- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リラックスできて髪も可愛くなります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!キレイに伸ばしていけるようにお手伝いします!頑張りましょう!
今回もカットいい感じで仕上げていただきました。
シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用頂きありがとうございます。
今後も季節にあったスタイルご提案させて頂ければと思いますのでよろしくお願い致します!
小学生の娘がお世話になりました。
要望をお伝えしたらとても素敵に仕上げてくださいました。
細やかなお心遣いもいただき、大変嬉しく思いました。
【学割U24】カット¥2970~
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しく思います。是非またお越しの際は頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します!
初めてお伺いしました。パーマ後の伸びっぱなしでまとまらなかった髪が、とても好みの髪型になって、しかも翌日以後も扱いやすくて嬉しいです!お店の雰囲気もすごく良い&カウンセリングや施術も丁寧で、是非またお伺いしたいと思いました。ありがとうございました*
カット+シャンプー¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
日常的に扱いやすい簡単にまとまるスタイル提供させて頂ければと思います。
今後もご要望に合ったスタイルご提案させて頂きつつ、落ち着いて過ごせる空間をご提供出来ればと思いますのでよろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております!
クラスカ(claska)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー