- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、全体的に明るく綺麗な店内で最後まで気持ち良く過ごせました。
事前に頭皮トラブルの事を伝えたところ、スタイリストの方の経験談をされたり、アドバイスを頂いたりとこちらとしてはとてもありがたかったです。
次回はカラー、カット、トリ-トメントとフルで
スタイリングをお願いしようかと思います。
カット+炭酸スパ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
てるさん様
先日はご来店ありがとうございました!
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!
その後の頭皮の状態はいかがでしょうか?
こちらこそ是非、頭皮の状態を見ながら施術させていただきたいと思います!
何かありましたらお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
佐藤
本日はありがとうございました!!!!
カットとカラー何も決めないまま来店してみたのですが、担当さんが親身になって一緒に考えてくださってとっても満足いく仕上がりで大当たりでした!笑
人生二回目のカラーと、3年ぶりのほぼボブカット
すごく可愛くしてくださりありがとうございました!!
また担当さんに施術お願いしたいので、次回もお願いしたいと思います!!
【デザイン×ケア】カット+アディクシーカラー+3stepトリートメント ¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ねお様
先日はご来店ありがとうございました!
又、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ヘアスタイル気に入っていただけたのことでとても嬉しいです!とてもお似合いでした!
そして、大当たりもいただきました!笑
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Agu hair marc 佐藤美穂
今回はカットとカラーありがとうございました!
だいぶ軽くしてもらってスッキリしました。
カラーもお手を煩わせてしまいましたが、
色ムラないようにカラーしていただいて、
色が綺麗だと周りからも大好評です!
他のスタッフの方もお手伝いしてくださり
ありがとうございました!
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします
クオルシアカラー+カット¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
マリル様
先日はご来店いただきありがとうございました
お時間かかりまして申し訳ございませんでした。
お色もご満足いただけて一安心です。
またご来店を心よりお待ちしております。
高橋由布子
はじめてでしたが、丁寧で親身でカットしていただいてとても満足でした。ありがとうございます。
髪型もすごく気に入っております。
また、今後ともお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
まつきち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ヘアスタイルを気に入っていただけて大変うれしいです^^
またお話しできるのを楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております
高橋由布子
先日はありがとうございました!!!
学校で、友達にも褒めてもらいました!!☆*。
不自然にストンとなるか少し不安でしたが、すごく自然にサラトゥルに仕上げていただきました!!髪触るだけで幸せです!理想以上の仕上がりで最高でした(><)
担当していただいた方ともめちゃくちゃ楽しくお話できました!!常に笑顔で、気持ちよくすごせましたт т
絶対またいきます!!
【理想の美髪体験】クオライン縮毛矯正+カット+髪質改善3StepTR¥12400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
さな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正とのことでしたので、自然な仕上がりになるよう施術させていただきました♪ ご満足いただけて安心しております!
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした(^^)
これからの季節、湿気で髪が扱いにくくなりやすいので、何か気になることがありましたらいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Agu hair marc 門田明日香
お店の雰囲気も良くとても話しやすいお方で楽しかったです!髪型も理想の形にして頂けて、またお願いしたいと思いました!
【理想の美髪体験】クオライン縮毛矯正+カット+髪質改善3StepTR¥12400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
きよ様
先日はご来店いただきありがとうございました
そして、嬉しい口コミ拝見させていただきました!
髪型を気に入ったとの事、良かったです(^^)
とてもお似合いでした!
次回も色々相談しながらスタイル作りをさせてもらえたらと思います(^^)
又是非お待ちしておりますね!
Agu hair marc 佐藤美穂
久しぶりにカットカラーをしてもらいました。こちらの思いを聞きながらアドバイスもしていただき、カラーの色も満足でした。雰囲気が話しやすく、伝えやすいです。とても、気持ちよい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
イチゴ様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
口コミもいただき励みになります。
まろやかなグレージュがお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております
高橋由布子
話しやすい雰囲気でこちらの要望を丁寧に尋ねてくださって、満足な仕上がりにしてくださったので感謝です。
くせ毛で短くすると扱いにくくなるのが心配でしたが、重めにしていただいたのでいい感じにまとまっています。
カットと前髪矯正でこのお値段でしてくださるところがなかなかないので、助かっております。またよろしくお願い致します(^^)
前髪縮毛矯正+カット¥5900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ゆき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
長さを短くすることで扱いにくさを心配されていましたが、まとまりも良いとのことで何よりです!
カウンセリングも含め、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです(*^^*)
今後も扱いやすく、日常が少し楽になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
門田明日香
初めて来店し中学生の息子がお世話になりました。短すぎるのは嫌らしいのですが、自分がどういう髪型が似合うのかわならず、なりたい髪型やどーお願いしたらいいのかわからない年齢です。お店の方と相談して決めるだろうと思い車で待っていたのですが、出来上がりは「え?切った?」と思う感じでした。初めて来店し、もっとこうして欲しいとか言いにくい中で、本人の意思を聞いてくれたのか疑問でした。車から戻った親の私にも「どーですか?」と聞くことなくお会計に進み、接客面でも親切さは感じなかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ベル様
先日は御来店頂き誠に有難う御座いました。
口コミ拝見させて頂きました。
この度は数あるサロンの中から御来店頂いたにも関わらず
御満足のいく御仕上がりや御対応が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
特に御希望を十分に汲み取ることが出来ず
御不安や御不満を抱かせる結果となりました事
心より深くお詫び申し上げます。
私の確認不足と配慮の至らなさを深く反省しております。
今後はカウンセリングの際に、より丁寧なイメージ共有に努めると共に
安心してお任せいただけるよう、技術及び接客の向上に一層努めて参ります。
又、大変厚かましいお願いではございますが、お直しの機会を頂けませんでしょうか。
御連絡お待ちしております。
この度は大変貴重な御意見・御指摘を頂き誠に有難う御座いました。
Agu hair marc 佐藤 美穂
好みの髪型に的確なアドバイスを頂いて満足な仕上がりです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ヒロコ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
また髪型など相談あればお気軽にご相談ください。
GOTO
希望通りのカラーにしていただき満足です!ありがとうございました!
【佐藤限定】厳選ハイライト+カット+髪質改善3stepトリートメント ¥16300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
あやぱん様
この度はご来店ありがとうございました!
色々ご相談頂き、そして満足されたという口コミ、とても嬉しいです!
今までと違ったお色ですが、色落ちも楽しんでいただけるとおもいます^_^
又、楽しいお話もいっぱいさせていただき、長時間でしたがあっという間でしたね!
嬉しいクチコミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
SATOU
今までで1番と言っていいほど丁寧な対応でした。一つ一つ丁寧に声をかけてくださり、丁寧な施術でした。
縮毛直後の前髪はどうしても自然な前髪にスタイリングするのが毎回難しく悩んでしまうのですが、今回は翌日から自然な流れにスタイリングすることが出来ました。またカラーが入りにくい髪の毛を綺麗にカラーして頂きました。凄くスタイリングしやすくなり感激してます。
ありがとうございました。
クオライン縮毛矯正+カット+リタッチカラー+3stepトリートメント ¥14400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
みちょん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ拝見しました。
初めて担当させて頂き心配しておりましたが、前髪のお悩みが解消されたご様子で、ほっと胸をなでおろしております。
それと、沢山お褒め頂きありがとうございました。
今回の施術内容を記録しておりますので、それを参考に次回もご要望にお応え出来る様頑張ります!
励みになる口コミありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
Agu hair marc 川俣みつる
いつもお世話になってる美容室です。
担当スタイリストさんは誰よりも丁寧な仕事ぶりです。カラーからカットの微調整まで私が満足いく感じにいつも仕上げてくれます。
私がロングに伸ばしたいと話してるからなんですけど、髪を切らないようにサポート&フォローもしてくれる優しい方です!そのおかげで前までメンズマッシュの髪型が、今ではボブぐらいまで行きました。前の私は指名料金が上乗せされるのが嫌でフリーで行ってた時がありましたが、担当スタイリストさんを指名してから満足いくことばかりで、もうフリーでいくことは考えられません!!これからもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
あやちゃん様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
そして、こんなにも嬉しいお言葉をたくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
仕上がりや施術への考え方まで評価していただけて、とても励みになります。
ロングを伸ばしていく過程も一緒に相談しながら進められて嬉しいですし、前髪や細かい部分もお任せいただけて光栄です。
これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Agu hair marc 門田 明日香
明るく接客してくれて居心地が良かったです。
綺麗なボブにしてくれてとても嬉しいです。
【当店イチオシ】クオライン縮毛矯正+カット¥11900→¥10400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ゆず様
ご来店ありがとうございました!
接客や居心地の良さを感じていただけて、とても嬉しいです(^^)
ボブスタイルも気に入ってもらえて安心しました!
その後、広がりや扱いにくさなどはありませんか?
気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Agu hair marc 門田 明日香
数年ぶりに髪を切りました!最初から終わりまで丁寧でした。かなり緊張してましたが優しい方で良かったです!髪色も髪型も理想通りです。次また髪色変えたり切る時はこちらに予約します!ありがとうございました
【極・透明感】クオルシアカラー+カット+髪質改善3stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもいただき大変うれしく、励みになります。
スタイルも気に入っていただけたようで良かったです!
色味もスタイルもとてもお似合いでした!やりづらいことなどあればいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
高橋由布子
久しぶりにカットとカラーして貰いました!
イメージ通りにカットしてもらいとても良かったです!また次もお願いします!
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
りん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カット・カラーともに仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
イメージ通りとのお言葉、とても励みになります。
その後スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
また気になる点やご要望がございましたら、いつでもご相談ください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Agu hair marc 門田 明日香
毎回他のお店では2時間から3時間かかることが一般的でしたが、こちらでは1時間半程度で終わり、とても感動でした。手触りもよく、テキパキと施術をしていただいてとてもよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
みる様
この度は御来店頂き誠に有難う御座いました!
口コミ拝見させて頂きました。
施術時間や技術面につきまして、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もお一人お一人に安心してお任せいただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Agu hair marc 臼田翔
前回同様頭皮トラブルの件を相談させていただきながらの施術でしたが、最初から最後まで気持ちよく過ごす事ができました。久しぶりに会ったスタイリストの方々だったので
お話しがとても楽しく、あっという間の時間でした。
また次回お願いしようと思いますので、その際は宜しくお願いします。
【素髪へ導く】フルカラー+カット+髪質改善3stepトリートメント¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
てる様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
前回の件も踏まえつつの施術でしたが、最初から最後まで気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を拝見し、安心いたしました。久しぶりにお会いでき、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今後もご満足いただける技術と空間をご提供できるよう、より一層努めてまいります。
てる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
カットは毛先と前髪を整えていただきましたが、カウンセリングも丁寧で施術も迅速でした。しかし、結んだ時の長さがガタガタだったこと、前髪の少し切り残しも少し気になりました。ヘッドスパはマッサージも丁寧で、とても良かったです。
カット+炭酸スパ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
みる様
先日はご来店ありがとうございました。細かいところの調整不足も以後改善していきたいと思います。またのご来店お待ちしております。
GOTO
成人式のため暗髪にしていただきました!これからもカラーを楽しめるように黒染めではなく黒に近いカラーをいれていただきました。
いつも丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございます!
また伺います!
【美髪】フルカラー+髪質改善3stepトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
とあまる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な成人式前のカラーをお任せいただけて、とても光栄でした(*^^*)
黒染めではなく、今後もカラーを楽しめるような暗髪にさせていただいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
カウンセリングや施術についてもお褒めいただき、励みになります。
また次のカラーも一緒に楽しんでいきましょう♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今回間が空いてしまいましたが、いつもいつもありがとうございます!
微妙なお伝えの仕方でも理解してくださり、いつも好み以上に仕上げていただき感謝しています!
またよろしくお願いします。
【デザイン×ケア】カット+アディクシーカラー+3stepトリートメント ¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ARMY様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもいただけて大変うれしく励みになります!
今回は持ちもかなりいいと思いますので是非次回教えtくださいね
またのご来店こころよりお待ちしております!
高橋由布子
担当していただいたスタイリストさんはとても気さくな方で話しやすかったです!
素敵な髪型に仕上げて頂きありがとうございます。
次回もまたぜひお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
Mana様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
気さくで話しやすかったと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
仕上がりのスタイルも気に入っていただけたようで安心しました!
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
これからも「また来たいな」と思っていただけるよう、丁寧な施術を心掛けていきます。
次回もぜひお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当して頂き、ありがとうございました(´▽`)
カラー可愛くて過去一気に入りました!
また、よろしくお願い致します!
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
みほ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます(^_^)
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです!
「過去一気に入りました」とのお言葉、励みになります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もぜひお任せください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
リニューアルオープンしてから初めて伺いました。
店内綺麗で居心地も良く、またカラーカットでお邪魔したのですが、以前カラーで頭皮が痛くなったことがあると伝えた上でのカラーしてもらったのですが、今回は全く痛くなかったので本当に良かったです。とっても丁寧な接客で今回こちらのお店で本当に良かったです。ありがとうございました♪
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
おおたんはるるん様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
リニューアル後の店内や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
頭皮の痛みも感じなかったとのことで安心いたしました。
これからも心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しいただけたらうれしいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております。
娘が利用しました。とても綺麗な仕上がりで満足しています。長時間でしたが、よい雰囲気で気持ちよく居られました。
機会があればまた利用させて頂きます。
【当店イチオシ】クオライン縮毛矯正+カット¥11900→¥10400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ拝見しました。
お嬢様の縮毛矯正でご利用いただきありがとうございます。
今が一番奇麗な時期もあり、縮毛矯正後サラサラ艶々の髪になってお嬢様の笑顔も重なって眩しいぐらいでした!
長時間お疲れになったかと心配していましたが、心地よくすごせたご様子で安堵しております。
是非次回も当店のご利用、心からお待ちしております!
励みになる口コミ、ありがとうございました!
Agu hair marc 川俣みつる
自分自身人見知りであまり話すのが得意ではなかったのですがカットやカラーをしていただいている最中もとても楽しく会話しながら過ごすことができましたし、逐一確認をしてくれたので自分の思い通りの髪型、カラーになりました!
またお願いさせてもらいます!本当にありがとうございました!
【素髪へ導く】フルカラー+カット+髪質改善3stepトリートメント¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ゆゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミまで書いていただけてとても嬉しいです^_^
お話していたように、これから少しずつ赤みをプラスしていくのも楽しみですね♪
またやりたいカラーやスタイルがあれば、ぜひ気軽にご相談くださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
門田明日香
希望していた通りの素敵なヘアスタイルにしていただきました!カット、カラー中も色々なお話が出来てとても楽しかったです!厳しいカラーを希望してしまったのにも関わらず、親身になって時間をかけて理想に近づけてくださいました。ありがとうございました!!
【韓国風】アディクシーカラー+カット¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
ま様
この度はご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます!
一緒にご相談しながら仕上げたスタイルを気に入っていただけて安心しました^_^
施術中のお話も私自身とても楽しかったです♪
また次回も理想のスタイルに近づけるようしっかり担当させていただきますので、ぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
門田明日香
初カラー初ブリーチで、分からないことだらけでしたが、とても丁寧なカウンセリングでとっても満足しました!可愛いオリーブベージュのカラーにしていただきました!また秋に行きたいと思います。ありがとうございました!!
【極・透明感】クオルシアカラー+カット+髪質改善3stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
とあまる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、カラーの色味についてお時間をいただくことになり、ご足労おかけしたのに温かい口コミまでいただけて本当に感謝しております。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^_^
次回も理想のスタイルに近づけるよう、しっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
門田明日香
髪のダメージで悩んでおりいろいろ相談させていただきました。効果的なアドバイスを教えていただき、これからのホームケアを頑張れそうです!
シャンプーやカット中も細やかな気配りが嬉しく、心地よく過ごせました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
まこと様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ダメージケアについてのご相談もしていただけて嬉しかったです^_^
お伝えしたホームケアが少しでもお役に立てれば幸いです。
また気になることがありましたら、いつでもご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
門田明日香
やはり酒田
いろんなご縁があって快適
頭を切る腕前はもちろん
その知識や居心地作りはプロだなと感心
吉田栄作にはなれなんだが、
今回の頭は過去1くらい気に入ってます
ありがとうございました
【メンズ限定】カット+カラー¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair marc 酒田下安店【アグ ヘアー マーク】からの返信コメント
団長様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります^_^
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
またリラックスしにいらしていただけると嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
門田明日香
アグヘアー マーク 酒田下安店(Agu hair marc)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー