- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
いつもカラーの色を決めずに、今まで染めてきたカラーからのアドバイスや仕上がりのイメージを教えていただきおまかせで染めていただいてます。いつも通りで!とお願いしても、毎回きちんと長さの確認をしていただいて助かっています。今回もたくさんお話できて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
☆カット&カラー&トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こういうふうにして欲しいとうまく伝えられませんでしたが、ニュアンスを感じ取って下さり、思い通りの髪色と髪型になりました。いつもありがとうございます。
また、伺わせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にありがとうございます
大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日は大変お世話になりました。親子同伴で個室をお借りして施術していただき、本当にありがとうございました。
担当してくださるスタイリストさんの技術は、いつもとっても素晴らしく、また対応も丁寧で優しく、癒しの時間でした。
ヘアカラーも夏らしく、明るめで、また少し前髪も作っていただき、とっても大満足の仕上がりでした。
本当にいつもありがとうございます。
また次回もお願いしたいです。
☆カット&カラー&トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
間仕切りが施してあって、全体の雰囲気は良くわかりませんでしたが、今は個室形式なんですね。
担当していただいた人の技術、シャンプーの仕方、仕上がりは早くて丁寧と言った感じで満足のいくものでした。ドライヤーの当て方、アイロンの当て方も教えてもらったので参考にしたいと思います。
15年以上同じ美容師さんだったけど、今回たまたまこちらの美容室を利用して、良い意味で違いを感じました!
デザインカット+トリートメント【lea高崎店/高崎】¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さゆり 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また早速の口コミもありがとうございます☆
雰囲気や仕上がりなど気に入っていただけ嬉しく思います!
是非お家でも試してみてください。
また、タイミングで長く通ってらっしゃる美容室さんからのご来店は
緊張されたと思いますが、ご来店いただきありがとうございました♪
今後も喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト MARU
オーダーと違う髪型に なったし、オーダーと違う髪型に なったし、
モテ髪ふわり カット&パーマ¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
何度も利用しても満足度が高いです。自分のしたい髪型にしてもらえるので感謝です。またお願いします。
カット&縮毛矯正(フル)☆¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
希望通りの髪型にしていただきました
ありがとうございます
デザインカット+トリートメント【lea高崎店/高崎】¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
派手髪にしてもらってかわいかったです!また次回もよろしくお願いします!!
カット+ダブルカラー¥17800★アディクシーカラー+¥1000
[施術メニュー]
カット、カラー
みー 様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
また早速の口コミもありがとうございます☆
久しぶりの派手髪お似合いでしたね♪
これからの時期は紫外線ケアもして色もちキープしていきましょう。
色落ちも楽しんでください!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
スタイリスト MARU
いつも納得のいく仕上がりにして頂きありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回初めてお世話になり、どうもありがとうございました。
久しぶりのショートカットにしていただきましたが、家族やお友達にとても評判が良く感謝感激です!
もちろん私も大満足です!
又お願いします!
【初回限定】カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミロ様
先日はご来店ありがとうこざいました。
また嬉しいお言葉ありがとうございます。
バッサリショートにしたので不安もあったかと思います。
その後お手入れ方法などお困り事はないでしょうか?
梅雨時期まとまりにくい季節になりますが、ケアとスタイリングで乗り越えましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
ミロ様のお役に立てたら嬉しいです。
SUTO YU
いつもお世話になってます。
細かい事言わなくてもどんな感じに仕上げるのか
分かってもらってます。
半個室になっていてタブレット見ながらなのでとても
居心地が良いです。
担当の人が最初から最後迄対応してもらえるのも
ポイント高いです。
☆カット&カラー&TOKIOトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミを頂き、とても嬉しいです!またヘアスタイルの事など気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。
ヘアサロンLea 田中
いつも丁寧にありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日は大変お世話になりました。親子同伴でしたが、最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
とっても久しぶりに明るめの髪色に染めていただいて、気分も明るくなり、最高です!
技術も丁寧な対応も、こんなに素晴らしいスタイリストさんに出会えて、心から幸せな気持ちです。
また次回もお願いしたいです。
☆カット&カラー&トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハチワレ様
ご来店頂きありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます。
明るめカラーお似合いだと思います!これからもいろんなカラーを楽しんで頂けたら嬉しいです!
また、お子様とのご来店お待ちしてます!
スタイリスト 藤本
初めての御来店でしたが雰囲気も良くご要望通りの完璧な仕上がりでした!
スタッフさんも喋りやすくてよかったです!
またぜひお願いしたいです!
