- サロン平均
-
4.99
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
夕立ちもほとんどなく暑い毎日ですね。
外出するにも玄関の扉を開けるのに気合が入ります。
パサつきとキシキシ感、髪にもダメージはありますよね。
ヘッドスパとトリートメントでサラサラにして頂きました。
毎回心地よくさっぱりします。ホント感謝感謝\(^o^)/
いつも丁寧にして頂いてますが、時間はあっという間です。
カラーも落ち着いた感じに仕上がりました。
次回も楽しみにしています(^_^)v
【髪や環境にも配慮を♪】カット+カラー+オーガニックSPA&TR(25分)¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪私も時間があっという間でびっくりです(^^♪
暑すぎるくらいの気温ですが、皆様紫外線などで髪の毛のダメージが出てきております((+_+))
しっかりと内部、外部補修とスパでデトックスさせていただきました!(^^♪
カラーの方も次回は秋めいた感じのご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします(^^)/
今回の予約は、最終枠だったこともあり、ゆっくり対応してくれました。スタイリストさんから、話しかけてくださり、前回の会話も覚えてくれてて。ビックリ(自分自身が思い出す感じ(笑))
会話している間にカットも終わり、いつものヘッドスパへGO!
保湿系かスカッと系かで、スカッと系のミントスパを選択。そして睡眠へ。眉毛もキレイに整えてもらって満足。
寝ぼけた状態で、カット台へ戻り、微調整してもらいマッサージについて、談笑。また、来月もよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA/3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございました♪私もあっという間の施術でいつも楽しくタメになるお話しもありがとうございます♪また沢山のご意見も嬉しい限りです♪
何かまた気になるところがありましたらよろしくお願いします♪
次回もお会いできること心よりお待ちしています♪
娘様にもまたよろしくお伝えください♪
暑さと湿度で髪の毛が広がってしまうので、自宅でのオイル&ワックスの使い方を教えて頂いたので良かったです。
カラーもいい感じで明るくなってきたし、カットも丁寧にして頂いて思う髪型に仕上がったので満足です。
料金も、詳細に説明してくださったので分かり易くて良いと思いました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
暑い中 来店頂きありがとうございます
asmeで色々メニューを楽しんで頂けたらと
思っています 感謝
カット、カラー、前髪ストレート、ヘッドスパと過去1長く美容室に留まっていたんですが、もう終わり?っていうくらいあっという間に時間が過ぎるほどたのしく面白い美容師さんです!
いつも、髪を切りに行くというより、遊びに行く感覚で通わせてもらってます!
また来月も遊びに行きますね笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
長年ご来店誠に嬉しい限りです♪私もあっという間で^ ^楽しく施術させていただいてます^_^
また次回もご満足いただけますようにがんばります★
次回予約もありがとうございました♪お会いできること心よりお待ちしております♪
今回、娘のカットでお世話になり、有難うございました。
何時もスッキリ扱いやすく仕上げて頂いてるので、安心してお任せ出来ます。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
娘様のご来店ありがとうございました♪ヘアスタイルご満足いただき嬉しいです♪
また試合も乗り切ってくださいね!またご報告お待ちしております♪
いつもお世話になっております。夏仕様で今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございます。とても軽くなり楽です。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪今回は少し軽い感じでしたが気に入っていただけて嬉しいです♪暑い時期になりますが髪の毛もすっきりすると気持ちも上がるのでこの夏も楽しんで下さいね♪またのご来店お待ちしております♪
今回もお世話になり有り難うございました。
毎回ですが、店内とスタッフさんの雰囲気に癒されて楽しい時間を過ごせました。
丁寧に施術していただけて髪の毛サラサラなるので大満足です。またよろしくお願いします(^ ^)
【当店大人気♪】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
ヘッドスパはしていただくと髪の毛や頭皮にも艶が出ますので本当にオススメです♪
また次回もしっかり保湿させていただきますのでよろしくお願いします♪
またお会いできること心よりお待ちしています♪
今年はジメジメしていて蒸しますね…
今回は少し濃い目のカラーにして頂きました。
ヘッドスパも特別長めのをして下さって、気持ち良くて途中から覚えていません(゚д゚)!
短めにカットして頂いたので、ムースなどでクセも生かしながら過ごしますね。
次回もよろしくお願いします。
【髪や環境にも配慮を♪】カット+カラー+オーガニックSPA&TR(25分)¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
夏の暑さで疲れも溜まりますのでリラックスしていただければとても嬉しいです♪
少し紫外線も考えて濃いめのカラーでしたがまた次回髪の毛とご相談しながら
また考えていけたら嬉しいです♪(^ ^)
8月のご予約もありがとうございます♪楽しみにお待ちしています♪
カラーはいつもお任せで、季節や流行りに合わせてとっても綺麗な色に仕上げて下さいます!
スパもトリートメントもとっても良くて美容院の後はいつもすごく幸せな気持ちになります!
いつもありがとうございます!
【プチ贅沢☆】フルカラー+Wケア(TR&贅沢SPA)¥7150 →¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪カラーの方も気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
紫外線もきつくなってくるのでしっかりと保湿もさせていただきました(^^♪
またいろんなカラー提案させていただきますのでよろしくお願いいたします(^^♪
アズミー 自分らしく(As.me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー