- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今まで、なかなか自分に合う美容室が見つけられませんでした。美容室に行った帰りには「イマイチだな・・・」と思って帰ることも多く、それ故に、美容室もコロコロ変えていました。
でも、担当スタイリストさんは、毎回ぼんやりとした希望を伝えただけで、自分に合った髪型にしてくれます。髪を切った後には、職場で髪型を褒められることも多いし、「どこの美容室に行ってるの?」と聞かれることもあります。
ウメヤさんに通うようになってからは、他の美容室に行くことはなくなりました。
私は毎朝、髪をセットする時間がないのですが、セット不要でもOKな髪型にしてくれるのも、本当に助かっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも行っていた美容院を変えたくなり、 素敵なショートヘアにしていただけそうなこちらに初めて伺いました。
カウンセリングをとても丁寧にしてくださり頭の形や髪の悩みに合ったスタイルにカットしてくださって大満足の仕上がりです。 温感ヘッドスパシャンプーは梅雨時の高めの気温にピッタリで頭皮も目もスッキリできました。又、スタイリング剤の使い方もセットしながらコツを教えてくださったので短い時間で動きのあるやりたかった髪型が作れて毎朝ラクできていて嬉しいです。
店内は大きなガラス窓から光が入って明るく開放的な空間で音楽を聴きながらちょっと旅行に出た気分になれました。
ショートヘアが伸びてきたらまたお願いしたいです。
楽しい時間と素敵な髪型をどうもありがとうございました♪
【頭皮サウナ】カット+ホットミント(温感)スパシャンプー+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今の髪型とても気に入っています
娘や孫がいい感じになったねって言ってくれました
ありがとうございました
カット+カラー+クイック(3step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもトリートメントも良い感じでした。ただ半分ずつ真ん中でアシスタントの方と分けて施術だったので、アシスタントの方の施術した側はカラー材を根元までしっかり塗られていなかったようで、顔周りの白髪の部分が4ミリくらい白いままの箇所が何本もありました。スタッフさんの施術した方は根元まで綺麗に染まってました。顔周りにクリームを塗る時に生え際の根元にクリームを塗ってしまっているのも気になってました。
シャンプーの際も洗い方が優しいのは良いのですが、軽く手をすくう程度の流し方で、時間もとても短くて、一抹の不安がよぎりましたが、案の定、首周りと耳と顔の境目に流し残しがあり、次の工程に入る前に薬剤の残りが皮膚に残っていたせいか、首回りと耳の上部の皮膚が痒くなってきました。皮膚を触るとまだヌルヌルしていたので、流し直していただき痒みはなくなりました。もっとしっかり流さないと薬剤が髪に残留して髪が痛みますし、皮膚トラブルの元なのですすぎ洗いの仕方は早急に改善した方が良いと思います。人柄も良く、接客態度も丁寧で良い方だったので残念です。技術面はとても大切な事なのであえて苦言を書かせていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
パーマとっても気に入りました!
セットもちょっとずつ慣れてきて、でも正直まだ思ったようにカールが出せなかったりうまくいかないこともありますが、とっても気に入ってるので毎日練習してます!
いつも可愛くしてくださって本当にありがとうございます。またお願いいたします!
カット+スチームパーマ+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
伸ばしているため長さを変えないようにお願いしました。
カットのみでこんな良い感じになるのか!と感動しています。朝のスタイリングも楽になり、仕上がりにとても満足してます。
またお願いします。
カット+マイクロバブル頭皮洗浄
[施術メニュー]
カット、その他
以前に何度か他のサロンで髪色を暗くした際は、似合わないことが気になって気分も暗くなってしまいがちでしたが、今回の髪色・髪型はとーーーってもおしゃれで大人っぽくてかわいいので気に入っています!通い始めてまだ1年未満ですが、ざっくりのオーダーでお任せしてしまっても安心できるのが嬉しいです!いつも本当にありがとうございます。次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+クイック(3step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても気に入ってます!
友人や会社の同僚に雰囲気が変わったと言ってもらえたので嬉しかったです。ありがとうございました!
【新規限定】カット+クイックトリートメント+マイクロバブル¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ありがとうございました。
カット+炭酸スパシャンプー+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回のスタイルもカッコよくて気に入ってます。いつもありがとうございます。トリートメント&ヘッドスパとても気持ちよくてスッキリしました。またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
遅い時間からにも関わらず丁寧に施術してもらえました。ありがとうございます。
色味もこうして欲しいと言う要望を聞いていただき、また、カットもいつも丁寧にして貰えます。
カット+カラー+クイック(3step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもオシャレな店内です。ショートカットにしたいけどイメージがイマイチわからずお任せな感じでカットしてもらいましたがとても素敵なスタイルになり気に入ってます。またお願いします。
【新規限定】カット+クイックトリートメント+マイクロバブル¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも相談にのってもらい、希望通りのスタイルにしてもらっています。
カット+カラー+クイック(3step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は色の相談をしました。思い通りになりました。
いつもありがとうございます。
カット+カラー+クイック(3step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
カット、カラーか1週間程となりますが、鏡を見るたびに髪の毛が可愛くてとっても気分があがります!
予約時間に間に合わなかったためお電話した際や、カウンセリングなどでもとてもご丁寧にご対応いただき心地よい時間を過ごすことが出来ました。また次回もお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします!
カット+カラー+クイック(2step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!!
仕上がりとても気に入ってます。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+クイック(2step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+プレミアムカラー+クイックトリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
カットとカラーをお願いしましたが、形も色も満足です!
お話をしていても、こちらの希望などから、その通りにしてくれたり、いろいろ変えたり私としては、今後いろんな提案をしてくれる期待がもてました。
また、伺いたいと思います。
家が近いのもありがたいです。
カット+カラー+クイック(2step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
今回もお任せと言ってしまいましたが、丁寧に施術してもらえました。
またよろしくお願いします。
カット+プレミアムカラー+クイックトリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていただきました。
自分の中でこんなのが良い、ここがこうなっているのが気になる、と分かりづらい話をしてしまったかもしれませんが、上手く汲み取ってくださり、現状や癖を見抜いて的確にどうしたら良いか話てくださったので、自分では気づいていなかった事を教えてくださいました。
それに合わせて施術もしていただき、セットやドライの仕方も教えてくださり、明日からセットするのがとても楽しみです。
カットもとてもまとまっていて、鬱陶しかった前髪あたりもスッキリして嬉しいです。
またよろしくお願いします。
カット+マイクロバブル頭皮洗浄
[施術メニュー]
カット、その他
今回アシスタントの方のシャンプーがとても丁寧で気持ちよくて。精神的にとても疲れていた時だったので、シャンプーでとてもスッキリできました。優しく丁寧なシャンプーは癒されますね。ありがとうございました。またシャンプーお願いいたします。
カットもとてもまとまり良くて気に入っています。
カット+カラー+クイック(2step)トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初回でした。口コミ通りショートカットが上手なお店で、思い通りの100%髪型にして下さいました。有り難う御座いました。
過去に、髪の毛の量が多くてあまり短いと髪の毛が立つと言われ続けショートカットを諦めていたのですがやっと夢が叶いました。驚いたのは、髪の毛のボリュウムを減らす時テクニックがあり感動しました。(詳細はUMEYAさんにご来店)美容室は二席で、壁は窓ガラスでおうわれてとても明るくおしゃれなお店でした。又、次女と二人でお世話になります。
カット+マイクロバブル頭皮洗浄
[施術メニュー]
カット、その他
ウメヤ(UMEYA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー