- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングがとても丁寧で仕上げの髪型など素敵な提案もしてくださりました!
オーダー通りのカラーに仕上げていただきました!
ありがとうございました!
☆4月新規限定☆イルミナカラー+カット+トリートメント/¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
1歳のこどもを連れて行きましたがキッズスペースにたくさんのおもちゃがあるので、施術中グズることなく過ごせて最高でした!ブリーチ追加したので3時間近く居ましたがずっとご機嫌に過ごしてくれました。仕上がりも大満足!いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
【4月限定】透明感カラー+艶オイルローズトリートメント6800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
初めて利用させて頂きました。スタイリストさんの説明もわかりやすく安心しました。カット、カラー、トリートメントの仕上がりもイメージ通りにして頂いて大変満足しています!
また利用したいと思っています。
☆4月新規限定☆イルミナカラー+カット+トリートメント/¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で
わかりやすく説明をして頂きました
似合う髪型や色等もご提案して頂き
凄く参考になりました
仕上がりも理想通りで大満足です!
又宜しくお願いいたします!
【白髪染めもお洒落に☆】カット+オーガニックフルカラー6300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最初に丁寧にヒアリングしてくれて、とても安心しました。思った通りの髪型になって大満足です。スタイリストさんは素敵な笑顔で技術力も高く、担当してもらって良かったです。場所もあべのベルタの地下2階なので迷わず行けました。また伺います。
_WHITEデザインカット+コスメパーマ_7800円
[施術メニュー]
カット、パーマ
すごくスピーディーにして頂けました
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
打ち合わせ時に、春になったので髪色を明るくし、スッキリとした仕上がりにして欲しいと希望をお伝えしました。
ヘアスタイルはレイヤーボブにして頂き、とてもスッキリしました。これから梅雨にも入るので、出来るだけ広がらないようにして頂きました。髪の毛が傷んでいたので、追加のトリートメントも仕上がりがサラサラになり、とても満足です
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
満足いく髪の長さと雰囲気にしてくれてとてもよかったです!
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。仕上がりも大満足です。とにかくシャンプーが気持ちよかったです。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
再訪で、入学式の前にヘアカラーとカットをしたくて来店しましたー どんな髪型が似合うか分からなくて相談クーポンで来店したのですが、やはり親切で!相談も私の髪に合わせて具体的に丁寧にしてくれました!
希望の色に染めるときはブリーチが必要だと思っていましたが、相談したところ、ブリーチしなくても希望の色にできることが分かりました。そして、管理方法を尋ねると、一つずつ丁寧に答えてくれます~
【カットのみ不可】クーポンに迷った方、お任せの方はこちらへ♪
[施術メニュー]
カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回も親切、ていねいに対応していただき、とても有り難かったです。
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きました。
ぱぱっと希望通りの髪型にしていただき、満足しています。
ありがとうございました。
☆2番人気☆カット+TOKIOトリートメント/7900円→5800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても丁寧な接客で、安心して施術を受けられました。
Netflixが見られて暇になることがなく、居心地が良かったです。
☆4月平日新規限定ゲリラクーポン☆艶カラー+カット+トリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回適当なカラーのオーダーなのに、素敵にしてくださりありがとうございます!教えてもらった巻き方やってみす!またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
お任せだったのですが
思ってた色になって良かったです。
【話題の外国人風】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント /10500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最近美容室迷子になってて初めて行ったお店でしたがスピード感もありながら丁寧に仕上げてくださいます。また行きたいお店でした。ありがとございます!
☆4月新規限定☆イルミナカラー+カット+トリートメント/¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
満足な仕上がりでした
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もきれいにしてもらいました
またお願いします
☆1番人気☆カット+艶カラー+オイルローズ補修トリートメント_7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて施術していただきましたが、すごく丁寧に仕上げていただき満足しています。
リタッチカラー【根元染め】+IONオイルローズトリートメント/6000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
急なメニュー変更対応ありがとうございました。
シャンプーカットのみでしたが
サロンで初めてリタッチしてもらいました。
仕上がりもすごく良くとても満足です。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正、カットでお世話になりました。
今回で3回目で、スタイリストの指名はしていませんが、毎回仕上りには満足しています。
平日の夜に縮毛矯正を施術してもらえて料金もお安いので、その点も気に入っています。
アイロンを使ってのスタイリング方法を教えていただき実践していますが、時短でそれなりのスタイルになるので助かっています。
湿気や暑さからのうねり改善☆【オーガニック】縮毛矯正+_WHITEカット/11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カット+クレンジングSP+眉カットのクーポンで髪切ってもらいました。
大前提カットについては文句無しで気に入っています。
ただ、アシスタント(?)の女性の方がシャンプーする際に特に何も言わずシャンプーしたので、結局クレンジングシャンプーだったかどうか分かりませんでした。
かつ、眉カットもよくあるボディシェーバーで周りの産毛カットするのみで、伸びてる毛はそのまま、全体の形も整えないという感じだったので次は普通のカットにしようと思いました。
メンズ限定☆カット+クレンジングSP+眉カット4000
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました!
カウンセリング時に、ちゃんと生え癖を見た上で長さの提案をしてくださり、希望通りかつ扱いやすいカットになりました
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
いつも期待通りになるから嬉しいです!!笑
ありがとうございます!
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に時間をかけてカットして頂いて感動しています。
カラーもあまり暗くならない様に提案して頂きました。
次回もお願いしたいと思っています。大満足です。
☆1番人気☆カット+艶カラー+オイルローズ補修トリートメント_7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すごく丁寧に施術してもらって素敵な仕上がりにしてもらいました!アシスタントの方も凄く丁寧にシャンプーやアイロン、ドライヤーなどしてもらって終始安心して施術受けることができました!またよろしくお願いします!
贅沢フルコース17800◆カット&カラー&縮毛矯正&TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
縮毛をあてた後ろ髪はとてもサラサラして毎日楽しく過ごせています
普段セットをしないとお伝えしたところ、前髪の縮毛をするとヘアセットが必要になるとのことで避けたら、なかなか毎日癖が出てしまって当てれば良かったと少し後悔しました笑
それでも後ろ髪の癖が無くなっただけ凄く毎日過ごしやすいので全体的な仕上がりは良かったです。
ありがとうございました
新規限定【縮毛矯正キャンペーン】縮毛矯正+カット+トリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっております。
先日はありがとうございました!
やっとピンクカラーできるのがすごく嬉しくてお話も楽しくいつも希望通りのスタイルにしてもらい大満足です!
担当スタイリストさんいつもありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします!
☆1番人気☆カット+艶カラー+オイルローズ補修トリートメント_7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもこうしたい!何となく切りたい!というはっきりとしたものがないまま行ってしまうのですが、とても感じよく仕上げていただき感謝です!ありがとうございます。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
こちらの曖昧なオーダーに対してしっかり応えて頂き、最後まで丁寧に仕上げて頂きありがとうざいました。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
アンダーバーホワイト 天王寺阿倍野店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー