- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております。
お店の方の人柄・技術、価格・サービス、どれをとっても最高に良いお店です。
夫婦ともに通っており、主人もいつも仕上がりに感動しております。
周りの方にも是非お勧めしたい美容室さんです!
これからもよろしくお願いします。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みどさん、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもして頂きありがとうございます!
その後カットやカラーの具合はいかがでしょうか?
今回カットも久しぶりにという事で長さも切って動きが出る様にレイヤーもいれさせて頂きました!
普段のスタイリングなどでやりにくい事などありましたら何でもおっしゃってください!
他にも気になるヘアスタイルなどありましたら何でもご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
CIEL甲東園 川本 拓郎
今日もお世話になりました。いつもその時の気分次第でカットやカラーの相談やお願いをしていますが、柔軟に対応してくださりありがとうございます!例の物、美味しく頂いてます!また次の施術もよろしくお願いします。
【女性限定】 カット+オーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもアドバイスなどくださり助かってます。
ありがとうございます。
オーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪の悩みについてもしっかりアドバイスしていただきましたし、重たい雰囲気の髪型でしてが、バランスよくカットしてもらえて気に入ってます。ありがとうございました
【女性限定】 カット+オーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵に仕上げていただきました。毛量が多いのですが、とても軽くなりました。次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。
本人の希望に沿うように切ってくださったようで、本人はとても気に入っているようです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さっぱり軽やかにまとめやすくして頂きました。
★髪質改善アクティブプレックストリートメント+カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どうして良いのか自分では分からないところを素敵に仕上げてくださるので、安心せてお任せ出来ます。ありがとうございます!
【白髪染め】カット+オーガニックカラーリタッチ+トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y様
先日はご来店ありがとうございました。
その後スタイルはいかがでしょうか?
雨の日に広がりを抑えるチューニングもオススメですので、お試しくださいませ。
またスタイル等何か気になる事がございましたら、気軽にご相談下さいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております*
CIEL甲東園 杉山 塁
ロングからボブにカットしていただきました。仕上がりがとても良かったです。
【女性限定】 カット+オーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリートメントをしていただいた後はヘアセットがしやすくなります。定期的にお願いしたいです。
カット+オーガニックカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はち様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は髪色を活かせるように明るめに染めさせて頂きましたが
その後いかがでしょうか?
トリートメントもしっかりさせて頂いたのでとてもまとまりが良くなりましたね!
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それでははち様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園 角田友梨絵
いつもありがとうございます♪
仕上がり満足です。
【白髪染め】カット+オーガニックカラーリタッチ+トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪のうねり痛みは年々増えていきますが、カットもスッキリで大満足でした。
【白髪染め】カット+オーガニックカラーリタッチ+トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
unagieri様
先日はご来店ありがとうございました。
その後スタイルはいかがでしょうか?
梅雨時にサイドの跳ねが収まれば
嬉しく思います。
またスタイル等何か気になる事がございましたら、何でもおっしゃってくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております*
CIEL甲東園 杉山 塁
カラーとトリートメントをお願いしました。
子連れだったのですが、キッズスペースがありとてもありがたかったです。
お値段も良心的で仕上がりも満足です。ありがとうございました!
【ご新規限定】カラー+トリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
立地がよく、入りやすい雰囲気のお店です。
個人的にはスタイリストさんのシャンプーマッサージの力加減が自分に合ってました。また利用したいと思います。
☆何度でも使えるクーポン☆【デザインカット】¥3500
[施術メニュー]
カット
かずかずこ様
先日はご来店ありがとうございました。
その後スタイルはいかがでしょうか?
シャンプーのお言葉嬉しく思います。
またスパもおススメですので、是非お試しくださいませ。
またスタイル等何か気になる事がございましたら、気軽にご相談下さいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております*
CIEL甲東園 杉山 塁
今回もキレイなカラーで仕上げて頂き大満足です。
毛先に痛みを感じていたので伝えて整えて頂きました。
毛量が多いのが悩みでしたが軽くなりとっても嬉しいです。
静かに過ごせるサロンなのでお気に入りです。
カット+オーガニックカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
要望通りの仕上がりでした!落ち着いた雰囲気で過ごすことができ居心地がよかったです。ありがとうございました。
【女性限定】 カット+オーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひかり様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
今回はカラーカットトリートメントでしたがいかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それではひかり様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園 角田友梨絵
いつも手早く綺麗にして下さるので助かっています。
また利用されていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
みっちー様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は根元を染めさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それではみっちー様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園 角田友梨絵
いつも、ありがとうございます。
【デザインカラー】カット+3Dハイライトフル+オンカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもラフなオーダーに対してもいい感じに仕上げていただけるので感謝してます!
☆何度でも使えるクーポン☆【デザインカット】¥3500
[施術メニュー]
カット
こちらのリクエストを聞いて丁寧に施術をしていただき満足しております。縮毛矯正も髪がまっすぐになって満足です。
【白髪染め】カット+オーガニックカラーリタッチ+トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
お店が綺麗で、髪型の要望も詳しく聞いてくださいました。
☆何度でも使えるクーポン☆【デザインカット】¥3500
[施術メニュー]
カット
れお様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は短くカットさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それではれお様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園 角田友梨絵
久しぶりに髪を切るのに不安でしたが良い感じに仕上げて頂きました。
【白髪染め】カット+オーガニックカラーリタッチ+トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットをしていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望の髪型について聞いて下さった通り丁寧に快適な仕上がりにして下さり本当にありがとうございます!縮毛矯正で梅雨の時期のうねりや拡がりも抑える事ができて嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします。
【☆湿気対策☆】 TOKIO縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さらっぺ様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
短めのボブにさせて頂きましたがその後スタイルはいかがでしょうか?
とてもお似合いでした!!
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
いつもご来店ありがとうございます。
さらっぺ様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園 角田友梨絵
トリートメント、サラサラになってとってもよかったです!
カラーも、赤みがなくなり落ち着いたキレイな色になりました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おー様
先日はご来店ありがとうございました。
その後スタイルはいかがでしょうか?
赤みが消えて
サラサラになって梅雨を乗り越えられたら、嬉しく思います。
またスタイル等何か気になる事がございましたら、気軽にご相談下さいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております*
CIEL甲東園 杉山 塁
綺麗にストレートパーマを当ててもらいました。
学割U24 カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ヘアマニキュアでも白髪がしっかり染まって手触りも良く満足です。
【女性限定】 カット+オーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イノウエ様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
黒いつもと雰囲気も変わってとっても素敵でした!!
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
いつもご来店ありがとうございます。
それでは様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園角田友梨絵
いつも素敵に仕上げていただいてます。
ありがとうございます。
カット+オーガニックカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もイメージ通りの素敵な髪型にして頂きありがとうございました!
元々うねりが出やすい髪質ですが乾かすだけでいい感じになって扱いやすくなりました。
髪質改善トリートメントもとってもさらさらになってやってよかったです。
またお願いします!
【サラサラが続く☆】髪質改善アクティブプレックストリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
よしかわ様先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミもありがとうございます(*^^*)
今回はカットトリートメントでしたがその後いかがでしょうか?
トリートメントで収まりも良くなりましたね!!
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それではよしかわ様のまたのご来店お待ちしております。
CIEL甲東園 角田友梨絵
夏らしくすっきりした髪型になりました。
ありがとうございました。
☆何度でも使えるクーポン☆【デザインカット】¥3500
[施術メニュー]
カット
シエル 甲東園店(CIEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー