私達もハッピーです!

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    嬉しい口コミありがとうございましたm(._.)m

  • シェリーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもは面倒で口コミは書かないのですが、こちらは書かせていただきたい気持ちになる美容室でした。
    圧迫感のないスタッフの方々の接客、陽射したっぷりの居心地の良い空間、とても丁寧なヒアリング、シャンプー、カット。
    思っていたよりもショートなヘアになりましたが、とても気に入っています。
    おしゃれ、可愛い、と知人からも褒めてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マニュキア ¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。

    すっきりカットしてのヘアマニキュアで、若々しくて可愛くイメージチェンジのお手伝いが出来て良かったです。
    普段のお手入れで気になる事がありましたら、お気軽にお声掛けください。

    日に日に寒くなってインフルエンザも流行っております。
    どうぞお身体に気をつけて、楽しい年末をお過ごし下さいませ。

    嬉しい口コミ、高評価にお褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も全て丁寧にして下さり、ありがとうございました。
    乾燥が目立つ髪質で、うる艶髪は諦めてたけど、仕上がりがしっとり潤い感が有り、良かったです。少しでも長くこの髪質が継続してくれると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方】お好きなメニュー10%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。

    寒さと共に空気が乾燥しております。
    アルマダスタイルM301を髪とお顔にもたっぷり付けて乾燥対策して下さいネ。

    気になる事があればお気軽にお声掛け下さい。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    嬉しい口コミ、本当にありがとうございましたm(._.)m

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にして下さり、ありがとうございました。髪がとても綺麗になって嬉しいです。この綺麗な髪型が長く続くといいな、と思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善トリートメント(ストレートメント) ¥12100→¥9680

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。
    その後、髪の調子はいかがですか、、、?

    ハネるのやパサつきなどが落ち着いてくれてる事を願っておりました(^_^;)
    何か気になる事などありましたら、お気軽にお越しください。

    近々、カラーのご予定のおりは是非ともお任せ頂ければと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    嬉しい口コミ、ありがとうございましたm(._.)m

  • じゅいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプーも丁寧にして頂き、終始色々な会話で心地よい時間を過ごせました。
    何十年ぶりに自分の髪で天使の輪っかが見られるほど、髪質が良くなったのが実感出来てテンション上がりました。
    帰りにホームケアトリートメントを頂き、また楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+トリートメント【ホームケア付き】¥13750→¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きまして、ありがとうございました。

    その後パーマの調子やお手入れなど、いかがでしょうか?

    毎朝、スタイリング剤をしっかり付けて下さいネ!

    出来れば年内に御来店頂けたら嬉しい限りです。

    もっともっと喜んで頂けるように精進致します。

  • こももさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の結婚式で留袖を着ることになりヘアスタイルを相談させてもらいました。理想通りの仕上がりで先日無事に結婚式を終えました。お薦め頂いたトリートメントと化粧水で髪もお肌もしっとりで調子いいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント【ホームケア付き】 ¥14300→¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。

    無事に一大イベントが終わったようで良かったですネ。

    また、電子トリートメント《M 301》使って頂けて、髪とお肌の変化が楽しみです^_^!

    何か有りましたらお気軽にご連絡下さいませ。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    嬉しい口コミ本当にありがとうございました。

  • ふむふむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に丁寧にカット、カラー、ヘッドスパしていただきました。本当に癒されました。いつもありがとうございます。今度もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は猛暑の中、御来店頂きましてありがとうございました。
    気に入って頂けたようで良かったです(*^_^*)

    こんなに暑いと紫外線や汗で髪も頭皮も大変です。
    熱中症や夏バテに気をつけて乗り切りましょう!!

    お疲れの時など、ヘッドスパだけでもお待ちしておりますヨ(^.^)
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    嬉しい口コミ、ありがとうございました。

  • こももさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方が優しく話しやすくてとても良かったです。仕上がりも良くて大変満足しております。有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】 ¥13750→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は猛暑の中、御来店頂きましてありがとうございました。

    バックのハネる所やカラーを心配しておりましたが、
    気に入って頂けたようで良かったです。

    来月が楽しみですね!
    また何なりと申しつけ下さい。早朝でも可能な限り大丈夫です(^^)v

    嬉しい口コミありがとうございました。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • ふむふむさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    本当に落ち着いた雰囲気で素敵な空間です。
    カットも丁寧にして下さり、カラーもお任せですがいい感じに仕上げて下さいます。安心してお任せできます!
     ヘッドスパも気持ちいいです!!これもオススメです。
    また、次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。
    沢山のお褒めの言葉、嬉しい限りですo(^o^)o

    今回はハイライトを細かく入れてのヘアマニキュア
    ちょっとした変化をしばらくお楽しみ下さいネ!