【★メンズ限定★】デザインカット+高濃度炭酸シャンプー¥4300
[施術メニュー]
カット
た様。
初めてのご来店誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます♪
ご自宅でのお手入れなどお困りの事がございましたら遠慮なくご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
kaoru
カットやカラーのことで相談し、いろいろアドバイスして頂きました。結果、仕上がりも思っていた通りになり嬉しかったです。素敵に仕上げて頂きありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
☆カット&カラー&トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもいつも綺麗仕上げてくれてありがとうございます。また宜しくお願いします。
★NEW★ カット+カラー+髪質改善【レブリ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
素敵な色に仕上げて頂きました。
とても楽しいひとときでした!
また予約させていただきます。
よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日は大変お世話になりました。
美容室に子どもを連れて行くのは初めてでしたが、スタイリストさんのステキな対応のおかげで、安心して施術をうけられました。
お家に帰ってきて、担当スタイリストさんのシャンプーしてくださったのを、子どもがまた再現してくれました(笑)
いつも癒しの時間をありがとうございます。
またお願いしたいです。
☆カット&カラー&トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします。
☆カット&カラー&トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kyoko様
先日はご来店ありがとうございました。
オイルの使い心地はいかがでしょうか?
また今回イメージチェンジしましたが
とってもお似合いでした!
次回ラン活報の結果告楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
SUTO YU
いつもスタイリスト指名しなくても同じ人がカットしてくれていましたが今回は違う人でした。率直に申しますと、私の理想の髪型に程遠いもので仕上がりが残念でした。
次は指名して行きたいです。
☆カット&カラー&トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な対応で、ヘアスタイルについても聞いてもらいながらアドバイスしていただきました。
仕上がりの満足感だけでなく、とてもリラックスさせていただいた時間、空間でした。
【初回限定】カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐちゃん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また早速の口コミもありがとうございます☆
仕上がりや雰囲気など気に入っていただけ嬉しく思います♪
お手入れ方法など気になる点ありましたら気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト MARU
凄く親しみやすく、カットも丁寧で心地良かったです。
☆カット&カラー&トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
佑華利様。
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご自宅でのお手入れでお困りの事はございませんでしょうか?
いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
kaoru
今回も自然なストレートで手触りがよく、リタッチもきれいに染めてもらい大満足です。湿気が高い日や雨の日でも快適に過ごせています。また梅雨前に伺いたいです。
【髪質改善】酸性ストレート+カット¥17900~★ダメージ・エイジングケア★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも思い通りのヘアカラーにしていただき感謝です!
今回は子供も一緒にカットしていただきありがとうございました。人生初のカットでお気に入りのヘアスタイルになれたようで大変満足していました!
次回もまたよろしくお願いします!
カット+ダブルカラー¥17800★アディクシーカラー+¥1000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回2回目の来店です。
担当して頂いたスタイリストさんはお人柄が良く、個性に合ったアドバイスをしてくれます。カット、カラー共に気に入ってます。こちらのお店に行って良かったと思っています。
☆カット&カラー&トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くぅちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
お悩みなどございましたら、いつでもご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
kaoru
すごく優しいかったです!
デザインカット+トリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットもカラーも理想通りで大満足でした!
一度カットしていただいて、カラーして、シャンプートリートメントをしていただいた後に、後れ毛を切って欲しかったことを思い出しその旨をお伝えしたら、快くカットしてくださりました…!時間もオーバーしていたし要望も多かったと思うのですが、ずっと優しく丁寧に対応してくださり絶対にまたリピートしようと思いました!
お話も楽しくて、素敵な空間でした!
【初回限定】カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入って頂き大変嬉しく思います。
是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト kaoru
めっちゃかわいい色に染めてもらって、まわりからも好評でした!色落ちもかわいかったです!またよろしくお願いします!
カット+ダブルカラー¥17800★アディクシーカラー+¥1000
[施術メニュー]
カット、カラー
みー 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます☆
毎回いろいろな髪色させていただけありがとうございます。
色落ちも気に入っていただけ嬉しく思います♪
ケアしながら、いろいろ楽しんでいきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
スタイリスト MARU
娘のカットありがとうございます!かわいーと喜んでました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また早速の口コミもありがとうございます☆
お嬢様のカットお任せいただきありがとうございます。
短めスタイルもお似合いでしたね♪
また気になりましたら気軽にお出かけください☆
またのご来店心よりお待ちしてます。
スタイリスト MARU
ヘアサロン レア 高崎(Lea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー