- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
カット+カラー+ COTAトリートメント 12170円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらこそご来店ありがとうございました。
いつも楽しくお話ができることがとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしてます。
メテオトリートメントが好きで他店で受けていたのですが遠方だったため近所でメテオが受けられるとは!と思い行ってみました。同じ施術のはずなのに他店より仕上がりが良かったです。施術者で差が出るのかしら、、。全体的にとても丁寧で仕上がりが大満足です。メテオおすすめです。
カット+カラー(リトーノ)+メテオトリートメント12670円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかぽんたす様
先日はご来店いただきありがとうございました
他店との違いはわかりませんが基本通りに施術させていただいています(笑)
またのご来店お待ちしております
初めてお願いしました。ちょっとドキドキしていましたが、私の希望をゆっくり聞いて頂いて、とても気に入った髪型になりました。手入れの仕方とかも丁寧に教えて頂きました。力の入っていた私の肩がスッと楽になったのを感じました。美容室選びに悩んでいることにも共感していただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。初めての美容室、スタイルチェンジと緊張されたと
思いますが気に入って頂けて嬉しいです。今後も美容室でゆっくり過ごして頂けるような
環境作りをしいきたいです。
こちらに行くのは2回目で、指名してなかったので前回と担当の方は違いましたが、今回もしっかり丁寧に相談にのっていただき、そのお陰でかなり久しぶりの縮毛矯正を安心してうけることができました。お手入れの仕方もアドバイスいただけて参考になりました。
朝、時短で支度ができ日中も髪が広がらないのでめちゃくちゃ快適です。ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+おてがるトリートメント18310円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
くるみん様
先日はご来店ありがとうございました。
かなり久しぶりの縮毛矯正でしたが、朝のお手入れが楽になったとの事で
安心しました。
また、のご来店心よりお待ちしております。
担当の方が丁寧に希望を聞いてくださり、その希望にそった提案もしてくださってありがたかったですし、仕上がりにも大変満足しています。店内は静かで落ち着いた雰囲気なのでリラックスして過ごせました。また次回もお願いしたいです。
カット+おてがるトリートメント5940円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました、ばっさり切らせてもらい気に入って頂き嬉しいです。
この時期は湿気と暑さで結びながら過ごしたいですよね。
次回ストレートで更にお手入れがしやすくなると思います。またご来店お待ちしております。
こちらのお店に通うようになって2年経ちました。
今回も丁寧な仕上がりでとても満足です。
お店の静かな落ち着いた雰囲気も気に入っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みるく様
いつもご来店いただきありがとうございます
今後も末長いお付き合いをよろしくお願いいたします
いつも仕事柄日にちが近くなってからの予約しかできず、今回は担当者が選べない
日時の予約でしたが いつも担当していただいているスタイリストさんにやっていただけて
よかったです。
傷んでしまった部分の髪も、とてもきれいな仕上がりにしていただいて
感謝です。
普段読むことのない雑誌をのんびり読むのも、楽しみの時間ですが
タブレットに代わっていてびっくり。
確かに 効率はいいですね…ゴミにもなりませんし
でも…普段電子画面に囲まれている分 あえてのペーパー雑誌が 私は好きでした。
仕方のないことですが。
でも
メテオストレート+カット+おてがるトリートメント 19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
キャメルちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます
ヘアスタイル気に入って頂けたようで何よりです
雑誌の件ですが、紙の雑誌も少し残した方がいいという意見が
上がっていますので、少ないですが紙の雑誌を置いていく予定です
貴重なご意見ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
普段よりも、短くカットしていただきました!
短さ満足しています
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。新しい環境に変わる前に不安もあると思いますが、
髪型で少しでもすっきりした思いになって頂けたらなら嬉しいです。
またお帰りの際に土産話などお待ちしています。
いつもありがとうございます
カット+縮毛矯正+COTAトリートメント19300円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます。梅雨前のストレートで
梅雨のストレスが少しでもなくなると嬉しいですね。お久しぶりに
色々なお話しが聞けて楽しかったです、またお会いできるのを
楽しみにしています。
アンティーク(antique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー