1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. ビューティ スタジオ モッズ トウキョウ(beauty studio M.O.D TOKYO)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのエクステでしたが、カウンセリングから丁寧で安心してお任せできました。
    仕上がりもとても自然で、自分の理想通りになって大満足です!
    また利用させていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ダブルカラー+TR+レミーシールエクステ80枚

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

  • ふうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがちょぅね

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] エクステ

    beauty studio M.O.D TOKYO 【モッズ】からの返信コメント

    本日はご来店いただき、ありがとうございました!

    次回はいよいよエクステですね! 今からとても楽しみです♪

    たくさんお話もできて、
    私もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!


    またお会いできるのを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております!


    REN

  • こころさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    めちゃくちゃ可愛くしてくれましたまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シールエクステ80枚 メッシュ入れ放題♪¥19800

    [施術メニュー] エクステ

  • きららさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名無しで2回も着いていただいたのですが、髪の履歴の確認から、なりたい理想のヒアリングから…全てが丁寧でとても安心して任せられました!次回からもお願いしたくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆透明感抜群☆外国人風ダブルカラー+TR ¥12800

    [施術メニュー] カラー

    beauty studio M.O.D TOKYO 【モッズ】からの返信コメント

    本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!

    大切な髪を信頼してお任せいただけること、
    本当に嬉しく思っております。

    回数を重ねるたびに、ピンクカラーがさらに綺麗に
    育っていくのを私も楽しみにしています!

    これからも理想のカラーに近づけるよう、
    丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    REN

  • Miiiiさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステオフのみ希望でしたが、カットもしてもらいたくお願いしたところ丁寧に対応していただけました。本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] エクステ

  • まきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が伺いました。とても満足していました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定クーポン】超高級レミー毛シールエクステ40本  11900→10900

    [施術メニュー] カット、エクステ

  • もかもさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    名前は分からにいのですが派手髪のショートの方に担当していただきました。
    髪質などのお悩みやエクステのことなど親身に教えていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】超高級レミー毛シールエクステ80本 ¥19800

    [施術メニュー] エクステ

    beauty studio M.O.D TOKYO 【モッズ】からの返信コメント

    今回担当させていただいたRENと申します!

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    満足いただけてとても嬉しいです!

    またなにかお困り事や気になることがあればお気軽にご相談ください!

    またのご来店をお待ちしております!!

    REN

  • ゆうちゃさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+フルカラー+【ハイランクレミーエクステ80枚】(2ヶ月持ちます)

    [施術メニュー] カラー、エクステ

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も完璧です!レイヤーが結構入っていましたが60本で綺麗に馴染ませて頂きました!
    施術も早くて痛くなくてほんとに上手です!
    5ヶ月ぶりの予約でしたが前回の話した内容も覚えて下さっていて嬉しかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWクーポン】超高級レミー毛シールエクステ60枚 ¥17900

    [施術メニュー] エクステ

    beauty studio M.O.D TOKYO 【モッズ】からの返信コメント

    今回も大切な髪をお任せいただき、誠にありがとうございました!

    撮影も無事にうまくいったとのことで、
    私もとても嬉しく思っております!

    毎回たくさんお話しさせていただけて、本当に楽しく、
    いつもあっという間のお時間です。
    また、技術についても嬉しいお言葉をいただき、
    大変励みになっております!

    これからもご満足いただけるよう、より一層技術を磨いてまいりますので、イベント前のエクステなどもぜひお気軽にお任せください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    REN

  • ゆうなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛くしてくださりました!!エクステもサラサラだし、ボブだったから馴染むか不安だったけど本当に地毛との境目が分からないくらい馴染ませてくれて大満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定★ボブ、多毛の方★ロングレミー毛シールエクステ100枚¥25800

    [施術メニュー] カット、エクステ

  • あゆみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ハイランクのエクステをつけていただきました!
    エクステの質は最高ですが、襟足?の部分が常に引っ張られている感覚があるのと、わたしもすぐに気づけなかったのですが首後ろ少し洋服が濡れていたのが残念です。
    それ以外は最高でしたのでまた機会があればお伺いしようかなと思ってます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】外国人風カラー+2stepTR+シールエクステ80枚

    [施術メニュー] カラー、エクステ

  • あすさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細かく説明しなくてもこちらの意図をわかってくださるので、助かってます◎
    仕上がりもいつも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風クリアカラー+アロマTR ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • れもゅんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になっていますが、すごくいい美容院です

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWクーポン】超高級レミー毛シールエクステ60枚 ¥17900

    [施術メニュー] エクステ

  • おとっぺさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ話しやすいお姉さんで仕上がりも良くて最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】外国人風カラー+2stepTR+シールエクステ80枚

    [施術メニュー] カラー、エクステ

  • 愛求さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんが丁寧にカウンセリングをしてくださり、理想通りの髪型にすることができて大満足です!話しやすい方で気になることも気軽に相談することができて良かったです。値段もほかのサロンさんと比べると安いなと思いました。雰囲気も良かったのでまた行きたいと思います。ただ、場所が少し分かりにくかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定★ボブ、多毛の方★ロングレミー毛シールエクステ100枚¥25800

    [施術メニュー] カット、エクステ

  • ちくわさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてのエクステで不安なことたくさんある中での来店でしたが、痛くないか確認してくださって、痛いと言ったらつけ直してくださったり、頭皮の感じを聞いて痛くなっちゃうかもとか後で混乱しないように色々教えて貰いながらやって頂いたのでとても安心していられました。
    仕上がりもとても綺麗でぱっつんボブだったのに90枚ですごく綺麗に馴染んでいてとっても嬉しいです!
    ケアについても分かりやすく教えていただきとっても助かりました!
    はじめましてでお互い緊張していたのか最初はあまり会話がなく不安も大きかったですがだんだん色んなお話ができて楽しい時間でした!
    次もエクステやる時は同じスタッフさんにお願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定★ボブ、多毛の方★ロングレミー毛シールエクステ100枚¥25800

    [施術メニュー] エクステ

  • あすさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の店舗でエクステをつけて貰った時よりもスムーズでとても良かったです!予算通りにカラーとエクステをできてよかったです!!1週間くらい経ちましたが、まだ1本も取れていなくて嬉しいです!上の方のエクステシールが見えてしまうのが気になりますが、地毛とも馴染んでいてかわいいです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ご新規様ワンカラー+シールエクステ相談クーポン☆

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

  • こはぴさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    エクステの質や値段を考えると良い。カットも良い。
    でも、仕方ないと思うけど、エクステの種類が少ないと思った。ギャルがたくさんいくなら派手な色を増やしてほしい。ゴールドや茶色が少ないと思ったけど、店員さんも優しいのでリピートは確定。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】超高級レミー毛シールエクステ80本 ¥19800

    [施術メニュー] カット、エクステ

  • かんかんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    12月下旬に利用させて頂きました。実は一人で東京に行くこと自体が初めてで、池袋と渋谷を間違えてしまい大遅刻してしまったのですが、丁寧にお電話で対応していただき、美容室に着いた後も優しく案内してもらえました。エクステを付けていただいているときも、私のプライベートの話をたくさん聞いていただき、美容師さんも笑顔でお話を聞いてくれたり、話を振っていただけてとても楽しかったです。エクステが付け終わったあとも、私が遅刻したにも関わらず「毛先整えますか?」や「髪の毛巻きましょうか?」など、サービス精神がとても旺盛で嬉しかったです。その後もエクステオフの仕方を教えてくださり、人生初のエクステを付ける場所がこのお店で本当に良かったと思いました。最初から最後まで優しく明るく、素敵な雰囲気のお店でした。東京のことや、有名人が来るお店でどんな方が来るのかなども教えてくださり、とても楽しかったです。また機会があれば、絶対にこちらのお店に行きたいです。皆さんにもぜひ行ってみてほしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定★ボブ、多毛の方★ロングレミー毛シールエクステ100枚¥25800

    [施術メニュー] エクステ

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    技術も接客も凄くよく他のサロンには行けません。
    レベルが高いにも関わらず料金も安くびっくりしてしまうぐらいです。
    会話も楽しすぎて美容院サボりがちな私でしたが今は行くのが楽しみなぐらいです。
    知り合いで美容院が決まっていない人には必ずおすすめしています。
    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ抜群】外国人風クリアカラー+2stepアロマTR ¥5500