    早速の嬉しい口コミありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    次回の御来店を楽しみにお待ちしていますm(._.)m

  • ななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    老舗の美容院で落ちついた雰囲気が魅力。
    スタッフの方も感じがよく、話しやすかったです。
    カットとカラー、トリートメントをしましたが相談しやすく、丁寧に対応してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント【ホームケア付き】 ¥14300→¥11440

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きまして、ありがとうございました。

    ななさんの雰囲気にぴったりのお色に仕上がりましたね!

    気に入って頂けたようで良かったです(^_^)。

    またお気軽にお越しくださいネ!

    楽しみにお待ちしております。

    さっそくの嬉しい口コミ、心より御礼申し上げます。

    ありがとうございました。

  • 17さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はカット・カラー・トリートメントをしていただき、どうもありがとうございました。
    気になっていた前髪はちょうどよくカットしていただき、
    キレイなカラーで嬉しい気分で過ごしています♪
    居心地のよい喫茶店のような優しい雰囲気のお店だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント【ホームケア付き】 ¥14300→¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。
    気に入って頂けたようで良かったです。

    今回はサクラ色、しばらくお楽しみください*¥(^o^)/*
    次回は気になる色があれば、いろいろ楽しみましょう!

    楽しみにお待ちしております。
    嬉しい口コミ本当にありがとうございました。

  • きょうさんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4ヶ月ぶりの来店でしたが綺麗に仕上げて頂いて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性抜群】カット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。

    今回はだいぶ伸びてましたね!
    すっきりカットして、春らしく爽やかになりました(^_-)-☆

    次回の御来店も楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミ、ありがとうございました。

  • オガちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カット、ヘアマニキュア、トリートメントをしていただきました。
    とても丁寧に施術していただき とても気持ちよかったですし 仕上がりも大変、満足です。
    お話も とても楽しくて あっという間の時間でした。
    また来月、子どもの入学式前に お伺いします!
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘナカラー ¥12100→¥9680

    [施術メニュー] カット、カラー

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は寒い中、御来店頂きましてありがとうございました。
    気に入って頂けたようで良かったです(*^_^*)

    気になる事など出来ましたら、お気軽に申しつけ下さいネ!
    今後とも宜しくお願いします。

    また早速の嬉しい口コミ、心より御礼申し上げます。
    次回の御来店を楽しみにお待ちしています(^_^)!

  • リエさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも安心してお任せしてます
    年末前に素敵にスタイリングもしていただけて
    大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。
    定期的にメンテナンスされてますので、髪の調子がとても良いですネ!

    今年もあと少しとなりました。
    インフルエンザにコロナも増えています。。

    お身体に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごし下さい^_^!
    早速の嬉しい口コミありがとうございました。

    今年も一年間お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  • あいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なご夫婦でやられている美容室です!
    2度目の利用でしたが前回も今回も
    とても可愛く素早くセットを仕上げてくださいました!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方】お好きなメニュー10%オフ

    [施術メニュー] ヘアセット

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店頂きましてありがとうございました。
    セットを気に入って頂けたようでよかったです^_^!

    だんだと寒くなって来てますので、ご家族の皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。
    また何か有りましたらお気軽にご利用くださいネ!

    次回の御来店を楽しみにお待ちしています。
    嬉しい口コミ本当にありがとうございました。

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1年近く髪の毛を伸ばしっぱなしでしたので軽くしていただきました。
    トリートメント中に出してくださった紅茶が香りも味も良く、とても美味しくいただきました^^
    その後葉書でメッセージを送ってくださって、アフターケアも丁寧で最後まで心地よい美容室だなぁという印象でした。
    軽くしていただいた分、やはり毛先のパサつきは多少感じますがホームケアや美容室での定期的なトリートメントをしつつこれからも伸ばしていきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善トリートメント(ストレートメント) ¥12100→¥9680

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミにお褒めの言葉を頂きまして感謝申し上げます。

    髪を伸ばす途中のメンテナンスに、毛先のカットやトリートメントにも
    お越し頂けたらと思います。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    寒くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さい(о´∀`о)!

  • さんばばさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月、ヘナカラーを続けているおかげか手入れしやすい髪質になりました。毎回、髪に関する質問にも的確なアドバイスをいただき勉強になります。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+トリートメント【ホームケア付き】 ¥13750→¥12375

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    サクライ美容室からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミも頂きまして感激です!

    定期的にきちんとメンテナンスにお越しいただいてますので
    いつも綺麗な状態をキープ出来てますね(^.^)

    最近は寒暖差がありますので、お身体体調に気を付けてお過ごし下さいませ。
    次回の御来店も楽しみにお待ちしております!

    今後ともどうぞどうぞ宜しく致します。

サクライ美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/