1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. スティードトーキョー(Steed Tokyo)  >   
  6. 口コミ
スティードトーキョー(Steed Tokyo)のお店ロゴ

Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】

スティードトーキョー

スマート支払いOK
  • 東京都立川市錦町3-1-8フィルパーク立川錦町3F
  • JR中央線立川駅徒歩7分 JR南武線西国立駅徒歩7分 TEL 042-595-6647
サロン平均
4.47
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    kuriさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数回は私事都合で信頼を寄せている担当者さんと異なる方へお願いする事が多くなっていますが、何方も本当に心地良い対応をして下さり感謝です。今回も来店から施術、仕上げ、退店まで全てに大満足です。当日タイトな予定をくみとって下さり、前倒し時間で仕上がりにも関わらず素敵な仕上がり嬉しかったです。丁寧でスムーズひとつひとつの工程の中でソフトな声掛け癒されました。シャンプーとっても気持ち良くて日頃の疲れも取れスッキリデトックス出来ました。前髪のカット、自然な流れですごいなと思いました。サロンで時間が許す時は癒しリフレッシュリラックス、タイトな時は要望を伝えるとスムーズスピーディー、有難いです。お願いがし易いのは良いですね。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    kuri様


    いつもSteedTokyoをご利用下さり誠にありがとうございます♪
    嬉しいご感想ありがとうございます!
    こまめにメンテナンスさせて頂いているおかげもあり、
    とっても綺麗な髪を維持されてるなと感じております(^^)
    今後ともぜひ宜しくお願い致します(^^)


    Taki SteedTokyo 立川

  • kuriさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングの髪色に合わせた絶妙なインナーカラー?ボルドーカラー?落ち着いて華やかな葡萄色?上品とっても嬉しいです
    、いつも似合うようなカラーにしてくださる、感性が豊かでセンスが良く洗練されていて、毎回どんな風にして下さるのか心底楽しみです、今回プライベートイベントのヘアースタイルの相談に快くアドバイス、諸々、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

  • ヨネさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変満足のいくヘアスタイルにしていただき、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ(フル)カラー+AMASIAインピタリ(モイスチャー) ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • せきぐちさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方の対応がいつも充実していて、会話の量感が個人的に合っていて施術中はすごく居心地がいいです。仕上がりが期待以上で、最近はしばらくここにお世話になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+AMASIAインピタリ(モイスチャー) ¥13,600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • しょうまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日自分が切りに行った時間がワールドカップのチュニジア戦っていうのもあってその話もできて楽しく髪を切っていただくことができてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【S t e e d 】デザインカット+スタイリング ¥3,500

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

  • よぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてだったのですが、縮毛矯正が得意とのことで行ってみました。
    カウンセリングがが丁寧で、しっかりクセも伸びたのでよかったです。
    シャンプーの後タオルで拭くときにネイルした爪が長かったのと少し強めだったこともあり頭皮かかれてるみたいでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+AMASIAインピタリ(モイスチャー) ¥13,600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    前回は右と左で左右差があった
    今回は顔の形的に似合わない前髪にされた
    カウンセリングが的確でなく、私がこうしてくださいと言ったのと違うふうにされた。分かってないならちゃんと聞いて欲しかった
    悲しい

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新"Hydraid"コース】カット+超音波トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    あお様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかく久しぶりにお任せいただいたにもかかわらず、仕上がりにつきましてご希望に沿うことができず、悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    施術前には、これまでご自身で前髪を整えられていたことや現在の状態を確認しながら、前髪の幅や全体のバランスについてご相談させていただき、似合われるデザインも含めてご提案をさせていただきました。

    私の確認やイメージの共有が十分ではなく、ご希望との認識にズレが生じてしまったことを深く反省しております。

    今後はより一層、お客様のお気持ちやご要望を丁寧に確認し、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


    steed tokyo

  • ややさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンは美容師の方々の技術力があるのに
    リーズナブルなので利用しやすくありがたいです。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

  • イチゴさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    敏感肌ですので、とても気を使ってくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ベーシックパーマ+AMASIAインピタリ ¥8,500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    少しでも安心してお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そう言っていただけて嬉しいです。
    今後もお肌の状態に合わせながら施術させていただきますので、ぜひまたご相談ください。

  • ミサコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘がどうしても今日髪を染めたいと言うので急遽予約しました。
    他のところでダブルカラーでないと無理と言われていた髪の毛でしたが、驚くほどサラツヤで発色の良いチェリーレッドにしてくださいました。
    娘共々驚いています。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチなしWカラー+AMASIAインピタリ ¥11,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    大切なカラーをお任せいただけて嬉しかったです!
    チェリーレッドとてもお似合いでした。
    仕上がりにもご満足いただけて、娘様にも喜んでいただけて安心しました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • いづみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜までヘアアレンジが綺麗なままでホテルの会場の方にも褒められました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

  • みーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談に乗ってもらえてわかりやすく提案してくださりました!また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    みー様、ご来店ありがとうございます!!


    嬉しい口コミありがとうございます!!!
    みー様に喜んでいただけて私もとても嬉しいです!


    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Steed Tokyo

  • kuriさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお任せ、センスの良さ、素敵な仕上がりありがとうございます。先日伺った時に今回の予定を先に伝えた通り、希望に寄り添うご対応に感謝です。次の予定がレッスンでしたので崩れない様にヘアースタイルキープをお願いしました。いつもより巻き髪しっかりスタイル、持ちがよかったです。ヘアースタイル、周りから褒めてもらえ嬉しかったです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • a.さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りに仕上げて頂きとても
    嬉しかったです^ ^また必ず行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Taki限定】カット+プレイングカラー(ハイライトorローライト) ¥1,3800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Nさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    雰囲気だけ伝え、おまかせにしました!
    前髪など気になるところは細かく確認してくれたので良かったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】ヘアアレンジ ¥2,900

    [施術メニュー] ヘアセット

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度は2回目のご来店ありがとうございました。

    お任せいただきとても嬉しかったです!前髪など気になる部分も安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • けんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    カウンセリングがとても丁寧で、こちらのイメージをしっかり汲み取っていただけたのが印象的でした。
    仕上がりもナチュラルで柔らかい雰囲気になって大満足です。
    お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    けん様

    いつもご来店ありがとうございます!

    そして嬉しい口コミもありがとうございます^^

    今回はいつもよりスッキリと短めのスタイルに
    少しイメチェンでしたが、
    満足して頂けて何よりです♪

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    JUO

  • kuriさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでお願いに可愛く綺麗にしていただき嬉しいです。色々教えていただいたりお話も楽しくて、ありがとうございます。私が心から信頼するスタイリストさんが数名様いるお陰で予約が入れられなくて困るという事がありません。その都度今回はこの方へ(希望やお願いが言いやすくて感謝)託そうというキモチに自然に慣れるのが本当に有難いです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

  • さくちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いお姉さんのトーク力に助けられました!
    次もここにしようと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】★平日限定★デザインカット+スタイリング ¥2,900

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しいお言葉をありがとうございます! 私も楽しくお話しさせていただきました♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • あいうえおさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    会話の頻度をこちらに合わせてくれるかわいらしい方でした。かわいくセットしてくださったので、終わったあと、楽しく飲みにいけました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】デザインカット+TOKIOインカラミTr ¥6,800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    あいうえお様

    先日はご来店ありがとうございました!

    そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    美容室後も楽しんで頂けたようで何よりです!
    巻きのスタイリングもとてもお似合いでした◎

    またのご来店心よりお待ちしております!

    JUO

  • あかねさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    髪色も髪型も自分が想像していた以上に可愛くなれて、本当に大満足です。スタイリングの仕方を丁寧に分かりやすく説明していただけました。また、すごく気持ちのいい接客をしてもらえました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。
    次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+TOKIOインカラミTr ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!スタイリング方法や接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • アラタさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応に要望もしっかり聞いて下さって要望通りのカットとカラーをして下さりました!
    髪のケアーのしかたやセットのしかたなども詳しく教えて頂いたりしてとても為になり助かりました!

    料金説明もとても分かりやすく説明して下さったりお値段も安くまた行きたいなと思いました!
    接客も明るく対応して下さりとても楽しいお時間をありがとうございました!

    満足の行く仕上がりをして下さってありがとうございます!
    また行く時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】Designプロデュース ※メニューご相談はこちら

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、ケア方法やセット方法のご説明もお役に立てたようで大変嬉しく思います。

    今後もご希望に寄り添った施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。またお任せさせていただけるこのを楽しみにしております!

  • きゃのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    前回に引き続きとても満足な仕上がりです。
    カラーリングの提案も丁寧なのでありがたいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】カット+カラー+AMASIAインピタリTr ¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    ご満足頂けて良かったです。
    スタイルの雰囲気も変わって素敵でした。

    またのご来店も楽しみにしております。

  • かおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4~5回目くらいで、毎回指名しています!
    とにかく人柄が良くて話しやすく、技術も本当に安定していて、いつ行っても期待以上に仕上げてくださいます。
    最初は細かく希望を伝えていたのですが、最近は安心してほぼお任せしています。
    施術もスムーズで時間が大幅に押すこともなく、料金も通いやすいので本当にありがたいです。これからもお願いしたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】カット+カラー+AMASIAインピタリTr ¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • とらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もまた満足感えぐいです、リタッチもカットもめちゃ素敵でした。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    とら様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回も満足して頂けたようで何よりです♪
    またメンテナンスで是非お越しください!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    JUO

  • じゅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメージしていたよりちょっと短い仕上がりでしたが、今は、朝のスタイリングにほぼ時間がかからず、気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】デザインカット+AMASIAインピタリ(モイスチャー)¥4,800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    じゅん様

    前日はご来店頂き誠にありがとうございます!


    口コミの投稿もありがとうございます!


    スタイリングが楽になったとのことで安心しました(^^)


    今回は少し短めのスタイルでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。


    また扱いづらいところなどありましたらお気軽にご相談ください。


    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    steed tokyo  KAISA

  • せいやさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした!
    スタイリングやカットが的確な説明やポイントを抑えながら進めてくださって髪のセットも仕上がりがキレイで満足の行く内容でした!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men`s限定】デザインカット+眉カット+スタイリング ¥3,900

    [施術メニュー] カット、その他

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ぺっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプー後もまとまっています。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Steed】Designプロデュース ※メニューご相談はこちら

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    ぺっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    まとまっているとの事で、安心しました♪

    また是非メンテナンスでお越しください^^
    次回も楽しみにお待ちしております!

    JUO

  • ふうかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    履歴なども何も聞かれず始められて前髪のみの縮毛矯正した結果、前髪だけがブルーブラックからとても明るい茶色になってしまいました。
    どうみても色が落ちていますし、美容師さん側も色が落ちたのを見たあと『 最近カラーされたんですか?』などと仰っていたので確実に気づいていたのにもかかわらずなにも謝罪なしで続けられてしまいました。
    一言くらい謝罪をいただきたかったです。
    そもそも、カラーをしている髪なのは見ればわかると思いますので最初に色が落ちる旨を注意として言うべきだと思います。
    また、履歴を聞かれずに縮毛矯正したためチリチリになってしまい縮毛矯正をする前よりも大変になりました、、
    紹介のない美容師さんなのでまだ新人の方とは思いますが、今後はこのような事がないようにしていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    ふうか様この度はこちらの配慮が及ばず、残念な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。

    今回のご意見を真摯に受け止め今一度見直し、今後はこのようなことのないよう改善に努めさせて頂きます。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    steed tokyo

  • ゆちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんにプレイングカラーをお願いしました。
    まわりから「かっこいい!」「似合う!」とすごく好評でした!とても気に入ってます。ありがとうございます。

    首や服の中がとんでもなく毛だらけのまま帰されたのでチクチクしすぎて辛かったです。ガムテープの用意など無いのでしょうか?

    予約時のクーポン・メニュー

    【Taki限定】カット+プレイングカラー(ハイライトorローライト) ¥1,3800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さやかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    前髪がぱっくり割れた状態で完成って言われちゃって、そのまま帰りました。1日経っても直らないのでアイロン使いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+AMASIAインピタリ(モイスチャー) ¥13,600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Steed Tokyo 立川南口店 【スティードトーキョー】からの返信コメント

    さやか様この度はせっかくご来店頂きましたのに、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    仕上がりが至らなかった点お詫び申し上げます。

    ご連絡頂けましたら、1週間以内でお直しでのご対応はさせて頂いておりますので、ご検討頂けると幸いです。

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    steed tokyo

スティードトーキョー(Steed Tokyo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/