    [施術メニュー] カラー

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学生証を忘れてしまい施術していただけるか分からない状態で伺ったのですがしっかり対応してくださって本当にありがとうございました。
    学生証の件も、髪色の相談も、巻きもすべて丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    仕上がりもとても可愛くて、大満足です!!
    ありがとうございましたあ

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シールエクステ80枚 メッシュ入れ放題♪¥19800

    [施術メニュー] エクステ

  • さらぴさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の挑戦させていただきました!笑
    ヒヤヒヤさせてすみません、がおかげさまでめちゃくちゃ綺麗になりました!さすがです!笑
    エンドカラーもセンスよすぎて担当スタイリストさんにしかもう頼めません!今後もよろしくお願いします!最高すぎっ!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+フルカラー+【ハイランクレミーエクステ60枚】(2ヶ月持ちます)

    [施術メニュー] カラー、エクステ、トリートメント

  • さらぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイトーンにしたくお伺いしました。私の現在の髪の状況を見ながらなるべ理想に近づけようとしてくれて、色んな提案をしていただきました。今回はブリーチも抜けきれないところできる限り抜いてくださり、次回理想の色に近づけられるようにグラデーションみたく仕上げてくださって大満足です。色落ちしたらエクステと同じ色になるのも楽しみにですが、綺麗にグラデーションになっているので色落ちまでそれも楽しめそうです!色々細かく気にしてくださり本当にありがとうございます。是非次回も指名させていただけたら嬉しいのですがお名前をお伺いするのを忘れてしまいました…、、

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+フルカラー+【ハイランクレミーエクステ60枚】(2ヶ月持ちます)

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    beauty studio M.O.D TOKYO 【モッズ】からの返信コメント

    さらぴ様、今回はご来店ありがとうございました!
    今回施術させていただいたRENと申します

    とても可愛い髪色になって私もウキウキでした♪
    久しぶりの寒色楽しんで頂けると幸いです!

    またのご来店お待ちしております!

  • 雅さん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多いのに60本で綺麗に馴染ませてくれてとても感動しました!痛くないのと早く施術も終わり快適に過ごせました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】超高級レミー毛シールエクステ80本 ¥19800

    [施術メニュー] エクステ

    beauty studio M.O.D TOKYO 【モッズ】からの返信コメント

    雅様、今回はご来店ありがとうございました!

    ロングだとヘアアレンジも巻き髪もかわいいので、今回エクステをお任せ頂けて大変嬉しかったです!
    またエクステが付けたくなった時は当店をご利用頂けたら幸いです!


    REN

  • おーうらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色になりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感抜群】外国人風ダブルカラー+TR ¥10800

    [施術メニュー] カラー

  • かずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変満足な髪型+カラーにして頂いてありがとうございます!接客も丁寧で施術中の会話もいつも楽しみです!
    また伺いますので宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ抜群】カット+外国人風クリアカラー+2stepアロマTR ¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてくれてありがとうございます♪
    また次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定クーポン】外国人風カラー+TR+シールエクステ80枚¥25800

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

  • 、さん(未設定・その他/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    私の複雑履歴で死んでた髪なのに担当のお姉さんすごく頑張ってくれたおかげでめっちゃ可愛くなれました!!エクステの質と持ちがめっちゃいいし技術も高くてびっくりです!
    絶対また行きたいです!可愛くしてくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+フルカラー+【ハイランクレミーエクステ40枚】(2ヶ月持ちます)

    [施術メニュー] カラー、エクステ

  • まきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の場所を勘違いしていて、とても遅れてしまったのですが、断られることなく対応してもらえました。
    翌日からヨーロッパの方に行く旨を伝えると、エクステのケアの仕方等をいろいろ教えてもらい、娘はエクステが初めてだったので助かりました。
    娘が見つけてきたお店でしたが、とても良かったと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】高級レミー毛シールエクステ40本 ¥11900→¥10900

    [施術メニュー] エクステ

  • ゆゆゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステをつけた数日後に改めてカットにうかがったのですが、綺麗に仕上げていただきました。
    ロングヘアを維持するモチベがあがりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ抜群】カット¥4500

    [施術メニュー] カット

ビューティ スタジオ モッズ トウキョウ(beauty studio M.O.D TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/